jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8751
「明日の日本を考える会」
by 暇人 from バンクーバー 2011/11/17 23:07:30

日に日に気温が下がり、雨も多くなり、日も短くなりつつある中、皆さんいかがお過ごしですか?

家やコーヒーショップでパソコンを使って日本のTVを観たり、FACEBOOKをしたり、
JP CANADAでいろいろ意見を投稿しても楽しいですが、たまには実際に生身の人間に会って
トークしませんか?
そこからパソコンでは生まれない何かが生まれるような気がするのですが、どうでしょう?

日本からそれぞれの目的を持ってカナダに短期滞在もしくは永住していると思いますが、共通して気になっている事は、我が日本がこれからどこへ向かって行くのかではないでしょうか?
日本を離れて暮らすことにより、今まで気づかなかった事に気づき、多民族国家の中で自分のアイデンティティーを意識するようになってませんか?

ということで、せっかくですから我々日本人にとって故郷である日本についてカジュアルトークでもしませんか?
題して「明日の日本を考える会」ひいては「明日の自分を考える会」。

まあ堅苦しい会ではなく気楽な会がしたいのですが、どなたか集まりません?

おおざっぱですが、場所はダウンタウンで20日の日曜日の午後
今のところは男性二人だけです。
興味のある暇な方がいらっしゃいましたら、正確な場所と時間をお知らせします。

ではまた。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/18 09:32:45


                      ■■■■ 日本終了 ■■■■

Res.2 by 暇人 from バンクーバー 2011/11/18 10:49:03

無回答さん、日曜日の午後に集まりません?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/18 15:27:44

 現在 男だけで会うんですよね。

 私は日本に住むゲイです。

 男を求めて日本からカナダにいきますよ。

 ゲイパーティーやりませんか?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/18 15:31:18

だんだん違った集まりになってますよ。
Res.5 by 暇人 from バンクーバー 2011/11/19 11:07:13

本当ですね。
明日の日本を考えるには男も女もゲイも関係ないですが。。。
まあ色々な目線でのアイデアが聞けるとより未来の選択肢が広がるんじゃないですか?
お金がそんなになくても選択肢が広い社会ってできないかな?


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network