jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8679
PIZZAは韓国人が発明した!
by 無回答 from 無回答 2011/10/14 02:53:21

PIZZAは韓国人が発明したという!

嘘だというなら動画をみろョ。

http://youtu.be/a6HG9XtBgFY


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/14 06:06:48

笑えた。朝鮮人に生まれなくてよかった。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/14 16:22:32


汚いやろうだ、韓国人って!

http://youtu.be/SkmIDb4Livc
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/14 22:45:52

グハハハハハハッ!
capuccino too?! 大笑!!!!!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/15 15:54:33

ぴっじゃwwwwwww
Res.5 by   from 無回答 2011/10/15 15:59:17

これは普通にギャグなのにそんなことも分からないくらいばかなの?
Res.6 by 無回答 from トロント 2011/10/16 06:04:15

これがギャクということは、彼らは自覚しているという事ですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/10/17 03:16:14

res5番さん。

>ギャグなのに、そんなことも分からないくらいばかなの?

あのネ、Gagとは、話題や行為の最中に挿入する短い言葉や、仕草などで、滑稽な効果をもたらすものを言います。

なので、 言葉の面白さで笑いを起こすもの。

駄洒落(ないしオヤジギャグ)などもこれに含まれます。

また声色の奇矯さやモノマネ(有名人モノマネ、「ええ声ぇ〜♪」、笑いながら怒る人etc...)など。

つぎに、所作によるビジュアル・ギャグ、動作などで笑いを起こすものがあります。

ドツキ漫才などで相方を叩くこともこれに含まれます。

キャラクター性によるもの、その人のキャラクター性によって笑いを起こすものがあります。

服装や持ち物の意外性、性癖(驚くとしゃっくりをする等)などです。

しかし、動画を注意深くみると、単なるコジツケをつけて、Pizzaは韓国が起源というだけであり、イタリア人が申してました、KoreanのいうことにConclusive Proofがないと!

したがって、「バカと言う者がバカ」と言う諺がございますが、Gagの意味を判らずにGagだと断定し、他人をバカだというオタクこそ、その諺ににピッタリです。


Res.8 by ピグミー from トロント 2011/10/17 03:31:27

私の同僚にはカラオケは韓国発祥だって言い張るコリアンカナディアンがいます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/10/17 06:37:14



PIZZAは韓国人が発明した!

と韓国人が言っても大したことはない。


【韓国】韓国が起源だとする主張「ウリジナル」に、秋田犬や日本語や"日本の国名"まで。

◆韓国が起源だとする主張「ウリジナル」に秋田犬や“日本”等

「ウリジナル」という言葉をご存じだろうか。

ハングルで「我々の」という意味の「ウリ」と起源を表わす「オリジナル」をくっつけた造語で、要するに「○○は、我が韓国(朝鮮)が起源だ」とする主張を指す。

ただし多くの場合、この言葉には冷笑や揶揄の響きが含まれる。

なぜかというと、韓国では、他国の人間が聞けば首を傾げるか吹き出してしまう馬鹿げた「韓国起源説が次から次へと“発明”されており、そうした事情を知る世界中の人たちから呆れられているからである。

特にウリジナルの標的にされるのは日本だ。

彼の国が日本に並々ならぬライバル心と敵意を持っていることは、 今さらいうまでもないだろう。

そうさせてしまった不幸な歴史、我が国の問題もあったのかもしれないが、本稿ではそれは論点ではない。

とにかく、彼らは手当たり次第に日本の文化、文物、産品などを 「実は韓国が起源で日本は真似た(輸入した)だけ」と主張する“論争”を仕掛けることに血道を上げている。

試しに過去に出たウリジナル説を集めてみると、出るわ出るわ。

柔道、剣道、合気道、空手といった日本古来の武道に始まり、歌舞伎、和歌、華道、演歌といった文化・芸能、海苔、納豆、寿司、味噌、豆腐などの料理・食品、ソメイヨシノや秋田犬といった動植物、挙げ句には日本語や仮名文字、「日本」という国名までがウリジナルだというのである。

週刊ポスト 2011年10月28日号
http://www.news-postseven.com/archives/20111017_65285.html

と言うわけで、他国の文化をパクリまくるのが韓国人。




Res.10 by かいたくしゃ from バンクーバー 2011/10/17 07:07:40

日本からのくだらない馬鹿トピやめろ、時間の浪費、東北地方へいって瓦礫でもかたずけていろ!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/10/17 08:05:00

>「ウリジナル」という言葉をご存じだろうか。

たとえば、過去ログの以下↓のトピのRes.208は、「ウリジナル」の典型ですよね。

http://bbs.jpcanada.com/log/20/16.html

「政治・経済・時事・社会」カテの No.16 の Res.208 by ほあ from 日本 です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/10/17 09:01:17

この動画普通に見れば単なるジョークってことが分かりそうなものなのに…
英語分かんないの?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/17 09:20:05

ここの在日きちがい韓国人朝鮮人はピザもスマートフォンもタブレット端末も自分たちがオリジナルだと言い出しかねないな。

キチガイ韓国 マンセーwwwwww


Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 07:31:09

韓国製いいですねーー。

韓国製が一番なのはもうすでに証明されてます。

さあ、どんどんいきましょうか!


Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 07:35:51


お前言ったからには絶対に買えよ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 08:55:00


PIZZAは韓国人が発明?

こんなのは序の口!

「ウリジナル」――ハングルで「我々の」という意味の「ウリ」と、起源を表わす「オリジナル」をくっつけた造語で、要するに「○○は、我が韓国(朝鮮)が起源だ」とする主張を指す。

そこには「羅針盤」や「漢字」なども韓国が起源ということになっている。

なぜ彼らは「起源」をここまで主張するのか。

国際政治学者の大礒正美氏は、漢字文化の衰退と並び、ウリジナル説を流行らせた背景として注目すべきは「事大主義」から「自大主義」への転換だという。

「朝鮮半島にはもともと、強い中国に従い、他国を蔑視する『事大主義』があった。

それが、冷戦が終わって軍事政権から文民政治に移ったこの20年の間に、経済発展も手伝って、ことさら日本をはじめとする外国を馬鹿にする『自大主義』に転じてしまった。

ウリジナル問題も、単に反日世論という域を超えています」

確かに、ウリジナル説は世界に活躍の場を広げている。

漢字も印刷技術も韓国人が発明したことになっているが、これまた一流の学者や公的機関が大まじめにウリジナル説を唱えている。

中国人やグーテンベルクもビックリだろう。

まだまだある。

これまた中国起源説が世界で定着している羅針盤は「新羅針盤」が語源でウリジナルとか。

「サッカーは我が国発祥のスポーツ」とウェブサイトに掲載した韓国の団体が、世界中から抗議を受けて削除するハメになったという話もある。

人間すら例外ではない。

「モンゴル人は韓国人の末裔である」とする根拠不明の一派によれば、「だから、チンギス・ハーンも韓民族だった」となる。

別の一派は、「イギリス人は韓国人の末裔」と主張している。

理由は巨石の遺跡とスコットランドの古語がハングルに似ているからだという。

ついには、「イエス・キリストは韓国人だった」とまで言い出すグループが現われ、さすがにこれは韓国内でもほとんど無視されているが、中国の建国伝説である三皇五帝や、日本の天照大神、ヤマトタケルなどは韓国人だと信じている者が結構いるという。

もっと近年の日本人でいえば、東洲斎写楽や十返舎一九、乃木希典、佐藤栄作・岸信介の兄弟などがウリジナルとされている。

まァ、日本でもチンギス・ハーンは義経だとか、キリストは日本で死んだ、などの珍説は確かにあるが、大きな違いは、それを信じる日本人がほとんどいないことである。

だから、こういう珍説を耳にしても、モンゴル人もキリスト教徒も笑ってすませる。

が、韓国のように名のある人や、多くの国民がそれを主張すれば、大袈裟でなく国際紛争の元にもなりかねない。

※週刊ポスト2011年10月28日号

オマケ、

学者も政府も一般市民も必死になって広めているのが「ソメイヨシノはウリジナル」という説。

韓国文化庁や国立研究所までもが「日本の桜は済州島から持ち出されたもの」と主張し、植物学者が「DNA分析の結果、ワシントンDCの桜も済州島起源と判明した」と発表するや、国中が歓喜に沸いたというトンデモ話である。

ただし、これは多くの韓国人が事実だと信じている。

日本の象徴である桜だからこそ、念入りにデマをこしらえるのだろう。

同じ範疇に入るのは「寿司ウリジナル説」だ。

慶南大学伝統食生活文化研究院長を務めるキム・ヨンボク氏が唱え始めたとされる説で、「韓国の伝統食品であるパプシッケを真似たものが日本の寿司」という。

これがウケて話がエスカレートし、なかには「日本の寿司は第二次世界大戦後に食べられ始めた」と本気でいう有名料理人までいる。

パプシッケとは、魚に麦芽粉をまぶして発酵させた保存食品で、米と塩で魚を発酵させる日本の「なれずし」に近い。

この手法はむしろ東南アジアで有史以前からあり、日本でも弥生時代には作られていたとされる。

魚を保存するために人類が編み出した原始的な知恵であり、いくらなんでもウリジナルではない。

なお、ウリジナル説には醤油や味噌、うどん、日本酒なども含まれるのだが、これらは東アジア一帯で似たような産品が古くからあり、いずれが先か、オリジナルかを論じるようなものですらない。

禅と同じで、アジア各地に同じような文化があるのに、欧米で日本のものだけが有名であることに腹を立てた韓国人が、「我が国にも似たようなものがある」というだけでは収まらず、「日本のものは偽物。韓国が本物」と極端に走った話なのだろう。


バカは死ななきゃ直らない!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 09:13:51

To res14,

See this video and if you were Korean descendant, just shame on you !!

http://youtu.be/6uUAgXSfBr8
Res.18 by 無回答 from トロント 2011/10/22 13:00:20

多くの韓国人が韓国起源という事にこだわるのは、洗練された文化を育てることができなかった為、世界の注目を受ける事ができなかったことにより、プライドだけは高い韓国人としてのアイデンティティーに自信が持てず自己崩壊を避けようと、意識的か無意識かわわかりませんが自己防衛本能が作用しているのではないかと私は感じるのですが。

韓国人で無くともプライドは高いが自信のない人が、自己主張だけは激しいってこと、よくありますよね。

あとこのピッザの事はジョークだそうですが、これが韓国人によるジョークだとすると、彼ら自信の中には自分達のやっていることを解っている人が少なくないという事ではないでしょうか。

仮に韓国起源のものであっても、文化は育てるもので生まれても育てなければ意味がありません。人間でも生みっぱなしで育てなければ親失格。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/10/23 01:37:53


PIZZAは韓国人が発明したと叫び、竹島は自国領と世界中に訴え低脳人種。



http://youtu.be/N2DmfBcIyao
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network