jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8773
くそども
by AIR CANADA from バンフ 2011/12/02 03:43:48

おい、てめーらはよAIR CANADAの良さを知らないであーだこーだって言ってるだけだろ。

めちゃめちゃな安全でいい航空会社だよ。

てーめーらが調子に乗って書き込んでだけだろう。

馬鹿野郎ども。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 09:47:22

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゛_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 10:25:08

エアカナダが倒産騒ぎを起こした時に、まともな人はみんなやめてしまったので、日本人でブスでもデブでも、馬鹿で高卒中卒でも英語も中学英語以下でも、フランス語なんて全然できなくても、性格悪くて接客態度がチャイニーズレストランよりひどくても、安給料でもいい。と言った日本人は全員採用された、というのは本当だったんですねー。

実際乗ってみて、ブスで態度悪くて、英語がへたくそなのにあきれて2度とのらないと決めましたけどねー。
泣いている赤ちゃんをにらんで、「うーッせーガキだな」と日本語でつぶやいていたのが忘れられません。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 11:29:05

と、その客室乗務員より、さらにブスでデブで、英語もフランス語もできない性格の悪いあなたに言われても、痛くもかゆくもありません。

Res.4 by 5 from バンクーバー 2011/12/02 12:23:53

今年はじめにエアカナダで日本に帰国したときのこと。後部より2列目だった私は、少しはなれた子犬連れの友人の近くに行こうと席を立とうとしたときのこと。後部にあるカーテンしてあるギャレイの中から日本人クルー同士(男性の声)の話し声が聞こえた。「犬なんて連れてくんじゃねーよ。面倒くせー。だれがほかの乗客なだめると思ってんだよ。」確かに子犬を連れてくる友人も問題かもしれませんが、それをほかの乗客に聞かれる声の大きさで話すのも問題。その友人の隣が空席だったのであえてその日本人クルーに頼んで席を替えてもらおうとしたが、待たされた挙句返答もなし。しょうがないのでカナダ人クルーにお願いしたら「そのほうがお友達も安心でしょう。ほかのクルーには私が話しておきます。」と言ってくれた。
エアカナダには問題はないと思います。問題があるのは一部の日本人クルー。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 19:29:55

どっちもどっち。
デタラメ経営のせいで倒産した航空会社の従業員も(カナダ人、日本人かかわりなく)酷い。
乗客は、まあ他の選択肢があまりないため仕方ない人も多いが、質の悪い乗客も確かに多いかな。
カナダというお国柄もあるかもしれないけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 20:56:09

日本からカナダに家族で引き上げて来た時、私は妊娠中、2歳の子供と多数の手荷物(マックのPCデスクトップと規定サイズのボストンバック、子供のおもちゃやおむつなどが入ったバック) 私は、子供の荷物を大きいお腹で抱え、主人は、PCとボストンと子供を抱えて機内に乗って来ました。 すると一人のAC(年配のカナダ人)が私に、何かお手つだいする事はありますか?と声をかけてくれたので、私は大丈夫なので主人の方を手伝ってあげて下さいと言ったら、すぐ後ろの主人を見て、荷物運びは、私の仕事じゃないからと言って拒否されました。 それを見ていた日本人のACが私が手伝いますよと言って主人の荷物を持って席まで運んでくれました。
カナダ人ACも酷いもんです。
Res.7 by 横レス from バンクーバー 2011/12/04 11:15:12


横レスですが。

それはカナダの常識では、考えられないと思いますが!

ここカナダで、男性が重そうなのを、女性が〜!

しかも、貴女は AC(年配のカナダ人)と!

サービスがどうかでなく、限界があるのでは!

勿論、アテンダントも採用時、能力面、肉体面の厳しい体力テストがあります。★( 厳しい )




Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/12/04 11:43:41

トピ主さん、“くそども”って失礼ですよ。

くそ、、、なんて、、、、せめて、、、ウンコにして。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/05 08:59:48

数年前エアカナダで日本に帰った時です。 ヴァンクーバーが出発地点で、清掃が完了しているはずにもかかわらず、なんと、私たち夫婦が座った席の下、横とも、お菓子の屑、使用済みのティシューペーパー、チップスの袋、等、捨ててあり、唖然。掃除の業者はエアカナダではないにしても、それにしても
点検しないんでしょうか。私たちの座席だけではないはず。その後、2度とエアカナダは使っていません。エアアテンダントのおばさんの態度も悪かったし。もちろん、日本式のサービスはまったく期待していませんよ。日本の航空会社ではないですから。でもひどかった。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/06 09:43:56

わたしはAIR CANADA好きですよ。 今の方が、倒産する前よりサービスは良いと思います。

英語が下手な人がいるのは、日本から派遣されてるCAだからしょうがないと思う。
そのかわり日本人は対応が優しくて好き。

エアマイルの期限も長いし、JALと違って色々な商品に交換できるから便利だし。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/12/06 11:55:49

英語が下手なCAがとか言ってる人たちも英語が下手なくせに良く言うよww

日本語でサービスしてもらって有難いと思えってーの。
Res.12 by けいこ from バンクーバー 2011/12/06 12:28:57

↑と思い込みたいんだろうねー。ばかで英語も下手なブス客室乗務員。
ところが、そこら辺のワーホリのほうがマシな英語話す。
悔しいだろねー。でも性格の悪さも顔にでちゃってるし、エアカナダを利用するのは安いチケットしか変えない貧乏人だから、どうでもいい接客態度なのか?
エアカナダで働くために、市民権までとって雇ってもらったんだからねー。
でも日本国籍もそのまま。あれ?二重国籍?
Res.13 by たか from 無回答 2012/01/01 06:52:38

エアカナダにも良い日本人乗務員がいます
しかしほとんどが調子に乗っている日本人の乗務員です。
ドリンクサービスでお茶を切らしていた時、
JALの場合は日本語が流暢じゃない香港人CAでも「お飲み物は何になさいますか? →申し訳ございません ただいま切らしております。他のカートから持ってきます 少々お待ち下さい」という感じだったんですが
ACの調子こいた日本人CAは「お飲み物どうしますか?→いま烏龍茶カートにないんですっ」
といわれ、他のカートにストックされているのはありますか?と聞いたら「そしたら他のカートの担当に聞いてください」と言われて唖然でした。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 02:18:27



Air Canada の空飛ぶ女中、ブスばかり!

あいつらがヤルときは、男が顔に座布団をかけるんだって!

それでも日本人が乗せてもらえるだけありがたくおもえ!

黄色いお猿が文句をタレルなというの!


Res.15 by 無回答 from 日本 2012/01/02 03:44:56

ACの日本人スタッフ、ベテランのおやじどもも含めて態度デカイくせに英語下手過ぎ。
カナダ人もレベル、スペック悪い。だから倒産するんだよ。JALのCAも一部酷いのがいる。
BAは勿論、LHやSKはもっと丁寧だし、英語もっとうまい。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 12:09:28

res6さんの話はおかしい、というか勘違いしてない?
荷物はそもそも自分の責任。
持てないような荷造りしてるんですか?

そのCAにしてみれば、6さんは妊婦だったから手伝おうかと申し出たけど、なぜ健康な男性の荷物を手伝う必要があるのでしょうか。
6さんの旦那さんの手伝いをするなら、他の乗客の荷物もすべて運ばなくては不公平ですよね。




Res.17 by 無回答 from 日本 2012/01/08 21:19:24

Res6について、Res16に同意。こういう客って、荷物一杯占拠して他の乗客の収納スペースなくなっちゃうんだよね。
タダで一人分乗らせていただいて、まだ文句言うのか。
Res.18 by 無回答 from 日本 2012/01/08 21:27:08


すまん、子連れと勘違い。よくド厚かましい迷惑なのがいるから。
エコノミーのくせにファーストクラスに乗ったつもりなのか。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network