jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8804
頑張れ〜!!!在日特権を許さない市民の会  応援しています
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/17 19:08:29

在日特権を許さない市民の会

日本国の為に命を懸けて戦っている桜井会長の動画を見て、戦う姿勢に感動しました。

在日特権を許さない市民の会の皆様 心から応援しています。

いままでの日本人は静観して反日在日朝鮮人を見ていました。しかしこれからは反日在日朝鮮人と命を懸けて戦う日本人が増えてきます。

日本は変わらなければいけないのです。亡国の日本になるか新生日本に生まれ変わるかここが分かれ道になります。


どうかどうか!!! これからの日本国のために反日在日朝鮮人と戦いましょう!!!!!!







在特会 8月6日 原爆ドーム前決戦【1】(核武装推進、原発を守れ)

http://www.youtube.com/watch?v=_gvx7I3skIE&feature=related


在特会 8月6日 原爆ドーム前決戦【2】(核武装推進、原発を守れ)
http://www.youtube.com/watch?v=Eivtx52auAs&feature=related


在特会 8月6日 原爆ドーム前決戦【3】(核武装推進、原発を守れ)

http://www.youtube.com/watch?v=QCe80hq95gE&feature=related


在特会 8月6日 原爆ドーム前決戦【4】(核武装推進、原発を守れ)
http://www.youtube.com/watch?v=YdHFa4bWI00&feature=related










Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/17 23:37:23

私も応援しています。
ここカナダにも在特会を応援している人はかなりいると思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 00:33:03

皆さん、韓国の大統領は野田首相との会談で下記のごとく申してます。


「第2、第3の少女像も」=韓国大統領

韓国の李明博大統領は18日の野田佳彦首相との会談で、ソウルの日本大使館前に元従軍慰安婦を象徴する少女像が設置されたことについて「日本政府がもう少し(慰安婦問題に)関心を見せてくれれば起こらなかった」と指摘した。

その上で「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と警告した。

韓国大統領府が明らかにした。 (2011/12/18-13:25)

みなさん。

従軍慰安婦なんて虚構です。

こんなことを言うと、従軍慰安婦はいなかった証拠を出せというのが韓国人。

それに関しては、朝鮮総督府の事務官として仕え、当時の実情をよく知る大師堂経慰氏が、虚構がいかにでっち上げられ、独り歩きを始めたのかを整理して提示したうえで、自身の体験をもとに雑誌「正論」一月号に記しています。

「婦女子の強制連行がなかったと思う根拠の第一は、もしも婦女子の強制連行があったとすれば、その目撃者は強制連行された者の何倍もいたはずだし、いかに戦時中であっても大きな抗議運動が展開されて当然であるはずだが、目撃証言も抗議運動も一切なかった事実である」と。

傍証として、大師堂氏は昭和4年の光州事件を取り上げています。

光州事件とは、日本人中学生が朝鮮人女学生をからかったことが原因で、大規模な学生抗議運動が起こった出来事です。

からかっただけで学生抗議運動が起こる土地で、もしも日本が婦女子を強制連行したらどうなるか。

常識で考えればわかるではないか。

それでも、日本軍によって朝鮮人の女性は慰安婦とされたと強弁するのだろうか?

もしもそうならば、連中は基地害と呼ぶにふさわしく、そんな国とは国交断絶すべきた。

困るのは連中であって、我々日本人はなんら関係ナシ。











Res.3 by 日本人 from 日本 2011/12/18 02:18:09

整形大国韓国では、慰安婦像(売女の銅像)も整形なんですね(笑)。
Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/18 10:09:15

レス1さん

>私も応援しています。
ここカナダにも在特会を応援している人はかなりいると思います。



うれしい情報ありがとう  ほんの2〜3年前までは反日在日朝鮮人 反日韓国に対して日本人は何も言わず静観していましたが今年になってから劇的に日本人は変わってきましたね。

反日朝鮮人に物言う戦う日本人が増えてきました。特に女性の方たちの戦う姿勢が目立ちます。すごい!と思います。


日本のマスコミは朝鮮化しひどいものです。

戦う日本人はインターネットしか信用しません。

私は在特会の動画を見て驚反日在日朝鮮人の実態を知りただただ驚く恐ろしい事実ばかりで怒りでいっぱいです。

在日朝鮮人は日本にとって悪疫そのものです。許せません





Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/18 10:25:22

>連中は基地害と呼ぶにふさわしく、そんな国とは国交断絶すべきた。



大賛成です。とっとと国交断絶してほしい。ついでに犯罪歴のある在日は強制送還(密入国者も含)
して大掃除してほしい。

とにかく在日朝鮮人は日本にとって害虫でしかない。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/18 11:03:37

賛成!

最近は民放だけでなく、NHKまで韓流を標榜していて、情けない限りです。
あの国と付き合ってなんの国益があるのでしょうか?
たまたま地理的に近いだけで、なんの親近感もありませんね。
あからさまな国交断絶は無理でも、限りなく無視・・・でいいのでは?
入国管理も厳格にして、不法滞在者も一掃すべき。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 13:50:51

タグ 「在特会」 「チーム関西」を含む動画の検索結果

http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%96%A2%E8%A5%BF%E3%80%80%E5%9C%A8%E7%89%B9%E4%BC%9A
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network