jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8759
ソウルで消えた日本人女子大生、家出との結論で捜査終了=韓国
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/11/23 22:48:33

>日本人女子大生Aさん(21)が9月下旬、ソウルの繁華街にあるホテルから失踪したとされる事件について、ソウル南大門(ナムデムン)警察署は21日、「Aさんが拉致などの犯罪に巻き込まれているものではないと判断した。意思決定能力を持つ成人の家出事件に対して警察が介入する名分がない」と明らかにし、捜索を終了したことを発表した。複数の韓国メディアが報じた。

韓国メディアは、警察はソウル市内の明洞(ミョンドン)で失踪したとされる日本人の女子大生の事件について、拉致である可能性が低く、家出であるという結論を下し、事実上捜索が終了したと伝えた。






ひどい国だよ韓国は。この女子大生は自己責任だけど 韓国最高とか、嘘ついてたメディアは韓国タタキをはじめろ。そして外務省は邦人保護と渡航禁止令を出すべき。

韓国あらためてクソだな。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/24 01:07:02



>韓国あらためてクソだな。

ホント、その通り!!
ついでに日本のマスコミ「クソ」です。

知ってます?マスコミの報道・・・。
『日本語の上手い、韓国人』とは言えないので、
「韓国語の上手い、日本語を話す人」だって、
一体、どこの国の人間なんだよ!

日本国民が立ち上がって、偏向報道、韓流ゴリ押し抗議デモしたのは、
本当にカッコ良かったと思います。こんな糞民族、のさばらしている場合じゃないわ!



Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/25 05:00:59

結局のところ家出だったんですか?
日本側はどう思っているのでしょう?
Res.3 by 無回答 from トロント 2011/11/25 05:24:05

家出だろうが拉致だろうが、行方不明で捜索願いが出ていれば探すべきですね。捜査終了とはどういう意味でしょうね。犯罪としての捜査終了でしょうかね、それとももう探さないって事ですかね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/25 05:49:35

「ソウルの繁華街にあるホテルから失踪」が家出に行き着いた過程を知りたいですね。
だって、家出だったらソウルの繁華街にあるホテルから失踪しないで、家からいなくなるでしょ。
女子大生が家出????しかも何で韓国に家出???わけわからん
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/25 18:17:40

>「ソウルの繁華街にあるホテルから失踪」が家出に行き着いた過程を知りたいですね。


報道によると、Aさんは9月30日に帰国する予定だったため、家族が10月中旬に韓国を訪れて捜査を依頼したという。
Aさんは6日以降にも妹と連絡を取っており、10月中旬頃にはほかの地域の防犯カメラに男性と一緒にいる姿が映っていたことも分かったという。
警察はAさんが「ボーイフレンドに会いに行く」として、母親と韓国旅行から帰国した5日ぶりに再び訪韓したこと、6日以降にも釜山や大邱などで同一人物と思われる男性と歩いている姿が防犯カメラで確認できたこと、無理やり連れまわされているような印象がないことなどから「失踪や拉致ではなく、恋の悩みなど言えない理由で単純に連絡していない可能性」があるとみている。


尻軽女という事でしょうか。。。
でも警察が、恋の悩みで連絡してないというのも、バカっぽい。
日本人女性も韓国警察もどっちもどっちだな。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/11/25 18:32:21

どちらにしても、その女性は行方不明なんですよね。ご家族は大変な思いをしているだろし、女性の無事をお祈りします。

アメリカ、カナダでも男性に付いて行って、事件に巻き込まれたりすニュースがありますが、みんな大体のコメントはその被害者や家族に同情するコメントですが、日本は被害者を叩く人が多いですね。社会が違うからね。反応が真逆なんですよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/11/25 19:20:14

男に会いに行くといっている娘を平気で見送る親も親。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/25 19:55:57

21歳ならもう大人だよ。まさか親が手をつないでついて行く訳もなかろww
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/11/25 21:25:20

↑21歳立派な大人。だけど結婚前ですのでまだ親の監視下にあると思います。尾藤なるみでないけどさ、。
大人だからなにをやってもういいということにはならないでしょ。親が親なら、子供も子供だ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/11/25 23:42:55


アメリカでは、エイズの朝鮮人が、エイズを発症しているのに売春をしていた事で大きなニュースになりました。

韓国でもニュースになりました。

日本でだけ、報道されていません。

AIDS Prostitution By Koreans

韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明。

http://alfalfalfa.com/archives/4076725.html

 韓国で、エイズのボスが、売春婦(夫)をエイズに感染させてから、日本に行かせて売春をさせたとして、韓国で報道された内容です。

 韓国人売春婦の数

 日本・・・5万人
 世界・・・10万人


統一協会
 日本人女性を7000人以上も、人身売買している極悪カルト
 韓国は、それを放置する拉致国家

 洗脳方法 http://www.youtube.com/watch?v=BmaFsTKTrHU

 拉致方法 http://www.youtube.com/watch?v=WRVtR3rJRV4

 http://www.nicovideo.jp/mylist/24740868
 
検索:「ウルトラダイナソア」「日本でエイズテロが」「サイレンお経付き」「中学生以上の女性が気をつけること」

 ウルトラダイナソア

 http://www.nicovideo.jp/mylist/24740868
 http://www.youtube.com/playlist?p=PL1DEE27F071E2F368

レイプでも売春でもエイズにされる可能性があります。

 あのクイーンのボーカルのフレディマーキュリーがエイズになった原因も、

 エイズコリアンによる売春である可能性もあります。

 そいつらが日本人をエイズにし、親日家である彼に感染させた可能性を、僕は考えています。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/11/27 12:50:52

この事件の続報

韓国で行方不明になっている日本人女子大学生の新たな足取りがわかってきた。
10月に韓国を旅行中、突然、21歳の日本人女子大学生の連絡が途絶えた。
ホテルから男性と一緒に出たのを最後に、女子大学生とは連絡が取れなくなった。
男性はチェックインの際、日本人とみられる名前を記入したが、その名前での出入国記録はなく、警察は偽名とみている。

そんな中、新たな足取りが判明した。
女子大学生のクレジットカードが10月18日、ソウルからおよそ
400km離れた釜山(プサン)市内のコンビニエンスストアで使われた。
警察が、防犯カメラの映像を調べたところ、サングラスをかけた若い男性が、たばこを買う姿が映っていた。
防犯カメラに女子大学生の姿は映っていなかったという。
さらに、10月22日には、韓国南部の大邱(テグ)市内のATM(現金自動預払機)から、
女性のカードを使って現金が引き出された。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00210921.html


残念だけど、この女性はダメかもしれないね。
韓国怖い。
女一人で韓国なんて行くからいかんわな。
10年前に学校から韓国旅行へ行ったけど、ホテルの朝食で残飯が出てきた。
カチカチの食パンに豚のエサみたいな茶色くなったキャベツがチョップされたのが入ってた。
だれも手をつけなかったが・・・
部屋は一面が鏡張り。盗撮でもされてるんじゃないかと、みんなで疑った。
早く日本に帰りたくて仕方なかったな。外国に行ってそう思ったのは、後にも先にも韓国だけだ。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network