jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8799
合コンの後
by かんじ from 無回答 2011/12/15 14:09:54

先日、合コンをセッティングしました。4−4でハズレなしの合コンを目指し、参加者を厳選しました。
ところが、ノミトモのブサイクがどうしても参加したいとしつこく言ってきて、かつ男の人数が一人足りないために参加費が少し上がっていたので悩みました。ブサイクは高学歴と金がある性格がいいんですが、合コンで女性からブサイクを入れると反感を受けます。悩んだ末、まあブサイクに5000円参加費を負担してもらえば、ほかの人の参加費をもっとさげれるかな、とOKしました。

合コンの翌日からブサイクからのメール、電話の苦情。ほかのイケメンが3000なのに自分が5000払ったことが納得いかないようでした。しかし、金額は彼にあらかじめ言って、納得した上での参加です。ほかがいくら払っていたとか、彼の気にすることではないと思います。

私は正直に今回の合コンのコンセプトから彼が外れていたこと、彼を参加させるには何かしらメリットが必要だったことを説明したんですが納得せず、しつこくメールがきます。

もうすこし、自分を知ってほしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/15 14:29:10

>もうすこし、自分を知ってほしいです。


お前がな。ここカナダ(笑)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/15 15:09:25

日本からの変なトピ多いよね。。。

文体とかも似てるんだよなあ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/15 17:07:11

書いてる内容も書いてくる場所も頭の中も全部おかしいね。

日本からの書き込み全然OKの私でもこういう人は書き込まないでほしいと思う。


Res.4 by zombie from バンクーバー 2011/12/16 00:49:36

うけるw
Res.5 by かんじ from 無回答 2011/12/16 02:12:41

>日本からの書き込み全然OKの私でも

は?何、上から目線?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/16 02:48:30

↑ あなたが下にいすぎるんじゃない?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 06:32:02

別に日本からの書き込みOKだけどよ。

カナダにも日本国にも関係ないだろ、このトピは。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 08:23:15

カナダからの書き込みは「上から目線」?

日本ってそんなに下だったの??
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/16 08:59:53

とぴに戻すと、流れとしては、合コンの後は飲みに行って、それからホテルでしょう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 14:06:06

なんで「上から目線」に受け取るのかが意味が分かりません。

そう感じたのなら、自分の劣等感がそうさせたのでしょうね。
Res.11 by かんじ from 無回答 2011/12/16 16:34:25

合コンのあとはホテルじゃないですよ。でもまあ、その後2組は別の日にデートしたみたい。
出会う機会がないから、ブサイクが合コンでたいのかもしれないけど、正直「よりよい相手」と会うための合コンが最近は多いから、ブサイクはおよびじゃないし、ブサイクに厳しい世の中だなと思う。

女性はメイクでごまかされるけど、特につけまつげとか、黒っぽいアイメイクしてる女性は顔洗うとブスが多い。いずればれることなのに、メイクでブスごまかす神経が解りません。ある意味詐欺だし、化粧とれたとたん振られるほうがショック倍増じゃないのかな?

きのうまたブサイクからメールきたけど、返事してないです。顔立ちは当人の責任ではないけど、やはりブサイクは受け入れないといけない現実だと思います
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 18:54:19

トピ主の性格と頭が悪いのも受け入れなければならない現実ですね。

トピ主、自分の顔写真をUPしてよ。

顔も悪かったら三重苦だなww
Res.13 by かんじ from 無回答 2011/12/16 19:43:44

↑あなたの顔を先にUPしてね。
自分もブサイクだから、ブサイクのことを書いている私が「性格悪い」といいたいんですね。
事実を言うのが「性格わるい」んですか?
事実、何やってるかしらないけど、カナダで仕事してるあなたより私のほうがずっと優秀にいい会社ではたらいてますけどね。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/16 20:23:40

↑ それなら、なんでカナダの掲示板に「下から目線」で書き込んでるの?
日本の掲示板なり、仲間うちで話せばいいだけのことでしょ。

なんで日本でいい会社に勤めている人が、そんなに上の下のと気にして、カナダの掲示板に書き込む?

Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 20:40:53

社会的地位が高いのと、人生経験が豊富なのとカテ違い。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 21:29:04

あほか。上から目線て言ったのは、上の女が自分は日本からの書き込みゆるすけどなどといったから。
あなたの許可とか関係ないしって意味で書いた。

どこのサイトを利用しようが私の勝手。エr−トはJP使うなとでも?
しかもトピの内容のコメでもないし、荒らしはやめてください。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network