jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8664
★動画緊急拡散願い★   人権侵害救済法反対!
by 無回答 from 無回答 2011/10/07 11:04:40



★動画緊急拡散願い★ ☆人権侵害救済法反対!全国陳情プロジェクト☆ 中川昭一先生の思い


http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1968/



この法案が通ると日本は終わります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 17:57:08

↑日本で生活できず、カナダに逃避しただめ人間が
 何 言いたいの?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 18:09:00

Res1は、どうしてもこの法案を通したい側の人間。
この法案は日本人にとって最悪の法案です。

日本で生活できず、カナダに逃避だって?
あんたに「だめ人間」認定されるいわれはない! 
あんたのレスからあんたの人間性がよ〜く判るよwwww
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 18:15:03


日本を捨てたカナダに逃避したアンタは
もう日本人じゃない。
日本人じゃないあんたが日本の事言わない方が
いいよ (爆)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 18:16:03

「小沢一郎は朝鮮人」と西村眞悟先生
http://www.youtube.com/watch?v=E7VQCu3HGt8&feature=player_embedded


レス1のお友達の一郎君について、西村先生が語っておられますよ〜ん。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 18:17:48


韓国を捨てて日本に逃避した朝鮮さるは、日本人でないので日本の事言わない方がいいよ (爆)


Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 18:19:00

レス5はレス3への伝言デス。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 18:24:54

 Res4,5

 ↑ おめえがチョン!!!!

 おめえはチョンの糞喰ってるがお似合い!!

  ケケケ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 18:36:48

レス7は、「チョン」なんて、自分の事を卑下した言葉使っちゃ駄目でしょ。。。メッ



>おめえはチョンの糞喰ってるがお似合い!!
  ↑
まぁ〜、お下品ねぇ。
あいにく私たち日本人は、朝鮮人みたいにそんな糞食文化は持ち合わせておりませんの。
ファビョッちゃ嫌〜ん。

でも、もしかしたら7は、共産中国人かしら?


Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 19:40:39

レス7は、「チョン」なんて、自分の事を卑下した言葉使っちゃ駄目でしょ。。。

ハイ、これから白丁か半島棒子と呼ばせます。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 20:42:03

9さん、それは良い考えですね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network