jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8770
MSN Japan 見れますか?
by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 09:02:59

数日前からMSNJapanのページが開きません。皆さんは見れますか?
もし同問題を解決された方、解決方法等を教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 10:58:40

私も数日前から見れないと思ってました。
原因不明です。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 12:55:45

え!そうなの?普通に見れますよ。今も確認しました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 14:23:15

レス2の方に質問です。使われてるインターネットのプロバイダーはどちらですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/01 09:05:35

私はShawのコネクションを使うと見れず、携帯のインターネットを使うと見れました。ちなみに携帯でShaw のインターネットを使うと見れませんでした。
Shawはうちとは関係ないのでMSNに問い合わせをしろと言われましたが、何だかさっぱり分かりません。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/01 09:25:52

Shawですが、一度も問題なくmsn見られます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/01 09:57:19

私もRes4さんとまったく同じ状態です。


Res.7 by M from バンクーバー 2011/12/02 01:10:19

私も数日前から見れません。何でだろう・・・????ケーブルはShawです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 03:11:07

私もShawです。同じく数日前からつながりません・・・仕方なくHotmailで検索して、そこからメールチェックできたんですが・・・なんなんでしょうね??
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 11:30:39

見られました。Telusです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/02 14:41:37

一応、昨日MSNジャパンには不具合の連絡をしておきました。とは言え、原因がまったく分からない私が連絡しても詳しい事は全く説明出来ていないので、どうなるかは分かりませんが。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 15:51:02

見れない方、インターネット・ブラウザは何を使ってますか?
もしかしてIEじゃなくFirefoxとか他のソフトを使うと見れたりしませんか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/02 19:00:11

MSNジャパンに問い合わせしたのが良かったのかどうか分かりませんが、今試してみたら見えるようになりました。今迄見れなかった方、是非試してみて下さい。
Res.13 by M from バンクーバー 2011/12/02 23:31:22

見れました〜!!!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 10:47:15

見れました→見られました

頭あらって、出直してこい!
この、ばかちんが。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/12/04 06:55:05

まあまあ。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/18 21:41:13

また見れない。。どなたか同じ状況の方、いらっしゃいますか?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network