jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.869
妹よ。兄は悲しい。
by かずひろ from バンクーバー 2005/10/20 02:04:32

久々に日本に帰った。家族もみんな元気だった。高校2年の妹がやけに大人になったような気がした。 子として兄として満足だった。 時差ボケで眠れない深夜、妹の部屋から電話で話す声が聞こえた。
xxx(彼氏らしき男の名)と話しているらしい。「ねぇ〜xxx〜昨日のHとてもよかったよ。失神寸前よ、来週は生理だからお口でしてあげるね」 目の前真っ暗! 最近の高校2年はこんなものか〜?
 それを聞いて勃起している自分が情けない。 (ネタではありません 悲しい実話です)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 09:45:38

妹さんの口調おもしろいですね。昔も最近の高校2年もそんな口調じゃないですよ〜。  
Res.2 by お邪丸 from バンクーバー 2005/10/20 11:21:20

お兄さんとしては聞いてはいけないものを聞いてしまった感じですね。私は妹の立場ですが、そんなの兄に聞かれたら恥ずかしくってたまらないなぁ。。。出来るだけ知らんぷりしてあげて下さいね。

私が駅前を歩いている時、コギャル(汚ギャル?)に必至にナンパしてる兄の姿を見た時「兄よ、妹は悲しい」って思いました。いや、情けなかったですね〜。だってコギャルに無視されてるのに、兄は必至だったんだもん^^;
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/20 11:24:50

ご、ごめん、トピ主さん。
笑ってしまった・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 15:53:39

妹さん、わざと聞こえるように話したかもね。小悪魔。  
Res.5 by 同士 from バンクーバー 2005/10/20 22:32:22

同士よ、視点を変えよう。
妹が成長したって事はその友達も成長してるって事だよ、、、
妹に友達紹介してもらっちゃいなよ。。。
悲しい話じゃないって、、、隊長これからうはうはでっせ。  
Res.6 by from バンクーバー 2005/10/21 00:46:18

女兄弟いないからわからなかったけど
兄弟に興奮できるもんなんだ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 01:06:04

いや!できないでしょ!俺はできない。姉いるけど むりむり!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 02:19:19

えーそうなの!
うちも女兄弟いなくて良く分からんけど、姉さんや妹がきれい
でスタイル良かったら、やっぱり興奮っていうか、ちょっとは
ムラっと来るんじゃないの?
でもいいなあ、姉さんとか妹かいる人・・
 
Res.9 by H2 from そうかなぁ・・? 2005/10/21 03:48:07

7才年上の姉と同居してたけど、下着でのしのし歩いてても一度も無し・・・
あ、ぶすだからか?・・笑  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 10:45:23

私には姉も妹もいますが、姉をズリネタに使っていました。姉も30歳を過ぎて、ズリネタとしては年をとり過ぎたので妹を使っています。想像するのは勝手ですから。   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 11:20:31

↑いやーーーーっ!もし家のお兄ちゃんがそんな事してたら・・・一生会わない!!!!!気持ち悪い!!!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 13:59:43


いや、あなたもネタとしてすでに何度か使われているでしょう。
でも、女として喜ばしい事ではh・・・・
最近流行の近親相姦ってわけじゃあないんだし、大目に
見てあげましょう。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 15:36:21

トピ主さんのように妹はいませんが、関係ないおれも正直複雑な気分ッス。当分ショックでしょうね。がんばって乗り越えてください。がんばりましょう。  
Res.14 by えっ from バンクーバー 2005/10/21 20:44:26

なに? 近親相姦って 今流行ってるの?  
Res.15 by 無回答 from トロント 2005/10/22 11:57:07

私(男)は一つ年上の姉ととても仲がよく、日本に住んでた時は 買い物も一緒に行ったし、よく飲みにも行きましたよ。二人で海外旅行とかもよく行ってました。(年に2回程度ですが) 夫婦と間違えられて、クイーンサイズベッド1つの部屋とかに入っても、一緒に寝ていました。 でも姉をオカズにオナニーした事は一回もないです。 でも姉に彼氏が出来て、彼のアパートに泊まったと聞いた時は、「やられたんだなぁ〜」となんか悲しい気持ちになったのを覚えています。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 12:14:24

>いや、あなたもネタとしてすでに何度か使われているでしょう。
>でも、女として喜ばしい事ではh・・・・
>最近流行の近親相姦ってわけじゃあないんだし、大目に
>見てあげましょう。 

これマジ?
女として喜ばしくなんかないよ。こういう男のメンタリティ理解できない!!
空想でも想像でも血がつながった人間とやるんだよ?
普通じゃないよ?母親もおかずなっているの?
気持ち悪い。

わたしとしては15さんのようなメンタリティの人が普通だと思います。
っていうか、そういう人が多数であって欲しいと思います。
 
Res.17 by しょうこ from バンクーバー 2005/10/22 13:54:22

私はお兄ちゃんが大好きです。たぶん理想の男性だと思うから。彼氏ができてもどこかでお兄ちゃんと比べてるし、彼氏に抱かれてもお兄ちゃんに抱かれてる自分を想像します。 でも実際にお兄ちゃんに会うと冷たく接する自分も居て、お兄ちゃんは私が好きでないと思います。 お兄ちゃんと思いっきりセックスしたい、これって思うだけで異常なんですか?(実際にそんなことがあるわけない事はわかっています)  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 16:13:56

異常だと思います。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 16:22:04

Res.17さん、びっくりしました。
私も異常だと思います。(きめつけてすいませんが)
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 16:30:14

RES17さんは、ネカマの童貞男さんだと思います。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/10/22 16:53:44

まあ誰を好きになろうと、想像だけならいいんでないの?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 16:57:12

自分ごとですが,想像でも気持ち悪いです。
(あくまで,自分の意見です)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network