jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8797
国旗にオシッコをする動画が公開されました。
by かおり from 無回答 2011/12/15 00:41:20

太極旗に小便を垂らすなんて…韓国嫌悪動画公憤
http://image.kukinews.com/online_image/2011/1215/20111215ksk01.jpg

[クッキー政治] 「海警被殺」事件に対する中国の高圧的な外交行動を巡って非難世論が高くなる中で今度は中国人と推定されるネチズンが太極旗に小便を垂らす姿を入れた動画がインターネットで公憤を買っている。我が国のネチズンたちは普段韓国を見下す中国人民の傲慢な中華思想を極端的に見せる事例と言ってかっとなっている。

韓国に対する英語の悪口をアイディーに使うネチズンAが動画共有サイトユーチューブに去る6日にあげた
「神聖(Holy)」という題名の動画が論難になっている。

2分9秒の動画にはある男性が家庭用に使われる大きさの太極旗を床において小便を垂れる姿が赤裸裸に
盛られている。何らの説明もないが我が国のネチズンたちは太極旗に小便を垂れる姿に驚愕している。

動画を国民日報クッキーニュースに情報提供したあるネチズンは「これまで韓国と中国、日本を巡る外交紛争がある時、相手国旗を踏み付けたり燃やすのは見たことがあるが今度の場合は度を超えたと思う」として 「太極旗に小便を垂らしてその姿を動画で取った後、一日で全世界の数百万、数千万名が接続する有名サイトに動画をあげるなんて到底理解することができない」と怒った。

情報提供者は引き続き「ネチズンAが普段中国語の動画に主にレスをつける上に一部動画でだしぬけに韓国語の悪口をすることから見て、韓国語がお上手な朝鮮族や韓国に留学する中国人学生である可能性が高い」と説明した.

一有名コミュニティに上がった動画を見た会員たちも激昂した反応を見せた。これらは「海警被殺事件が起こってから一日後の13日平日、韓国大使館がパチンコ玉被撃にあった」と「中国インターネットには海警を殺害した中国漁民を英雄とほめたたえる文があふれて韓国大使館を攻撃したことも足りず太極旗に小便を垂れる動画をあげるなんて、中国人たちの傲慢さがあまりにも悔しい」と批判している.

また他のネチズンは「多数の外勢の逼迫に耐えて来た私たちの太極旗は絶対汚されたり毀損されてはならない重要な象徴物」と言い「太極旗をあのように毀損するなんて血が逆に湧く感じ」と書いた。

http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=pol&arcid=0005653976&code=41111411

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/15 11:26:20

句読点、忘れてます。読みにくいです。

これを、日本のサイトに載せて、どうしてほしいのでしょうか?

どういう意見をレスしてほしいのでしょうか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/15 12:55:54

中国と韓国の間の事だろ?
トピ主は何したいの?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/15 17:59:06

いつもいつも、日本のこと目の敵にしているのに、中国とトラブルがあると、味方しろと?

出来ない相談ですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/15 19:24:27


チャンコロとチョンのけんか。

似たモン同士。

おおいにやってくれwww

おもしろい!

高みの見物だ!

それにしても、小便程度では大清国属の文字は消えないぞ。

糞チョンよ、安心して舐めろや!

 ∧∧
   / 支\
   (  `ハ´)
  /    \
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゜/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゜。:.:.::.。.。:.
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゜。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゜。:.:.:,.:.:.:。:.:,____
.  \ L   ./ /  /::..゜:: ゜。:.:.:,.:.:,.:.:.:,    /
    〉 )  ( .:: ./。:///:.:.: ̄\\\   /         クックックッ・・・
   (_,ノ    .`ー/ ::..゜::/:: :.::.: ./ ̄`|:.: .:.: /          ∧,,,,,∧
          /  :.: |\_/:.:.: .:/. .:。: /          <# `,∀´>O  支那の国旗を破けば
          /  \\\__/// /         Oノ`、从/^/|  シナーは涙目になること間違いなしニダ!
         /               /       ヒ゛リヒ゛リ \ 支 那 /
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              .)_ヽ_\





Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/15 23:04:00

どちらも激しいからね〜

やり出したら簡単には収まらないよ〜

『負けるが勝ち』とか『勝負に負けて、相撲で勝つ』とかいう言葉の意味を解さないからね、双方共に。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/15 23:10:11

ふ〜〜〜ん。自分たちが日本国旗を踏みつけたり、燃やしたりして毀損するのはOKなんだ〜
でも、中国人が太極旗におしっこするのははいけない訳ね。。。
ふ〜〜〜ん、そうか〜。

他国の象徴を侮辱するという意味では、どちらも同じだと思うんですけどね、日本人は。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/16 09:05:04

今まで女性のたちションベン何回か見たな、最初は小学校の時、下校中に男が立ちション、そしたら女の子が自分もやってみるといってやったが足の方に流れていた。
次に見たのはおばあさんが畑に行く途中で足を開いて真下にうまく落としていた。
次はガールフレンドができてホテルで風呂場の中で見せてもらった、ちゃんと上に噴水のように飛ぶ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network