jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8771
●武富士の事業を引き継ぐ、韓国の同業大手A&Pファイナンシャル
by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 19:03:59

そんなこと、知りませんでした。

しかも、社員の8割退職へ、想定上回る1300人、とは。。。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 20:34:54

しょうがないよね。
他に引き受けるのがないのであれば。

日本はもうダメ。

こう書くと「在日」とすぐ言う馬鹿がいるだろうね。(笑)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 21:23:11

↑じゃ、必ず明日にでも日本国籍破棄してください。日本はだめなんでしょう?

あなたみたいな方は日本どころかカナダでも必要とされていないのでしょうけどね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 21:39:21

横だけど。

出ると思ったよ、レス2みたいなの
何でも個人的に捉えて興奮しだす人ww
Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/11/30 21:55:37


 
ここは朝鮮猿の通り道ですかw  いろいろ出てくるな〜w


Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 22:39:54

2,4みたいな日本人がいるから日本は駄目になってきたのだ
そうだろ、後ろばっかり向いて歩いて
もっと悪くなるようにしてるだけの日本人
    
Res.6 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/11/30 22:53:14



隣の国が酷すぎなんだよな。あいつらとかかわったばかりにここまで日本が落ちてしまった。
売国民主党は朝鮮人モドキに中国人モドキもおる。日教組は反日集団で嘘と自虐的な教育で日本を滅ぼす。

韓国、北朝鮮は寄生虫で日本の生き血を吸い続け中国は日本を侵略しようとしている。ここまでのクズが隣にいると早く気づけよ 団塊の世代が日本を滅ぼす

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 22:54:09

4みたいな馬鹿な日本人が「朝鮮猿」なんて言っているうちに松下、ソニー、東芝がサムソンやLGに負ける。

まるで昔話の「ウサギと亀」を彷彿する。

利口な日本人はどんな相手でも油断しない。



Res.8 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/11/30 23:15:14

>サムソンやLGに負ける。



お前馬鹿?  飼い犬に噛まれたようなものだな。  日本が愛想尽かしたらじきに沈むだろw



Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 23:27:24


いつまで日本が最強と思ってる?
バブル時を経験した(今でも思ってる)オジサンですか?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 23:29:42

ニュース見たことないようだな、時代遅れもはなはだしい、
北米(アメリカ、カナダ)でも韓国物有名だよ、サムソン、LGだけしか店にはおいてないよ

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 23:39:12

悲しいかな確かに今お隣は勢いがある・・・
彼らは追いつき追い越せできているから
平和ボケしている日本人とは比べ物にならないくらいアグレッシブだと思う。
政治戦略とかみてもしたたかだなと思う。
普通に韓国人の知り合いを見ててもしたたかだと思う。

日本人もこれくらいしたたかにならないと時代に飲み込まれてしまうかもしれない。
日本を愛するからこそ、お隣さんに負けたくないからこそ
もっと自分達のことも見つめなおして、足元をすくわれないようにしないといけないと思う。
昔は仲良くできたらいいじゃないかと思っていたけど、彼らはとは根本的に無理な気がする。
ならば慎重に相手を見極めて出し抜かれないように注意しないといけない。
彼らはいつでも足元を狙っているから。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 05:29:44



ああ、武富士って「在日朝鮮企業」だよね。

その在日朝鮮企業を本国の朝鮮人に、乗っ取られたってことか?

なーんだ、ただの「共食い」じゃん。ドンドンやりな!

だいたい、この武富士の悪徳サラ金業者のお陰で、どれだけの日本人が自殺したか?

悪因悪果の自業自得!!、トットト消え失せろ!










Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 09:27:32

アメリカ留学時代、サムソンからの留学生がたくさんいました。

おじさんおばちゃんばっかりだったけど、凄く熱心だった。

今みんな偉いさんになってます。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 13:15:00

>北米(アメリカ、カナダ)でも韓国物有名だよ、サムソン、LGだけしか店にはおいてないよ

サムソンとLGだけしか置いてないお店ってどこですか?
どの店も、パナソニック、ソニーも置いていますよ。
最近じゃ聞いたことないブランド名の安いものもありますし。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network