jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.865
ぶっちゃけ相談したい性病の悩み
by 無回答 from 無回答 2005/10/19 15:07:53

海外でのH体験、ついつい日本と同じノリでコンドームせずにやっちゃって、しばらくして何か変な症状!?後悔!。性病の中には、ほかっておくと不妊症や子宮癌になるのもあるらしいし、カナダの衛生状態は日本とは比べものにならないくらい悪いらしいし、、、一人で心配してると夜も眠れない みんなそんな経験ないのかな?

Res.1 by 。。。 from 無回答 2005/10/19 15:17:04

自業自得、だらしなさ過ぎ。こんなところで相談しないで病院いったらどうでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 15:39:07

あほプーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅぅぅぅぅ!!!!!!!!  
Res.3 by 踏み台昇降 from バンクーバー 2005/10/19 16:42:57

ばかぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅぅぅぅぅ!!!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/19 17:38:45

あははははははは^^  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 17:53:30

ラブレター フロム カナダ〜 もしもあなたが一緒にいたら〜
どんなに楽しい旅でしょう ラブレター フロム カナダ〜

色づく街を歩いていると涙がほほにこぼれてきます〜
あなたのことを思い出してカナダの夕日見つめています〜

息が止まるような口づけを〜 もっと私に投げて下さい〜
ラブレター フロム カナダ〜 あなたのいない一人旅です〜

その後、畑中洋子は恐ろしい歌を歌った。

前から後ろからどうぞ〜   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/19 17:53:32

ぶっちゃけ・・逝ってよし。
氏ね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 18:34:48

>みんなそんな経験ないのかな?

NEVER!(笑)  
Res.8 by 無回答 from エドモントン 2005/10/19 20:16:00

これがネタじゃなかったら、早めにウォークインクリニックかコミュニティヘルスセンターに行って、性病の検査を受けてください。変な症状と言うだけでは、どんな病気をもらったのか分りませんが、性器に明らかに症状が出ている場合は、カンジダとか淋病、梅毒、どれも薬で治るものでしょうが、B,C型肝炎やらHIVやら、「若いときの過ちで」って笑って済ませないものもあるし。。。コミュニティヘルスセンターでは匿名でHIVの検査をヘルスカードなしでもやってくれるところがあるようです。
他にもそういう経験をしたことがある人がたくさんいるから、そういう性病クリニックが繁盛しているのだと思いますが、例外もありますが、大抵は教育程度の低い方、避妊にお金がかけられない貧しい方が多いように思われます。
お大事に。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 23:35:40

あなたに 与えられた 使命はひとつ。今すぐ日本に帰り性の伝道師となり性病を少しでも多く広めてください。心配する必要はありません。それがあなたに与えられた使命なのですから。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 22:39:50

RES9ウザイ!!
お前みたいな事を言ってるヤツが居るから、感染症が蔓延するんだよ!!マジウザイね。
RES9みたいなのが、うわさの『WELCOME AISD』ってHIVを広げてるグループだったりするんだよな。

お前みたいなのは、日本に帰らなくて良し!!
 
Res.11 by Res9 from バンクーバー 2005/10/21 00:53:04

大丈夫 帰る予定ないから あなたこそ 快適な空の旅をお楽しみください。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 01:08:29

早く病院に行ってください。
後二度と後悔するようなことはしないように!
信じたくないけどこういうトピを見ると日本人の女の子って軽いんだなぁと実感させられます。少数だと思うのですが。。。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 07:28:38

HIV クラミジアは、かかっていても うつされてもほとんど自覚なしっていうけど、、、みんな自分だけは大丈夫って思いこんでない?バンクーバーには、日本では滅多にみない梅毒もけっこういるみたいだよ   
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network