jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8743
表示を消したい、助けてください。
by 悩み from 無回答 2011/11/14 14:50:10

変なサイトに変わり、ワンクリックで、PCに登録ありがとうございます。金額を払えば表示を消すことができます。とでています。
このサイトの表示を消したいのですが消すことができません。誰か知っている人がいたら教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/14 18:13:12

ウイルスチェックをして、ウイルスが入っている場所を特定し、ファイルを削除すればよいと思います。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/753wlscprtct/wlscprtct.html
良く知られたウィルスならば、ウィルスチェックで勝手に除去してくれます。
新しいものならば、ウィルスの場所を特定してファイルを削除します。


このサイトも良いかも知れません。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5943644.html

システムを復元する手もあります。
http://www.higaitaisaku.com/fukugen.html

いづれの場合も、インターネットを使用する上でウィルスが邪魔をするようであれば、セーフモード?で立ち上げなおします。


上記の方法は、パソコンを普通に使用している人ならば、難しくない除去法です。

早く解決するとよいですね。
Res.2 by 悩み from 無回答 2011/11/14 19:24:01

レス1さんありがとう。早速にシステムを復元したら、表示が消えました。
またこの業者がこのサイトを向こうから設定してくることはないのですか?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network