jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8774
日本人留学生はSEXやり放題?
by トホホな迷信 from 無回答 2011/12/02 06:13:09

 「イスラエルにはユダヤ人しか住んでいない」と思っている人もいるかもしれませんが、実は、イスラム教徒でアラブ人、という住民もいます。アラブイスラエリとか、パレスティニアンと呼ばれる人たちです。しかし、イスラエルは四国ほどの面積しかない小さな国。この狭い土地に、並存することが難しい価値基準を持つ2つの集団が住んでいれば、どうなるか…。

 最近、エルサレムに住むパレスティニアンの男性が、ユダヤ人の女性とデートして、合意の上でセックスをしたにもかかわらず、「これはレイプであった」として、有罪判決を受けた、という事件がありました。

 合意だったのになぜ? と思いますよね。実は、このユダヤ人女性、後になって自分がセックスした相手がパレスティニアンだったことに(なぜか)気づき、「ユダヤ人である」と偽って自分を誘惑した彼に対して怒り心頭、レイプの罪で告訴したのです。

 裁判官は、これが「レイプの典型ではない」と認めつつも、「裁判所は言葉巧みに甘い言葉を使う悪賢い犯罪者から一般市民を守らなければならない」として、この哀れなパレスティニアンは詐欺によるレイプの罪で18カ月の禁固刑を言い渡されてしまったのでした。

 これを、日本とは遠くの国で起きている人種差別、と思う人も多いでしょう。

 でも、日本人も、別の意味で、差別されているとも言えるんですよ。例えば、パリでもニューヨークでも「日本人の女子留学生は、すぐにセックスをさせてくれる」という通念があって、特にアラブ系の人に大人気(泣)。現地の日本人駐在員にすら、セックス要員として見られていたりします。

 これが大変困るわけです。現地の男性とセックスなんて別にしたくない日本女性は、世界各地でセクシャルハラスメントにあうことになるわけです。「日本女性は、しつこくすればセックスできる。やったらお金を貢いでくれる。レイプしても事件にならない」というのが一部では常識になっているともいいます。

 イスラエル女性並みにとは言いませんが、日本女性も、もう少し男を選んだほうがいいんじゃないかな。世界各地でセックス要員として見られているって、やっぱり、一種の人種差別だと思いますし。

 ■Mademoiselle・H(マドモワゼル・アッシュ) 脳科学者。東大大学院医学系研究科修了、医学博士。欧州などでのポスドク経験を経て、執筆活動を開始。脳と性を科学する。趣味は、計画を立てない一人旅。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111202/dms1112020836003-n1.htm

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/02 18:01:31

いいじゃないのよ。外人のが好きなんだから。

日本人の男なんて相手にならないわよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/02 18:41:01

そうね、日本人のマイクロピーナスより満足感がある。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 19:09:59

Does size matter?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 19:22:56

いまだに日本人女性がやり放題だなんて日本人女性と違って外国人にもてない日本人男性のヒガミを信じてる人いるんだね。

日本人女性以外とつきあったことないでしょう?
日本人女性がやり放題とかヤリマンとかいう言葉は外国人女性と比べてから言って欲しい。
それ知ってたら言うはずし。

そういうアホなことは外国人女性を知らない日本人男性が言ってるってことがミエミエ。
自分がもてないからって日本人女性をひがむのはおかど違いですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 19:50:17

私のいたづらは

公衆便所でウンコして流さないで出てくる事です

このいたずらを世界的にはやらせよう!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 20:26:24

100%正真正銘の日本人女性です。
が、やる相手はいません・・・
やり放題なんて言われてみたいです。
Res.7 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/02 20:43:02

>私のいたづらは

公衆便所でウンコして流さないで出てくる事です

このいたずらを世界的にはやらせよう!!





いかにも日本人のフリをする在日朝鮮猿の考えそうないたずらですね。
Res.8 by ss from バンクーバー 2011/12/02 20:50:00

res6さん、良かったらメールかチャットでもしませんか??
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/02 21:02:43

レス4さん、

個人的経験からですが、日本人女性はかなりモノにし易いですよ。
まあ、やり放題とは言いませんけどね〜。

ちなみに私は学生時代をカナダとアメリカで過ごしているんで、外国人女性とも多く付き合いました。
ちゃんと比べて言っていますよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 07:12:09

やはり、このトピはレスが早いなあ。この手の話題は、耳が痛い人が多いのだろうなあ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 08:36:52

いやいや 別にいいよ。海外に出てる日本女と日本にいる日本女ではどうもだいぶ母集団に偏りがあるみたいだからね。
こっち来て白人男とできてる日本女の大半が日本にいたら確実にモテないブサばっかりだから、そんなん海外に流出しても悔しくもなんともない。まあ、人種交配してせめて次の代くらいはマシな顔になってリベンジしてくれ。まあ、でも顔だけで選ぶと君が一生お世話することにもなるかもね。
海外で変なところに開放感を感じてる女、ブサが多い。←当たり前、日本では楽しくないから。見てるとすべての行動が大胆になっちゃってて下品。

それが白人と付き合った瞬間にサイズがどうのこうのといい始める。まあ、大きすぎる胸と一緒だよ。日本人だからもっと微妙な中庸が好き。大きければ良いというのは北米思考。単純バカ
Res.12 by . from バンクーバー 2011/12/03 09:15:34

全く関係ないけどごめん。何かトピ主きもい。顔見たら殴りたくなるんだろうな。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 10:30:06

道を歩いているとHow Much?
モールを歩いていると、日本人ですか?
商社の支店長に、キミのそばかすはSEXしたらなくなるよ。
駐在員にキミ、ひょっとして処女?
日本人旅行客にホテルのルーム番号を手渡される。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 10:43:08

どこの女が誰とやろうと勝手だけど、ビョーキをばら撒くのは止めてくれよ。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 12:23:09

日本人で性病をゲットしてしまった人は一人も知らない(股は聞かない)ので、みんなセーフにセックスしているのでは?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 13:15:09

性病持ちで自分は知らないとか、知っててわざと相手には言わないとかあるよ。
だから性病が蔓延するんじゃん。

軽そうな人(男女関係無く)やあちこちでやってそうな人とは関係持たないのがベスト。
そうすると多くのワーホリとは無理って事になるね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 13:42:06

イスラエルでの宗教的な価値観を人種差別といってしまうのにも無理があると思うけど
それをさらに一部日本人女性の軽率な行動と比較し人種差別として語る・・・日本人女性がバカみたいに外国人と見て股を開くことに反対しているのは多くの人も言っている事だけど、文章の内容が全くもって論理的でない。学者といってもあまり知性を感じませんね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 17:25:28

ワーホリみてるー!?
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 17:46:58

やり放題は無理、一人でたまにでも、ひりひりする。
Res.20 by 女です from 無回答 2011/12/03 21:03:57

私も海外のビッチに比べても日本人女はやりやすいとおもいますよ。
海外ビッチは見返りの要求(金銭)大きいですから、貧乏人とか金持ちでもけちとか相手にしません。
日本人女は外人だと、けちなじーさん、貧乏な英会話教師、妻子あり、旅行者、だれでもいくじゃないですか。
私は海外生活6年(カルフォルニア、バンクーバー、ロンドン)と東京での生活から断言できます。
まあこんな日本人は大抵ワーホリ、ESL生、日本では海外に住んだことがない、あるいはワーホリ、ESLでしかすんだことない人達ですよ。
外資系で外人と仕事してるOLにそんなのはいません。

そして日本人おんなが安くつく、というのもほんとです。
私が外人とのデートで小額ですが、払ったのは都内で1度だけです。当然のごとく「僕が6千、あなたは4千でいいよ」と言われたので「これはデートということでしたので千円以上は払いません」と千円だけ置いてでましたけど。海外でも日本でも払ったことないんですが、この男は出会った日本人女がいつも財布だすからなにか勘違いしたみたいです。
実際、私の友人は外人デートでワリカンさせられてるらしいですから、外人は日本人は安くつくとおもうでしょうね。

同性として情けないですね、くずみたいな外人に肉便器扱いの日本人女性をみると。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 21:28:40

↑あなたが、4千円要求されたのは、あなたがそれだけの女だったからでは?

私は、デートで男の人に(日本人、外国人を含めて)お金を要求された事は一度もありませんが?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 21:35:33

>やり放題は無理、一人でたまにでも、ひりひりする

それは「たまに」だからだよ
しょっちゅうやってればひりひりしない
あるいは相手がへたくそでちゃんと濡れてないからかも
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 21:36:49

>>「これはデートということでしたので千円以上は払いません」と千円だけ置いてでましたけど。



そういうことを言う女の方が、割り勘オトコより安っぽい気がします。
それで自分は安っぽくないオンナと思っているなら、すごい勘違いだと思いますけど。

学生とか、外資系とかそんなことに関係なく、育ちが悪すぎる。

お母さん、ちゃんと躾してくれなかったの?
「物欲しげに人についていくんじゃありません!」とか。
相手が払ってくれないなら行かなかったかもしれないようなデートにどうしてついていくの?
相手が自分にお金を使ってくれたから、自分は高い女というんじゃないでしょう。
タダ飯喰いに出掛けていくようなオンナが安っぽいの。
あなたが安っぽいのよ。
気づかないのかな?
Res.24 by 私も女 from 無回答 2011/12/04 10:17:58

デートって好きな人とですよね?おごってもらうのうれしいですかねぇ?最初のデートなら、まぁ、そうなるかもしれないけど、その後何度もデートするのに、相手の事を好きだったら、自分も払いたくなりませんか?彼だけに払ってもらってたら、なんだか悪いし。。。 自分が貧乏で彼がお金持ちなら、仕方ないと思うけど。おごってもらえるから、”私はいい女”っていうのは間違ってると思うなぁ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/12/04 10:38:14

> 「これはデートということでしたので千円以上は払いません」と千円だけ置いてでましたけど。

おいおい、それは食い逃げと言うんだよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/12/04 10:59:49

痛い女が登場してしまいましたね!

Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/12/04 12:33:34

デートの際、男が全額払うとオファーし、女性が払う払わないは置いといて
半分払うとオファーし、最終的には男が全額払うのがベストな感じ。
カナダ人の男性と女性とのグループで話し合ったところ、この意見で収まった。

6:4と言ってくる男も男だけどそんなに悪いことではないと思う、
千円って言ってしまう女性の方が最悪。(カナダ人女性意見)

Res.24の人が言うように、好きな人とのデートなんですしね。

Res.28 by 24 from 無回答 2011/12/04 17:55:54

私も4割払えなんて初めて言われたからびっくりということなんですけど?

別におごりだからついていくとかじゃないですよ。デートでの食事代程度女性に助けてもらわなければならない神経、経済力の男性はアウトだといってるんです。

>好きな人とのデートですよね?

多少興味があればデートくらいしますよ。それから好きかどうかわかってくるものでしょう。あまりデートしたことないのね、あなたは。
付き合っている男性にはたまにプレゼントしたりしますよ。でも彼とかは食事レベルのはなしでなく、バッグや靴とか家賃もだしてくれたりしますよ。若くして優秀、一緒にいて楽しい人としかいませんけど。
アメリカではおおいことですよ。イェール大勤務の友人たちもそんなかんじです。
ただプレゼントとかご馳走してもらうのを大げさに、育ちが悪いとかいうのって、あなたこそ育ちが悪いので淑女扱いされたことない意見が出るんでしょう。

まあ、もやしみたいな日本人男性がSEXについて語ってるのも哀れな感じですけど。

ワリカンとかレジの前でお金出し合ってる男ってかっこ悪い。大体カードじゃないの?
上で払ってる女性というのは、彼がクレジットで払ってるのに、彼に現金わたしてるの?
そのレベルの男性しかあってくれないって言うのが、トピックであげられてることじゃないですか。
日本人女なら、そんなレベルの男でも気楽につきあえるとおもわれてるってね 。



Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/12/04 19:06:58

24=28さん、

横から失礼致します。

男は奢る価値も無い女に1円でも出したくありません。
あなたはその程度と評価されたんでは?

私は、はっきり言ってお金は持ってます。
でもつまらない女に使うなんてまっぴらごめんです。
奢ってもらうのが当たり前なんて、乞食根性ですよ。
あなた自分に価値があると勘違いしてませんか?
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/04 20:05:11

女が男が金を払うべきだと思っている間は、売春と言われても仕方のないことだ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2011/12/04 22:18:47

Workingholidayビッッチーですからーあと性病拡散機械ですから
Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/12/05 14:53:19

あなたの若くて優秀なボーイフレンド達も JPCANADA なんかでこんな安っちいコメントしてるのを知ったら、さぞ幻滅されることでしょうね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/12/05 15:57:49

28はどんな男からも相手にされなくて、股間が干乾びて頭のおかしくなったババアですよ。
かまってると精神病がうつるので気をつけましょう。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/05 16:21:02

韓国には割り勘は無いから注意してね
必ず年長者が払う習慣だ、男でも、女でも
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/05 20:33:33

28さんはご飯おごればやらせてくれるんですか?
まずは写真をUPして頂ければ会うのを検討してあげますよ。

道端のホットドッグから最高級レストランでの夕食まで、おごるレベルは色々ありますが。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/12/06 16:13:54

20さん

あなた痛い人ですね。簡単にやらせる女より、ある意味チープな女ですよ。
本当に海外に住んでいたの?と疑わざるを得ません。

欧米(カナダ)では特に自立した女性は割り勘しますよ。
レディーファーストをされて「女を見下している」と怒る人もいるくらいです。

そういえば知り合いのESL講師が言ってました。
「日本人、韓国人、中国人、どの女がやり易いと思う? もちろん日本人だよ」
「だって日本人は最初のデートで、ちょっと小奇麗なレストランに連れて行って払えば
 もう彼女気取りでやらせてくれるんだ。向こうから誘ってくることだってあるよ!」って。

もしかして、あなたもその内の一人だったりしてねー笑

Res.37 by 女です from バンクーバー 2011/12/07 12:51:04

トピ主さんの言っていることがなんとなくわかる。。。

最近しりあったワーホリの子がまさにここでかかれているような子で、
本当にほいほい釣られている・・・
「気をつけたほうがいいよ」とはいっているけど
本人が全然だからどうしようもない。。。

今までここに書かれていることってまさかな。。。
って思っていたけど、実際に目の前で見ていると
少し情けない感じはしますよね。

あとレス20さんのおごるおごらないについて
自分の経験から行くと自分と相手のフィーリングがあったら
おごってもらえているのだと思う。

私も逆に好きでもない人からは
おごってもらいたくないし何も買ってもらいたくない。
本当にお互いにクリックしたらそのときは
自然とそういう気持ちや配慮ができる人に
こちらも自然と惹かれますね。

4千円といわれて確かにがっくりした気持ちもわかりますが、
考え方を「2千円多く払ってくれえありがとう」
という風に切り替えて、スマートにお金を払い、
その方とは恋愛としてのご縁が無かったのねって
思うほうが大人の女としては素敵だと思いますよ。
すくなくとも「千円だけ払う」って言うのは
同じお金をだすなら潔く全額払うほうが女としては格好いいですしね。

とはいっても・・・
実際のところその気持ちはとってもわかるんですけど 笑
Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/12/07 13:24:43

実はただたんに、海外でやると人に話したくなっちゃって、その結果日本人の留学生の女の子が外国人とやりまくってる、って話に聞こえるだけで、実際に日本にいたってみんなそこそこやってるわけで、ただ別に日本人とやったところでいちいち口外しないだけなんだけどね。

むしろ世界での日本人の女の子のイメージは、日本のものすごいユニークなアダルトビデオのイメージが強い。
さらに一般的に言われている日本人のまじめさや清楚さとそのギャップがまた面白かったりする。
それに輪をかけて、たまたま日本人の女の子とやった外国人が、その話と混同して誇張したりするもんだから、
日本人の女の子は。。。っという話になるわけ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/12/07 13:41:06

ホント、Res.38さんの言う通りだと思う。

現実の日本人の女が軽いというよりも、日本のアダルトビデオを見た外国人の男が日本人の女は皆ああなんだと勝手に想像を膨らましてる場合って本当に多い。大概の外国人は日本人と付き合ったことがないから、アダルトビデオを見て現実もそうなんだと思ってる。例えてみれば、Sex and the Cityを見てニューヨークの女性は皆あんなにリッチな生活を送ってると思ってるようなもん。バカみたいだけど、結構本気でそう思ってる人いるもん。

だから「日本人の女が軽い」とか言って非難している日本人の男には「逆だバカ。日本人の男が外国人に誤った日本人女性観を植え付けたせいで迷惑してるのは日本の女の方だ」と言ってやりたい。


Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/07 15:54:28

いやいやww
こっち来て一度は'外国人と付き合いたい(やりたい)'って思ってる女の子いるでしょ?
日本だったら絶対相手にしないようなルーザーでも外人(特に白人)だから・・・って子もいるよね?
周りを見渡してごらんよ。ワーホリの知り合いがいる人たちは特にさ。

「彼氏出来たの!」 
「ねえねえ、どんな人?」
「カナダ人。白人よ!」
「(一同)いいな〜」
みたいな会話何度も聞くでしょ?

たとえ一部でも、外人(特に白人)には簡単に股開く女いるよね。
そいつらが日本人女の全体のイメージ落としてるんだよ。
まあ事実だから仕方が無いよ。

一部と言ってもどれ位か・・・結構あちこちで見かけるんだけどなあ〜。

Res.41 by 無回答 from 無回答 2011/12/07 16:17:13

>デートでの食事代程度女性に助けてもらわなければならない神経、経済力の男性はアウトだといってるんです。

確かに↑には同意します。テ゛ートを続けていく中では。

おそらく その彼は最初は全額支払ってもいい、と思っていたのかも、ですね。
でも 初回のテ゛ートの食事、って ただ食べるだけじゃなくて、会話と共に近い距離で見詰め合いつつ、次もこの人と会いたいとか、いや次はないな、とか そういう判断をしますからね、、
きっと その彼、’この彼女とは もう会わなくてもいいかな’くらいに思ったのかも、ですね。
だから 4割、請求したのかも。


Res.42 by 無回答 from 無回答 2011/12/07 16:35:08

女が男を評価してるように、男も女を評価してるからな。

こんな女と2度目は無いなって思ったから4割請求されたんだろ。

それでも4割にして貰って感謝すべきだよ。

レス読んでる限り、こんな勘違い女普通の男はいらないよ。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/12/07 17:04:59

↑ 貧乏な男が猛烈に反対してますね。
デートもないあなたたちが心配する話ではないですよ 笑
誰もあなたたちレベルの日本人もやし男などあいてにしないですから、せいぜい溜め込んでください。
日本人のもやし男は、掲示板、女子供にだけはつよいですよね。
男同士だと気後れして何もいえないくせに。
だから、海外で声かけてくるのはゲイのおやじだけ。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2011/12/07 17:38:01

> 一部と言ってもどれ位か・・・結構あちこちで見かけるんだけどなあ〜。

よくワーホリの子とかと遊ぶけど、そんな会話聞いた事無いよ。
あなたの周りに多いだけでは?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/12/07 18:11:44

私のまわりのワーホリの子もほとんどは学校通って英語の勉強してバイトしてちょっと旅行して、1年たったら日本に帰るってケースばっかりですよ。外国人の彼氏ができたとかいうのはネットとかでブログ書いてる人とかがいるからそういう人が多いんだと思ってる人がいるだけで、実際はそんなの人めったにいないですよ。それどころかカナダ人の友達だって作るのが大変だって言ってる人ばっかり。たまにカナダ人の彼氏とかができた子がいるとネタとして話が広まるし記憶に残りやすいからそういうのが多いんだって勝手に勘違いしてるだけだと思う。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/07 19:25:38

以前ワーホリを10人ほど食わせて頂きました。
みんなスゴクいい子たちだったよ。
簡単すぎると逆にやりたくないけど。
Res.47 by 無回答 from トロント 2011/12/07 19:46:29

街歩いてるだけで日本人の女の子と外国人のカップルを見かける。

多くの子は男の腕にぶら下がったり、路上で抱き合ったりキスしたり。

日本じゃあまり見ない光景だと思う。

結構親密そうだし勿論肉体関係もあるんだろうなと思う。


Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/07 22:34:17

カナダ人の友人のお母さんが言っていた

「昔は日本人って礼儀正しくていい子ばかりだったけど、最近の子は変わったね。酒やらタバコもすごいし、英語が話せるだけの明らかにおかしい連中と一緒に遊んでいる子が多い。街でそういうのを見ると親御さんがお気の毒で・・・」

一部激しく同感してしまった。
Res.49 by 名無し from バンクーバー 2011/12/08 08:04:26

男女ともに反省すべきですね。
一部とはいえ、そういう軽い留学生のせいで日本全体に不名誉なレッテルが張られる。周りがもっと強く警告したり、留学前に留学生対象の教育をしっかりと施す、国を背負っているという意識を持たせる等。

男もAVを本気にされないように注意書とか対策をすべきです。あと、貞操=悪ってアホな価値観作ったのも左翼日本人と崔洋一などの慰安婦持ち出して日本人女性毒牙にかける在日。
最近じゃ中国人や韓国人まで本気にして「今日どうだい?」とか言ってきてウザい。
それと留学に行ったことある女は嫌だ、っていう男もあんまり本気にしすぎない方がいい。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/08 09:22:01

は?
女が簡単にやらせなきゃ良いだけだろ?
全員がそうとは言わないが、何であんな簡単に股開く女がいるんだよ。
まったくもって理解不能だぜ。
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/08 16:10:38

女だけじゃ無いだろう。
聞いた話じゃ何処かの福井の国立大の男.名前はクレヨン新ちゃんってのが備えつけの物は壊す.物は盗む.小火は起こす等と云う危険人物居るらしいよ。

男仲間達からは.余りにも口生意気なので仲間はずれにされ今では完全に孤立化しているらしいが.このような奴実に多いよな.まだこのバンクーバーに住んで居るのかな?。
オオ〜ィクレヨンしんちん何処にいるの〜ぅ

奴は本当に馬鹿な奴だよ(爆笑)。
自慢げに俺は福井の国立大でコンピューターのコースを選考してるんだと云ってたっ顔思い出すな〜ぁ。
アハハハハ〜〜〜。
Res.52   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network