jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8644
よくもこんなことが・・
by ある韓国人サポーターの低俗さ from バンクーバー 2011/09/27 21:42:47

何の恨みかしらないが、よくも公然とこんなことができたもんだ。
教育というのは恐ろしい。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110928/scr11092812310007-n1.htm

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 14:49:36


これは許せない問題ですね

 冗談にもほどがある

 2万人もの日本人が亡くなっ東日本大震災をからかうとは
 許せん!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 15:36:17


とび主さん。

韓国は歴史を捏造し、そんな歴史観を無膠と信じ国民を教育しています。

それは反日教育となって、今ではシナと並ぶ屈指の反日国家です。

それが証左に、2011年3月11日大震災直後の韓国人、かれらのReactionsを見ると一目瞭然です。

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

地震の速報を聞いて朝鮮人の反応
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

・天罰!

・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^

・日本列島沈没www

・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね

・東京タワー曲がったwww

・地震は歴史捏造歪曲したから

・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない

・地震は嫌韓の呪いのため

・津波にも大丈夫な猿jap

・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww

・今夜祝いパーティー開催する

隣国の不幸を喜ぶような民とは、未来永劫に友好関係は築けないでしょう。

日韓国交断絶! それが出来なければ、朝鮮サル入国禁止し、大使を引き揚げて通貨Swapを直ちにやめることです。

そうすれば、韓国が国家破産するのは確実です。

だってそうでしょう、韓国通貨を保証する裏書人をなくすようなもんで、すべての外国資金が韓国から引き揚げるのは明白です。

ついでに、ゴキブリ的な在日朝鮮人を国外追放しましょう!

そしたら、白丁、全員が火病になる!

その時に、おまえら自業自得だと笑ってやりましょう!


     \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
  ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
   、ヾ (⌒ ファヒ゛ョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,  /
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─.       レ'    ─=≡⌒)丿;;丿ノ


それと、誰からでも嫌われるのがチョンです!

それは、世界の常識となりつつあるのです!

http://www.chosunonline.com/article/20031029000091
アルゼンチンで追放したい民族1位に選ばれた韓国人

http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html
韓国人は共存できない民族?いざこざや犯罪行為も多発!メキシコ有力紙


Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 16:09:33

サッカーフアンだけではないよ、動画を観て見ろ、新聞社が日本沈没と喜んでやがる!

http://youtu.be/RMnpL8dSRtU
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 22:57:20

許せない!
人としてこんな事ができるなんて信じられない。
非常にショック。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/09/29 01:45:24

韓国人て本当に野蛮で下劣な民族!

他人の不幸を喜ぶなんて最低、人非人、お猿とおなじ、否、それ以下!

世界から嫌われる訳だ・・・

英国紙ザ・サンが「厚かましいmonKI」とキソンヨン批判

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/ce3c64aaed36b7b77475a05e13f60350

Cheeky MonKI

さぁ、みんな

韓国が世界に誇るモングキスーパースター 毀損ヨンの時間だよ

マンセ〜(マンセ〜)♪
マンセ〜(マンセ〜)♪
おサルさ〜んだよ〜♪

マンセ〜(マンセ〜)♪
マンセ〜(マンセ〜)♪
モングキ 毀損ヨンだよ〜♪

ホル ホル(ホル ホル)♪
ホル ホル(ホル ホル)♪
毀損ヨンはレイシスト〜♪

ホル ホル(ホル ホル)♪
ホル ホル(ホル ホル)♪
毀損ヨンはアジアのモングキ〜♪


                          犬喰いコリアンモンキー             (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  モングキソンヨン             )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.       ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, \   / 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:       ,ゞ .●●  .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`     ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,  V.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/29 05:09:33

>何の恨みかしらないが、よくも公然とこんなことができたもんだ。
>教育というのは恐ろしい。

まったく同感。

>隣国の不幸を喜ぶような民とは、未来永劫に友好関係は築けないでしょう。

まったく同感。

>他人の不幸を喜ぶなんて最低、人非人、お猿とおなじ、否、それ以下!

まったく同感。

JPCANADAにも、四川大地震の時に天誅などとほざいていた最低の人非人や、東日本大震災で来援の外国救助隊を迷惑だの侵略者だのと言ってた猿以下のクソ野郎がいたけど、同類だね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/09/29 06:57:54

ホント、こう言うゴミ人間は世界中どこでもいるよね。
恥ずかしいことに日本にも。

この手の人間がいなくなれば世界も少しはましなところになるだろうに。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/09/29 13:20:32

>ホント、こう言うゴミ人間は世界中どこでもいるよね。
>恥ずかしいことに日本にも。

こう言うゴミ人間は世界中どこでもいるわけではない。

劣等感と虚栄と詐称と嘘のかたまりである半島に生息するチョンと、在日くらいなもんだ。

アホ、抜かせ!




Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/29 13:52:43

前回のWBCでも、決勝戦前のマウンドに国旗を立てて顰蹙買っていましたよね。

とにかくインマチュアすぎ。

ああいう事するから、決勝戦で野球の神様に見放されたんでしょう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/09/29 14:46:58

>劣等感と虚栄と詐称と嘘のかたまりである半島に生息するチョンと、在日くらいなもんだ。

四川大地震を天誅とか言ってたヒトや、東日本大震災で来援した外国救助隊を迷惑だの侵略者だのと言ってたヒトは、花とかほあとかのハンドルネームだったけど、彼らは「半島に生息するチョン」か「在日」だったんだね。
納得。

>前回のWBCでも、決勝戦前のマウンドに国旗を立てて顰蹙買っていましたよね。
>とにかくインマチュアすぎ。

JPCANADAにはキムヨナが優勝した時に不正のたまものみたいなことを言ってたヒトもね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/09/29 15:13:41


レス10へ。

何を言いたいんだい?


Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/29 16:12:11

10


問題を摩り替えないように。
フィギュアは判定している審査員の小手先ひとつで、どっちにも転ぶスポーツなので、
グレーな部分に文句がでるのは仕方のない事。
そういえば、金を取ったとたんに、カナダ人のコーチ首にしていましたね。。。
さすが、手段は選びません。
カナダ人もこのことについては、「利用された」という見解だったようですよ。

でも、試合結果が分かる前に、マウンドに自分の国の旗を立てるって、
神経を疑います。
マウンドは、神聖な場所と言う常識を解さないんでしょうか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/09/29 17:54:10


韓国人よ、日本の不幸がそんなに嬉しいのか?

よろしい、現実をみろ!


韓国、金融緩和をして徹底したウォン安を韓国政府は誘導した。

その結果、為替差で日本企業からシェアを奪う!(日本企業に勝利したニダ!)

やり過ぎてウォン安止まらず、4年で半値にまでウォン暴落したニダ!

キーパーツは日本から輸入して組み立てている(自国が持つ技術は皆無!)

円高で日本企業の海外脱出が加速しているのに民主党政府は放置!

ウォン安円高で日本から買う部品代が高いニダ、組み立てコストが上がったニダ。

ウォンが下がってるのに輸出で赤字ニダ。

やり過ぎた金融緩和のおかげで国内インフレも酷いニダ。

頼みのサムソンがパクリやり過ぎて反撃され始めてヤバイニダ(現在、サムソンが他社から訴訟されている件数は3800、ドイツではギャラクシーの販売禁止)

日本は韓国と同じ経済圏にさせてあげても良いニダ
(ヤバイから日本の金をアテにしだした)

日本のマスゴミが「韓国と組んではどうか?」と妄言を吐き出した。 

だいたい、今はこんな流れ。

一昔前の90年代、アジア通貨危機で韓国は自爆してIMFの管理となった。

そのとき、日本政府に泣きついてきたのが韓国政府。

日本政府はIMFと同額を韓国に融資したが、そのお金は未だに返却されていない。

もうすぐ、韓国に経済危機が迫る。

日本の惨事を喜ぶ連中を助ける理由は皆無だし、そのときは、心から祝ってやる。

おぼえておけ、糞チョン!





Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/29 18:06:50

レス8、

日本にはお前がいるじゃんww
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/09/29 19:13:23

レス12番さん。

>試合結果が分かる前に、マウンドに自分の国の旗を立てるって、神経を疑います。
>マウンドは、神聖な場所と言う常識を解さないんでしょうか?

ご指摘のとおりです。

しかしながら、オノレの考え方は無膠であり、絶対的に正しく、自己中のカタマリみたいな朝鮮猿にしてみれば、何でもナイことなんです。

百聞は一見にしかず、チョン猿工作員が削除するまえに、下記の動画をみれば判るでしょう。

http://youtu.be/Sc5Nopbezpk




Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 03:33:21

国別世評ランキングで韓国34位、韓国メディア「インドやタイより下」「恥ずかしい!」

世界50カ国を対象とした国別世評ランキングで、韓国が34位を記録したことから、韓国メディアが「恥ずかしい評判」なとど報じている。

各国の評判管理を専門とするReputation Instituteは27日、世界各地の4万2000人を対象に、その国がどれくらい信頼、尊敬、好感を持たれているか調査し、数値化した。

調査項目には、国民生活の質や、治安、政府の効率性、環境に対する認識などが含まれている。

発表によると、首位はカナダで、2位スウェーデン、3位オーストラリア、4位スイス、5位ニュージーランド、6位ノルウェイ、7位デンマーク、8位フィンランド、9位 オーストリア、10位オランダなど、上位10位圏内には北欧が大半を占めた。

一方、アジアでは日本の12位がもっとも高かった。

続いてシンガポール(20位)、 台湾(25位)、インド(27位)、タイ(30位)となり、前年31位だった韓国は3ランクダウンの34位を記録。

中国(43位)より高かったものの、アジア諸国の中でも低いランクに位置した。

韓国のメディアは「インド、タイよりも低い」「恥ずかしい評価」と報じており、インドやタイより順位が低いことに違和感を感じたようだ。

だが、ネットユーザーたちは「現状をみればこんなもん」、「環境保護に効果的な政府?今の韓国とは
関係ない話」などと自虐的なコメントを寄せた。

2011年09月29日19時00分提供:韓フルタイム
http://news.livedoor.com/article/detail/5899783/


世界が熱狂!世界が注目!世界を席巻!

してるらしいK−POPの影響力が皆無なのがバレちゃったw

それと、インドやタイより下であるのが恥ずかしいだって!

バカじゃない、皆知ってるョ、インドとかタイの人々は、被災地の不幸をあざ笑うようなことはしないんだ。

チョンと比べられることで怒ってるョ、同じ人類ではナイから。

日本の地震や台風では特に喜ぶのがチョンだよな。

M7クラスの内陸断層型地震がもし韓国で起きたら、高層ビルは倒壊するんじゃねの? 

人がジャンプするだけで揺れるビルがあるみたいだし。

それでもアフリカの土人国家より上位とは驚いた。

アフリカに土人さんは、大嘘をぶっこいて免罪符にしないよ。

だもんで、日本人は殺してもいい、日本人女性は強姦してもいい、そんな身勝手極まりない思想を身上とするのがチョンだ。

すべては欲望の為、その為ならどんな嘘でも平気でつくのがチョン。

和夫さん一家殺害事件を見れば、いかに韓国人が気を許してはならない恐るべき民族かわかるだろう。

恩を仇で返す

 人面これ獣心の

  もはや人ですらない悪魔   
 
   それがGooksの正体である!







Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 06:38:37

13、15、16へ

レス12に
「問題を摩り替えないように。」
って言われるぜ。

な、レス12。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 06:48:05

12へ、

>問題を摩り替えないように。

とのことだけど、このトピではどんな問題について意見されてるんだい?

具体的には、韓国人が愚かな断幕を張った事だろうけど、その行為にある問題って何だい?
四川大地震の時に天誅と言ったバカ野郎の行為や、キムヨナの金メダルを愚弄したアホンダラの行為には、同じ問題はないのかい?

同じ問題があるなら、問題の摩り替えじゃないし、無いなら、どんな問題について意見してるのか貴君のお考えを伺いたい。

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/30 09:37:16

「〜だい?」「〜だい?」って。。。。キモ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 10:55:11

http://www.asahi.com/international/update/0930/TKY201109300348.html

この人謝罪したみたいだけど、ホームゲーム10年間入場禁止だって。
でもこっそり忍び込むんだろうな。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/30 16:58:39

日本のどっかの知事も天罰だといったよね。
それでも当選するんだから他国の人のことは言えないのでは?
Res.22 by 無回答 from カルガリー 2011/09/30 17:08:40

大阪府議会議長も(大阪にとって天の恵み)と発言して問題になりました。
元々反日感情がある人の発言より、もっとひどいと思いませんか。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 17:25:44


>四川大地震の時に天誅と言ったバカ野郎の行為や、キムヨナの金メダルを愚弄したアホンダラの行為には、同じ問題はないのかい?

レス18さん。オタクが認識すべきことは、

1、全北の応援席に日本語で「日本の大地震をお祝い(し)ます」と手書きしたポスターが掲げられた。

2、この事態に、「よくもこんなことが・・」とのトビが立られた。

3、すると、ポスターに関して否定的な意見が投稿された。

ところが、オタクは、「四川大地震の時に天誅と言ったバカ野郎の行為や、キムヨナの金メダルを愚弄した行為には、同じ問題はないのかい?」と問題を是起した。

四川大地震の時に天誅と言った者は、被災した人々に対してではなく、チベット人とか東トルキスタンの人々を虐殺し続ける国、シナに対する天罰という意味で使ったと考えられる。

また、「震災への日本国民の対応をどう評価するか」との質問を受けた石原都知事は、「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して、我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」と述べている。



つぎに、これまでの韓国人スポーツ選手行動を見つめてみると、勝つことが総てであり、そのためには、ジャッジを買収したり、相手選手の宿舎の前で騒いで安眠を妨害するとか手段を選ばなかった事実がある。その例は沢山あるがここでは省略する。

したがって、キムヨナが正々堂々と競技して金メダルを獲得しても、彼女の勝利に疑惑をもたれ、違った意見が出てくるのは当然だろう。

それを愚弄したと言いたいならば、反論すれば済むことだ。

なので、今回の震災を「お祝い」する人間のオツムとは、他人の不幸を単に喜んでいるにすぎない。

実際、韓国の新聞でさえも批判している。

結論として、「同じ問題があるとして、問題の摩り替えじゃない」というレス18の論を詭弁と言う。











Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 18:15:29


res18ばんさん。

参考までに中央日報に記事をコピベーしておきます。

【コラム】大地震をお祝い? 全北の恥ずかしい応援

2011年09月30日09時02分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版] comment0mixihatena0 .

男子バスケット韓国代表の許載(ホ・ジェ)監督が24日に中国で行った記者会見はまだ話題になっている。

韓国がアジア選手権の準決勝で中国に43−56で敗れた後の記者会見だ。

中国人記者の質問は常識外れだった。「あなたは有名な3点シューターだったが、なぜ今日の韓国選手は5%しか成功しなかったのか」「今日も審判の判定に不満があるか」など、ほとんどの質問に冷やかしだった。

許監督は「ノーコメント」で応酬し、うまく処理した。

しかしある記者が「中国の国歌が流れているのに韓国選手はなぜ動いていたのか」と尋ねると、堪忍袋の緒が切れた。

許監督は「何を言いたいのか。話にもならないことを。xxxむかつく」と言いながら席を立った。

中国人記者らは記者会見場を離れる許監督に「Go back home!」「bye bye」と叫びながら、最後まで揶揄し続けた。

26日に帰国した許監督は「私個人ではなく韓国が無視されて腹が立った」と語った。

27日、全州(チョンジュ)ワールドカップ競技場では全北現代(チョンブク・ヒョンデ)−セレッソ大阪のアジアサッカー連盟(AFC)チャンピオンズリーグ準々決勝が行われた。

この日、全北の応援席の横断幕に日本語で書かかれた言葉は衝撃的だった。「日本の大地震をお祝い(し)ます」。

セレッソ大阪側は直ちに抗議した。

横断幕は試合の前半途中に撤去された。

しかし波紋は広がった。

セレッソ大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。日本メディアも報道した。

日本ネットユーザーも立ち上がった。

韓国ネットユーザーさえも「最低の応援」「無概念横断幕」「格が落ちる」などと批判を浴びせた。

全北は29日、セレッソ大阪と日本サッカー協会(JFA)に公文書を送って謝罪した。

中国で侮辱された許監督の対応は過度に激しかった。

それでも許監督には不快感を表示する権利がある。

このため韓国のスポーツファンとネットユーザーの大半が共感し、公憤を感じたはずだ。

しかし全州で見られた言葉は国籍に関係なく、人間として考えられないほど低劣だった。

こんなことしながらどうやって中国記者のレベルを非難できるのか。


どうです、レス18ばんさん。

まともな韓国人から見習いなさい!!!


Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 18:38:22

http://www.youtube.com/watch?v=pq4ZOhiCqOw

これ、セレッソが抗議しないと撤去しないことが、この国の国民の問題なんだよね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 18:42:18

こんな国民が作る韓流にキャアキャアいってるやつが居ると思うと、吐き気がするよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 18:56:12

>実際、韓国の新聞でさえも批判している。

どういう理由で批判しているのかわかってるかい?
そして、このトピでバカなことをやった韓国人を非難してる人達が、なぜバカな韓国人を非難しわかってるかい?

韓国の新聞がバカな韓国人を非難してる理由や、このトピに書き込む人達がバカな韓国人を非難する理由は、同じじゃないのかね?

その理由を以って韓国人を十把一絡げにして悪し様に言うなら、悪し様に言われるのは韓国人だけじゃなかろうに。
四川大地震で天誅と言ったバカとて、同じ理由で悪し様に言えるはず。

WBCの韓国選手の行いを理由に韓国人を十把一絡げにして悪し様に言うなら、悪し様に言われるのは韓国人だけじゃなかろうに。
キムヨナの金メダルを然したる根拠もなく(憶測の根拠ならあるけど)不正と言ったバカとて、同じ理由で悪し様に言える筈。

にもかかわらず、韓国や朝鮮だけを悪し様に言う連中がなぜだかJPCANADAにはいる。
韓国や朝鮮だけを悪し様に言う連中と、四川大地震を天誅と言ったバカやキムヨナの金メダルを不正の如きに言ったバカは、同じ連中なんじゃないかね?

ウソとパクリは朝鮮猿の特徴と言いながら平気でウソやパクリをなすヒトは、己を棚に上げて他人を悪し様に言ってるのが非難されているのだと言うことに、気付くべきだと思うぜ。
いや、当然気付いてるんだと思うけど、行動が伴わないところが幼いんだよ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 19:08:32


どういう理由で批判しているのかわかってるかい?
そして、このトピでバカなことをやった韓国人を非難してる人達が、なぜバカな韓国人を非難しわかってるかい?

韓国の新聞がバカな韓国人を非難してる理由や、このトピに書き込む人達がバカな韓国人を非難する理由は、同じじゃないのかね?

と書き込んで、回答に対して、常にSubjectから逃避する。

妄言と詭弁のオンパレード。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 19:14:59

レス24君、

>まともな韓国人から見習いなさい!!!

君が言うところの「まともな韓国人」はね、今回の試合で断幕を掲げたバカな韓国人も、四川大地震を天誅と言ったバカ野郎も、どっちも非難すると思うぜ。
それから、ウソとパクリは朝鮮猿の特徴と言いながらウソやパクリを平気でする我儘な甘えん坊も非難するだろうね。

もっとも、今回の試合で断幕を掲げたバカな韓国人や、四川大地震を天誅と言ったバカ野郎や、ウソとパクリは朝鮮猿の特徴と言いながらウソやパクリを平気でする我儘な甘えん坊を非難するのは、韓国人でなくとも、まともな人なら非難するんじゃないかな。
そうは思わんかね、レス24君。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 19:26:32

レス23君へ、

>結論として、「同じ問題があるとして、問題の摩り替えじゃない」というレス18の論を詭弁と言う。

「結論として」って、そもそも君もレス12も、何が問題が何なのかを示していないんだがね。
問題点が何かを言わないまま、四川大地震を天誅と言ったバカやキムヨナの金メダルを不正の如きに言ったバカには問題がないがごときに言うのは、詭弁だよな。
因みにここで言う「詭弁」とは、君の言う「詭弁」の意味(=すなわち「逃げ口実」)ではなくて、「道理に合わないことを強引に正当化しようとする論」の意味で使ってる、と言う事を認識てくれたまえ。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 19:52:43



カナダに滞在する日本人同胞のために、隣国について知りましょう!
妄言と詭弁を投稿される皆様も学んでください。

韓国人は『反日思想』と『捏造歴史』で英才教育されてきた「反日民族」であり、日本人に対して道徳的優位に立っていると勘違いし「日本人には何をしてもいい」と考えています。

もしあなたが韓国人から「日本は韓国を植民地支配した!」と、あるいは在日から「我々在日は強制連行の被害者だ!」などと詰め寄られ、謝罪を要求されたらいったいどうしますか?

謝罪は彼らをますます増長させて次の言いがかりを生み出すだけで、なんの解決にもならないのです。

在日コリアンは「強制連行の被害者」を自称して日本を罵り、ことあるごとに「差別だ!」と叫んで日本を恫喝し、様々な在日特権を要求してきました。

そして現在も「外国人参政権」や「福祉給付金」などの要求で「過去の歴史的経緯」を持ち出して日本人を揺さぶっています。


彼らの『妄言』とそれへの『真実』による対処法をご紹介します。


第一章 侵略・植民地支配を謝罪しろ。

妄言  韓国を侵略して植民地にした。

   日帝は27代519年続いた独立国家、
   韓国の朝鮮王朝を武力侵略して滅ぼして植民地にした。
   
   

真実 合併を望んだのは圧政に苦しんだ朝鮮人だ。
 
   日清戦争以前に朝鮮に主権などなかった。

   朝鮮は歴代中華帝国の千年属国でしかなかった。

   多くの朝鮮人が、朝鮮最大の政治結社さえ日本との合併を主張した。

   李朝を滅ぼしたのは韓国人自身。

   李朝復活を望まなかったのは韓国人自身の選択。

   李朝の滅亡を望んだのは朝鮮人自身だ。
   

妄言  併合条約は無効である。

   李王家の下で繁栄していた朝鮮の繁栄を蹂躙した併合条約は無効である。

   上海臨時政府などの当時の朝鮮人は併合に反対していた。

   皇帝の署名のない併合条約は無効である。

真実 併合条約によって朝鮮は国家経済の破綻から救われた。

   李朝の圧政で朝鮮は混乱の極みにあった。

   安重根のテロは、韓国併合への流れを決定的にした。

   上海臨時政府はゴロツキ、テロリスト集団である。

   欧米の国際法学者は「朝鮮併合条約は合法」だとしている。

   韓国の「併合条約不法論」は国際的に通用しない。

   韓国併合は国際法上合法である。


妄言  日本はハングルを禁止にした。

   日帝は民族の誇りであるハングルを弾圧して民族の言葉を奪った。

   日帝は朝鮮の教育制度を破壊した。

   愚民化政策を進め、朝鮮から教育を奪った。


真実 ハングルを朝鮮に広めたのは日本。

   ハングルを愚民文字と蔑んだのは朝鮮人。

   日本はハングルを弾圧したのではなく、普及させた。

   朝鮮総督府は数多くの学校を朝鮮半島に設置し、日本が初めて民衆に学校教育を行った。

   女性蔑視・身分差別が教育普及を阻害していた。

   日本は奴隷解放を実施し、民衆に教育を与えた。

   愚民化を推し進めたのは中華礼讃の李朝。

   日本はその李朝の愚民化政策から朝鮮民衆を救った。

   日本は朝鮮にハングルを普及させた。 


妄言  創氏改名によって朝鮮の名前を奪った。

   創始改名により日帝は朝鮮人の名前を奪った。

   朝鮮人は自分たちの名前に誇りを持っている。

   創始改名を強制して朝鮮人から名前を奪った。

   朝鮮人は強制的に日本名に改名させられた。


真実 日本名への改名を求めたのは朝鮮人たちだった。

   朝鮮民族は名前に誇りなど持っていない。

   朝鮮民族は主人が変わるたびに名前を変えてきた。

   朝鮮人は「ファミリーネーム」を持っていなかった。

   戸籍制度の整備のために氏を登録させたのが「創氏」。

   改名は「任意」であり、「許可制」だった。

   日本名への改名を求めたのは朝鮮人だった。

   改名は朝鮮人の自由意思によって行われた。

   「創氏改名で名前が奪われた」は全くのデタラメ。   
 
   朝鮮人の要望で日本名への改名が許可された。



妄言 朝鮮人たちから土地を奪った。

   日帝は朝鮮農民の土地を強奪し、農民を小作農にして収奪の限りを尽くした。

   朝鮮各地に鉄杭を打ち、龍脈を断とうとした。


真実 日本は両班による土地強奪を止めさせ朝鮮農民を救った。

   朝鮮民衆の土地を奪ったのは日本ではなく両班。

   国王が率先して外国に国土を売り渡していた。

   併合前の奴隷そのものであった朝鮮農民は救ったのは日本の土地行政。

   韓国人が糾弾する「日帝の呪いの鉄杭」の正体とは?

   朝鮮総督府が半島史上初の正確な土地調査を行った測量標識。
   
   総督府による土地政策で朝鮮農民は救われた。



妄言 朝鮮半島から資源を収奪した。

   強欲な日帝は朝鮮半島からあらゆる資源を収奪した。

   日帝は森林を伐採して禿山だらけにした。

   米を奪い、朝鮮半島を飢餓地獄に陥れた。
   

真実 資源などなかった朝鮮に、日本が緑の贈り物をした。

   禿山だらけだった朝鮮半島に10億本の植林を行った。

   併合後、総督府の農業振興により半島の米収穫高は倍増、劇的に増加した。

   そもそも朝鮮半島には収奪する資源が存在しない。

   「収奪」されていたのは、むしろ日本人の方だった。

   日本が実施した植林や農業振興を感謝しなさい。


妄言 日帝は罪無き民衆の命を奪った。

   日帝は朝鮮人を凄惨な拷問・大量虐殺をして民族抹殺を図った。

   朝鮮の都市はとても衛生的で美しかった。


真実 虫けら扱いだった朝鮮の民衆を救ったのは日本。

   民衆を虫けら扱いしたのは残忍非道な李朝社会。

   併合されるまで朝鮮には人権など存在しなかった

   近代化政策により朝鮮半島の人口を倍増させ、平均寿命も延びた。

   糞尿まみれの朝鮮を救った日本の衛生政策。

   日本は朝鮮人に衛生観念を教育し、近代医療を与えた。

   近代化と衛生教育によって朝鮮人の人口は倍増した。


妄言  朝鮮人を日本本土へ強制連行した。

   日帝は何百万もの朝鮮人を強制連行し、奴隷として酷使した。

   朝鮮人を狩り集め、強制的に日本へ送り炭坑や鉱山で奴隷として酷使した。
  

真実 日本への渡航、就労を望んだのは朝鮮人自身だ。

   徴用(=強制連行)は日本国民の義務であった。

   朝鮮で徴用が行われたのは日本より5年も遅かった。

   朝鮮は日本や台湾より優遇されていた。

   渡航制限を設けて朝鮮人の流入を拒んだ日本。

   日本は密航朝鮮人の流入に悩まされていた。

   「炭坑・鉱山は強制連行」は韓国人の妄想である。

   強制連行どころか、炭坑・鉱山の募集に朝鮮人が殺到した。
   
   労働者の斡旋までも「強制連行」に追加。

   官斡旋(=ハローワーク)は、「強制連行」とは関係ない。

   韓国が主張する強制連行神話は大嘘。


妄言  朝鮮女性を「従軍慰安婦」とした

   20万人もの朝鮮人女性を従軍慰安婦という性奴隷とした「挺身隊」とは、従軍慰安婦の別名だ
  

真実 「従軍慰安婦」とは単なる売春婦に過ぎない。

   韓国は「挺身隊」と「慰安婦」を混同している「挺身隊」は工場などで働いた女子工員のことであ   る。

   外地にいた日本軍約200万人に対し、慰安婦20万人という数はいくらなんでも多すぎる「従軍慰安婦   20万人説」はデタラメである。

   慰安婦は 陸軍大将よりも高収入であった。

  「従軍慰安婦」の実態は、単なる売春婦に他ならない。

   朝鮮人慰安婦の「20万人」も「性奴隷」もウソである。



妄言 元「従軍慰安婦」に謝罪と賠償をしろ。

  元慰安婦への謝罪も賠償もなく反省していない。 

  従軍慰安婦は日本軍に強制連行された。

  良心的日本人や元慰安婦の証言は信用できる。


妄言 慰安婦=売春婦 そもそも謝罪も賠償も必要ない。

   強制連行の存在を示す証拠はどこにもなかったのに、韓国の嘘を認めてしまった「河野談話」。

   慰安所の経営も慰安婦の募集も民間業者が行っていた。

   「私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行を書いた吉田清二は嘘を認めた。

   日本軍に強制連行されたと主張する自称元「従軍慰安婦」の証言もm黄綿周(ファンクムジュ)の   ように、聞く度に違う内容になったり嘘ばかりである。

   「従軍慰安婦」の「強制連行」は大ウソだった

  
第二章 在日韓国・朝鮮人に謝れ


妄言 在日一世は「強制連行」の被害者だ!

   在日は日帝による戦争犯罪「強制連行」の被害者である

   すべての在日は強制連行の被害者である

   在日は仕方なく日本にいる、誇らしい祖国への帰国を望んでいる
   
 
真実 在日は不法入国や自己都合で居座っているだけ!

   徴用で日本にやってきた在日は245人だけ。

   在日一世の99%以上は、彼らが強制連行と呼ぶ徴用とは無関係な、自由意思での日本への渡航、残   留者である。

   在日は不法入国・自己都合で韓国から逃げ出してきた実際の在日一世のほとんどは、戦前に自分の   意思で日本に渡航した「出稼ぎ労働者」か戦後に日本に密入国した不法入国者である。

   韓国政府による「在日棄民政策」によって在日の帰国を拒否している。

   日本に居座り続ける在日は、祖国から見捨てられた存在なのである。

   在日にとっても韓国に帰国すれば「韓国人としての義務」を果たさねばならず、「徴兵されたくな   い」などという実に自分勝手な理由で日本に残った在日韓国人は非常に多い。

   在日の99%は徴用(強制連行)と無関係である


妄言 在日に参政権を与えないのは差別。

   在日への参政権付与を拒む日本は最低の差別国家だ。
   永住外国人への参政権付与は世界の常識だ。
   在日の「地方行政乗っ取り」などありえない。


真実 参政権が欲しいのなら在日は祖国の参政権を求めるべき。

   外国人参政権は最高裁で否定されている。

   参政権は「国民の権利」であり、参政権を外国人に付与している国は少数。

   外国人参政権を付与したら在日の利益に奉仕する議員が出てくる可能性がある。

   在日は日本ではなく祖国の参政権を求めなさい。

   在日のようなゴキブリは日本にとって必要としないのです。




妄言 日本は朝鮮学校に助成金を出すべき。

   カリキュラムも教員も素晴らしい!

   朝鮮学校への助成金支出は日本の義務だ。

   下関市の朝鮮学校弾圧に断固抗議する。
  
   

真実 不透明な朝鮮学校 助成金支出は憲法違反の疑い。


   下関市役所に在日朝鮮人の抗議集団が殺到各地で在日が助成金を要求して暴動が起きている。

   千葉で行われていた助成金の「マネーロンダリング」朝鮮学校への助成金の是非を問う裁判が始ま   った。

   朝鮮学校への助成金は憲法違反である。

   教員免許すら持っていない教師が教壇に立つ朝鮮学校に助成金は必要ない。
   

朝鮮学校とは?

朝鮮学校は朝鮮総連傘下の民族教育機関。

在日朝鮮人に対して朝鮮語による民族教育を行っているとされる。

幼稚班。初級学校。中級学校。高級学校。大学校が設置されているが、文部省が定めるカリキュラムを満たしておらず、学校教育法第一条に基づいていないため、各種学校として扱われている。

妄言 在日犯罪者の実名報道は民族差別。


   出自と犯罪は無関係なので、在日犯罪者の本名を報道するのは民族差別に繋がる。

   他のメディアは朝日新聞の報道姿勢を見習え。

   在日の人権を守るためにも通名報道は必要である。


真実 通名報道によって在日犯罪の実態が隠蔽されている。

   一部メディアによって在日犯罪が通名報道され在日犯罪が隠蔽されている。

   『朝日新聞』による通名報道は徹底している。

   朝日新聞は被害者より在日犯罪者の人権を重視している。

   在日韓国・朝鮮人による凄まじい犯罪の実態、成年在日の100人に1人が検挙されている。

   さらに殺人、強盗、強姦、障害などの凶悪犯罪の多さも突出している。

   通名報道は国民の知る権利を奪い、安全をも脅かしている。

   在日犯罪から身を守るためにも本名報道すべき

通称名(通名)とは?

在日韓国・朝鮮人の通名の使用率は八割以上といわれ、多くの在日が日本風の通名を使って「日本人のフリ」をして生きている。

この状況を「民族の誇りを失わせるもの」として批判する在日も多い。

通名登録は在日以外の外国人も可能だが、通名の通帳や給与明細など「通名が社会的にすでに通用している」ことを証明する書類が必要となる。

これは在日以外にはかなり難しく、事実上「在日特権」であるといえる。

通名は法的にも通用するため、通名で会社を登記したりすることもできる。

このため通名講座を使った不正送金や不正貯材、脱税などが後を断たず犯罪の温床となっている。


妄言  在日が無年金になったのは日本の責任。

   年金制度から排除された在日を日本は救済しろ。

   福祉給付金は在日の当然の権利だ。
   在日は年金制度から不当に排除されていた。

   福祉給付金制度を推進する人権重視の公明党。


真実 在日の社会補償は祖国である韓国が責任を負うべき。

   「福祉給付金」は日本人に無い「在日特権」、

   年金保険料を一円も納めずに「年金」がもらえる。

   無年金の日本人は見殺し、在日には福祉給付金を支給。

   そもそも国民年金は日本国民のための制度。

   福祉給付金制度に力を入れる公明党。

   公明党は外国人参政権成立を見越して在日票の取り込みを狙っている。

   福祉給付金は日本国民に対する差別制度。

   無年金在日は祖国である韓国に救済を求めるべき。
   



妄言 日本はウトロ地区の在日を救済しろ。

   強制連行の被害者ウトロ地区住民を日本は救済しろ。

   ウトロ住民に強制退去を迫る非道な日本人。
   

真実 ウトロ問題の実態は在日同士の争いだ 救済の必要はない。

   ウトロ地区は終戦後、在日によって不法占拠された。

   ウトロ問題の実態は在日同士の醜い争いだった。

   在日同士の騒動が、いつの間にか国際問題に。

   ウトロ住民の土地転がしに自治体が協力、40億の税金が投入される。
   
   ウトロ問題の本質は在日の「不法占拠」「土地転がし」問題。




妄想  在日の税金が減額されるのは当然。

   強制連行の被害者、在日は税金が減免されて当然。

   差別されている在日への優遇は当然だ。

   日韓の歴史的経緯を考慮した伊賀市の英断。

   伊賀市だけのケースだから「在日特権」ではない。

真実 在日韓国・朝鮮人への住民税減額処置は日本人納税者への愚弄。

   税金半額という凄まじい「在日特権」

   かつては税金を払っている在日はほとんどいなかった。

   住民税減額処置は、民団・総連との合意で決まった。

   住民税減額についての伊賀市の不可解な釈明「在日特権」は日本全国に存在している?

   在日が享受する税金半額という「在日特権」。



妄想 在日が日本に住むのは当然の権利。

   在日は永遠に日本に住み続ける権利がある。

   在日が滞在資格で優遇されるのは当然。

   強制連行されてきたため、帰国は困難だった。

   在日は日本社会に多大な貢献をしている。


真実 特別永住資格という在日特権の廃止が求められている。

   特別永住資格は在日韓国・朝鮮人の「在日特権」

   韓国政府の棄民政策によって在日を押しつけられた。

   在日は無条件で永遠に日本に滞在し続けられる。

   在日は犯罪を起こしても国外退去処分にならない?

   特別永住資格、入管特例法を廃止すべきである。

   特別永住資格を廃止して犯罪者を国外退去に。


 
第三章 優秀な韓国人を尊敬しろ

妄想 日本の文化は韓国起源である。

   文化先進国の朝鮮は日本に様々な文化を伝えてやった。

   日本の侍は百済のサウラビが起源だ、茶道は朝鮮茶道が起源だ。

   日本の文化は全て韓国起源だ。


真実 日本への劣等感から韓国起源説を捏造する韓国人。

  「侍=サウラビ」は数十年前に生まれたトンデモ説。

   李朝の仏教弾圧によってお茶文化が消えた。

   李朝にはお茶文化がなかった。

   韓国起源は韓国人の悲痛な叫び。

   それは誇るべき文化が何もないため。
   
   日本への文化的劣等感に塗れた韓国人は哀れ。



妄想   韓流ブームは永久に不滅である。

   日本では現在でも韓流ブーム一色。

   韓流スターに憧れるファンで溢れている。

   今も日本では「韓流ブーム」で盛り上がっている。

   東方神起はオリコンチャート一位の快挙。

   ピの武道館ライブは五分でチケット完売。
   

真実 工作活動で捏造ブームの延命を図っている。

  「韓流ブーム」は存在しないブームだった。

   オリコンチャートで過去最大の下落記録を達成、

   東方神起のオリコンチャート操作疑惑。

   完売されたはずのチケットがヤクオフで一円出品、伝説の一円歌手。

   
   韓流ブームは存在しない捏造ブームだった。
  


妄想  韓国人は美男美女ばかりだ。

   美男美女ばかりの韓国人は世界一美しい民族。

   韓国の女性は世界一美しい。

   美意識に溢れた韓国社会。

   整形技術は大統領のお墨付き。

真実 韓国の国家を挙げての整形熱は常軌を逸している。

   韓国社会は容姿で人の評価が決まるので韓国女性の10人に1人が整形手術済みである。

   履歴書の写真加工は当たり前。

   外見至上主義社会が韓国人の精神まで歪めている。

   大統領を先頭に、国を挙げての顔面工事。

   一般人から大統領まで整形熱が吹き荒れる韓国。

   歴史や文化だけでなく顔面も捏造ですか?



妄想 韓国人は愛国心に燃えている。

   誇らしき韓国人は世界でもっとも愛国心がある。

   韓国は世界に誇るすばらしい国家である。

   韓国人の誰もが「韓国が一番」と思っている。

   徴兵にいくことは韓国男子の誇りである。


真実 多くの韓国人が海外への移民を希望している。

   67.8%が「韓国人に生まれたくない」と回答、韓国を脱出するため移民希望者が増えている。

   経済の悪化が韓国人の移民熱に拍車をかけており若年労働者や優秀な人材が海外に流出している。

   韓国人妊婦の「遠征出産」が各国で話題に。

   徴兵逃れのために国籍を棄てる韓国人たち。

   徴兵義務どころか祖国まで捨てる韓国人が急増中。

  
妄想 十年後に日本を追い越し経済大国に。

   韓国は10年後に日本を追い越して経済大国となる。

   韓国経済はサブプライムショックでも無傷。

   ウォン安で輸出産業が絶好調となる。


真実 日本を追い越す前に韓国経済が破綻する懸念がある

   訪れることのない永遠の「10年後」

   サブプライムローン問題から始まった韓国経済危機。

   外貨流出、ウォン安のダブルショック。

   なぜウォン安でも輸出産業が潤わないのか。

   日本の技術に依存する限り、韓国の対日赤字は続く。

   「鵜飼いの鵜」の韓国には「10年後」は永遠に訪れない。

   この前の通貨危機、日本からの借金を未だ返却していない。



第四章 韓日友好のために韓国の言うことを聞け 

妄想 「日本海」呼称を「東海」に改めよ。

   植民地時代に日帝が広めた、日帝が広めた「日本海」呼称を東海に戻せ。

   韓国の調査で「朝鮮海・東海」が証明された。

   韓民族の栄光を守るため我々は闘い続ける。


真実 西洋人が広めた「日本海」の呼称は世界的な統一表記。
 
   「日本海」を「東海」に変えろと主張する韓国。

   日本海呼称問題は韓国の反日キャンペーン。

   韓国による「東海」名称の調査結果は捏造。

   中国の「東海」には何の抗議もできない韓国人。

   韓国が反日を止めないのは日本を嘗めているから。

   過去に日本海を「東海」と記した地図はほぼ0%。



妄想 獨島(竹島)は韓国の領土だ。

   新羅時代からの獨島は我々の領土である。

   「平和線」によって獨島は韓国領土と確定。

   安龍福将軍の活躍で獨島を取り戻した。

   韓国の獨島領有は国際社会も認めている。


真実 竹島は日本の領土 韓国の主張には全く根拠がない。

   突如竹島を襲った「テロ国家」韓国。

   韓国は竹島を武力侵略し、日本人を殺傷・拉致した。

   漁民が将軍に直訴して獨島領有権を認めさせた?

   「獨島領有権」の根拠は、密航犯罪者の虚言。

   石島=獨島の根拠は「読みが似ているから」。

   国際法廷での決着を拒否し、不法占拠を続けている。

   出廷拒否は、事実が知れると恥をかくのが韓国といえる。

   韓国の主張は全てデタラメ 竹島を返しなさい。



妄想  対馬は韓国の領土だ。

   対馬も韓国領土、日本は今すぐ対馬を返還しろ。

   韓国人観光客は対馬で大歓迎されている。

   韓国人のおかげで対馬が活性化した。

真実 竹島に続いて対馬までも狙う侵略国家、韓国。
 
  「竹島の日」に対抗して「対馬の日」を宣言。

   韓国は竹島だけでなく対馬まで狙っている。

   対馬に押し寄せる韓国人韓国客。

   悪質な観光客や反日団体の過激デモに島民は大迷惑している。

   ウォン安で対馬はもう大丈夫?

   対馬の危機はまだ終わってはいない。
   
   傍若無人な韓国人観光客に島民は大迷惑。



妄想 日本海の海洋資源は韓国のものだ。

   東海は韓国の海だ 海洋資源は全て韓国のものである。

   韓国近海は豊かな海洋資源に溢れている。

   善良な韓国漁民に襲いかかる日本海上保安庁。

   韓国の尽力で東海は美しく保たれている。
   
      
真実 違法操業で魚を盗み違法投棄で海を汚す韓国は最低国家だ。

   日本海を荒らしまわる韓国の犯罪漁民。

   深刻な海洋汚染で韓国近海の漁獲量が激減。

   韓国の違法バイかご量は富士山10個分。

   日本側EEZで違法操業を繰り返す韓国漁民。

   日本海沿岸を埋め尽くす韓国ゴミ。

   韓国政府はゴミの不法投棄場所に日本近海を指定。

   韓国は密猟や違法投棄で日本海を汚すな。



妄想 日本は植民地支配の賠償をしろ。

   微々たる経済協力を賠償と言い放ち反省をしていない。

   日韓基本条約は韓国にとっても不利な条約だ。

   日本は韓国にまともな賠償を行っていない。

   日本は韓国民に個別補償をする義務がある。


真実 国家予算の倍額を貰っても足りない強欲な韓国人。

   日韓基本条約を破棄しろと主張する韓国。

   日韓基本条約を無視してさらなる賠償を求める韓国。

   韓国に巨額の経済援助を行った日本。

   日本の経済強力金は、韓国の国家予算の倍額。

   日本による個別補償を断った韓国。

   韓国政府は経済協力金を国民に分配しなかった。


   「賠償金」を独占し国民に与えない韓国政府の責任。


かれらの妄言はまだあるが、これくらいにしておく。

反日の皆さん、参考になりましたか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 01:53:52


res30さん。

レス23です。

意味不明なゴタクを述べるアンタは、韓国人の体質丸出し。

不都合な内容はみんなネトウヨの捏造ニダ!

   悪いことはみんなチョッパリの仕業ニダ!

       旭日期を掲げるチョッパリは軍国主義者ニダ!

           謝罪するニダ、賠償払うニダ!



     \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
  ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
   、ヾ (⌒ ファヒ゛ョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,  /
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─.       レ'    ─=≡⌒)丿;;丿ノ


Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 05:33:48

>意味不明なゴタクを述べるアンタは、韓国人の体質丸出し。

「レス12もレス23も問題点が何かを明らかにしていない」
と言う事と、
「明らかにしないまま、一方は不正で一方は不正じゃない、と言うのは詭弁である」
と言う事とを言ったのだけど、この程度のこともレス23には分からないのかな?

分からないんじゃないよね。
答えられない(答えたくない)から、質問や指摘がおかしいと言う事にしたいんだよね。
逃げ体質は相変わらず変わらんね。

因みにこれ↓

>不都合な内容はみんなネトウヨの捏造ニダ!
>悪いことはみんなチョッパリの仕業ニダ!
>旭日期を掲げるチョッパリは軍国主義者ニダ!
>謝罪するニダ、賠償払うニダ!

どれも嫌韓バカ諸君がやって来たことじゃん。

・不都合な内容はみな朝鮮猿の捏造だ
・悪い事はみんな朝鮮猿の所為だ
・嫌韓バカのウソを暴くのは反日だ

心当たりがあるだろ、パクリ捏造改竄が暴かれて逆上激昂した君には。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 07:39:54


・不都合な内容はみな朝鮮猿の捏造だ
・悪い事はみんな朝鮮猿の所為だ
・嫌韓バカのウソを暴くのは反日だ

とチョンが叫んでいます。

ごくろうさん(嘲笑)
Res.35 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 07:45:36

レス33さんへ。

あんたが何を書き込もうが屁のつっぱりもならんョ!

それよりも、お宅の母国、チョットみてごらん、動画を通じて!

http://youtu.be/sW4H2PGj6JU

アーよかった、チョンに生れなくて!

Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 09:07:23

レス34と35に目を通してわかる事は、嫌韓バカは結局のところ何が問題点なのかを言えないって事、だね。
いや、「言えない」じゃなくて「言いたくない」の方が正しいかな。

>あんたが何を書き込もうが屁のつっぱりもならんョ!

そうでもなさそうだよ、矛盾を指摘されてイライラしてる自己中の甘えん坊がいるでしょ。
50歳過ぎぐらいのキャラクターを演じてるけど実は30歳ぐらいで、「悪いことはみんなチョッパリの仕業ニダ!」と「チョン」が言ってるかの様にレスしながら「悪いことはみんなチョンや朝鮮猿の仕業ダニ!」なんてことを常々言ってて、気に入らない相手を「チョン」だの「朝鮮猿」だのと決め付ける、幼稚で自己中の甘えん坊がさ。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 15:30:30

気に入らない相手を「チョン」だの「朝鮮猿」だのと決め付ける、幼稚で自己中の甘えん坊がさ。

と朝鮮さるは仰いました。

もっと悪態ついてくれ。

なんとも感じません。

チョン猿の書き込みは、誹謗と文句の垂れ流し。

トビに関係ないことばかり!

たぶん、朝鮮さるの悪態を書き込まれ、日本人に知れ渡るのがいイヤなんだろうネ?

おかわいそー!

無理もないよネ。

事実に反論できないもんネ。

それよりも、チョンは虚言癖を直しなよ!

たぶん、無理な相談だけど、チョンの虚言癖は、世界中の人々がうんざりしてるんだ。

おたくのご本家、シナ人もカリカリしてるョ。

せいぜい、朝鮮半島でかってにやってくれ。

チョンの虚言癖を表すエピソードをおまけにつけてやるョ。

メスのチョン猿が初めて8000メートル級の山を制覇したそうだ。

ウヒャー、ウリは優秀民族ニダ、こりゃマンセータイム。

みんなでトンスル飲みましょう!

猿おどりが始った!

ここまでは良かった。

ところが、証拠の写真に雪が映っておらず、誰が見ても虚言と判る。

それでも、ホルンホルンの平壌運転。

チョン猿に染み付いた虚言癖を直すのは、未来永劫に不可能だろうネ。


以下 新聞記事(産経)

韓国女性の“8千メートル峰14座制覇”に疑惑 本人は反論

 女性として初めて世界の8000メートル峰全14座を制覇したと先月末に発表した韓国の登山家が3日、自身の記録に疑念の声が出ているのを受け、あらためて記録達成を主張した。

 呉銀善さん(44)さんの記録をめぐっては、ヒマラヤに集中する世界の8000メートル峰14座のうちの1つであるカンチェンジュンガで呉さんが昨年行ったとする登山について、証拠の写真の背景に雪が写っていないことを理由に、その信ぴょう性を疑う声も出ていた。

 これを受け、呉さんはカトマンズで記者団に対し、当時自分の登山活動の撮影のためにカンチェンジュンガのベースキャンプにクルーを派遣していた韓国のKBSテレビが登頂の証拠となる写真やビデオを持っているなどと反論した。(ロイター)



Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/01 15:30:40

標題の通りです。韓国、中国での反日、嫌日教育は
確実に成功しています。日本文化では、またほとんどの
日本人には人の弱みにつけ込んで嫌がらせをすることは
卑怯だという信念が昔からあります。だから学校での
いじめで皆心を痛めます。今回の日本の大震災では
韓国ではそれを祝うトビさんの標題の人だけでなく
韓国国内、あるいは中国国内でのネットには日本ざまあみろ、
おめでとうという投稿で一杯でした。まったく嫌な
隣国です。



Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 17:00:05

>韓国国内、あるいは中国国内でのネットには日本ざまあみろ、おめでとうという投稿で一杯でした。

>まったく嫌な隣国です。

指摘されるとおりです。

とにかく、チョン猿とは、イチャモンしかつける脳がない。

たとえば、今回の横断幕について、日本も反省すべき点があると抜かす。

朝鮮日報によると、

今年の1月のアジア杯で日本人サポーターに旭日旗による応援があったとし、「日本の軍国主義の象徴」である旭日旗を掲げたことは「韓国を馬鹿にする仕打ち」「スポーツマンシップに反する行為」「人命被害・自然災害ほど幼稚な応援」などと批判して、そのような応援に対して日本は「1回たりとも謝らず、制止することもなかった」と遺憾を表明。

いまでも自衛隊は旭日旗を掲げるが、そんな行為は、「日本軍国主義の象徴」だから止めろと日本政府に韓国は、かって抗議したことがあるのか? 

他国との試合で日本人サポータは試合場え旭日旗を持ち込むが、「スポーツマンシップに反する行為」だといって、韓国はサッカー連盟に訴えたことがあるのか?

なすべきことは決してなさず、朝鮮さるの本領を全開させて、屁理屈を思いつき、オツムに比例した論、すなわち、言い掛りしか付けられないのが朝鮮サルと言える。

旭日旗とは、国旗と同様の扱いを受け、軍旗や奉祝旗として日本で使用されてきたので、わが国の自衛隊旗として現在でも使用されているのだ。

チョン猿よ、寝言はベッドで抜かせ!

奇誠庸(キ・ソンヨン)は猿マネをして人種差別行為と英国の新聞に叩かれた。

その時も、苦し紛れに旭日旗に腹がたったと妄言を吐いた。

こんなチョンの嘘を真に受ける必要はない、何とでも言わせておけばよい、英国人も、チョン猿の妄言さ加減を理解していたのだ。

それに気づいていないのは、チョンのみ。

したがって、旭日旗の使用を控える必要ナイ。

朝鮮サルに言い掛かりをつけさせない方法がある。

今後、韓国とあらゆる試合をやる場合、大量の旭日旗を持ち込み、日本人選手を応援することだ。

そしたら、チョン猿も、少しは人間のオツムに近づけるだろう。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 17:38:35


res36番さまへ。

ご高説に感謝します。

ぜひとも下記の疑問にお答えください。

・強制連行されたと言うのに、祖国に帰らせろとは言わ­ないのですか?

・帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言うのですか?

・日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとは­しないのですか?

・立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思­で名乗るのですか?

・大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすますのですか?

・祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求する­のですか?

・祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする­のですか?

答えられなければ、、矛盾を指摘されてイライラしてる自己中の甘えん坊がいるでしょ。
50歳過ぎぐらいのキャラクターを演じてるけど実は30歳ぐらいで、「悪いことはみんなチョッパリの仕業ニダ!」と「チョン」が言ってるかの様にレスしながら「悪いことはみんなチョンや朝鮮猿の仕業ダニ!」なんてことを常々言ってて、気に入らない相手を「チョン」だの「朝鮮猿」だのと決め付ける、幼稚で自己中の甘えん坊がさ。

としか書き込めないのですか?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 18:51:30

レス40君へ。

君が答えてくれと言っている疑問は、答えようがないな。
なぜかと言うと、前提がすべて間違ってるからだ。
オレの祖国は日本で既に日本にいるから、「祖国へ帰る」だの「日本に参政権を要求する」だのと言うのは、あり得ないんだよね。
「日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに」って、何を根拠に言ってるの?

唯一君がレス40の如き質問ができるとすれば、オレを朝鮮猿と思い込んでいる根拠のない虚構を君が妄信している場合だけさ。
すなわち、君が
>気に入らない相手を「チョン」だの「朝鮮猿」だのと決め付ける、幼稚で自己中の甘えん坊
である場合だけさ。
で、実際に君はレス40で質問してしまったから、「幼稚で自己中の甘えん坊」である事をオノレの行動で証明しちゃったことになるね。

ところレス40君、疑問に答えてくれと言うなら、君もオレの質問↓に答えて欲しいんだが、答えてもらえるかな?

ひとつ、パクリやウソは朝鮮猿の特徴云々と言ったのは君だよな。だったら、パクリとウソを平気なす君こそが朝鮮猿ではないのかね?
ひとつ、君がレス40でオレに投げた質問は、朝鮮猿たる君自身が答えられるんじゃないかね?

答えたくないなら、答えたくないと言ってくれたまえ。

答える事も答えたくないと言う事も、君にはできないだろうとは思ってるけど。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 19:25:48

>答える事も答えたくないと言う事も、君にはできないだろうとは思ってるけど。

テナ、オツムを持ちながら、

>答えたくないなら、答えたくないと言ってくれたまえ。

と要求する厚かましさ!

日本人離れしているのを証明してくれた。

ごくろうさん。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 19:32:59

厚かましさで言ったら、他人に答えてくれと言いながら(たとえばレス40)、他人の疑問には答えようとしない態度こそ、厚かましいよね。
自己中でわがまま、とも言える。

レス42の言葉を借りると、「日本人離れしているのを証明」となる。
ま、レス40やレス42は平気でウソをつきパクリを為す朝鮮猿だから、「日本人離れ」してて当然なんだけど。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 19:39:30

ところで、レス40、42君。

君は相変わらず、トピ主が挙げたバカな韓国人の行いの何が問題なのかをはっきりさせないが、何故かね?
問題が何かをハッキリさせないまま、四川大地震を天誅と言った者を非難するのを「問題の摩り替え」戸言ったレス12に同意するのかね?
一体君は何に同意してるんだね?

君が同意してるのは、バカな韓国人の行いに含まれる問題点を非難する事ではなくて、理由なぞ関係なく韓国や韓国人を非難する事じゃないのかね?

Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 21:00:23

9月27日に、韓国の全州ワールドカップ競技場で行なわれたサッカーの日韓戦で、「日本の大地震をお祝います」という横断幕が韓国人によって掲げられたということが、日本でも報道されました。

2002年の日韓共催ワールドカップ以来、韓国人のこの手の醜態は、例えば今年1月にも韓国人のサッカー選手が、ゴールパフォーマンスで猿のモノマネをしたとして物議をかもしたように、さほど珍しいものではないということが韓国ウォッチャーを中心に周知されつつあります。

そう言えば韓国に迎合する日本のテレビ局も、韓国本国と比べれば少々控えめではありますが、やはり似たようなことをしますので、これは言ってみれば韓国人及び韓国人化した人特有の症状なのかもしれません。

韓国人のこういう醜態は、何もサッカーなどのスポーツの試合に限ったことではありません。日本と対立するあらゆるシーンで、彼らはこういうことを極めてナチュラル且つ日常的に行なっております。

例えば、日韓チャットでは少なからぬ韓国人が「Again Hiroshima 1945」と、それはそれは嬉しそうに口走るということをご紹介したことがあります。

相手が傷ついたり弱ってると感じたら、大喜びでその傷口を掻きむしろうとするのが韓国人と思って良いでしょう。

そうすることで彼らは、相手が悔しさに血の涙を流しながら地団駄を踏んでのたうちまわるのを、高みから眺めてゲラゲラ笑うことが出来ると思っているのです。

不思議なことに彼らは、そうすることで相手が激怒したり反撃してくるなどとは、ほとんど予想していません。

韓国人がこういう醜態をさらして非難を食らうと、必ず、あれは韓国でも非常識な振る舞いだとか非正常な言動だなどと言って取り繕おうとする連中が、日韓双方に出てきます。

ですが、幾度非難されても飽きもせずに何度でも同じようなことを繰り返すところを見ると、あの醜態こそが韓国人の本心の発露であって、その後に行なわれる取り繕いは、ただの茶番であるということがよくわかります。

今回ももちろん、その茶番はきっちりと行なわれております。

たとえばサーチナでは、「韓国でもあの横断幕は非難されてるよ!」と発信しておりますが、元記事のコメント欄を見ると決してあの横断幕を掲げたサポーターに対する非難一色ということはありません。

現在、元記事には3千余りのコメントが付いております。その全てを読むことは困難ですので、例の横断幕に対する賛否どちらのコメントが多いとは一概に言えませんが、ざっと見た感じでは緩く見ても半分程度があの横断幕を掲げたサポーターの行動を支持しており、また日本を罵るコメントには、賛同票が多く集まっています。

そもそもこのサーチナの韓国BBS翻訳記事は、在日朝鮮人の記者が毎回非常に恣意的なコメントのピックアップと翻訳を行なっているということを、読む人はあらかじめ知っておく必要があると思います。

更に今回の騒動が起きた試合で、日本の対戦相手であった韓国の全北現代モータースFC公式サイトには、謝罪文がポップアップ表示されているというツイートが、これもまた在日朝鮮人によって発信されておりました。

そこで私は全北現代モータースFCの公式サイトに行って確認してみました。

まず、謝罪文そのものはサイトのホームページに入れば、ポップアップで表示されます。

もちろん、ポップアップブロックをしている方は、ポップアップブロックを解除しないと見られません。

更にこの謝罪文、全文ハングルで書かれており、日本人で読める人は極めて限られているでしょう。

その上、画像ファイルなので、コピペして機械翻訳ということも出来ません。

そこでこの謝罪文の画像ファイルに日本語の翻訳文を付し、さらに弊ブログをご覧になった方が、ご自身でもコピペして機械翻訳を通して比較、確認出来るようにテキストに起こし、ついでだから翻訳文(機械翻訳を筆者が修正したもの)も一緒に掲載することにしました。

彼らの「謝罪」がどのようなものか、どうぞ読者の皆様各自で実際にご覧になってご判断ください。


訳文

全北現代モータースエフシー
ACL関連謝罪文

去る27日、全州ワールドカップ競技場で開かれた

アジアチャンピオンズリーグ8強2次戦で起きた一部ファンたちの見苦しい

行動のために物議をかもした点に、全北現代を愛し

サッカーを愛するファンたちに頭を下げてお詫び申し上げます。

今回のことは、一部のファンの歪められた考えのために

行われたことで 喜びを満喫しなければならない今

私ども球団はより一層の困難と痛みに直面しています。

今回のことで失意に陥った日本国民とサッカーファンたちに

甚深なる謝罪の言葉を伝え、

今後このようなことがまた再発しないように更に努力します。

ありがとうございます。

ところで余談になりますが、最後の「今回のことで失意に陥った日本国民とサッカーファンたちに甚深なる謝罪の言葉を伝え、今後このようなことがまた再発しないように更に努力します。」という段落中の「甚深なる謝罪(심심한 사과)」というフレーズは、韓国語では「退屈な謝罪」と全く同音です(原文を機械翻訳すれば、そのように翻訳されると思います)。

韓国語で「シムシムハダ(심심하다)」と言えば、日韓チャットの日本人常連には大変お馴染みの言葉で、ニュアンスとしては「することがなくて手持ち無沙汰だ」という意味のようですが、機械翻訳では「退屈です」と翻訳されます。

日韓チャットのチャットルームに入室した韓国人が、挨拶もそこそこに「退屈です〜(シムシムハダ〜)」とさえずって、暗に「ウリをもてなせ」と要求するのは、そういう規則でもあるのかと思うほど一般的です。

ですので、日本人向けの謝罪の文言がある段落の中にこのフレーズを発見した時は、何だか微妙にもやっとした気分になりました。

確かに、「甚深なる謝罪」というフレーズは、韓国では謝罪の定型文としてかなり一般的なもののようですが、韓国人にも、「甚深なる謝罪」を「退屈な謝罪」と読んで、「本当に誠意がない」と思う人はいるようです。

実はその部分は、韓国人にそのように受け取られることを期待して書かかれたものではないかと勘繰ってしまうのは、私が日韓チャットでそういう韓国人をあまりにもたくさん見過ぎたせいかもしれません。



Res.46 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 21:04:54

「韓国は、日本をコピーしまくり」動画が話題に…各国のネットユーザーに、嫌韓が広まりつつある

http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU&feature=player_detailpage

1、何かをコピーし、
2、若干の変更を加え、
3、名称を変え、
4、自分たちが開発したと主張する。
  このパターンが繰り返されている。

英語版、フランス語版、ポルトガル版も用意されているのが素晴らしい。

世界に広がれ、馬鹿韓国の汚いやり方。

http://youtu.be/sW4H2PGj6JU






Res.47 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 21:15:15


優秀民族の代表会議の実態!

必見!

http://youtu.be/e1ziNyDaYpI
Res.48 by 無回答 from 無回答 2011/10/02 19:07:34

鄭夢準による卑怯なWC誘致工作をドイツ人記者が告発


●「ワールドサッカーダイジェスト」に載ったドイツ人記者のコラムの一部を引用。

日本のスポーツ・ジャーナリストが絶対に活字にできない内容。


(引用者註・日本が韓国と2002年ワールドカップを争っていた1995年のこと)各国のスポーツ記者が訪問した東京と広島で両手に余る程のお土産(ボールペン、キーホルダー、ワッペン)を貰った。

品物には全て「World Cup 2002 in Japan」と印刷されていた。

一方で、同じ招待旅行でも韓国を訪れた記者は、日本とは全く違う物をプレゼントされていた。

ボールペンやキーホルダーなんてものじゃない。

「高価な品々」はもとより、連日のパーティーと酒盛り、挙げ句の果てには「女性まで用意されていた」のだ。

全ては招致活動を指揮していた鄭夢準(チョン・モンジュン)の指示だった。

彼らはこうやって海外記者の歓心を買おうとしたのだった。

私はこういう汚い手段を徹底的に憎む。

ジャーナリストに対する行為で、最も卑劣なものではないか。

「アルコールで酩酊させ(女性提供の事実で)相手を脅迫」する。

私が長年、アジア・サッカー界で最も権力を持つ人物を国際的メディアで批判し続けてきたのも、ここに理由がある。

鄭夢準はこういうことがあって、私をソウルでのワールドカップ開催式とFIFA総会から閉め出そうとした。

彼はフランツ・ベッケンバウワーとDFB(ドイツサッカー連盟)会長に、私の取材を禁止するように要請する書簡を送った。

しかし、ベッケン・バウワー氏もDFB会長もこれを一蹴。

逆に、鄭夢準に警告を送ったのだが、私としては彼との対決はむしろ望む所でもあった。

出る所に出て争えば、鄭夢準がいかなる手口でサッカー界の権力を握ってきたか、白日の下に晒すことが出来たからである。(「正当理論-第110回-架け橋」より)


「サッカー批評」28号 P.111 〜「正当理論」ワールドサッカーダイジェスト8/4号 寄稿

と言うわけで、サッカー界ではチョンの悪評は定着しているニダ。

それにもかかわらず、サッカー競技の場で隣国の悲劇を祝うチョンとは、テメエで民度の低さを世界に示しているニダ。

恥の上塗りニダ!

チョンのアホさ加減、入神したニダ!

 ((⌒⌒))
   ((((( )))))
     | |
    ∧_∧      アイゴーー! チョッパリがウリの悪口を吐いてるニダー!
   ∩#`Д´>'') 
   ヽ    ノ




Res.49 by 無回答 from 無回答 2011/10/02 19:32:13


日本の災害を祝うチョンは、たんに半島だけに生息している訳ではありません。

肝心なことは、日本に寄生するゴキブリ朝鮮サルを国外に放逐すべきとおもいます。

平成19年3月8日木曜日晴れ ×

 朝日新聞に掲載されていた朝鮮学校についての記事です。

ー朝鮮学校の現実知って 立川でシンポジウムー

各種学校扱いで国庫補助を受けられない朝鮮学校は、家族ぐるみの支援でやっと運営されている。

そんな現実を知ってもらおうと、東京都立川市の「西東京朝鮮第一初中級学校」が初の公開シンポジウムを開いた。

北朝鮮による拉致や核実験などが報じられ、学校を取り巻く状況が一層厳しさを増していることから企画された。(須藤龍也)


 朝鮮学校が国庫補助を受けられない理由として、独自の民族教育を採り入れたカリキュラムが日本の学校と認められず、「各種学校」扱いになっていることがある。

 文部科学省によると、公立小学校への公費負担は児童1人当たり約90万円(04年度)。

そうした補助のない西東京朝鮮第一初中級学校は月謝と寄付金が頼り。

運営費は1人当たり約35万円と、公費負担分の半額にも及ばない。

同校では年間必要な経費を約2億5300万円と試算するが、今年度の予算は約7400万円しかない。

都や市区町から独自に合わせて約510万円の助成を受けているが、資金不足の解消には遠い。

10日のシンポジウムでは、02年9月の日朝首脳会談で北朝鮮が拉致を認めたのをきっかけに、助成金支出の方針が即座に撤回されたという自治体の例も報告された。

 同校の慎基成(シンキソン)校長は「日本で生まれ育ち、定住する在日の子どもたちが、初めて朝鮮の言葉や文化を学ぶ場所が朝鮮学校になっている。

日本の地域の学校として認めて欲しい」と国庫助成に理解を求めた。

引用終わり

朝日新聞 平成十九年二月二六日
http://mytown.asahi.com/tama/news.php?k_id=14000000702260003

朝鮮人である人たちが日本という外国に生まれ育ちながら日本の文化を学ばないで、朝鮮の文化を学ぶ学校に対して「日本の地域の学校として認めて欲しい」と要求し日本政府に金を出せという事の異常さ。

朝鮮学校は我が国のカリキュラムを無視し、教員資格もない人間が教師として教えています。

<選挙権付与の海外同胞、歓迎と憂慮が交錯
FEBRUARY 02, 2009 09:54

●「韓国政治が成熟する機会になる」
 
米ジョージワシントン大学の朴ユンシク教授は、「移民に来た後も韓国国籍を放棄していない海外同胞1世たちは、祖国に対する愛着と関心が大きいため、概ね歓迎ムードだ。

韓国の政治指導者たちも、海外同胞の政治性向に関心を持つようになるので、グローバル指導者が成長する契機になるだろう」と話した。

 シラキュース大学政治学科のハン・ジョンウ教授も、「85年に留学に来て以来、一度も投票できなかったが、国民としての基本権利を取り戻した感じだ」と語った。

 韓国国籍の在日韓国人で朝日新聞社記者の金ハンイル氏(45)は、「日本でも参政権がない私のような在日韓国人にとって、生まれて初めて選挙権を持つことになり、やっと成人になった気持ちだ。

2世、3世の在日韓国人が、韓国に対する帰属感を抱く契機になるだろう」と話した。>


今、手許に「朝鮮高校の青春」(金漢一 光文社)という本があります。

一九六四年生まれの在日二世である著者の金漢一氏は、小中高の一二年間を郡山市と仙台の朝鮮学校寮生として過ごしたのち一九八七年に英文朝日に入社し、現在はヘラルド朝日のスタッフライターだそうです。

つまり、著者はこの記事にて「日本でも参政権がない私のような在日韓国人にとって、生まれて初めて選挙権を持つことになり、やっと成人になった気持ちだ。

2世、3世の在日韓国人が、韓国に対する帰属感を抱く契機になるだろう」と話している朝日新聞社記者の金ハンイル氏です。

 この本には「ボクたちが暴力的だったわけ」という副題がついています。

暴力的だったのを自慢し、そのいい訳を・・・・・

腐れヤクザも真っ青です。

まあ、ヤクザのエリートは多そうですけど。

OBが・・・

 その内容は日曜日には街に出てのケンカが義務づけられていたそうで

<三年生は、いわば自由である。

取り立てて街に出る必要もない。

パチンコ好きな先輩はじつに気楽に「○○パチンコにいるから、カネを持ってこい」と声をかけて去っていく。

こうなると持ち合わせがないかぎり、カツアゲしないといけなくなる。

先輩命令なので朝高的には合法だ。>p二五

 <先にも書いたように、カツアゲは一応禁止なのだが、先輩に頼まれることで大義名分が立つ。

あとは先輩にいわれた以上に「稼げ」ば、おいしい物を食べて、七時の点呼に合わせてタクシーで戻ってくればいいのだ。

あたりまえのように街中でノルマを課してくる先輩もいるし、表向きは一応禁止なので中のいい後輩に特別に頼む場合もあった。

 最初からケンカ・カツアゲモードのやつは「暴走族センサー」がついているのではと思うくらい目ざとく、ツッパリどもを見つける。

バスから駆け降りて、街行くツッパリに蹴りを突っ込むという感じだ。
 略)

 カツアゲのとき、僕たちは「カネを貸せ」なんて遠回しな表現はあまり使わなかった。

ズバリ「出せ」と脅していた。

まるで説教強盗だ。

自分達から突っかかっておいて、また殴ったりする。

なかには、本当に給料をそのままいただいてくる奴がいた。

「おまえ、それひどすぎるんじゃあない?」

「チョッパリには何をしようが構わないよ」>p二八〜二九

 <族が冷やかしに来た翌日曜日は、こちらもハイテンションだ。

温和な僕でさえも、多少は好戦的な気持ちで街に出る事になる。

もう完全に大義名分はこちらにあるという感じだ。

 どんな車が校門前でクラクションを鳴らしたかなんてわからない。

とにかく手当りしだいに、信号待ちしている族の車をひっくり返したり、フロントガラスを割ったりする。

改造車は軽い車が多いのだ。

 車から出てきた暴走族の連中は、どういうわけか、ひょろりとした線の細いヤツが多い。

頭にポマードをべっとり塗っているヤツには、その髪にライターで火をつける。

青白い炎がフワッと現れたと思うと、いつの間にか勝手にもがいている。

 ちなみに、クスリと強姦は朝高生にとって御法度だということは付け加えておきたい。>p三八〜三九

いずれも人間性をよく現しているお言葉ばかりですが、そんなリッパナな生徒を指導する尊敬できるリッパナセンセイとは

<寮生の場合、生徒が警察に捕まるたびに親が迎えに行くわけにもいかない。

当然、先生が保護者として警察に引き取りに行く。ただ、先生が謝るということはまずない。

 それどころか、植民地時代の話を持ち出し、強制連行等の理由で日本に渡ってきた境遇を説明して、日本での差別に苦しめられたからこのようなケンカになるのだと堂々と主張するのだ。

 略)

 捕まった朝高生も、日本人の徴発に乗ってケンカになったの一点張りだ。

先生も歴史的経緯説を譲らないで、結局は日本政府が悪いと主張し、どんどん話を大きくする。>p三六

 大ウソをならべて、相手に謝らせるという、これまた朝鮮人の行動パターンがよ〜くわかるお話です。

まだまだすばらしいセンセイの事が書かれています。

<先生もタバコくらいじゃ何も言わない。

それどころか、タバコを吸う人間をしっかり把握して、自分が切らしたときはタバコをねだりに来るくらいである。

タバコくらいで生徒を停学にしていたら「学級閉鎖」になってしまう。

それはケンカやカツアゲで捕まっても同じ事だ。>p四一

 二年生が一年生をヤキをいれ過ぎて殺した時の当時の金校長のありがたいお言葉

<「事件の背景には民族差別問題が深くからんでおり、単純な暴行事件ではない」

『河北新報』一九八二年二月二日>p七〇

 そんな偉大な大センセイからどのような教育をうけているかというと、

<「首領の命令さえあれば、米帝をこの世から葬り去るぞ」

「この幸せを与えてくれた父なる首領・金日成元帥万歳、万々歳」

 このような曲が、朝からかかるのだ>

<そして、金日成主席(当時は首相)に関する教育も始まった。

 授業でも彼の「革命的家庭」について習いはじめるのだが、主役は副読本ともいえる絵本の『金日成元帥の幼少時代』だった>p一三五


 朝高の一般教室はこうなっていると書かれた一三7ページの絵では、金日成、金正日の肖像が正面に飾られ、金日成の教示などが壁に貼られていることが示されている。

 また、教科書については反日教育はなかったと書きながら(一九九三年までとして)

<教科書は「金日成元帥の革命運動」、そして四年生から「〜革命歴史」と名を変え、金日成主席の曾祖父と祖父母の部分を軽く流したあと、両親や弟、叔父など主な親類に触れ、少年金日成から青年金日成への生い立ち、抗日軍を組織して祖国を解放し、労働党創立、建国、朝鮮戦争、復旧建設、計画経済という流れで、近現代の出来事までカバーされていた。>p一三九

そんなウソが書かれた教科書を使って教える内容は

<「君たちは、線路にある枕木を知っていますか?あの枕木の数と日本人に殺された朝鮮人の数は一緒なのです」

「枕木っていくつあるのですか」

「それほど多くの人が殺されたってことです」>p一五九

また、金日成については

<金日成の肖像画のガラスを赤い布で磨くのは日直の重要な仕事だったし、火事の時に真っ先に肖像画を運び出した人の「英雄的行動」が紹介されたりもした。
略)

朝鮮学校には金日成の研究室と称した部屋があり、そこに赤じゅうたんが敷かれていて、石膏の胸像があり、「革命歴史」がパネルになって展示されていた。>p一四四


 ですから当然このような人間ができます。

<この「チョッパリ」「日本人みたい」という言葉は、思い起こせば、朝鮮学校に通っているときにもっとも言われたくない言葉だったといっていい。>p二九

<国旗も気になる。日韓の国旗に関してはあまりいい印象がなかった。

国旗に対する冒涜だと非難する人もいるだろうが、日本の国旗は「梅干し弁当」、韓国の国旗は「ペプシコーラ」というイメージが強かった。>p二五八




 こんな人間のクズを社員にして平気な朝日新聞


 こんな教育をしている学校が銭を寄越せと日本政府に言う事の理不尽さ。

 そんなリッパナな?朝鮮学校の校長からはこれまたりっぱな「犯罪者」が輩出いたしております。

日本人拉致の犯人として国際指名手配 「朝鮮学校の元校長 金吉旭」

http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&c2coff=1&q=%8B%E0%8Bg%88%AE%81@%9Df%92v%81@%92%A9%91N%8Aw%8DZ&lr=lang_ja

北朝鮮と共謀した覚醒剤の密輸で国際指名手配 「朝鮮学校の元校長 曹奎聖」
http://www.google.co.jp/search?num=50&q=%91%82%9a%f5%90%b9%81@%8ao%90%c1%8d%dc%81@%92%a9%91N%8aw%8dZ&ie=SJIS&oe=SJIS&hl=ja&lr=lang_ja

 大したものです。流石です。

そんな朝鮮学校に肩入れする朝日新聞もこれまた流石です。

こんな学校はナイほうが日本のため、それにもかかわらず、何を血迷ったか、管チョクト、血税を突っ込む決断をくだしています。


Res.50 by 無回答 from 無回答 2011/10/02 23:09:28

よくもこんなことが・・

火病を起こして墜落死した朝鮮サル!

自業自得!

http://youtu.be/wAiYSsQkH_c
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network