jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8672
ブレンズで***削除***
by しいたけ from バンクーバー 2011/10/09 23:05:27

***削除***は勤務態度最悪らしいです。私の友人がドリンクを注文しかけたら後ろに居た白人客の注文を先にとってたとのことです。それだけでなく、友人は注文したサンドイッチを取りに行ったら叩きつけたそうです。その後に来る白人男性には甘い声で話しかけたりしてたとのことですが、誤解でここまで起こらないでしょう。マネージャーの管理が必要ですね。

Res.1 by 通りがかり from バンクーバー 2011/10/09 23:08:50

最近の若い女性って勘違いしてる人が多いので要注意。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/09 23:19:56

こんなところに個人を特定してトピを立てるトピ主のほうが最悪。

しかも友達の話だけを信じて中傷するなんてどこまで性格が悪いんだか。

自分が変な態度を取られたんなら自分がマネージャーに言えばいいだけ。

わざわざ掲示板に書くようなことじゃない。

トピ主、削除願い出すべき。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/09 23:23:40

また変なコメントする人が出てきました。ここでコメントする人のほうが性格悪いと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/10 00:58:39

こんな性格の悪い女性は全裸でひもで十文字に縛り上げ
天井からつるしてロウソクで攻め立てムチでビシバシ
したいですね。

どうでしょうか?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/10 01:12:44

そもそもDenman x Robsonにはブレンズはなくスタバです。
ブレンズは Denman x Barclayあたりだと思います。
ちなみに関係者ではありませんおであしからず。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/10/10 03:43:16

トピ主、陰湿。
最悪なのは、あなただよ。
Res.7 by 無回答 from トロント 2011/10/10 06:57:59

性格ブスなトピ主だなww
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/10/10 07:01:55

同じ日本人が頑張ってる人をサイトで叩く。トビはいじめしてるんだよ。サービスが悪ければマネージャーに言えばいいだけではにでしょうか。わざわざ日本人が多く見るサイトに名前を書く必要がありません。トピさんはご自分がイライラされれててどんなサービスも嫌なのでは。ここは日本ではありません。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/10 10:23:14

ここのコメント陰湿すぎ
Res.10 by HIRO from バンクーバー 2011/10/10 10:31:06

同じ日本人で頑張ってる人相手に意地悪する***削除***
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/10/10 10:34:09

>ここのコメント陰湿すぎ

いやいや。どう考えてもこのトピ主の方が陰湿だろ?ww
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/10 16:47:14

とぴ主は友達の体験談を書いていて「マネージャーの管理が必要ですね」とコメントしているんですよね。

ものすごくお節介なとぴ主ですね。別にあなたが体験した事でも無いのに。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/10 17:33:26

って言うか、友達からのまた聞きで赤の他人の個人情報まで晒すなんて最低な行為だよ。
トピ主、人間として質が悪過ぎ。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/10 20:09:42

いやいやいや、「友達が〜」「友達から聞いたんだけど〜」ってのは、普通自分自身のこと言ってる
のが、8割。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/10/11 10:21:15

とぴ主性格悪!友人からの情報でここまでAYAKOのことを言うのって異常と思うし『友人』もこんな店員いたら気分悪いから、長くいたり、何回も行ったりは、しないでしょう。ここまで詳しいと、友人から聞いたことでなく、同僚とかのような気がする。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/11 10:31:08

まぁビッチだからうらみ買ってるのは本当みたいね。

今度行ってみる。

でも場所を書いちゃだめよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/11 12:01:43

>まぁビッチだからうらみ買ってるのは本当みたいね。

ほらまた出た。「〜みたい」なんて推測で他人を非難する馬鹿。
それとも個人的に何か知ってるのか?
あんたの方がビッチだろww

>でも場所を書いちゃだめよ。

個人名出しちゃダメだろ。分かってて言ってんの?
頭悪いね、あんた。

なんかこの掲示板にはさ、日本からのトピでいかに日本人が優秀かとか、
日本は世界一なんてニッポン万歳トピが多いよね。でもこんなトピ読むと
国籍関係ないと思うよ、ホント。







Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/11 12:42:58

それとこれとは何の関係が?

確かに日本からの右よりトピ&レスは、うっとしいけど。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/10/11 14:28:38

17に同意。16のようなのがいるから掲示板が荒れる。
Res.20 by 旅行者 from 日本 2011/10/11 19:21:08

先日バンクーバーに旅行行ったとき、ここのコーヒーショップ行きました。
可愛い子だったのでAさんいたの覚えていますよ!
頑張ってくださいねー
 
それにしても、このトピ主は顔も性格も生活も最悪なんだろうなー
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/11 21:52:00

↑ここまで***削除***お気の毒派だったけど、こういうことしちゃうと、もうどっちもどっち
好きなようにすれば?と思い始めるよね。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/12 07:25:35

res21=***削除***
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/10/12 07:39:00

いや、ちゃうでしょ。
21は日本からのレスだよ。


Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/13 02:13:03

そのひと・・・知ってる・・・
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/13 02:38:59

たぶん...
彼氏がこのAさんという人に心移りしたとか
ちょっとかわいいからって生意気よ! とか
英語環境で働いてて、うらやましいわ とか

そういう嫉妬心からのトピじゃないでしょうか。
こういうトピを書いていて、惨めに思わないんでしょうかね。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/10/13 06:07:40

ウンコなトピやな
Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/10/13 07:38:54

トピ主もなんだけど、レス20はもっとうさんくさい。

日本から来た旅行者が、あんだけ店舗があるブレンズの一店員をいちいち覚えてるわけない。
近くに住んでいて毎日行ってても誰だかわからないのに。

それにブレンズで働いている人を妬む、嫉妬ってどんだけ低レベル?
あんなのレジュメ出せば、馬鹿でも不細工でも採用されるし。ブレンズはスタバより超簡単に働ける。

よくへーんな日本人働いてるよ。
顔中ピアス男とかチビ男とかも前いたな。
Res.29 by 無回答 from 日本 2011/10/13 21:42:10

↑ u too 笑
Res.30 by S from 日本 2011/10/13 21:59:43

Res28さん、何ムキになってるんですかぁ?
ストレス溜めちゃって、可哀想に。。

スタバかブレンズか知らないけど貴方の存在が大問題です。
出世できない、お友達いない人のパターンですね。

Res.31   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/16 15:05:17

追伸;
余談ですが、ここに投稿して頂いた御本人様もどうしてそう感じられたか、なぜ御本人様自身で受け止め方を変える、もしくは防げたクレームだったかもしれません。
ご本人様の立場に立って追記させて頂いた次第でございますが、不快と感じられた場合は大変申し訳ありません。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/10/16 15:05:43

***当事者要望削除***

元DENMAN BLENZバリスタよりだけでいいと思うけど、***削除***、何で経歴書くのでしょうか。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/10/16 15:37:12

33さんに同意。余計な経歴書いてて笑ってしまった。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2011/10/16 19:43:09

よく政治家の経歴を見たらこのように書くじゃん
たとえばOCA実行委員会理事とかJPAカナダバンクーバー支部補佐、
ワーホリバンクーバー実行委員長、バンクーバーワーホリ名誉事務次官、バンクーバー社会主義統一委員会実行委員長、キューバー革命委員会バンクーバー支部補佐
何でも書くそんな所じゃん。



Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/10/17 11:29:42

今のタイトルと関連する履歴を書く人はいるけど、ぜんぜん関係ない履歴をぜんぜん関係ない話題のトピで書いてるのは初めて見た。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/10/18 16:16:01

こんなトピは削除されるべき。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/10/18 18:05:47

松下なんて中卒いっぱいいるからわざわざ書くほどの経歴でもないけど、ブレンズで働いてたくらいの低レベル男だから自分でも自慢のつもりなんだろうーか?
ブレンズって本当に変な人ばかり雇うな。

Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/18 18:22:18

パナソニックですよね。そりゃ下請けには中卒もいるだろうけど、企業にはいない。大卒しか採らないしね。
工場にならいると思うけど、いまどき中卒はないだろう。工場っていうのは学歴差がかなり大きいんだよ。正社員はほとんど大卒、研究職は大学院卒、それと工場には派遣社員もいる。、だっていろんな仕事があるんだから仕方ないよね。社員だけが働いているわけではない。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2011/10/18 18:41:52

余計なこと書くとつっこまれますね。
Res.41 by ようこ from 無回答 2011/10/18 18:44:59

>39

そんな人がブレンズで働いてた?ぷぷ
中卒でなければ高校中退か?
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/18 20:01:33

レス40さん、本当にその通りですよね。。。
今、そのことで四面楚歌状態の人が、ファミリーにもいます。
いらぬ一言で、足元すくわれますよね〜口は災いの元。自分も気をつけようっと。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 16:04:43

松下電器(パナソニック)を退職してコーヒーショップ?え?なに?

そんなのあるはずないでしょ。当然工場には単純作業をするひともある。それはほぼ松下の社員ではない。もちろん社員だって配属が工場って言うことよね。でも手に油、額に汗なんてない。
そういうのは派遣が主。メーカーはどこも同じだよ。大昔には中卒のひともあったかもしれないが現在ではないはず。若者で中卒っていないと思うよ。あるのかな。まあ松下正社員にこき使われてるはず。学歴なし能がなし仕方ない。でもさこういう人たちのおかげでパナソニックの製品が作られているということは知るべきだ。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 21:26:59

あら、パナソニック製品もMade In Chinaでしょ、
日本で何を作ってるの?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network