jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8760
日航ジャンボ機墜落事故の風化が心配です
by おすたか from 日本 2011/11/24 03:23:41

日本航空のジャンボ機が群馬県上野村に墜落して、520の人たちが犠牲になって26年になります。事故の原因についても事故調査委員会の「隔壁破壊説」に多くの人が疑問に思っています。そうした中で事故を知らない人が増え、風化が心配されています。
ここに詳しく出ています。
↓↓↓
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-index.htm

Res.1 by 名無し from トロント 2011/11/24 20:38:48

私もよく飛行機に乗るので、この記事を読み終え人事ではない事故時の機内の最大の緊迫した雰囲気が頭をよぎり心から恐怖を感じました。

亡くなられたお一人お一人には大事なご家族がおられ、本当にお気の毒でした。

決して忘れてはならない飛行機の大事故の記録をよくまとめられています。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/24 22:19:16

ほとんどの航空会社は経費節減のため見えないところで安いものを使っている、オイル、フィルター、パーツなどは純正を使っていない。
そのうちそのしわ寄せが出てくる、飛行機に乗るのは命がけだ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/25 14:36:23

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/25 17:53:47

山崎豊子さんの沈まぬ太陽を読むと、日の丸親方体質の日航の実態がよくわかる、おぞましいほどひどい会社です。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network