jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8717
** バラバラ殺人国際手配の28歳女 逃亡先の南アで身柄確保 **
by 無回答 from 無回答 2011/11/01 10:26:29

こんな事件があったなんて、ご存知でした?

南アフリカに逃亡って。。。人目につきやすくないですか?ふつう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000637-san-soci

 平成15年、元飲食店従業員、古川信也さん(当時26)が殺害され、切断された遺体が東京都奥多摩町などに遺棄された事件で、殺人容疑などで国際手配していた28歳の女の身柄が南アフリカで確保された日、捜査関係者への取材で分かった。

女は日本へ移送されており、捜査本部は逮捕する方針。

関係者によると、女は事件当時、19歳で、南アフリカへ逃亡していたとみられる。

同国から警視庁に親族を通じて出頭する意向を伝えてきたという。

調べによると、女は15年9月19日、山梨県丹波山村で道路脇に止めた車内で、古川さんの首を絞めるなどして殺害。遺体を奥多摩町の河原でバラバラに切断、山中など4カ所に遺棄した疑いがもたれている。

警視庁は、この事件で6人を逮捕したほか、女と主犯格とみられる松井知行容疑者(39)=国外逃亡中=ら計3人を国際手配していた。



ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network