jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8798
年末の予定がない!
by あいこ from トロント 2011/12/15 13:11:51

クリスマスの次の日から来年の2日まで学校が休みで、友達は旅行に行くとか、年越しは彼氏と過ごすとかで、年末とうとう1人です。
旅行に行く気分じゃなかったので断ったんですが、後悔してます。。
年末ルームメイトが彼氏を連れてきて泊めるのであんまり家にはいたくない。。
(すごいうざい。私も使ってるバスルームいつも使っといて会った時挨拶もしないし、便座下げないし、ルームメイトにとっては彼だからいいけど私にとってはただの知らない男だからすごい気持ち悪い)1人で楽しく有意義にすごす方法ないですかー?

Res.1 by 無回答 from トロント 2011/12/15 19:43:54

クリスマスとかサンクスギビングって、ファミリーイベントという感じで、一人身には退屈ですよね。
ボクシングデーショッピングに行くとか、
二人が入ってきても気にせずに、リビングでDVDでも見続けるとか、、、。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/15 20:46:59

シェアするなら連れ込み無しじゃないとあたしは無理。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network