jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8691
読売新聞無能記者、こうやってニュースは捏造される。
by 無回答 from 無回答 2011/10/20 22:54:18

読売新聞記者が、こんなに人の話をきかない人だとは…

http://www.youtube.com/watch?v=4we1XYjHq3M

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/21 20:48:25

すごい失礼な人ですね。
っていうか、自分中心で回っているみたいな人ですね〜
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 21:12:16

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 23:30:22

読売の独占インタビューだったら良かったのに。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/23 10:15:39

神経逝かれてる窓際なんだよ。廃人。
うじゃうじゃいるよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/10/23 15:36:31

読売だけではない。

チョットしたことでも朝日の偏向ぶりが伺える。

たとえば、朝鮮王朝儀軌を韓国へ引き渡すにあたり、下記のごとく説明している。



〈朝鮮王朝儀軌〉 15〜19世紀に朝鮮王朝の祭礼や行事の作法などを文書と絵図で記した公式記録。

韓国併合後の1922年に朝鮮総督府が当時の宮内省に移したとされる。 


この書きかた、1922年に朝鮮総督府が当時の宮内省に移したとされる?

何かしら総督府が勝手に韓国から持ち出したようです。 

朝鮮総督府が勝手に宮内庁に移してはおりません。

朝鮮王朝儀軌、このレプリカですが、李王朝が「お礼に」と明治天皇に送呈したものです。

この動画をみてください。

http://youtu.be/ZaAv3shTHjg
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network