jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8803
韓国旗 小便(オシッコ)かけられる。 自業自得・悪因悪果ですね。
by 韓国人に怒る資格なし! from 無回答 2011/12/16 20:57:20



中国人と推定される男性によって、「韓国旗に小便を垂らされた」そうです。

日頃、大恩ある日本に対して、こんな下品・下劣・無礼極まりない韓国人が、
「韓国国旗に小便垂らされた」からって、中国人に怒る資格なんかあるのか? 

『自業自得・悪因悪果』だろう。宇宙のルールによって、必ず仕返し(報復)されるんだよ!

■ 韓国で謝罪を強要させられる日本の修学旅行生
http://www.youtube.com/watch?v=H0SQHHWJqZc&feature=related

■ 日本国旗はウンコだが、参政権を寄越せと主張
http://www.youtube.com/watch?v=HYLnxVGIRzg

■ 日の丸を引き裂く韓国のロックバンド
http://www.youtube.com/watch?v=4CZBclM6pGM

■ 日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ(日本語訳付)
http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk

■ 韓国のとある大学の入り口にある日の丸じゅうたん
http://www.youtube.com/watch?v=QuSS2IyxoCU

■ 世界中で日本人と偽る韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=hPvkXbUH8tE&feature=related

■ 韓国人1000人を前に土下座させられる日本人妻
http://www.youtube.com/watch?v=J7SUHJ3LUOk

■ 鳩山首相、訪韓 「恒例の日の丸引き裂き」で、お出迎え
http://www.youtube.com/watch?v=s6vMKHANyE8


★ 「韓国旗に小便垂らされている」、2分9秒の動画がインターネットでUPされています。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/01798e15c6b49e806a3f79745ff51009?fm=rss

【中国人が韓国の国旗を揚げて食べている】 EAT KOREAN FLAG
http://www.youtube.com/watch?v=2AyoYtzYVHc




Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 23:23:44


仲の良い韓国人の友達が何人かいるんだけど、彼らはいつも自国民¬のことを悪く言いたがる。
だから僕が「そりゃ人種差別だろ、まし¬てやお前韓国人じゃん」って言ったら、

「オレとお前はたまたま友達だけど、でもだからと言って全ての韓¬国人が良い人だとは思うなよ。
お前は本当の韓国人を知らない。大¬体ここL.A.になんでこれだけ多くの韓国人がいると思う?
おか¬しな国だから逃げてきたのさ。でもその中には工作員もいるだろう¬し、
全員悪い奴だと思っているくらいが丁度いいんだ。」本人が言ってるんだから間違いないっしょ。

チーム関西!韓国のド嘘・従軍慰安婦に抗議!在名古屋韓国総領事館前
http://www.youtube.com/watch?v=m5SeW3s7TTY

なでしこアクション2011 慰安婦の嘘を許すな!韓国水曜デモへの抗議行動
http://www.youtube.com/watch?v=R0FTRmR6bD4

原口一博のウソ 「私たち朝鮮人は強制連行されてきた」
http://www.youtube.com/watch?v=DP2dGgtR49o

日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=VmwRv4t5fBw&feature=related

韓流を煽るサクラ動員された在日ババア達
http://www.youtube.com/watch?v=jdDcEfLfuQk&feature=fvwrel



Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/17 00:16:20

従軍慰安婦の嘘に日本女性側から立ち上がって抗議活動が始まりましたね。

これは歴史が動く前触れですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/17 17:10:18



在日は差別があり雇ってもらえないと芝居をし、ナリスマシ朝鮮人の市職員の協力で、
無職として生活保護をもらっているのだろう。

売春宿で現金で稼ぐ、焼肉屋はほとんどが朝鮮人経営で、働いているのも朝鮮人、
同じく現金で給料をもらい店とグルになれば税金は申告しない。

以上がお決まりのコース、現金は朝鮮人銀行に本名で貯金をし、または韓国に送金をする。
そして生活費は日本政府から血税を盗み取る。

格言『嘘は泥棒の始まり』とは、朝鮮人の民族性が発端か?

寄生虫が堂々と国会にまで徘徊する様になってしまったからには
隅から隅まで徹底して駆除をするしかない!!!



Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/17 21:24:54


視聴者を騙すな!フジテレビ

フジ Mr.サンデー 12/18

韓国“女子会”旅行が急増!!イケメン探し&ウォン安女子、あからさまな火消し内容。

韓国が「強姦大国」であることを正確に報道しろ!




Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/18 19:26:14

奴らのレベルの低さがわかります。

本場韓国で人気のK-RAP(日本人必見)
http://www.youtube.com/watch?v=wvxJtXaWIQc&feature=related
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 19:39:29


韓国国旗にオシッコ???wwwwwwww

ざまあみろ!って感じかな。トピ主が言うように自業自得です。



ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network