jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8686
日本の被災者は見殺し!でも、5兆3600億円で韓国危機は救済する、野ブタ総理!!
by 許せん!! from 日本 2011/10/19 17:15:51



独裁者の野田佳彦が、日本国民には何の相談も説明もなく、韓国に提案し李明博と合意し

日本は「700億ドル=5兆3600億円」が、紙屑同然となる!

東日本大震災復興支援に、「10兆円は必要!」と喚き散らし、

「大増税、大増税!」と、国民から税金を毟り取ろうとしていたのは、

結局、ウォン安で“経済危機に陥った韓国”を助けるためだったのか?!

被災地はいまだに復興も出来ていないし、被災者は「不自由な生活」を強いられているのに・・・

日本国民にはお金は使えないけど、韓国救済には、

二つ返事で復興支援金の半額以上=5兆3600億円も出せるんですか?

国民をばかにするのもいい加減にしろと言いたいです!!

で、その見返りは・・・?

◆ 日本固有の領土竹島を軍事占領し、

◆ 海外で、日本人に成り済まして犯罪を犯し、

◆ 日本国内での強姦・強盗・殺人の犯罪率NO.1で、

◆ 日本の文化・製品をパクリまくり、

◆ 官民挙げての「歴史歪曲」&「憎日教育」

◆ 韓国に貸した莫大な金は、いまだ返済なし!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4419.html

どうか、日本を憂い、日本を愛するみなさん、各関係省庁に『抗議メール』を送って下さい。
関係省庁への抗議先
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
共産党
info@jcp.or.jp
関係各省庁への抗議先
(外務省,内閣府,内閣官房にレ)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/

宜しくお願い致します。m(__)m






Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/19 17:35:22

何を考えてんだか。自国の人間がこれほどまでに苦しんでいるというのに。
だいたい、韓国に限らず、助けてあげたからって、あとでお礼に何を譲ってくれる、
助けたら助け返してくれるだろう、とか考える時点で、外国のことわかっちゃいない。
台湾などは別にして。野田さんおかしいよ。日本の人のどこにも持ってけようのない
怒り、苛立ちが感じられる。これ以上日本を壊してどうなるんだ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 17:45:54

民主党は売国ですので何でもありですよ。2013年までやりたい放題だよ。みてろ。
日本国民のことなどこれっぽちも頭にない。見殺しだよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 19:04:43


res1と2さん。

民主の議員、北へ行っても南にいっても、お姉ちゃんにキンタマを握られている。

こいつら全員売国奴。

オームの皆さん、民主党本部にサリンでも撒いてくれ。

救国の英雄として教科書にのるでしょう!!!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 19:09:53


日本でまた災害が発生したら…韓国人5割「もう助けない」?

http://news.livedoor.com/article/detail/5745338/

ヤフーコリアが韓国のネットユーザーに様々なアンケートを実施する「ネチズン1票」で、現在「日本の国家災難時…私たちは?」というタイトルのアンケートが実施されている。

質問内容は、「日本の大地震の時、韓国の全面的な支援・救護活動にも関わらず、日本の竹島(韓国名・独島)挑発により、日韓関係が再び衝突しています。“もし”日本でまた地震などの危機が起きたとしたら、あなたは積極的に救護活動(募金活動を含む)を行いますか?」というもの。

隣国が危機に瀕している時、領土問題など政治的な葛藤を超えて助ける気持ちはあるのかどうかというアンケートのようだ。

アンケートには29日13時現在で13285人が参加。

選択は以下の5つで、投票結果は以下の通りとなっている。

・助ける(危機に面した隣人を助けるのが道理)…17.2%(2284人)

・助けないだろう(恩をあだで返す日本に失望)…50.3%(6677人)

・一部の人を助ける(日本居住の韓国人を主に助ける)…26.2%(3487人)

・関心ない…6.1%(808人)

・その他…2.0%(32人)

もっとも多かったのは「助けないだろう」で、50%と高い数値を見せた。

次いで「一部の人を助ける」が26%、「助ける」は17%と日本人から見ると少し残念な結果となっているようだ。

この結果について、ネットユーザーたちは次ぎのようなコメントを寄せている。

「在日同胞は同じ民族だから最初に助けるべきだと思う」

「日本人もやっぱり助けた方が良いいんじゃない?」

「日本みたいな金持ちで力のある国を助ける必要はない」

「日本は敵国」

「因果応報」

「自然災害の時はどんな状況でも助けるべき」

「日本は助けても竹島領有権を主張するからな」

「北朝鮮を助けよう」

恩を仇でかえすのがチョン、

国交断絶しよう!!!!!!!!!!!!!!!


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/19 19:18:17

もう助けないって助けてくれたのは芸能人だけだよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 19:54:37

↑そうそう。だって収入の9割が日本からだからね。
日本のファンに媚ウットかないと。

まっ一般韓国市民よりはまし。
Res.7 by 無回答 from カルガリー 2011/10/19 21:40:47

考えられない。
これはもうどうしようもない政権だ。
立ち上がろう日本国民!!絶対許さん
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 23:20:33




日本が韓国を救済するのですか?? 

しかも・・・、「日本潰しのウォン安政策」が、裏目に出て、経済危機に陥った韓国をですか?

何故??「東北の復興予算」に使うべきものを韓国に回すのかがわかりません!

大抗議メール送ります!

青山 繁晴さんが「メール抗議は、大変意味がある!」って仰ってました。

首相官邸って、「届くメール」をとても気にしているそうです。www

「外国人参政権」も、 「人権擁護法案」も、

「夫婦別姓」も抗議メールのおかげって言ってましたから。

詳細は↓
http://bit.ly/o7Skuz

電話

首相官邸
03-3581-0101

民主党
03-3595-9988

国民新党
03-3239-4545
03-5275-2671





Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/20 06:31:25

ひどいのは日本側は韓国の救済、依頼はすんなり受け入れ、韓国側はこっちの要求をまったく飲まなかったということ。
竹島問題も慰安婦問題も EPA も何も解決できなかった。
向こうの言うがままに全てを受け入れて、こんなアホな外交あるか。
民主党はやる気が無いならさっさと解散しろ。
Res.10 by かいたくしゃ from バンクーバー 2011/10/20 06:55:22

おのおのが自立しないで、政府の棄民政策、愚民政策にきがつかないの、江戸、明冶時代そのままの封建がまかりとうるそんな政府えらんだのはあんたら国民だろう!良識ある国民よ立ち上がれ!1990年に入り経済成長が見込めないのに政府の浪費、円高に煽られて、海外旅行や海外投資の国民ら、日本の将来はどうなるの!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 11:10:04

9
一つ訂正しとくぜ、民主党はやる気満々だよ!
もう今までで一番漲ってると言っても過言ではない。
この気に乗じて完全に日本を潰す気だからなこの売国奴共。
もう既に表に出てる情報だけでそんなこと丸分かりだよね!
さて、なんかしたいが見られもしないメール送るぐらいしかできないぜ……
どうすりゃいいんだ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 11:15:37


残された道はひとつしかないだろ

リビアができて日本人に出来ないわけがない
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/20 11:56:40

早速、メールを送りました。教えてくださって、ありがとう。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 12:18:34

>リビアができて日本人に出来ないわけがない

リビアには石油があるから、欧州が反カダフィに武器や資金を提供してるからね。
日本は状況が違う。


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/20 13:35:39

もう日本政府を潰すしか無いですね。日本を守るためには
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 15:43:45

この首相、オバマ大統領に一方的に命令されたことを全部OKしようとしてるビビリだと思ったら、韓国にもへこへこしてんの?
もう日本は終わりかも。

唯一、北朝鮮や韓国に強気で拉致被害者の味方だった安倍首相は、おぼっちゃまだからって妬まれて辞任させられたけど、1番マシだった。
代々日本のいい家庭のおぼっちゃまってことは、生粋の日本人で韓国人とか他の国にへつらう事はしないし。

野田って人、親の経歴も妻の経歴も詐称していてこんなのが首相なんて情け無い。
震災被害者に対しては何かしてるわけ?
管前首相といい、民主党って本当に韓国朝鮮人のための党なんだ。日本人はどうでもいいって感じ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 16:19:00

>民主党って本当に韓国朝鮮人のための党なんだ。日本人はどうでもいいって感じ。

そりゃ無理もないことです。

姦チョクトとか汚沢はチョンの妾を囲い、他はパチンコ屋から献金受けてるんだから!!!

今後はチョンなんて言ったら、豚箱へ送り込む法律作っています。

http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1968/


Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 16:33:18


諸兄に聞く!

日本文化を貶め奪おうとする国が韓国。

Why should we help them !


【起源】 欧米で日本のものだけが有名であることに腹を立てた韓国人。

「寿司、醤油、味噌、うどんの起源は韓国」と主張 [10/20]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319081752/

ハングルで「我々の」という意味の「ウリ」と、起源を表わす「オリジナル」をくっつけた造語「ウリジナル」。

要するに「○○は、我が韓国(朝鮮)が起源だ」とする主張を指す。

学者も政府も一般市民も必死になって広めているのが「ソメイヨシノはウリジナル」という説。

韓国文化庁や国立研究所までもが「日本の桜は済州島から持ち出されたもの」と主張し、植物学者が「DNA分析の結果、ワシントンDCの桜も済州島起源と判明した」と発表するや、国中が歓喜に沸いたというトンデモ話である。

ただし、これは多くの韓国人が事実だと信じている。

日本の象徴である桜だからこそ、念入りにデマをこしらえるのだろう。

同じ範疇に入るのは「寿司ウリジナル説」だ。

慶南大学伝統食生活文化研究院長を務めるキム・ヨンボク氏が唱え始めたとされる説で、「韓国の伝統食品であるパプシッケを真似たものが日本の寿司」という。

これがウケて話がエスカレートし、なかには「日本の寿司は第二次世界大戦後に食べられ始めた」と本気でいう有名料理人までいる。

パプシッケとは、魚に麦芽粉をまぶして発酵させた保存食品で、米と塩で魚を発酵させる日本の「なれずし」に近い。

この手法はむしろ東南アジアで有史以前からあり、日本でも弥生時代には作られていたとされる。

魚を保存するために人類が編み出した原始的な知恵であり、いくらなんでもウリジナルではない。

なお、ウリジナル説には醤油や味噌、うどん、日本酒なども含まれるのだが、これらは東アジア一帯で似たような産品が古くからあり、いずれが先か、オリジナルかを論じるようなものですらない。

禅と同じで、アジア各地に同じような文化があるのに、欧米で日本のものだけが有名であることに腹を立てた韓国人が、「我が国にも似たようなものがある」というだけでは収まらず、「日本のものは偽物。韓国が本物」と極端に走った話なのだろう。

※週刊ポスト2011年10月28日号
http://www.news-postseven.com/archives/20111020_65587.html

この調子じゃ、世界の起源は大韓民国ニダ!

とそのうち叫ぶにちがいなし。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 18:03:00




◆ 韓国経済は現時点で実質的に終わっている。

ウォン安ダンピング輸出依存型経済はこれ以上続けることが難しい。

中国、日本に頼る事が難しい為アメリカとのFTAを選んだ。

韓国はFTAによって現在の経済体制が崩壊するのでは無く、

現在の経済体制が崩壊する為、新しい経済体制としてFTAを選ばざる無かった。

実質、「アメリカの下請け」、「経済奴隷」として生き残る道に賭けた状態。

日本のスワップは、現在の韓国経済をソフトランディングさせる為のアメリカの圧力。

そしてこれからも韓国は、アメリカに“なぶり尽くされ”続ける。



Res.20 by かいたくしゃ from バンクーバー 2011/10/20 18:12:48

レス18よ、韓国にケチをつけることより、自分たちがやらねばならむこと考えてみろ、米韓FTAが可決して、韓国との輸出競争でしのぎをけずるのがわかつていながら、これだ!これを日本では「泥棒に追い銭」といゆうのでないかい、日本の産業界の困る事を平気で、なんとかしろ!在日の排斥だけでなく、国の問題なのだよ!!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 18:31:23

>韓国にケチをつける?

アホかおまえは、韓国人が嘘を撒き散らしているのを指摘しただけだ。

>自分たちがやらねばならむこと考えてみろ

言われなくとも、わかっている、韓国とは国交断絶が最善だ。

寝言はベッドで抜かせ!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 19:22:07


◆ 日本の政治家は、1981年の園田直外相の発言を見習え!

◆『 韓国では、嫌いな相手 からカネを借りたり、技術を教えてもらう 社会習慣 でもあるのか?』 と公式の席で発言しました。

【園田外相の発言】
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/rekishi.htm

昭和56六年( 1981年 )8月の日韓外相会談の席上、

韓国側が安全保障問題、韓国が共産主義に対する盾になり、日本を守っているとすると主張し、

日本に5年間で60億ドル( 当時2兆1千6百億円 )という、法外な政府借款 ( カネを貸せ )や

技術移転を執拗に要求しました。それに対して園田外相は、

『韓国では 嫌いな相手 からカネを借りたり、技術を教えてもらう 社会習慣 でもあるのか?』

と公式の席で発言しました。

韓国では、その当時から反日教育や反日宣伝を盛んにしながら、その一方で、日本に大量の資金援助、

技術援助を求めてきましたが、園田外相の発言は、韓国の 非常識で国際儀礼を失した態度を

“痛烈に批判した”ものでした。これに対して韓国外相は、“歯がみして悔しがった”ものの、

まともな反論もできなかったことが、当時話題になりました。

世界の常識では、常に悪口を言う相手にはカネを貸さず、技術を教えないのが常識です!

http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/sonodasunao.jpg



Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/10/21 00:08:27


日本の被災者は見殺し!

あたりまえでしょう!

動画が証明しているョ!

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員

http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8

韓国マダンに集まる売国議員の皆さん_2

http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY

Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/10/21 00:38:23




日本の被災者は見殺しするのは当たり前!

汚沢が日本人についてチョンの前で語っている!


http://youtu.be/mKAD-VtFKVU
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/10/21 15:06:39


【韓国民の生活が第一!チョンのための民主党】

http://loda.jp/ankoanko/?id=833


Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/10/21 15:18:53


日韓、通貨スワップ「日本側が5兆円にしようと申し出た」―韓国
2011年10月21日11時25分

提供:サーチナ

野田佳彦首相と李明博(イ・ミョンバク)大統領は19日、韓国・大統領府で首脳会談を行い、日韓間の通貨スワップを現在の130億ドル規模から700億ドル(約5兆3700億円)に拡大することで合意した。

 現在の日韓通貨スワップは130億ドル水準で、5倍を超える規模となり、韓国が日本から資金を受けるとき、韓国は700億ドル相当のウォン貨を日本に提供し、日本は300億ドルに相当する円貨と米ドル貨400億ドルを提供する。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップ700億ドルを締結」「3年前とは違い、今回はスムーズに締結」と題し、今回の協定の背景を分析し、伝えた。

 2008年の世界的な金融危機の際、否定的だった米国との交渉は困難を極めたが、韓国はようやく米韓通貨スワップを引き出した。

そして、これをもとに、日本、中国との通貨スワップを相次いで締結し、危機からかろうじて脱出した。

 しかし、3年後にあたる今回の協定はスムーズに締結された。

その背景には、外国為替の健全性など、韓国の経済の体力が3年前と大きく変わった点や、自由貿易協定(FTA)がテコの役割をしていたためであると分析した。

 また政府関係者は「韓日通貨スワップの規模は、基本的に以前よりは大きくなければならないという前提の下で、日本側に500億ドル〜700億ドル程度を提案したが、日本が意外にも700億ドルにしようと申し出た」と明かしたという。

 通貨スワップが予想よりも大規模で、スムーズに合意した背景には、円高で困難を経験している日本側の状況もあると指摘されている。

 サムスン経済研究所チョン・テソン先任研究員は、「韓国と日本は、世界の貿易市場での輸出競争関係にあるため、円高は日本の輸出企業としては不利な条件となっている。

ウォン安が続くと、結果的に日本の輸出企業の価格競争力を低下させる状況となるため、ウォン相場が安定して動くことが日本側にはるかに有利だ」と述べたと紹介されている。

(編集担当:李信恵・山口幸治)


Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/10/21 21:28:53

日本国の借金1000兆円なのに、、、なんで他の国しかも韓国を助けないといけないのか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 07:32:16

みなさん、ちょっと冷静に考えてみて。
スワップ協定って本当に韓国だけのためだと思ってる?
なんでこんな莫大な資金を出すのかってことじゃなくて、なんでこんな莫大な資金を韓国に出す必要があったのかってこと考えてみなよ。
今回の金は融資ではありません。韓国の経済は破綻寸前、韓国と日本の貿易額、クソ韓国に進出してる日本企業の規模、ギリシャ問題に頭を抱える欧米諸国、
言いたいこと分かるでしょ?
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/22 10:19:35

↑ええ?だって韓国は前のお金だって日本に返してないよ。返さずして又要求か。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/22 12:12:01

レス28さん、そんな事はみんな100も承知だと思いますよ。
でもね、相手国が韓国だとうまくいくもんも上手くいかないんですよ。
だいたいね、韓国側では「日本側が円高阻止のために円を放出したいからスワップ協定の額を拡大したいと打診してきた」って報道されてるんですよ?
もちろん事実はウォン安で死にそうな自国経済を守るためなのにね。
しかも戦略的な長期のウォン安で円高の日本と競争力を付けて、世界でマーケットを伸ばせたわけです。
それを死にそうになった途端お願いしてきて、おまけに恩着せがましい報道。
中国にも同様の増額をのお願いしてるくせに、本当に嘘を当たり前のように付く。

こんな国だから嫌なんですよ。今の日本の状況もありますし。
もちろん韓国との貿易黒字額は大きいですし、関連企業も多いです。
でも、一度そいういう企業には痛い目にあってもらって、韓国にはもう一度デフォルトしてもらった方がいいと思うんですけどね。
将来の日本のためにも、今被災地で苦しんでいる人のためにも。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/22 12:18:21

それからギリシャ問題との関連ですが、ギリシャ危機で欧米諸国がドル買いをしてるからウォンが安くなるんです。
アジアのカレンシーを売ってドルを買ってるんです。その結果の急速なウォン安。
日本に取ってはアジアカレンシーが売られる=円が売られるのは、願っても無い傾向であって、
これを阻止する必要なんてないんですよ。
韓国が無くなって困る国なんてそんなにありません。日本は独自の技術で輸出先はいくらでもありますから。
ユーロ圏は韓国製の携帯や車、電化がなくなれば、自国のものが売れます。北米も一緒です。
韓国人と、それにつながった民主党しか困らないんですよ。
言いたい事分かるでしょ?とか言ってますけど、あなた本当に分かってますか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 12:27:53

5兆3600億出して便所紙買う馬鹿が野田でしょ。

どんなメリットが日本にあるのか説明してくれ
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/22 12:44:05

>韓国が無くなって困る国なんてそんなにありません。日本は独自の技術で輸出先はいくらでもありますから。

同意。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/22 12:58:22

↑  追記です。  スワップ協定、、広い意味でもし北朝鮮が暴発したときに韓国の存在は非常に大きいと思う。ただそれだけで何のメリットもないはず。
北朝鮮が暴発をしたとき韓国がどういう態度を示すのかもわからない。北につくかも、、それはわからないよね。朝鮮があるからこそ北朝鮮自体になにが起こるかおきるかわからないから、韓国が日本とスワップ協定を締結できるだけ。
韓国もこのままウォン安が続くと困るよね。外貨準備が底をつくのも時間の問題でしょう。だからスワップなのですよ。あわてているのは韓国、日本国はうえでも書いたが、朝鮮のことがあるのでむげに断れないのです。日本にとっては苦渋の選択ですよ。
スワップ協定を実行したとしたら以前のようにお金は戻ってこないです。ウォンで頂いても韓国から買うものなどないでしょう。結論から言うとメリットなし。ただ99%ないとは思うけど北朝鮮が暴発したときそれがいきてくるかもね。北朝鮮も韓国も同一民族ですからね。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 13:49:27

 スワップ協定、、広い意味でもし北朝鮮が暴発したときに韓国の存在は非常に大きいと思う。ただそれだけで何のメリットもないはず。
  

アホ?  スワップがあろうがなかろうが被害を被るのは同じこと。むしろ韓国など助けずお互い潰し合いで自滅してくれればもっと大きな日本の国益になる。

このさい国交断絶までいっきにすすめるべき。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 13:58:40

>スワップ協定、、広い意味でもし北朝鮮が暴発したときに韓国の存在は非常に大きいと思う。ただそれだけで何のメリットもないはず。
北朝鮮が暴発をしたとき韓国がどういう態度を示すのかもわからない。北につくかも、、それはわからない。

↑のかた良くお読みないさい。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 14:27:59

2年前 リーマンショックで韓国は実質破綻状態
アメリカ投資ファンドは資金を回収するまで韓国を生かしておく必要があり
そこで「米韓通貨スワップ協定」を締結したが暴落が止まらないために韓国は「日韓通貨スワップ協定」をアメリカの後押しで強引に日本銀行と締結してやっと暴落が止まった。
その「日韓通貨スワップ協定」の期限が2010年10月に終了しております。
韓国はこの協定を継続しないと当然破綻に追い込まれます。
つまり韓国が危機になった場合の保証人がいなくなったということです
日本という保証人がいないと投資家はいっせいに引き上げる可能性があります

だから韓国は必至なのです。

しかし この恩知らずの韓国は前回の日韓通貨スワップ協定

日本は中国、アメリカより遅れて参加した事に対して韓国は感謝の言葉でなく

「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」と言い放った。


97年 韓国が破綻、その時 IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、後に立ち直ってから、韓國高官は、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と発言しています。
心底あきれ果てます。

それも日本にお金を返してから言うのであれば筋が通るのですが、今日でも多額の残が残されています。
うえでもかいているかたがあるけど、日本は韓国からいまだに前の分が返済されていない。
日本は過去、地下鉄工事、製鉄所、オリンピックの際のインフラ整備、日韓WC時の韓国内のスタジアム、
数え上げればキリがないほど韓国には援助しています。それを棚上げしてまだ足りない、、何かものをも申せば慰安婦だの保障がどうのと詰め寄ってきます。韓国は円借款の踏み倒しは常です。
日本はこれを理解していながらもまだ懲りないのですね。
政府が決めたんだったら仕方ないでしょ。民主党は残された時間を自由に使ってしまうのですよ。次回は落選確実ですから、いまのうち、、いまのうち。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 15:54:21

↑わかりやすい説明ですね。

北朝鮮のことですがあの国があるかぎり日本も自由行動が取れないのですよ。日本だけの勝手な考えがとれないのです、韓国はそのことは百も承知です。韓国という国がオーストラリアの隣にあったとします。そしたら何も韓国にこびる事はないのですよ。たまたまあの北朝鮮がそばにあるので仕方ないのですよ。北朝鮮は私たちが理解不能の国です。理解不能の国が近隣にあるということは理解できる国が間に入らないと難しいよね。これが日本のために役立つかどうかはわかりません。韓国も結局朝鮮についてしまうかもしれませんよね。同属だからね。それは誰もわからない。
北朝鮮があるかぎり、韓国という国は日本では無視できないのですよ。北朝鮮と仲良しはどこですか?中国ぐらいでしょ。笑。おして知るべしですよ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 20:40:29



野田は、靖国神社を参拝しないのに、韓国の顕忠院は訪問したんだよ。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

野田は、外為特会の資金を復興支援には使わないのに、韓国支援には使った
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/CA1DYW93.jpg





Res.40 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 22:00:29

スワップと言えども韓国にお金渡すのは怖い。
いくらIMFが関与してくれると言えどもね。

それと、「スワップ」って言葉を載せないこのトピ主はもっと勉強しなさい。
マスコミは偏向報道だ!!って言ってるのと変わりませんよ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 23:43:23


とぴ主はチャンとここに提示してあるじゃん。
いくら在日だからって、「嘘」は良くないよ、「嘘」は。。。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4419.html

「世界のセブンイレブンの募金額」 

台湾が3億円超えで「断トツ1位!!」 「最下位は断トツで韓国!」

世界のセブンイレブンに設置してある募金箱の各国の募金金額が発表されました。
セブンイレブンは全世界に展開しており、
そんなセブンイレブンにて募金された各国の募金状況は次の通り。

・・・アメリカ・カナダ 約6,534万円
・・・ハワイ 約418万円
・・・マレーシア 約528万円
・・・香港 約1,188万円
・・・メキシコ 約387万円
                  ★★★★台湾 約3億368万円★★★★

・・・タイ 約1,600万円
・・・シンガポール 約1,127万円
・・・インドネシア 約293万円
                   ☆☆☆ 韓国 74万円  ☆☆☆

総額 約4億2,551万円

と台湾だけ異常な集まりを見せています。
台湾はセブンイレブンの店舗数が4,743店舗と多いこともありますが、
それ以上に「親日国」だということも原因にあるのでしょう。

74万円の韓国は、3,404店舗もあるにも拘らず、少ない集まりです。
「反日国」なのが原因でしょうか。
店舗数に対する割合は、「韓国が最下位・・・」ということになるでしょう。




Res.42 by 無回答 from 無回答 2011/10/27 21:06:33




http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu249.html
韓国完全アメリカの植民地化だよ〜ん


既に韓国は実質的に米国の属領だ。

過去二回の経済破綻を経て、韓国の主たる企業はことごとくアメリカ資本の傘下に入った。

「いいえ、わが社は韓国資本です」と胸を張る企業もあるだろうが、

韓国系銀行は米系大手金融機関が抑えているから同じことだ。

云うなればサムスンなどの機械組立工場があるだけで、あとは焼け野原状態だ。

かろうじて生きてきた農業も商業も早晩絶滅するだろう。

結局、アメリカ資本が韓国工場で安い製品を作り輸出して儲けるだけ。

韓国人の生活はますます悲惨になるだけ。



Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/10/27 21:30:58

そうですね。韓国はまんまとアメリカの言うがままにしてしまったがために、
ありとあらゆる規制をとっぱられてしまいましたからね。

そして今度は日本の番になろうとしています。
TPP 参加は徹底して反対しないといけません。
今の民主党ならやりかねませんからね。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2011/10/28 18:04:16

ここのトピ主は在日朝鮮人である

Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/11/03 07:47:03



グローバリストは詐欺師です!

条件をいっしょに揃えれば、自由な競争ができる、と。

それだけ聞くと話のつじつまが合っているようにも聞こえる。

だが、「ゲームへの参加」は先祖伝来の国民的な宝であるところの「社会的安定」

(それを他のアジア諸国は有していないのである)を

供物に差し出さなければならないほど緊急なことなのか。

内戦もテロもなく、国民皆保険制度で医療が受けられ、年金も僅かなりとはいえ支給され、

街頭でホールドアップされるリスクもなく、落とした荷物が交番に届けられる国は

一朝一夕でできたわけではない。 先祖たちの営々たる努力の成果である。

この社会的なセキュリティーを市民たちが自己責任、自己負担でカバーしようとしたら、

「どれほどの代償を支払わなければならないのか」、

グローバリストたちは考えたことがあるのだろうか。



Res.46 by 無回答 from 無回答 2011/11/03 08:01:41


レス45は、パクりレスである上に誤爆ですね。
標的トピとこのトピ、、、わかっていたけど、そう言うことね。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2011/11/03 18:01:17


親日トピに必ずわいてくる蛆虫在日。

証拠なしの嘘吐きコメントばかり、ホント嫌になっちゃいますねぇ〜。
嫌日コメントばかりして、荒らしている暇があったら、
バ韓国に帰って、「欧米の経済奴隷」となった同民族を助けに行ってやれば?

● ウォン安で韓国経済がつぶれる理由

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50314707.html#


Res.48 by 無回答 from 無回答 2011/11/03 21:08:15


>親日トピに必ずわいてくる蛆虫在日。

このトピは『親日トピ』かい?
反現政権トピだとは思うが、親日トピだとは露とも思わなかったよ。

>証拠なしの嘘吐きコメントばかり、ホント嫌になっちゃいますねぇ〜。

パクリは事実なんだよね。
パクリの証拠を示してあげるよ。
ここ↓を見てごらん。

http://blog.tatsuru.com/

レス45の元文(ちょこっと改竄してるから同じ文じゃない)があるよ。
それから、ここ↓のレス120。

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1320207844/

レス47さんへ、
「証拠なしの嘘吐きコメントばかり」とのことだけど、以下の内、嘘吐きは誰かな?
(1)レス45:平気でパクリをしたヒト
(2)レス46:レス45のパクリを暴露したオレ
(3)レス47:レス45のパクリを暴露したオレを嘘吐き呼ばわりしたヒト

オレが答えるとすれば、嘘吐きはレス45とレス47かな。
レス47さんは、誰が嘘吐きだと思う?

ホント嫌になっちゃいますねぇ〜、レス45やレス47見たいな嘘吐きは。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2011/11/03 21:12:40

そうそう、誰かさんが言ってたけど、平気でウソやパクリを為すのは朝鮮猿の特徴らしいぜ。
平気でウソやパクリを為してるのはレス45やレス47だよね。

因みに、平気でウソやパクリを為すのは朝鮮猿の特徴と言ってたヒト本人も、パクリ改竄を得意とするヒトだったね。
パクリました、と白状できる程度の度量も無い(=ウソをつき続ける)ヒトだったよ。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2011/11/04 06:40:18


        日帝は賠償するニダ!

 ((⌒⌒))
ファヒ゛ョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;..  ∧_,,∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>  ウリ以外の全員が間違っている!
(⌒)人ヽ   ヽ、从
  从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃     ∧_∧  ∧_∧
人从;;;;... レ' ノ;;;从人   (∀`  ) ( ´∀`) ケラケラ
                ( つ日ヽ (つ日⊂)
               ム__)) (⌒)(⌒)

糞チョンよ、世界中でオマエだけが間違っているニダw


Res.51 by 無回答 from 無回答 2011/11/04 07:45:54


嫌になっちゃいますねぇ〜、レス50みたいな嘘吐きで我儘なお子様は。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2011/11/04 16:07:48



レス48,49の「日本人成り済まし在日」、毎度毎度、荒らしスレご苦労さん!
お前が必死こいて「荒らしスレ」ばするほど、反日活動はバレるんだよ。wwww.
何を屁理屈こいても、コレがお前ら在日の正体なんだよ!wwww

【在日半島人の犯罪】
http://www.youtube.com/watch?v=cjfppNK9ObI

・世界に広まる「嫌韓の輪」 韓国の報道
http://www.youtube.com/watch?v=mBxhNlUhEnM&feature=related



Res.53 by べりべり from バンクーバー 2011/11/04 16:30:29

韓国が経済危機になったら日本企業(?)が大打撃を受けるからですよ!
○ジテレビとか、ソ○トバンクとか。

冗談はさておき、世界的な経済危機になったら日本も困るからなー。。。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2011/11/04 18:35:21

>毎度毎度、荒らしスレご苦労さん!

荒らしスレ?
荒らしレスって言いたいんでしょ。
どっちにしても、パクリをし嘘を吐き、自分の嘘を棚にあげて他人を嘘吐き呼ばわりするヒト(=君)に荒らし呼ばわりされる筋合いはないな。

レス47でオレのレスを指して「証拠なしの嘘吐きコメントばかり」と言った君、オレのレス46の「証拠なしの嘘」だった部分をあげてみろよ。
できないだろ。
「証拠なしの嘘」と言う君の言葉さえ証明できない君自身を君はどう思うかね?
オレは君の自惚れと我儘を感じるよ。
一体君は、平気でウソを吐いたり他人を罵る事をいつになったらやめるのかねぇ?
いくつになったらやめるのかねぇ?

ウソや間違いが明らかになっても、「ウリ以外の全員が間違っている!」(レス50参照)と言うがごときで、間違いを正す事もなく、嘘を詫びる事もなく、他人を罵ってばかりいる君。
ホント嫌になっちゃいますねぇ〜。

そうそう、ウソやパクリは「朝鮮猿」の特徴と言ったヒトがいるんだけど、ウソもパクリもなした君には「朝鮮猿」の特徴があると思うんだけど、君自身はどう思ってる?
前々からなんども同じ質問をしていて、おそらく質問の相手はいつも君だと思うんだけど、君って一度たりとも答えないよね。
君には答えられないのかな?
ウソやパクリは「朝鮮猿」の特徴と言ったヒトってのも君なんだろ?

Res.55 by 無回答 from 無回答 2011/11/04 20:05:26



■ 平日の昼間にもかかわらず、約2000人の日本国民が参加し、
永田町の議員会館、民主党本部、外務省、首相官邸などの前で抗議行動を展開した!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4438.html


『TPP参加&増税法案を可決』させ、日本を解体するだけ解体して、
サッサと『解散総選挙』に踏み切るのでしょうね。

『後は、野となれ山となれ!』と、いつもの“朝鮮民主党方式”で、
逃げ切ろうとしているとしか思えません。

ついでに、ヤケのヤンパチで、「人権擁護法案」&「在日参政権付与」をゴリ押しして、

朝鮮人・中国人を増殖させて、日本の復興を著しく阻害し、
機能停止にまで追い込み、「日本完全解体」にする予定なんじゃないでしょうか?

【頑張れ日本】11.4 TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動[桜H23/10/27]
http://www.youtube.com/watch?v=H0wElSatScI

11.4 TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動【開始前】1−3
http://www.youtube.com/watch?v=9sh1CNRt-w8

11.4 TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動【議員会館前】2−3
http://www.youtube.com/watch?v=d5iyXtdXcp0



Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/05 12:27:28

TPP参加は免れません。それが日本の生きる道です。TVで声を大にしている中野さんあまりにも物を知らなさ過ぎる。そしてそれを見ている人をとりこにしてしまう。とりこになってしまう。

来年早々消費税が10%にアップされるようですが、これは解せないですね。議員数を減公務員をもっとリストラすべきです。40年50年前の日本とは違います。それを今でも続けていることに腹立たしさを感じます。公務員は利益を追求せずお給料がもらえる天国職場、国民の税金で自転車買ったり、マイクロウエーブ買ったりテレビ買ったり、やりたい放題。雨手当て雪手当て、、色々手当がつくようです。やめられません。財団法人と呼ばれるところは天下り先、なにをやってるのか意味のない法人も多くある。

そういう無駄なお金を切るべき。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2011/11/17 06:22:53



■外国人献金者は「民団役員」 野ブ田首相・・2011.11.15 19:52、産経新聞

野ブ田首相・西田昌司が国会で野田の違法献金を追及・民団に選挙支援のお礼を言い、
韓国に通貨スワップ5.4兆円・NHKニュースは完全スルー・
野ブ田首相TPP「2枚舌」? 米国激怒、「踏み絵」突きつける!!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4451.html

■【衝撃国会】 西田砲炸裂!売国奴野ぶ田に、『韓国民団献金を追求』 1/2 11.15 Samurai7139 http://www.youtube.com/watch?v=x55S57CyJpU



Res.58 by 無回答 from 無回答 2011/12/05 23:54:40



【民主党政権が行った無駄遣い】

- 子供手当:5兆5000億円(子供たち自身が将来払う大借金)

- チャイナの黄砂対策:1兆7500億円(何で日本が払う)

- 途上国の温暖化対策:8000億円(何で日本が払う)

- タリバンの教育:5000億円(開いた口がふさがらない)

- マスゴミへのワイロ:推定で千億円単位(マスゴミの民主びいきの原因。絶対報道せず)

- チャイナ化学兵器遺棄事業:最悪50兆円の可能性(麻生首相が終結させたはずなのに再燃)

- 円高への無策:間接的な形で国益に大ダメージ

- サハリン朝鮮人支援:仕分けで廃止したはずなのにこっそり復活

- 南コリアへの700億ドル(5.4兆円)の巨額支援

<民間部門>
- パチンコ(朝鮮玉入れ):21兆円(世界で日本のみが合法、トヨタの売り上げを超える)

<番外編>
- 松本龍:毎年福岡空港から80億円

これらが今の現状を作っているのです




Res.59 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2011/12/06 00:23:48



重大な情報ありがとう  まったく知りませんでした。まだまだ売国奴民主党の闇は深いですね。

何をやっているのかさっぱりわからない反日反社会的政治集団ですね。徹底的に暴いて日本国民に知らせたい。




Res.60 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 20:33:06


民間の平均ボーナスが37万円チョット・・・

公務員がその倍の69万円くらい・・・

国家公務員のボーナス、なんと290万円以上!! 去年より13万円UPだって!

これで国民に『増税』かい?

橋下元知事は、公務員の人権を削減し、給与もボーナスもカットしてたぞ!

おい、野ブ田!(朝鮮)民主党政権は何してる!!!!


Res.61 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 04:48:04


ミンス党っていつ解散総選挙してくれるのかな?

早くしないと「日本が解体」されちゃうよ。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network