jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8763
いけてる国際カップル
by 無回答 from 無回答 2011/11/25 09:59:59

どうでも良い質問なんですが、ちょっと疑問に思ったので投稿してみます。

よく、ルーザーカナダ人の彼(旦那)とか、超親父とかデブカナダ人の彼(旦那)とかいうのを聞くけど、じゃあ、カッコいい旦那さんと日本人の妻の、いけてるカップルを知っている、もしくは見たことある人いますか?

くだらないけど、ちょっと興味あるので教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/25 10:10:49

2,3組会いました。幸せそうなご夫婦です。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/25 11:20:44

>ルーザーカナダ人の彼(旦那)とか、超親父とかデブカナダ人の彼(旦那)

↑ルーザーカナダ人って仕事をしないとかドラッグやアルコールをする人のことでしょうか。
あと、チビ、日本人好き、オタク、貧乏、不細工を入れるとほとんどの人がそのうちの中のどれかに当てはまるカップルなんじゃないかなー、残念だけど。そうでなければ、見た目がごくふつーの人。

カッコいい旦那を持つ日本人妻(両方いけてる)ってそんなにいないと思うから、個人が特定されてしまうのでは? カナダに住んで10年近くなりますが、まだそんな美男美女カップルに会ったことがありません。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/25 11:25:15

ルックスは普通だけど、きちんと仕事していてお子さんもちゃんとちゃんと育って、あたたかい家庭を築いてるカナダ人(白人)と日本人女性のカップルなら知ってますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/25 11:35:57

あります。
接客業していますが、いらっしゃいますよ。
白人男性‐日本人女性のカップル、アジア人男性‐日本人女性のカップルが多いですね。
年代さまざまですが、皆さんお幸せそうです。
見ていて、こちらも幸せな気分になります。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/25 13:14:57


あなたのいるお店に行きたいです。
すてきな人ですね。レスでわかりますよ。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/11/26 12:04:07

旦那、彼氏の職業まではわからんが、かっこ良ろしい白人男性と日本人女性のカップルは何組も見たことあります。
美男美女カップルか?って聞かれたら…ノーコメントですけどw
日本人の感性とカナダ人の感性は違いますからなぁ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/11/26 12:28:11

美国際カップル何組も見たことあるよ。

自分は、若いホームレスの兄ちゃんにもかなりの美男子がいると思う。汚れ落としたらもっと良くなるだろうに残念です。でも奴らも年取ると駄目だろうね。白人は劣化が早く激しすぎるからね。

可愛い日本女性はこっちでもよく見るけれど(もちろん若いに限る)、カッコいい日本人男性ってなかなかいないですね。自分よりイイ男(日本人)にはまだ出会ったことありません。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/11/26 13:04:14

>でも奴らも年取ると駄目だろうね。白人は劣化が早く激しすぎるからね。

私は日本人(アジア人)のおじさんより、白人のおじさんの方が好きです。私にとって日本人は貧弱すぎて、白人(のおじさん)だと背が高く体格のいい人を見かけます。
Res.9 by 116 from 無回答 2011/11/26 13:25:06

カッコだけならいるけど、中身が伴わない人が多いよ。男も女も。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 10:55:51

日本でたくさんの男性英会話教師と友達になり、日本人女性に関する裏話をたくさん聞きました。彼らはどんなルーザーでも日本に行けば外国人っていうだけでチヤホヤされるから良いと言ってました。
外国人彼氏をドヤ顔で連れて歩く日本人女性(知り合い)も見たことあります。オーナメントですね。外国人彼氏ができたとたんに、(日本で)路上でキスしたり、みんなの前でイチャついたり、日本人に英語で話したり、英語のRの発音が大げさになったりする女性を数人見ました。

しかし、容姿は別としてお似合いの国際カップルは知り合いにたくさんいます。常に男性は外国人で女性は日本人ですが…。

日本人男性がルーザーなのかな?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 12:02:33

日本人男性がルーザーと言うより、日本人女性が股ユルなだけでしょうね。

男がいくら棒をおっ立てても大抵の女は寄ってくるどころか逃げます。

女が股を開けばちょっとばかりブスでも男は寄って来ます。

量より質で考えてみましょう。

日本人女性と外国人男性のカップルをみると、男性がルーザーである確率は非常に高いと思います。

日本人男性は付き合う(もしくは結婚する)相手のスタンダードを高く保っているんですよ。
Res.12 by 無回答 from トロント 2011/11/30 12:07:41

いなくは無いけど、数は少ないです。なぜならそもそも見た目も良く経済力もあり、人格もあるカナダ人自体がそれほど多くは無いですよ。カナダだけでなく世界中もんく無しの良い男は多くは無いでしょう。日本人が結婚するカナダ人だけがルーザーというわけでもなし、ブサイクというわけでもなし。

見た目が良くて収入も良いカナダ人には、ゲイの人がけっこう多かったりするようです。昔カナダ人女性に聞いた話ですが、良い男だわ〜なんて思うとほとんどゲイで、それがトロントの女性の悩みなのよ〜だって。今も同じじゃないでしょうか。^^ 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 12:59:31



>>でも奴らも年取ると駄目だろうね。白人は劣化が早く激しすぎるからね。

どこに目をつけて歩いてるのか知らないけど、白人のおばあちゃんのほうがきれい。身なりm期を使ってる人多いし、健康そう。

日本人のおばあちゃんのほうが地味地味で背中も曲がってたり、だいたい社交性がないっていうかチャンスもないっていうか。


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/30 15:28:17

まあ男性に限らず、見た目も中身も良い女性も極少数ですからね。
誰でも自分と同じかそれ以上の人間を相手に選びたがる。
ルーザーは他から相手にされなくってルーザー同士でくっつくケースが多い。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/12/12 22:30:45

この前みた。日本食レストランで。
でも、めったにいないよねー。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/12/12 23:02:41

白人のお婆ちゃんの方が綺麗とはとても思えませんが、たしかに日本は腰の曲がったお年寄りを時々見かけますね。
何故ですかね。働き過ぎ?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/12/13 00:19:37

おばあちゃんって言っても、何歳くらいの事仰ってるのかわかりませんが・・・

私の母は78歳、2年前まではシャキシャキとして背中もまっすぐでしたが、病気をして足を痛めて以来、足をかばうように倒れないように歩くため、腰が曲がらざるを得なくなってきました。

あと、日本の友人のお姑さんは、田んぼや畑仕事をしてきた為、ほとんど90度に曲がっています。
今までご苦労されてきたお年寄りの見た目を、どうのこうの言って恥ずかしく無いですか?
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/12/13 12:26:40

日本人のルーザーと結婚している人はどうでもよくて、カナダ人のルーザーと結婚している人をいじりたいの?

顔がルーザー?それとも中身がルーザー?? もしくは、性格が素敵だが、職業がルーザー?

Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/12/13 14:09:59

↑ルーザーは定職についていないか無職だと思います。

どんな仕事でも頑張って働いている人はルーザーではありません。
職業がルーザーって聞いたことが無い。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/12/13 14:11:26

何で日本人ってルーザーって言葉使いたがるの?聞いててこっちが恥ずかしくなる
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/12/13 17:09:35

日本人が「ルーザー」って使うんじゃなくて、
外国人とくに、日本人と結婚した白人を貶したい人がつかっているだけですよ〜

貶したくて仕方が無いんだけど、自分は付き合ったことも無いから具体的にどう表現して
いいのか分からず、とりあえず「ルーザー」とさえ言っておけば、無難だと思っているんでしょう。
見た目は、貶しようがあるけど、中身をどう貶していいのか分からないんです、この人。

同じ人じゃないかもしれないけど、同じように必死に日本人と結婚した白人の男を貶めてやろう
としていた人は「ルーザー」のつづりを何度も間違うという、大失態を犯してましたよ。爆笑
「ルーザー」ごときもまともにつづれないなんて、どっちが「ルーザー」なんだよ?
って、感じですよ。
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/12/13 19:32:15

周り見まわしてみたけどなかなかいないですねぇ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/12/13 19:51:05

人の容姿にケチをつける前に、自分の顔、体型を鏡でよく見てみろよwww


Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/12/13 23:09:16

「ルーザーは定職についていないか無職だと思います。」

そぉか〜?

定職についてなくてもフリーランスでうまくやってる人とか、契約制の仕事についてる人はたくさんいるよ。

それからリストラとかあるから人生のある時期無職になることだって珍しくない。


Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/13 23:59:52

学生さんやワーホリの方だとあまり出会う機会がないのかもしれませんが、
素敵な国際結婚のご夫婦たくさんいますよ。

日本人同士でも素敵なご夫婦いっぱいいますし、
国際カップルだからと言って特別ではないと思いますが。。

アホそうな日本人の女の子とカナダ人ていうのがすごく批判されてるからこういう質問出るんでしょうね。別に本人の自由だと思いますけど、あんまり調子に乗ってる人は見苦しいし全体に迷惑かかるので、ほどほどに。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/14 03:00:38

「いけてる日本人カップル」がどのくらいの比率でいるのかを考えたら、「いけてる国際カップル」が極端に少ないとは思わないけど。

国際カップルということにこだわりすぎているのではないですか。
Res.30 by 無回答 from LA 2011/12/14 13:36:22

爆笑
Res.31 by 無回答 from 無回答 2011/12/14 18:35:52

人一倍コンプレックスを抱えている国際結婚組みが一番モーレツに反論してくるんだよね。いつもこういうとぴって
Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/12/14 19:11:50




で、こういうトピをUPするのは、白人と付き合いたいのに『全く』相手にされない売れ残り。




Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/15 00:29:04

↑31の人みたいな??

こんなこと言ったら、

「全然うらやましくないし!相手の白人はルーザーに違いない!」

てなって、そこから妬みあり僻みあり、でも中身無しな意見の無限ループな予感。


Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/15 00:39:49

31 → 32 → 33の予測というの、パターンだよね。
Res.35 by 帰国直後 from 日本 2011/12/24 21:01:05


トピ主さんへ

私はバンクーバーに在住していた&日本は首都圏に住んでいるんですが
どちらでもいわゆるイケテルカップルっていうのは見たことありません。

でもLAにいる知人は超お金持ちで頭の良い優しいアメリカ人旦那様と
サンタモンカ海沿いの豪邸で幸せに暮らしていたりするので
私の周りに限定して言えば、

LA=いけてるカップルみかける
バンクーバー=旦那様、彼氏がまったくカナダ人女性からモテナイorアジアンLOVEでしょーもない軽い男or年取ってるor貧乏 が多いです。

私たちの目にする機会が少ないというだけで、
ワーホリ、ESLではなく、現地の大学で勉強していたり、現地の会社で勤務していればきっと結構いらっしゃると思います。イケテルカップル。



Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/25 12:43:28

↑サンタモンカ???爆 どこの田舎だよ
とぴ主も田舎出身のブスのくせに、首都圏って茨城とか?栃木とか?
東京にあこがれてまとめて表現すんなよ。
日本ではばい菌扱いされ、ブスのアジア人が白人にもてる
カナダならどんな気もい彼でもできると思ってきた部類だろ
それも無理でここでねたみ爆発?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network