jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8683
JAPANESE  AGAINST “FAKE”  KOREAN MOVEMENT!!
by 不正を訴える! from 無回答 2011/10/16 18:26:46




外国人も注目した「韓流ゴリ押し反対デモ」行進!(東京駅八重洲口)

■アメリカ人女性がフジの偏向に対して批判動画を投稿

“JAPANESE AGAINST FAKE KOREAN MOVEMENT!!”
(日本人が反対するインチキ韓流ブーム)
http://www.youtube.com/watch?v=taVBnBndtzY

◆ 東京駅八重洲口や銀座で、インチキ韓流ゴリ押し反対デモ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4415.html

◆ アメリカ人がフジテレビ偏向報道に関する動画をうpしたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15711920

今まで嫌な事があっても、『黙殺』するしか能が無かった日本人が、
こうやって『抗議デモ』を実行できるようになったとは、感動モノです。

理不尽や不公平や不条理に対して、
毅然と抗議デモが出来る『勇気ある日本人』が増える事、
コレが一番シナや朝鮮人が嫌がる事です。

韓国もその子分のフジTVも、『日本人の抗議デモ』に対して
平静さを装い、必死で無視していますが、内心、『焦りまくっている』と思います。(笑)。

ですがいくら、日本の政治家やメディアが、
『日本国民の怒り!』を無視しても、国際世論を騙す事は出来ません。

日本国民が大都会の真ん中で、大きな抗議デモをする事によって、
世界中の人々に、以下のの事が知れ渡るのです。

● 日本人が、『韓国政府の汚い工作』に、激怒している。

● 日本の劣化コピーである、韓国アイドルに、日本人が“ウンザリ”している。

● これほどの大規模な抗議デモを、
  日本のメディアが報道しないのは、胡散臭過ぎる等々。

これからも、日本の主権や名誉を守るためにも、
シナ・朝鮮の『人口侵略』や『工作』に、

日本人は声を挙げて、日本国内はもとより、国際世論に訴えて行きましょう!




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/16 18:29:17

嫌韓トピの最新号です。

みなさん宜しく!!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/16 19:00:08


反日在日工作員君が、荒らしコメ第一号をゲット!!

世界中から「親日トピ」&「韓国に都合の悪い情報」を監視中で〜す。





Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/17 17:57:30



高岡蒼甫・・・可哀想に、あんな人気も無いどころか、

日本人から忌み嫌われている「けーPOP」に対して、

正直に発言しただけなのに、「反省文」かかされてるし・・・。

コレはますます、「けーPOP」大嫌い日本人が増えること間違いないだろうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000005-dal-ent



Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/17 18:51:32



>高岡蒼甫・・・可哀想に

それはね、テレビ局はシナ、朝鮮に支配されているからです。
よって、テレビ局の報道姿勢は以下の通りです。

・シナ、朝鮮の良いことはたとえ僅かであっても大げさに報道する。

・シナ、朝鮮の不都合なことは一切報道しない。

・日本の悪はたとえ僅かであっても大げさに報道する。

・日本の良いことは極力報道しない。

・天皇陛下の報道は極力抑える。

・自衛隊の活躍は報道しない。

・ドラマはなるべくなら韓国、中国ドラマを放送する。

・国会中継は民主党の支持率が下がらないよう極力中継をしない。

民放の場合、株がシナ、朝鮮に買い占められ、
広告代理店の「電通」に、ゴールデン、プライムタイムは抑えれ、
パチンコ業界に世話になり、親中企業(トヨタ、アサヒビール等)からの圧力があり、
更に民主党(ブリジストン、イオン)関連企業からの圧力があるからです。

NHKの場合、渋谷のNHK放送センターに、「中国CCTVの日本支局」が入っており、
NHKは中国共産党の意向に沿った放送となっているからです。


・『日本を侮辱する韓国の番組 フジテレビ電通マスコミテレ朝tbsデモ』
http://www.youtube.com/watch?v=hXN24-Irh2A

・『フランス国営テレビ]中国、韓国による日本侵略!? 』
http://www.youtube.com/watch?v=Nsp3FWdxTj4

・<緊急放送> 韓国,北朝鮮,中国が日本を侵略中!
http://www.youtube.com/watch?v=Z49djd2OvVY



Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/17 19:01:25

あれ、知らんかった?

日本って国はもう随分前から色んな意味で米中韓に牛耳られてるんだよ。
日本人は文句言わず良く働くからいいんだってさ。

だから俺はカナダ来たのに。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/10/17 22:17:06


牛耳っている割には、日本海が東海に、ちーっとも変わらねーな?wwww

●【日本海表記の正当性を完全証明】 
Sea of Japan - A Globally Established Name Part1 SeoKyungDeok
(9 件の動画 チャンネル登録 登録リストに追加しました)
http://www.youtube.com/watch?v=R_w62A0Wb7g

●【The Sea of Japan  日本海】
http://www.youtube.com/watch?v=DIxJv0WdqBQ&feature=related

>だから俺はカナダ来たのに。

へえー、この「チョン・スンヒ」ってお前の事だったわけ?wwww

【韓国人凶悪犯罪者:米バージニア州銃乱射事件に見る米国の本音】
http://www.youtube.com/watch?v=aytyF8v4d1s&feature=related



Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/10/18 05:27:01


■韓国が「性犯罪者告知制度」を開始。

2011年6月21日より、韓国では「性犯罪者告知制度」を開始した。

同制度は性犯罪の前歴のある物の顔、住所、氏名などの情報を対象者が居住する地域に告知するものである。

告知対象は未成年者のいる家庭に限定されている。


さて、韓国の性犯罪率の高さは有名である。

「国技はレイプ」と「国技は強姦」、「日本の性犯罪の7.3倍」というコピペもよく目にする。

実際に、2003年を起点とすると2009年には性犯罪数は90%増加。

特に被害者の40%が児童であるという被害者の低年齢化が進んでいた。


■世界とアジアのレイプ発生数ランキング

その韓国ですら、レイプ多発国としては世界では16位。

急成長を遂げているものの上には上がいるということだ。

まずは世界ランキングを見てみよう。

世界のレイプ発生数ランキングはこのようになる。

1位:南アメリカ

2位:セーシェル

3位:オーストラリア


そして、アジアのレイプ発生数ランキングはこのようになる。()内は世界順位だ。

1位:韓国(16位)

2位:タイ(27位)

3位:マレーシア(37位)

(参考:NATION MASTER)


ちなみに、日本は57位となっている。

韓国の「性犯罪者告知制度」制定は数もさることながら、その質において子どもが標的になるという悪質なもので、対策が急がれていたという面がある。

よって、大姦民国と呼ぶにふさわしい地位をしめている。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/10/18 05:55:10


朝鮮サルにこびる憐れな河原乞食!

http://youtu.be/hXN24-Irh2A


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/18 14:17:50

水を差すようで悪いのだけど、韓国人は相手にしない、無視するのがベストな対策だと思う。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/18 14:41:05

レス9さんに同意。
あの人たち、相手にすればする程こちらが損する。

大体、何故この「カナダ」の掲示板に「日本」から嫌韓トピが立ちまくるのか理解出来ない。
この量ちょっと異常でしょ。しかも同一人物ややってるようだし、付くレスも殆ど日本から。
ワーホリでカナダにいた人で、彼女を韓国人に取られて恨んでるのかなあ〜、と思ったり。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/10/18 15:08:23

↑何の話題でもいつも「彼女を寝取られた恨み」とか「彼氏を寝取られた恨み」とか勘違いレスして犯罪者や嫌われ者をかばうレスするババア。
自分が韓国人女並に醜いからって、お仲間意識?
Res.12 by 10 from バンクーバー 2011/10/18 15:47:48

あのー、私も韓国人あまり好きでもないんですけどね。
相手にしないのが一番だって言ってるだけですよ。

それとね、この日本からのトピの立ち具合、やっぱ異常だと思わない?
個人的になんかあるのかと勘ぐっちゃうよ。それとも仕事でしてるか。

嫌われ者って点では、この嫌韓トピ主もこの掲示板では嫌われると思うな。
殆どの人は迷惑に感じてるでしょうね。

相手にしないのが一番なのはこの手のトピも韓国人も同じですよね。
それじゃ、これ最後のレスにするから。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/10/18 16:59:08



>相手にしないのが一番だって言ってるだけですよ。

そうやって無視してて、何か言い事あったんですか?

言うべき事もチャンと言わないで、無視していたから、

「竹島」は軍事占領され、戦後からずっと「在日韓国人」らの凶悪犯罪はNO.1ですね

日本の伝統文化も侵略してくるし、日本人に成り済まして、世界中で犯罪を犯すは、

日本人が黙っていて良い事なんて何もなかったじゃない。

それよりも、「無視」している事で、より事態は悪化するばかり・・・。

でも、抗議デモが出来るくらい勇気ある日本人が増えた事は、

中国や韓国にすれば、物凄くウザイと思うよ。だって、国民の総意が証明されているからね。

世界中のメディアが、日本人が韓国を嫌がっているという事がハッキリと分かる。

それって隠せないからね。これからも、勇気ある日本人がどんどん増えてくれる事を祈ります。





Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 05:18:17


“FAKE”  KOREAN MOVEMENT これが平常なんだ。

「ウリジナル」――ハングルで「我々の」という意味の「ウリ」と、起源を表わす「オリジナル」をくっつけた造語で、要するに「○○は、我が韓国(朝鮮)が起源だ」とする主張を指す。

そこには「羅針盤」や「漢字」なども韓国が起源ということになっている。

なぜ彼らは「起源」をここまで主張するのか。

国際政治学者の大礒正美氏は、漢字文化の衰退と並び、ウリジナル説を流行らせた背景として注目すべきは「事大主義」から「自大主義」への転換だという。

「朝鮮半島にはもともと、強い中国に従い、他国を蔑視する『事大主義』があった。

それが、冷戦が終わって軍事政権から文民政治に移ったこの20年の間に、経済発展も手伝って、ことさら日本をはじめとする外国を馬鹿にする『自大主義』に転じてしまった。

ウリジナル問題も、単に反日世論という域を超えています」

確かに、ウリジナル説は世界に活躍の場を広げている。

漢字も印刷技術も韓国人が発明したことになっているが、これまた一流の学者や公的機関が大まじめにウリジナル説を唱えている。

中国人やグーテンベルクもビックリだろう。

まだまだある。

これまた中国起源説が世界で定着している羅針盤は「新羅針盤」が語源でウリジナルとか。

「サッカーは我が国発祥のスポーツ」とウェブサイトに掲載した韓国の団体が、世界中から抗議を受けて削除するハメになったという話もある。

人間すら例外ではない。

「モンゴル人は韓国人の末裔である」とする根拠不明の一派によれば、「だから、チンギス・ハーンも韓民族だった」となる。

別の一派は、「イギリス人は韓国人の末裔」と主張している。

理由は巨石の遺跡とスコットランドの古語がハングルに似ているからだという。

ついには、「イエス・キリストは韓国人だった」とまで言い出すグループが現われ、さすがにこれは韓国内でもほとんど無視されているが、中国の建国伝説である三皇五帝や、日本の天照大神、ヤマトタケルなどは韓国人だと信じている者が結構いるという。

もっと近年の日本人でいえば、東洲斎写楽や十返舎一九、乃木希典、佐藤栄作・岸信介の兄弟などがウリジナルとされている。

まァ、日本でもチンギス・ハーンは義経だとか、キリストは日本で死んだ、などの珍説は確かにあるが、大きな違いは、それを信じる日本人がほとんどいないことである。

だから、こういう珍説を耳にしても、モンゴル人もキリスト教徒も笑ってすませる。

が、韓国のように名のある人や、多くの国民がそれを主張すれば、大袈裟でなく国際紛争の元にもなりかねない。

※週刊ポスト2011年10月28日号


   ♪  ∧_∧
   < `∀´ >>>
  (( ( つ ヽ、   ♪ 韓国ジンは世界一♪
   〉 と/  )))      比肩できない優秀民族♪
  (__/^(_)

    ∧,_∧ ♪
  <<<     >
♪   /    ) )) ♪ ところが世界の人は言う♪
 (( (  (  〈        キムチ、キムチのキムチ猿♪
    (_)^ヽ__)

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 06:49:34




「(私は)行く先々で,“日本人になりすまし”ロクに製品一つない中、

カタログのみで奥地まで足しげく通ったんです」と回想した

「市場開拓のため、日本人になりすましカタログだけで奥地へ」・・・

呉前三星電子社長の退任挨拶が社内に静かな感動[03/11]

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236765349/

呉前社長は1973年三星電子に入社し、三星電子の人事チーム長、グループ秘書室監査チーム長、

三星電子東南アジア総括副社長などの主要補職を歴任した。

彼は 「(1970年代)韓国という国、三星ブランドと製品力は

全て一貫し中・後進国市場中心の開拓が不可避でした。



Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 17:00:55


“FAKE”  KOREAN MOVEMENT!!


ウソをつかないと存在の根拠をなくす在日朝鮮人!!!

次のようなコメントを読んだ。

そうそう、最近は「日帝に土地を奪われて」というのが流行のようです。

孫正義もTVでそう言ってましたね。

強制連行からシフトしたんですかねw

また、昨日引用した在日問題や近代の日韓(朝)関係を検証されている辻本武氏も以下のように書いている。

日本の植民地支配が苛酷で生活が苦しくてやむなく日本に渡って来たのは「強制」あるいは「半強制連行」だと主張する人もいたが、これは全くの屁理屈でしかない。

この、自らが不利になると問題の本質をすり替えるという手口、朝鮮人や売国左翼が得意とするやり口そのものである。

“強制連行”が実証的なレベルで否定されると、「日帝によって本土に渡らざるをえない状況に追い込まれた」=「実質的な連行だ」と主張を変える。

“従軍慰安婦”の時も同じだった。

「軍や官憲による威圧的・暴力的な強制」が否定されると、「社会的・経済的な状況によって慰安行為を強制された(広義の強制)」と言い分を変え、問題の本質は「慰安婦の名誉と尊厳の回復だ」と論点をずらす。

「慰安婦の名誉と尊厳の回復」が本質的問題なのであれば、延べ何十万〜何百万にのぼるであろう女郎たちも、そのすべてが対象になるはずだ。

------------------------------------------------------------------

「日本の植民地支配が苛酷で生活が苦しくてやむなく日本に渡って来た」と言うのはまったくの虚構である。

韓国内でニューライトの旗手と呼ばれている李栄薫(イ・ヨンフン)ソウル大学経済学科教授は、韓国の歴史大河小説として名高いアリランを次のように批判している。

       
例えば'アリラン'冒頭の記載では土地調査事業の過程で地主を大けがさせたチャ・ガブスという農民を、金堤警察で竹山駐在所長が木に縛りつけて'朝鮮警察令'によって即決銃殺 したことになっているが、このような事はありえないし、そもそもそんな法令さえなかった。

'アリラン'はあちこちで平和だった金堤平野が露日戦争以後も、なし崩しに日本人地主の手に入って行ったと描いたことは勿論、それ以前に実際、全羅北道観察使に在職した李完用(イ・ワンヨン)が金堤晩境平野を日本に売り込んだと言ったが、これは歴史操作だ。

金堤晩境平野は19世紀までに版図受理施設が全くない葦が生えた荒れ地だっただけで、ここが穀倉地として開発され始めたことは1910年以後になる。

この平野を日本人に奪われたのではなく、これを穀倉地帯に開発したのはむしろ日本人たちになる。

李教授は、「日帝が朝鮮半島の土地や食糧を強奪した」という主張に対しても、具体的データを示した上で、「収奪論は歪曲された神話」と語っている。

葦が生えた荒れ地を日本人が開発し、穀倉地帯に変えたのに、日本人に強奪された、抵抗すると木に縛りつけられて即決銃殺された、と書く。

まさに「収奪論は歪曲された神話」以外の何ものでもない。

------------------------------------------------------------------

朝鮮半島の人口は、日本に併合された1910年の時点で1313万人だったが、併合後の1940年には2295万人に激増している(朝鮮総督府による調査)。

30年間で実に7割以上も人口が増えているのだ。

ほんとうに「日帝が朝鮮半島の土地や食糧を強奪した」のなら、人口は激減したはずだ。

オランダに収奪されたインドネシアのように。

オランダは東インド会社(VOC)を設立し、現地民を奴隷化して食料も満足に与えず働かせたので、人口は激減した。

ところが、朝鮮半島では逆の現象が起きた。

これを見ただけで、「収奪論は歪曲された神話」であることが分かる。

つまり「日本の植民地支配が苛酷で生活が苦しくてやむなく日本に渡って来た」、あるいは「(日本の植民地支配のせいで)社会的・経済的に追い込まれ、慰安慰にならざるをえなかった」と言うのは史実に反するのだ。

本土(日本)でも、生活が苦しくて農村から都会に出て来た者はたくさんいた。

貧しさゆえに身売りされ、女郎に身を落とした若い娘も珍しくなかった。

「生活が苦しくてやむなく日本に渡って来た」、「社会的・経済的に追い込まれ、慰安慰にならざるをえなかった」のは、当時としてはありふれた光景だったのだ。

では、なぜ在日朝鮮人は「強制連行された」とウソをつくのか?

在日在日朝鮮人が「強制連行された」と言い張るのは、そう思い込むことによって自らの日本における存在を正当化できるからだ。

つまり、「強制連行」が彼らのアイデンティティ(存在理由・存在意義)になっているのである。

だから「物語」を作って、それを自分の意識とするのだ。

それでも懲りずにFAKEするのをチョンと呼ぶ。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/10/25 18:25:23



やっぱり韓流は、FAKE(偽者)だったんですね?
アメリカが、韓流は「ゾンビブーム」だって言ってましたけどね。



Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/10/27 16:49:01


韓国による日本文化略奪:ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道

http://youtu.be/vTnHBCyDh58
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/10/28 17:29:03

ココのトピ主は在日朝鮮人です
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/11/10 23:12:26



●【世界のセブンイレブン募金状況】

・台湾      (4753店舗)  3億368万円  ◎

・米国 カナダ (6636店舗)    6534万円  ◎ 

・タイ       (5962店舗)  1600万円

・香港      (949店舗)   1188万円

・シンガポール (550店舗)   1127万円

・マレーシア   (1235店舗)  528万円

・ハワイ      (54店舗)    418万円

・メキシコ     (1240店舗)  387万円

・インドネシア   (27店舗)   293万円

・南・朝鮮     (3404店舗) 74万円  ×←最下位



Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/11/12 15:57:10

*要拡散 ソフトバンク 孫正義が犯した8つの罪 徹底糾弾!!!

http://www.youtube.com/watch?v=7T85hCe4mgk&feature=related

Res.22 by j from バンクーバー 2011/11/13 14:40:13

Res 20さんのデータが示すとおりです。
日本の震災をざまあみろと言って、相変らず
日本の文化や技術をパクって自分の発明だと
世界で言い回しています。日本の貢献を認めず
全て偉大な朝鮮人の貢献と言ってます。

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/13 15:21:37

 孫正義ってまだ義援金支払っていないらしいが、、どうでしょうか。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/11/13 18:04:59

オーストラリアで韓国人売春婦が急増

ワーキングホリデー制度を悪用、1000人超える

 外交通商部(省に相当)は13日、オーストラリアで売春に携わる韓国人女性が1000人を超えるという、現地の韓国公館による報告を受け、文河泳(ムン・ハヨン)在外同胞・領事担当大使を急きょ現地へ派遣した。

在オーストラリア韓国大使館と在シドニー同領事館は最近、オーストラリアで売春に従事する2万3000人のうち、外国人の比率が約25%に達し、このうち韓国人は約16.9%と推定されるとして、対策が必要との報告を行ったことが分かった。


 同部はとりわけ、一部の韓国人女性が「ワーキングホリデー」ビザの発給を受け、オーストラリアに合法的に滞在しながら売春に携わっているものとみている。

ワーキングホリデーとは、2国間の協定に基づき、若者たちが相手国で一定範囲内の就労と観光、勉学などを並行して行うことを許可する制度だ。

オーストラリアは韓国人に対し、ワーキングホリデー・ビザを無制限に発給しており、現在同国に滞在している韓国の若者は約3万5000人に上る。


 韓国政府のある幹部は「オーストラリアでの韓国人女性による売春は、現地メディアにたびたび報じられ、問題になっている。規模も拡大の一途をたどり、1000人を超えている。

ワーキングホリデー制度を悪用した犯罪組織が、韓国の若い女性を組織的にオーストラリアに送り出したり、現地で売春婦を募集したりしている可能性もあるとみられる」と語った。


 文河泳大使は、オーストラリア外務省の領事担当次官補や警察の関係者たちと会い、韓国人女性の売春と関連した人身売買や、違法な派遣を防ぐため、両国間の捜査協力に関する体制整備について協議する方針だ。

外交通商部はまた、韓国人女性が現地で売春に携わっていることが分かった場合、パスポートを無効にするなどの強硬な措置を講じる方針だ。


 オーストラリアのほかにも、韓国とワーキングホリデー協定を締結し、韓国の若者たちが多く滞在している日本(7200人)、カナダ(4020人)、ニュージーランド(1800人)でも、似たような状況が一部で見られる。

韓国政府によると、一部の韓国人女性たちはマッサージ業者などで働き、売春に携わっているという。


 政府の関係者は「2004年、韓国で売買春を取り締まるための特別法が制定されて以降、オーストラリアなどの外国で「遠征売春」を行う韓国人女性が増加している」と話した。

米国では売春に携わる韓国人女性が5000人に達するとの調査結果が発表されるなど、一部の韓国人女性による「遠征売春」は増加の一途をたどっている。

チョンにしてみれば、他国の制度を悪用し、売春とは趣味と実益を兼ねているので、Working Sex Holidayとなった。

これぞ、まことのFake Working Holiday


/:|.             /:|
         / .:::|            /  ::|
        |  ...:::|_           /   :::|
       i       ̄ ̄⌒゛゛^――/   ::::::|
      /                  :::::::::\
      /|・\           ./・>    :::::::::\
     /ミ\ \         / /彡 i し./:::::::\
     /  ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ノ (::::::::::::::::::\
    /    ミ\\|||iii||l//彡     '~ヽ  :::::::::::::::\
   /        ̄    ̄,,、          /:::::::::::::::::.\
 /  \ /  ,,____ _,/ ̄ \ \    /::::::::::::::::::::::::::::\
 \    |.. | /└└└└\../\    /:::::::::::::::::::::::::::::::::/
   \    ∨.|lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|  /::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    \   |.|llllllllllll;/⌒/⌒   |    ::::::::::::::::::::::::/
      \ |.|lllllllll;   ./ .   . |    :::::::::::::::::::/
      /  |.|llllll|′  /    . |    | ::::::::/|
      /  |.|llll|    |     .∧〔   / ::::::::::::::::\
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
 /    ( ゛゛^^¨^¨゛゛¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
      
  差別ニダ、違うニダ!(怒)  

  ポッキュー!






ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network