jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8693
原爆ドームの前で韓国人が冒涜行為  はじめて韓国人に殺意を抱いた
by 無回答 from 無回答 2011/10/21 23:20:15



この動画を見てから怒りがおさまらない。

いままで歴史的背景から韓国人が嫌いではあったけど、殺意まで抱いたのはこれがはじめて。

http://www.youtube.com/watch?v=IcqaVfnMnq8



Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 05:40:39


トビ主さん。

カリカリしなさんな。

犬食い種族の面目発揮!

半島土人にすれば平常運転!




Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/23 12:05:09

本当に自分もそう思います。これが逆の立場で日本が韓国に同じようなことをしたらどうなりますか?

謝罪と賠償を要求されるのは当然ですが自国の日本からもバッシングの嵐でしょう

韓国にはそれがなくこのような曲が平然と大衆の中で流れているのだと思うと利害が一致していても中国人よりも付き合うのは無理だと思っています。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/23 13:26:51

このミュージックビデオ、本当に原爆ドームの前で撮影したの?
もしそうなら役所から許可取ってやってるはずだよね。
って事は、日本がOK出してるって事じゃん。。。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/23 13:48:04

>このミュージックビデオ、本当に原爆ドームの前で撮影したの?
もしそうなら役所から許可取ってやってるはずだよね。
って事は、日本がOK出してるって事じゃん。。。




お前は頭がおかしい在日だろ  合成した作り物だ。それに許可しようがなしだろうがこんなことが許されると思っているのか?キチガイ在日よ  ぶっ殺すぞ!






Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/23 14:08:10

馬鹿はほうっておくのが一番。こちらの反応見て笑いたいだけ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/10/23 15:15:38

>>このミュージックビデオ、本当に原爆ドームの前で撮影したの?
もしそうなら役所から許可取ってやってるはずだよね。
って事は、日本がOK出してるって事じゃん。。。

どう見ても合成か作り物。
これ、歌詞は何て言ってんの?
それによっては大問題になるのでは?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/23 16:56:19

歌の内容が分からんからなんとも言えないな。

お前ら興奮し過ぎじゃね?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network