jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8697
■ 日本人の知恵と功績を盗む欧米人!本当はもっと【ノーベル賞】を取れてた?
by 八重桜 from 東京 2011/10/23 00:51:48



世界を救い「貢献し続ける日本人」と「日本人の知恵を盗む欧米人」

“Brown Steal White Brain”等と、言われているそうですが
実は、日本人の知恵や業績を盗んでいるのは、欧米人達の方です。

白人が盗む日本人の知恵

■【血清療法】

北里柴三郎氏が破傷風に次いで手掛けた『血清療法』を、ドイツ人と共同研究し発表しましたが、
ノーベル賞を受賞したのが、“ドイツ人のエミール・ベーリング”だけです。
日本人の北里博士は、黄色人種ゆえに『受賞』から、外されたそうです。

■【アドレナリン】= アメリカ人に盗まれる

また、ホルモンを世界で初めて結晶化し『アドレナリン』と名付けた『高峰譲吉氏』も、
日本人ゆえに無視され、それを良い事に“米国のジョン・エーベル”が、
「高峰が私の発見を盗んだ』等と嘘をつき、米医学界もそれに乗って、
エーベルの名付けた「エピネフリン」を正式名称にしてしまいました。

その上、J・アクセルロッドは、“高峰氏が発見したアドレナリン”を脳伝達物質として理論づけ、
チャッカリとノーベル賞を取り『高峰氏の業績』は、もみ消されています

■【脚気=オリザニン】= アメリカ人に盗まれる

また、第一次世界大戦前に、鈴木梅太郎氏は、人類を“脚気”から解放する『オリザニン』を発見、
これまた“米国人のC・フンク”が「ビタミン」と言い替え発表しています。

そして、その日本人の付けた名を消し去り、業績も『コメ糠に脚気の治癒効果がある』と予言?
“オランダ人のC・エイクマン”が、ノーベル賞を受賞しています。
オランダ人が“米糠?”、米を食べないくせに、よく研究対象にしたよね?

■【フェライト】= オランダ人に盗まれる

さらに、ビデオからステルス性能まで生み出した『フェライト』は、
昭和5年、TDK創始者の武井武氏が発明し、興味を持ったオランダのフィリップ社は
武井氏にサンプルを依頼。オランダのフィリップ社は、サンプルを分解し、理論を突きとめ、
卑怯にも・・・「世界に特許申請」したのです!!

その上、戦後GHQの命令で、日本は「フィリップス社の特許」をのまされています。
武井武氏の名前と業績は、消し去られました・・・。

さすがに汚いフィリップス社も、ノーベル賞までは言いだしませんでしたが、
フランスの物理学者のルイ・ネールは、武井理論を自分名で出して、
これまたチャッカリとノーベル賞を受賞しています。(苦笑)。

■ 【螺旋菌】= オーストリア人に盗まれる

慶応医学部の小林六造氏は、猫の胃から螺旋菌を発見し、『ヘリコバクター菌』と命名。
それを“オーストラリア人のバリー・マーシャル”が、小林氏が発見した『螺旋菌』を自らの胃に摂取、その結果、胃潰瘍が起き、胃がんの元『ピロリ菌』を発見し、ノーベル賞を受賞しまし、
ですが・・・“小林氏の名と業績”を語る事はありませんでした。

如何でしょう?コレらはみな、氷山の一角であり、まだまだ盗まれた業績は“山”とあると思います。

◎ 欧米人が仕掛ける罠2 2
http://www.youtube.com/watch?v=7Q4cCa5IiGw

◎欧米人が仕掛ける罠1 2
http://www.youtube.com/watch?v=7n9BFo_Nmj4&feature=related

◎欧米人が仕掛ける罠 後編
http://www.youtube.com/watch?v=1Bc95b-rxd4&feature=related

◎白人は人間ではない(前編):高山正之
http://www.youtube.com/watch?v=WYdAUWkgFMk&feature=related




Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/23 05:17:14


トピさん、「世界は腹黒い」のです。

日本は出来る限り彼等と距離を置き、力を蓄えて自己主張すべきなんです。

そして日本にとって、もっとも危険な事は・・・・

「相手に脅かされてお金を奪われることです」

日本企業だけではなく、日本政府も日本国民も、

腹黒い世界に対して「友愛の精神」など説いていたら

「日本国は消滅する」という現実を日本の有権者は、深く認識するぺきですね。




Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/26 00:43:18

そうそう、世界は腹黒い。けどだからといってこちらまで腹黒くなってしまうと、
ミイラ取りがミイラになってしまうもの。私たちはどうやっても、
彼らのように穢れることが出来ないのだから。
けれどやられるばっかりでは、学習能力のない下等生物と同じになってしまうので、
私たちは防御する方法を考えなくてはいけませんね。

大丈夫。彼らが罰を受けるときは必ず来るのだから。
けれど日本人は、例え敵であっても、困っている人を見捨てられないように出来ているから、
きっと助けてしまうもの。
本物の日本人というのは素敵な種族ですね。
忍耐。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/26 16:11:29



中韓米のように、嘘・捏造はいけないけど、「真実を伝える」事は、正しい事ですよ。

嘘・捏造を工作する最低な国=中韓米にとって、「都合の悪い真実」だからと言って、

沈黙したり、配慮する必要は一切ありません。

戦後の日本は、「中韓米の嘘・捏造」をそのまま放置し、真実を隠したり、放置していたからこそ、

今のような最悪の状況になったのではないでしょうか?






Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/28 17:58:56

ここのトピ主は在日朝鮮人である事が
判明しました
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/28 18:07:17

レス3、

「真実」ねえ。。。

あなたの「真実」は他人の「真実」じゃ無いって事は理解しようね。
たいていの人間は自分に都合の良い事を「真実」と呼ぶからさ。
所詮、そんなものだよ。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/10/29 18:29:17


朝鮮人中国人の「真実」が、「真実」じゃないって事だけは理解しようね。
頭と性根の悪い人間だけが、朝鮮人と中国人の「捏造」を信じてるんだよ。

トピさん、アメリカはアニメでも、石ノ森章太郎や永井豪の作品の“パクリ”をやり、

「ライオン・キング」や「スターウォーズの構成やストーリーも日本アニメに由来していますよ。








Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/10/30 05:53:26

>頭と性根の悪い人間だけが、朝鮮人と中国人の「捏造」を信じてるんだよ。

ふむふむ、なるほどねぇ。
じゃ、嫌韓嫌中サイトに書いてある事をコピペして真実と言い張ってたヒトはどう?
たとえば、以下に挙げる例のようなヒトは、「頭と性根の悪い人間」かな?

(例1)
震災救援に来た韓国救助隊は5人と犬2頭だけでしかも被災地に行かなかった、てのを鵜呑みにしてたヒト

(例2)
『日本の統治のお蔭』で『鞭打ちなどの残虐な刑』から朝鮮人が解放された、てのを鵜呑みにしてたヒト

因みに、例1にあてはまるヒトは、鵜呑みにしてる事が事実でないと言われたら(オレが言ったんだけど)、オレのことを朝鮮猿だの在日だのと罵りました。
例2にあてはまる人も、同様だったね。

事実を受け入れられない=アタマ悪い、間違いを指摘されると罵る=性根がねじ曲がってる、とオレは思っちゃう。

レス6に「頭と性根の悪い人間」と言われてるヒトが信じてるのが「朝鮮人と中国人の『捏造』」なのかどうかはわからないけど、例1にあてはまるヒトや例2にあてはまるヒトは間違いなく「頭と性根の悪い人間」だよね。
「捏造を信じてる」という事実があるから。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/10/30 08:16:55

馬鹿だね。。。

レス6(=レス3?)はレス5の言ってる事がまったく分かってない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/10/30 18:49:09


レス5,7,8の在日は、レス6の言ってる事が、や・っぱ・り・・・理解できない在日なんだね。

真実ってコレの事じゃん?wwww

【在日半島人の犯罪】
http://www.youtube.com/watch?v=cjfppNK9ObI

・世界に広まる「嫌韓の輪」 韓国の報道
http://www.youtube.com/watch?v=mBxhNlUhEnM&feature=related

・在日朝鮮人4 自業自得編
http://www.youtube.com/watch?v=taDLOr3gFbY&feature=related



Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/10/31 05:39:44

レス9の言う
>レス6の言ってる事が、や・っぱ・り・・・理解できない在日なんだね。
とは、レス9自身のことじゃないかな?

実際、レス7であげた例が、レス6の言うところの『朝鮮人と中国人の「捏造」を信じてる頭と性根の悪い人間』にどうかがあたるかどうかがレス9には分からないみたいだからね。
レス6が何を言っているかを理解できてないのはレス9ってことさ。

ま、レス9=レス6で、その上、レス7であげた例の当人なんだろうけどね。
己を棚に挙げて他人様を悪し様に言うのをやめられないヒトってことだよね、レス9君。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/10/31 15:18:32



昨年度ノーベル化学賞に関しては、Heck, Suzuki, Negishiの3氏が受賞されておりますが、
Heck先生の受賞が仰っておられる事例に当たります。

故溝呂木(Mizoroki)先生の論文の仕事とまったく同じことを後年アメリカのHeck 先生が「発見」し、

「Heck反応」として欧米もてはやされました。いくら日本人が声を上げても聞く欧米人などおらず、
無視・・・。上記2先生と同時受賞に至っておられます。

ノーベル賞授賞理由にもMizorokiの名はありませんでした。
心ある日本人はいまでも『Heck-Mizoroki反応』と呼んでいますが、

欧米人は無視し続けついにノーベル賞受賞に至ったということです。

おっしゃっておられる事例の中でも最大に近い典型例の一つですので、ご参考まで。




Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/11/12 15:09:14



欧米もひどいですが、中韓はもっと酷いですね。

やりたい放題に日本の製品を盗みまくっています。

打から朝鮮なんか、経済破綻して欧米の経済奴隷に成り下がってるんですけどね。

因果応報です。(笑)。



Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/11/30 22:18:46



危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU

日本に修学旅行に来てまで反日活動している馬鹿韓国人。
http://www.youtube.com/watch?v=mn-gjo_yZNw&feature=related

危機に瀕する日本: 韓国による文化パクリ
http://www.youtube.com/watch?v=8OxBNuj5ltk

日本人なら見るべき 韓国の汚いやりかた
http://www.youtube.com/watch?v=dBZPUJAGi8Q&feature=related

韓国スパイが日本で大虐殺未遂事件 2 2 YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=L4un7tWTe18&feature=related



Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/12/15 18:01:51


オリンピック競技でも、凄く「日本人が差別されている」って聞いたことあります。

日本が金メダルを取ると、直ぐに「日本人にとって不利なルール」に変更するって言ってましたっけ。




Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 17:53:27



【日本の特許技術を盗む韓国】
これらは「氷山の一角」ですが・・・

1.サムスンによるシャープへの特許侵害を認定、液晶パネルの輸入販売禁止、店頭からの撤去を命令 オランダ

2.米ITC、シャープの液晶特許侵害でサムスン電子製品の限定的排除決定

3.米ITC、サムスン製携帯電話による日本コダック保有のデジカメ特許侵害を認定

4.日本の松下電器産業が1月1日、サムスン電子がDRAM関連特許4件を侵害したとして、米テキサス州連邦法院に提訴

5.パイオニア、サムスンSDI社に対する特許侵害訴訟で勝利
 サムスンが合計5,900万ドル(約59億円)の損害賠償額を支払う評決。

6.携帯電話メーカーの華立通信公司が開発した「GSM/CDMAデュアルモバイル通信方法と通信設備」の特許を侵害したとし、サムソン側に華立に対し5千万元の損害賠償を支払うよう命ずる判決を下した。

7.村田製作所が、三星電気を相手に、「セラミックコンデンサ製造部門特許を侵害し」たとして、特許侵害訴訟を提起しました。

8.日本電産はる光ディスクドライブ用「スピンドルモーター」の国内特許をサムスン電機が侵害したとして、 日本でのモーターの販売差し止めと損害賠償を求めて大阪地裁に提訴したと発表

9.富士通株式会社は、サムスンSDIが供給しているプラズマディスプレイパネル(PDP)に対し、
特許を侵害しているとして東京地方裁判所と、カリフォルニア中部地区連邦地方裁判所に提訴したと発表した。 日本において関税定率法に基づき、特許侵害製品の輸入差止申込手続きもあわせて行なっている。

10.メモリ設計企業の米Rambusはサムスン電子を特許侵害で米カリフォルニア州北部地区連邦地裁に提訴し特許侵害が認定された。

11.米Spansion社はサムスン電子とのフラッシュメモリー関連の特許侵害訴訟において、同社と和解したことを明らかにした。 和解の条件として、サムスン電子は和解金7000万ドルを支払うことになる。

12.韓国サムスン電子が、台湾のパソコン製造メーカーであるWistron Corpから特許侵害で提訴された







Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/01/09 04:55:17



危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU

日本に修学旅行に来てまで反日活動している馬鹿韓国人。
http://www.youtube.com/watch?v=mn-gjo_yZNw&feature=related

危機に瀕する日本: 韓国による文化パクリ
http://www.youtube.com/watch?v=8OxBNuj5ltk

日本人なら見るべき 韓国の汚いやりかた
http://www.youtube.com/watch?v=dBZPUJAGi8Q&feature=related

韓国スパイが日本で大虐殺未遂事件 2 2 YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=L4un7tWTe18&feature=related




Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/01/14 06:58:08



日本の提出した人種差別撤廃法案

第一次大戦後、戦後処理を行った「パリ講和会議」(1919年1月18日開会)において、
アメリカ全権であったウイルソン大統領は、世界秩序回復の為の、14か条を提唱した。
しかし、この会議には、実は日本の代表団が提出した、「15番目の提案」があった。
それは、「国際連盟の盟約として、人種平等の原則が固守されるべき事」と言う提案であった。

法案提出の事情には、当時、唯一有色人種の国家として、先進国の仲間入りをしつつあった日本が、
人種的偏見によって不当に扱われるのを避ける狙いもあったであろう。
しかし、1919年当時としては、「人種差別を撤廃する」と言うのは非常に画期的な主張であったと思われる。

事実、当時アメリカで人種差別と闘っていた、「全米黒人新聞協会」は、「我々黒人は、
講和会議の席上で、人種問題について激しい議論を戦わせている日本に、最大の敬意を払うものである」、「全米1200万の黒人が息をのんで、会議の成り行きを見守っている」とコメントしている。

アメリカのウイルソン大統領は、理想的人道主義者のように言われているが、自分の国内の事情もあり(注)、この法案の投票結果が17対11で賛成多数となると、突如、このような重要法案は、
「全会一致でなければならない」として、「不採決」を宣言し、日本の提出した「人種差別撤廃法案」を葬り去ってしまった。

当時、日本が取った行動と、アメリカがそれを葬り去った現実を比べてみると、
一概に「日本が人種差別主義で、アメリカが人権の擁護者」と決め付けて良いのだろうか?





Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/01/14 14:13:44

>当時、日本が取った行動と、アメリカがそれを葬り去った現実を比べてみると、
>一概に「日本が人種差別主義で、アメリカが人権の擁護者」と決め付けて良いのだろうか?

当時の日本がこのような法案を提出したのは素晴らしい事だと思うが、現在の日本と日本人から見ると皮肉な事だ。日本はアメリカと同レベルまで劣化してしまったのだろうか。過去の日本は凄かったと、過去しか誇れないようにはなりたくないですね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/01/14 14:41:04


日本のご先祖様の功績や偉大さを知って、それを見習って欲しいと私は思いますね。



Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/14 15:08:12

その通りですね。

その上で、ご先祖様つまりは過去の栄光にしがみつくだけでなく、我々現在の日本人がいかに正しく生きるかを考えるべきでしょうね。他国の悪口ばかり言っても自分のレベルを高める事にはなりませんしね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/01/14 20:56:24

>当時、日本が取った行動と、アメリカがそれを葬り去った現実を比べてみると、
>一概に「日本が人種差別主義で、アメリカが人権の擁護者」と決め付けて良いのだろうか?

パリ講和会議で日本が人種差別撤廃法案を提出したのは事実。
そして、同じ時期に日本本国政府は植民地の同化政策を進めていて(原敬首相)、同化に抵抗する植民地住民を弾圧していたのも事実。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/01/15 03:22:15


隣国の都合の悪い真実を、人権や差別などという恐喝に屈して、

黙っている事こそ、恥ずかしく、自分のレベルを下げる事はありません。

被害者の振りした加害者である隣国の真実を、正々堂々と伝える事こそが、

『ご先祖様の誇り』や『子孫の未来』をも守ることになるのです。


>>同じ時期に日本本国政府は植民地の同化政策を進めていて(原敬首相)、同化に抵抗する植民地住民を弾圧していたのも事実。<<

全くのデタラメです。




Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/01/15 04:56:32

パリ講和会議で日本が人種差別撤廃法案を提出したのは事実。
そして、同じ時期に日本本国政府は植民地の同化政策を進めていて(原敬首相)、同化に抵抗する植民地住民を弾圧していたのも事実。

これらの事実をデタラメと言うヒトは、事実を認めたくないだけのヒト。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/01/15 17:47:54


『証拠のないデタラメをある事のように主張する』のは、シナ・チョウセンの常とう手段です。

隣国の都合の悪い真実を、人権や差別などという恐喝に屈して、

黙っている事こそ、恥ずかしく、自分のレベルを下げる事はありません。

被害者の振りした加害者である隣国の真実を、正々堂々と伝える事こそが、

『ご先祖様の誇り』や『子孫の未来』をも守ることになるのです。



Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/15 17:53:39

↑複数トピに同じレスをコピペして回るな!馬鹿野郎!!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/01/16 00:55:02


証拠が出せない、日本人の振りした在日チョンコがキレてます。wwww

『証拠のないデタラメをある事のように主張する』のは、シナ・チョウセンの常とう手段です。

隣国の都合の悪い真実を、人権や差別などという恐喝に屈して、

黙っている事こそ、恥ずかしく、自分のレベルを下げる事にほかなりません。

被害者の振りした加害者である隣国=韓国・北朝鮮の真実を、正々堂々と伝える事こそが、

『ご先祖様の誇り』や『子孫の未来』をも守ることになるのです。







Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 17:36:34

日本の提出した人種差別撤廃法案

第一次大戦後、戦後処理を行った「パリ講和会議」(1919年1月18日開会)において、
アメリカ全権であったウイルソン大統領は、世界秩序回復の為の、14か条を提唱した。
しかし、この会議には、実は日本の代表団が提出した、「15番目の提案」があった。
それは、「国際連盟の盟約として、人種平等の原則が固守されるべき事」と言う提案であった。

法案提出の事情には、当時、唯一有色人種の国家として、先進国の仲間入りをしつつあった日本が、
人種的偏見によって不当に扱われるのを避ける狙いもあったであろう。
しかし、1919年当時としては、「人種差別を撤廃する」と言うのは非常に画期的な主張であったと思われる。

事実、当時アメリカで人種差別と闘っていた、「全米黒人新聞協会」は、「我々黒人は、
講和会議の席上で、人種問題について激しい議論を戦わせている日本に、最大の敬意を払うものである」、「全米1200万の黒人が息をのんで、会議の成り行きを見守っている」とコメントしている。

アメリカのウイルソン大統領は、理想的人道主義者のように言われているが、自分の国内の事情もあり(注)、この法案の投票結果が17対11で賛成多数となると、突如、このような重要法案は、
「全会一致でなければならない」として、「不採決」を宣言し、日本の提出した「人種差別撤廃法案」を葬り去ってしまった。

当時、日本が取った行動と、アメリカがそれを葬り去った現実を比べてみると、
一概に「日本が人種差別主義で、アメリカが人権の擁護者」と決め付けて良いのだろうか?



Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/01/28 04:09:27


平成17(2005)年の暮れ、麻生外務大臣がインドを訪問した時、首都ニューデリーに滞在中、
できたばかりの地下鉄を視察したのだが、この時インドの方々から伺った話。(略)

━━自分は技術屋のトップだが、最初の現場説明の際、集合時間の八時少し前に行ったところ、

日本から派遣された技術者はすでに全員作業服を着て並んでいた。
我々インドの技術者は、全員揃うのにそれから十分以上かかった。
日本の技術者は誰一人文句も言わず、きちんと立っていた。自分が全員揃ったと報告すると、

「八時集合ということは八時から作業ができるようにするのが当たり前だ」といわれた。

悔しいので翌日七時四十五分に行ったら、日本人はもう全員揃っていた。
以後このプロジェクトが終わるまで、日本人が常に言っていたのが「納期」という言葉だった。
決められた工程通り終えられるよう、一日も遅れてはならないと徹底的に説明された。

いつのまにか我々も「ノーキ(納期)」という言葉を使うようになった。
これだけ大きなプロジェクトが予定より二か月半も早く完成した。

もちろん、そんなことはインドで始めての事だ。翌日からは、今度は運行担当の人がやってきた。
彼らが手にしていたのは“ストップウォッチ”これで地下鉄を時間通りに運行するように言われた。

秒単位まで意識して運行するために、徹底して毎日訓練を受けた。
その結果、数時間遅れも日常茶飯事であるインドの公共交通機関の中で、
地下鉄だけが数分の誤差で正確に運行されている。「これは凄い事だ。」

我々がこのプロジェクトを通じて日本から得たものは、資金援助や技術援助だけではない。
むしろ最も影響を受けたのは、働く事についての価値観、労働の美徳だ。
労働に関する自分達の価値観が根底から覆された。

日本の文化そのものが最大のプレゼントだった。

今インドではこの地下鉄を「ベスト・アンバサダー(最高の大使)」と呼んでいる━━。


Res.29 by 国旗国歌 from 無回答 2012/02/02 14:46:52



日本人の喫茶店のウェイトレス達の生首を、

ズラリと並べたりして、何百人もの日本民間人達が中国兵に、虐殺された歴史等を、

日本の教師は、教えてくれますか???

通州事件と言います☆〃

Res.30 by まさ from モントリオール 2012/02/02 22:42:12

日本人てIQが高いの知ってますか?たしかユダヤ人の次に高いらしいです。こういうのを知っていて白人も日本人の功績を奪っているんでしょうね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/02/08 04:13:55


大日本帝国建国以前、日本人は朝鮮出兵を行い、倭寇もいた。
逆に日本の対馬島民が大虐殺され、侵略目的で元の侵略受けた。

日本は建国後も赤字になりながらも、自分に関係のない国家を犠牲を払いながらも救ってきた。
だから三・一独立運動のメンバーはのちに親日に転向した。
日本統治地域には多くの人間が避難してきた。

これは日本軍の統治が良かった証拠だ。

有色人種を人とは思っていなかった欧米人を植民地から追い出し独立を助けた。
それに感謝してなのか、今の日本の冷遇に対してもパラオなどは日本を親しんでくれている。

だが一方で日本の恩を仇で返す人々・国(中韓人)が有り、とても腹立たしい。

とにかく当時の日本人は金では買えない莫大な遺産を残してくれた。
それを考えると旧日本軍の英霊に申し訳ない気持ちでいっぱいで
何もできない自分が情けない。

その遺産をぶち壊そうとしている国家に協力するやつらが、支配するこの国家に未来は無い。
今こそ(純粋な日本人の血を引き継ぐ)日本人によって、日本を再生すべきではないか?


Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/02/13 03:40:28



韓国人は、パクリ『しか』出来ないわけないです。
(まぁ、そのパクリも同等のパクリではなく、劣化コピーですがね(www)。)

特に韓国人は、他者への不条理な因縁・言い掛かりづけも一品ですし、
竹島を自国領土というような、妄想も天下一品ですし、

歴史や発祥を含めた捏造技術も、『匠』の域に入る超一品ですし。





Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/03/05 03:08:42



北朝鮮でさえアメリカのドルを見事にパクっています。

パクるだけなら技術力はそんなに要りません。

韓国のパクリ文化が特に非難されるのは、

パクったはずの文化を自国発祥などと謳うからです。



Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/03/05 10:49:35

>とにかく当時の日本人は金では買えない莫大な遺産を残してくれた。

負の遺産もてんこ盛りだけどな。
どんなキレイごと言ってもそれは消えん。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/03/07 14:20:11

借金が900兆円だっけ?
ありがたい遺産だね!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/03/15 15:36:17


本当にね、韓国が借金返してくれたら、もっと楽になるのにね。
海外で日本貶めよう工作する金と暇があったら、サッサと借金返せよ!




Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 06:45:24

韓国銀行は個人向け新規融資停止
韓国対外債務4000億ドル
家庭債務900兆ウォン
サムスン債務24兆円
野村証券はアジアで1番危険な国は韓国と報告


<2chコピペ>
Q:韓国は破産するの?
A:破産はしてませんが、破局はむかえてます

Q:ウォンが下がってるけど?
A:韓国で上がっているのは、借金の金利だけです

Q:外貨準備がもうないのでは?
A:外貨での借金なら腐るほどあります

Q:韓国株式市場 コスダック(KOSDAQ)指数が史上最低値ですが
A:韓国そのものが史上最低です

Q:いざとなったら日本は助けてくれないのでは?
A:いざとならなくても助けてくれそうにありません

Q:韓国は何時倒れるの?
A:今倒れられると迷惑なので、ロープ(通貨スワップ)で固定してあります
他の国への、IMF支援合意が決まるまで、しばらく、・・・お待ちください

Q:韓国が潰れて一番困るのはどこですか?
A:韓国です。



IMFから日本は韓国やその他の国に対し
借金返してもらうよう働きかけろってケツ叩かれてんだろ?
他の途上国はどうでもいいが韓国は返してもらって当たり前。
なぜなら韓国って先進国なんだろ?(笑)


Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/03/20 07:23:34

ドイツZDF フクシマのうそ
http://www.dailymotion.com/video/xpisys_yyyzdf-yyyyyyy_news

韓国の心配してる暇あるなら、日本の事心配しなよ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 23:41:30


こんなところでうだうだいってる暇あったら、働いて金稼いで、日本に借金返せ!




Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/04/03 18:45:31



韓国人には平和賞以外のノーベル受賞者は、1人も受賞者はいない

(韓国系米国人など外国籍者にも1人もいない)。

まず、韓国と他の国と異なる点は何か?

「中華思想国」であることと、「儒教国だ」ということだ。

これは、「文人(政治家)優先の国」だったということだ。

今でこそ韓国も「科学技術」や「職人的匠の技」を重視し始めているが、

基本的にはそういう人々の社会的地位は日本よりも遥かに低かったのだ。

また、儒教国家は、商人を蔑視する割には、賄賂など政治的利権、血縁主義による身内贔屓など、

汚職に甘いところがあり、政治的地位の上昇=富貴な暮らしという構図の社会だ。

だから、学者にしても、学問を探求するというよりは、

学問を武器にして、政治的立身出世を図るのが普通だ。特に韓国社会はその傾向が強いだろう。

ゆえに、学問探求のために学者同士が協調するという風土はまったくと言って良いほどなく、

足の引っ張り合いばかりだ(日本にもそういう傾向がないわけではないが、レベルがまるで違う)。

だから、学者同士の論戦も、学問的というよりも政治的に動いてしまう。

ゆえに、韓国人学者は、真実の探求よりも「世論迎合的」かつ「愛国的」な方向に

研究成果を持っていってしまう。だから自然科学系でも黄教授のように

「ES細胞捏造事件」を起こしてしまうのだ。

黄教授は犬のクローンで名を挙げ、ES細胞研究へと進んだが、

韓国人初の自然科学系ノーベル賞受賞という国民的期待に迎合して、

「捏造事件を起こした」のは間違いない。

その先は政治家に転進して大統領を夢見ていたのかもしれない。

彼の動きを見ていると、学者というよりも「政治家的権力欲」に突き動かされていたように思える。

要するに、先ずは結論ありきという社会なのだ。

それも愛国的なので「何でも韓国起源説」なんていうアホらしい話も出てくるわけだ。

http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50285780.html#






Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 19:16:34

どんなトピも、最後には必ず嫌韓に持ってくんだよな〜。
しかもコピペばっか。つまらん。
Res.42 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/03 19:27:11



お前が一番つまらん こんなためになる話はない
理解できない馬鹿は出てゆけ〜


Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 00:19:40



韓国人は、パクリ『しか』出来ないわけない。

(まぁ、そのパクリも同等のパクリではなく、劣化コピーですが・・・。)

特に韓国人は、「他者への不条理な因縁」・「言い掛かりづけ」だけは天下一品ですね、

竹島を自国領土というような、妄想も天下一品ですし、

歴史や発祥を含めた火病による捏造宣伝は、気持ちの悪さで天下一品です。www




Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 02:32:41


中国人の知り合いがノーベル賞のこと“ぼろっかす”言ってました。笑

「あんなものは欧米人の感性ですばらしいということで、われわれ東洋人は関係ない!」
「あんなものに迎合していてはいけない。」
「日本人の皆さんは、いっそのことノーベル賞なんか全部お返ししてしまったほうがいいです」
「そして中国が中心になって、アジアのノーベル賞を作るべきだ!」と主張していました。笑


あと中国からは当分ノーベル賞に値する研究は出ないと思います。

最近中国は数学オリンピックなんかでがんばっていますが、はっきり言って方向性間違えてます。

特に大学教育はひどいものだと思います。
やつら論文がまともにかけないんですよ。 自分で考えて、理論を組み立てることがまったくできません。
本を引き写して、最後に「私もそう思います」みたいな、しょうもない論文しかかけません。

それが、結構勉強ができる優秀な連中なんですよ。

中国人は勤勉だといわれます。確かに非常に勤勉です、でも「勉強」と「研究」は違います。
中国は優秀なやつらに「研究」ではなく「がり勉」させて、ドンドン潰しています。
「公文式」で研究はできません。

国としては都合がいいんでしょうね、従順な奴が増えて。

実際に、中国人での受賞者は例外なく、海外の研究施設で受賞してますよね。
おそらく北京大学からも、上海大学からも、当分はノーベル賞は出ないでしょう。



Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 02:42:18

>やつら論文がまともにかけないんですよ。 自分で考えて、理論を組み立てることがまったくできません。

JPCANADAにもいるよね、おなじような奴。
コピペ投稿を繰り返しる奴がさ。

>本を引き写して、最後に「私もそう思います」みたいな、しょうもない論文しかかけません。

まさに、JPCANADAでコピペ投稿を繰り返してる奴そのもの。

>それが、結構勉強ができる優秀な連中なんですよ。

JPCANADAでコピペ投稿を繰り返してる奴も、学業は優秀だったみたいよ。
でも、決して首席にはなれないんだよね、そういう人って。

Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 02:58:10

44の言ってることを考えると、ノーベル賞を一番とってるアメリカ、ドイツのような国が一等国で、
日本は所詮三流というところか
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 04:10:20


あははは、ノーベル賞を一つも取れない中韓の僻み・嫉み・妬み炸裂ってかぁ?

日本が三流なら、ノーベル賞も取れない中韓は100流ぐらいか?wwww

でも、捏造とパクリの能力をもっと上げれば取れるかもな。wwww。ガンバレ!







Res.48 by 46 from 無回答 2012/04/29 04:14:43

あのねー、自分はドイツ系とアイルランド系と日本の血が混ざったカナダ人で、
中韓とは関係ないんだよ。
わからないかなー?

まあ、ノーベル賞の数で言ったら日本はアメリカにどうしてもかなわない、
という事実は変わらないよね。 あんたが何言っても
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 07:07:10

レス47はレス44だよね?

なぜ、レス46の指摘に答えられないのは、都合の悪い指摘だからだよね。
ここでも、○○と同じメンタリティをさらけ出してるね。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 10:42:05

46(48)へ

笑わせてくれるやんw
ドイツ系とアイルランド系と日本の血が混ざったって、、、掲示板では何とでも言えるから便利だよね
きっと君の妄想の中では君はとーっても美系なのでしょうねw

シナ朝鮮の工作員のように、ノーベル賞の数で日本を貶める発言をしているけど、アメリカは優秀な科学者技術者をお金を使ってアメリカに呼び寄せたりするからね。
研究する環境もかなり整っているらしいし。

実際、日本は桁違いにいいものを生み出すんで日本の技術にビビっているアメリカは日本に圧力を相当掛けているらしいよ。
つい最近のワシントンでの石原東京都知事の演説でもそのことに触れていましたよ。
尖閣諸島を東京都が買うという話だけではなかったです。

ぜひ動画をご覧くださいな。

2012−04−16 石原慎太郎東京都知事ワシントン演説 ノーカット版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17629026?via=thumb_watch




Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 11:00:45

コピペ投稿を繰り返していると言うけど、それが一番分かりやすくて説得力あるからじゃないの。

シナ、韓国、朝鮮の特亜の反日工作員の人達は、それを阻止したいと願っているよね。
自分たちにとって都合悪いこと満載だからね。

でも反日工作員たちは、よく本筋を語らないで話をそらし煙にまくよね。
この掲示板でも愛国者たちがレスすると、反日軍団は話題になっていることには触れないで、「馬鹿は黙ってろさんがまた出てきた」とか、そーればっかりw

全く同じように、保守の活動家の方々がいつも「公開討論会」を呼び掛けているにも関わらず、反日在日や左翼はそれに応じようとはしないねwww
自分たちが嘘つきな確信犯ってことは充分知っているからねwwwww

Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/29 13:23:59

>コピペ投稿を繰り返していると言うけど、それが一番分かりやすくて説得力あるからじゃないの。

えっ、そうなの?
自分が頭悪くて意見が無いから、コピペしてるのかと思ってたよw
大体、コピペ自体も嘘が多いし、説得力も無いけどね。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 14:36:31

移動トピ。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 20:42:56

私ももっと勉強したいからコピペのどれが嘘なのか教えてよ、Res.52さん。


Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 21:28:10



コピペって何?

コピペ=真実だから何の問題もないでしょう?

私も知りたいな、どのコピペが嘘なの? 真実ならばコピペでも何でも問題ないですけど。



Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 05:21:22

真実ってなに?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 06:55:16

真実も知らないの?(驚)
その日本語能力だったら、やっぱりきちんとした文献読めないね。
なるほど。だから、いつも自己流、受けウリの解釈ですね。


Res.58 by 56 from 無回答 2012/04/30 07:37:15

真実、って難しいと思うよ。57も説明出来ないだろ?

あと、いつもって言われても、俺ここに殆ど来ないんだけど。

57はいつもここにいるの?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 19:34:47


以前に「未来創造堂」とか言う番組で、
「東方神起」って言う韓国人グループが出てました。

その中の話で、東方心鬼が言ってました。
「マジンガーZやガッチャマン(やったっけ?)は、
韓国人が作ったアニメだと思ってました。
日本に来て初めて日本のアニメだと分かりました。」って。

やはり韓国の子供達はそれを韓国のアニメだと思いこんでいるらしい。

まったく・・・・平気にパチるとは・・・・

どうすればこの負の連鎖を断ち切ることが出来るのでしょうか?



Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 19:37:52

イタリア人もキャプテン翼とルパンは自国のアニメだと思ったって言ってたぞ?
でもあんたは韓国には悪態をつくけど、
イタリア人がそういうと「日本のアニメは文化!誇らしい!」っていって
感動しておしっこ漏らしちゃうんだろうねw
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 20:31:18

レス60、

だってよー、イタリアンはコリアンみたいに世界で一番最悪な反日国じゃないもん
それにコリアンって何でも自分たちの国が発祥の地だっていいまくるしよー
たしか、ピザも奴らによるとコリアがオリジナルだってなーw

アメリカが韓国をフルボッコにしたCMを放映
http://www.youtube.com/watch?v=gtIpcoAn73k&feature=player_embedded
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 20:43:54

61のこのCMって本気で言ってる訳じゃなくて単なるジョークじゃん。
ジョークも理解できないで韓国人を批判するって、あなたが滑稽だよ。

そもそも自分らをこんな風に笑い飛ばすCMを作れるなんて、
逆に批判精神あって、すごくね?
ネトウヨよりその点で優れてるな
Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 22:17:47

もはやコリアンの民族性って世界中で有名で、隠すこともできない状態にまでなったんでしょうね。

何と言っても、イエスキリストまでコリアンだって言える神経には怒る気持ちすら失いましたよ。

あ、それと、ネットウヨクというのは、今や日本を護る活動をしている愛国者の別名。
褒め言葉ですよ。

だって反日ネットキムチなんて呼ばれたくないもんね。

 ↑
「人種差別だー」って又レスするんでしょ?




Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 22:26:17

あんたの言ってること全部2ちゃんのコピペブログで見たことあるよ。
痛いニュースとか好きでしょ?
なんか、読んだことある小説のあらすじをまた聞かされてるようでうんざりする。
他人の受け売りばっかり話してて恥ずかしくない?

あんた自身の経験からの話とかなら、まだ聞く意味もあるけど、
ネトウヨって全員同じ事しか言わないからつまらん。
全員「韓国はなぜ反日か」とまーったく同じ事しか言わないんだもんね。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 22:46:33


あんたの方が恥ずかしくない?これだけ「証拠」を突き付けられても、
「嘘だ捏造だ」と、言い切る「その神経の図太さ」には呆れかえるよ。
あんた達こそ、ネトチョン(在日・韓国・左巻き)って呼ばれてるって知ってるわけ?

・韓国朝鮮女性を守った日本【日韓併合の朝日報道記録】処理済み
http://www.youtube.com/watch?v=l_d1NiRgDdE

・日韓併合100年・知ってあげよう韓国の100年前
http://www.youtube.com/watch?v=N7__3Xc9nvY&feature=related

・韓国・ソウルで日本人女性がひったくり被害...その瞬間捉える〈11.9.28〉
http://www.youtube.com/watch?v=Q9bA_aNa7hI&feature=related
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/05/04 17:58:35


韓国パクりまくり!

韓国が日本のイチゴもパクリ Copy culture of South Korea
http://www.youtube.com/watch?v=XhKcGuY6ndA

Re:スイーツ世界大会で韓国が日本に卑劣な妨害 (まとめ版)
http://www.youtube.com/watch?v=xaotnv-Yg6Q&feature=related

日本のポッキーを丸パクリ!韓国「ペペロ」のCM アユミ篇
http://www.youtube.com/watch?v=iBic9__FNl8&feature=related

Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/05/04 21:56:23

素晴らしいトピックですね。日本を始めアジア諸国はなにをされても欧米に対してニコニコへらへら媚を売る恥知らずばかり。こういう場所で欧米の悪質な差別行為について話し合うというのは今後このような差別をなくしていくための第一歩なのですばらしいです。

欧米人は隣国同士では仲が悪いにも関わらず、他の人種を差別する場合は同じ肌の色で団結します。それに比べアジア諸国は欧米に媚びながら、アジアの隣国どうしで対立してばかりで、一向に団結しそうもありません。中韓との議論を加速させて、なあなあではなくお互いが納得がいくこたえをだして、早くアジア諸国が団結できるようになるのがアジア人に対する差別を無くして行くのに最善の策だと思います。

一つ気をつけるべきは、日本人にかけた自国の擁護と他国のバッシングをこれまでよりもすすめていきながらも、これまで通りきちんと自国にたいしての反省と他国のいいところを素直にリスペクトすることを忘れない事だと思います。なにごともバランスがつねに大事です。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 05:28:38

アメリカが韓国をフルボッコにしたCMを放映
http://www.youtube.com/watch?v=gtIpcoAn73k&feature=player_embedded
Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 03:42:03



[科学]とか[社会]などの西洋の概念は、明治の日本人達が、洋書を日本語に翻訳して作りました。

夏目漱石や福沢諭吉などの、当時の人達の造語が、そのまま、新しい日本語になっています。

よく言われる事は、中国の中華人民共和国の[人民]と[共和国]は、日本製の漢語です。

中国も韓国も台湾も、今、使ってる単語の6〜8割は[和製漢語]とまで言われてます。

[科学][芸術][教育][社会学]の用語のほとんどは日本語です。

韓国が、こう言った[和製漢語]をウリジナルな言葉にしようとしてますが、

今だに[和製漢語]を凌ぐ言葉は生まれません。

例えば[集合]を[あつまりつどう](ハングルは漢字を使わない)などとしてますが、

定着しないようです。

[和製漢語]
http://jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0904Nmchmgi4BLFb/6I?_jig_...



Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 04:26:35



今もまだパクってますね。wwww

韓国が日本のイチゴもパクリ Copy culture of South Korea
http://www.youtube.com/watch?v=XhKcGuY6ndA

Re:スイーツ世界大会で韓国が日本に卑劣な妨害 (まとめ版)
http://www.youtube.com/watch?v=xaotnv-Yg6Q&feature=related

日本のポッキーを丸パクリ!韓国「ペペロ」のCM アユミ篇
http://www.youtube.com/watch?v=iBic9__FNl8&feature=related




Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 05:48:35

こんな終わったトピ持って来て、しかも、やはり嫌韓。
移動してもらいますか。。。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 06:36:22


えらく大口叩いてるんじゃないの、JPカナダ。

日本人を敵に回して、ますます客減らして欲しいわけ?

在日韓国人と中国人だけ相手のビジネス、

さぞかし踏み倒しも無く明朗会計で儲かる事でしょうよ。






Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 18:35:49




★米国 「ソウル大学で多数の論文捏造が発覚した、24時間以内に回答せよ!」

韓国、ノーベル賞の夢消える!

ソウル大でまた幹細胞研究の論文捏造か―論文14本

韓国のソウル大教授が学術誌に投稿した幹細胞研究の論文14本に捏造(ねつぞう)の疑いが浮上し、

波紋を呼んでいる。教授は「単純ミス」と釈明している。

韓国では2005年、ノーベル賞も期待されていた別のソウル大教授が発表した胚性幹細胞(ES細胞)
関連論文で捏造が発覚、社会に衝撃を与えた。同じ大学で同分野の論文が問題となっていることから、

韓国メディアは「悪夢の再来か」などと報じている。

教授が4本の論文を投稿した米学術誌は24時間以内の釈明を要求したが、

教授は「(釈明のための)時間が十分でない」とした上で、論文を取り下げた。

以下詳細 日経 2012/6/3
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM0300G_T00C12A6FF2000/



Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 23:28:04

↑嫌韓、もうあきたよ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network