jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8643
加護愛さん
by びっくり! from 無回答 2011/09/27 14:24:30

http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110927/crm11092719590032-p1.htm

加護愛さんってこんなに不細工でしたか?
この写真を見てびっくりしました・・・・><

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/27 14:48:16

いやいや、あんたほどでわないよ。
Res.2 by 同じく from カルガリー 2011/09/27 23:25:13

私もそう思いました。

前に比べると、顔がはれたようになっており、なんだか飲み屋のねーさんみたいになってしまっていますよね。
急に歳をとってしまったように見えました。

かなりびっくりしました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/27 23:54:29

デビューしたのが子どものときだったから、かわいい子どもが成長して普通の人になっただけ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 00:05:29

ブサイクになったとかじゃなくて、単にライトの当たり加減の問題でしょう。

テレビやステージだと、ものすごい量の照明を、正面・上下・左右と完璧に当てますから、顔の凹凸や細かい肌の感じも判らなくなります。こうやって普通の写真で見るのと違って当然ですよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/28 08:15:24

芸能人だって人間ですからねえ。生活も荒れやすい業界だし。
もともとキレイな人でもないし、フツーのお姉ちゃんでしょ。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/28 21:17:25

死んだ魚の目のようだ。
覚せい剤をやっているとしか思えない。
一時は国民的アイドルだったのが、急激に老けてしまった。
まだ23才というではないか。
自殺行為自体もちょっとおかしい。
男の元彼女だった芸能人も行動がちょっと変だったしね。
別れない限り立ち直りは無理でしょう。

Res.7 by 無回答 from カルガリー 2011/10/01 19:08:16


このときの加護さんは、とってもかわいいのに。
ずっとこんな感じで思ってたので、最近の写真をみて仰天そしてがっかりしました。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111002/ent11100209380007-n1.htm
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 19:24:41

かごちゃんはモームスに入ったときは中学生、一重まぶたのブスでした。同年の辻ちゃんはくりくり瞳でかわいかったことをおぼえています。
ある程度大人になって整形したんですよね。当時色々言われた。その後衰退しちゃって、でもきれいになったからいいと思う。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 21:53:11

ええっ!
トピ主さんのリンクしている写真できれいになったって言えるんですか??
どなたかかいているように、絶対、ドラッグやってますよ。。。
けばくなって、、なんかちんぴらのねーちゃんみたい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/10/02 01:35:56

なんで、みんな可愛いっていうのかずっと不思議だったけど、前から、この写真のような顔してたじゃん。
全然、変わってないと思うんだけど。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/10/02 09:42:26

>ある程度大人になって整形したんですよね

憧れの後藤真希に挑発されたそうですね。承諾もなしに勝手に美容整形したようです。デビューは中学2年生と書いてますのでその後16〜7歳でふたえまぶたの整形をしたのだと思います。ばっちり一重まぶたでしたね。久しぶりに画面に登場したときはきれいな大人になっていた。
でもこのごろ変ですね。顔も精神的にも、、。
でも彼女は養父に稼いだお金を食いつぶされたらしいです。当時中学生の彼女は数千マンを稼ぎ出したようですから。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/10/03 12:37:28

res8さん

辻ちゃん、かわいかったですか?どっちもどっちと思いますが。。。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/10/03 12:58:47

かごちゃんから比べたら辻ちゃんは可愛かったよ。いつも一緒に並んでいたからよく覚えている。
おばかキャラの二人ですよね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/10/03 22:35:29

普通にブスだよね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/10/04 22:50:35

うんうん、普通にブス。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network