jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8642
幸せだなぁ〜
by 無回答 from バンクーバー 2011/09/27 11:22:59

今日は青空も見れるし、
美味しいものも食べれるし、
きれいな環境で眠れるし・・・

普通に生活してるだけだけど
これって本当に幸せだな〜

今まで当たり前できづかなかったけど
当たり前のことがこんなに幸せなんて!
これからはもっといろんなことに感謝しよう

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/27 12:41:29

加山雄三かと思った・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/27 14:21:36

幸せの時に楽しみましよ。
若くても、老いても、いつポックリ逝くかもしれないし...。
Res.3 by トピ主です from バンクーバー 2011/09/27 14:49:56

レス2さんへ

ほんとうだ。加山雄三みたい!
そう思ったら笑えてきた!

レス3さんへ

本当にそうですね。
いつ何があるかわからない。
毎日普通に生活できることに本当に感謝です。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/27 15:35:56

そっか・・・
私はおいしいものも食べれないし、きれいなところでも寝れないし、不幸かもしれません。
トピ主さんは幸せで何よりです。
Res.5 by トピ主です from バンクーバー 2011/09/27 22:05:36

レス4さんへ

そうなんですね。
それは本当に残念です。

でもわたしもものすごいいいものを食べているわけではないんですよ。
贅沢なものでなくていいんです。
すごくきれいでなくてもいいんです。

ただ、普通に屋根があるところで
それなりにきれいであれば。
でもそれなりにきれいにするには自分の努力も必要なんです。

ものすごく美味しいものでなくても
食べれるものがあるってとても幸せ。
おなかをすかして食べ物が無い人もいることを思ったら。

私はストリートで寝ないでいい生活をできています。
私はゴミ箱をあさらないでもいい生活ができています。

自分でも生きるための努力はしていますが、
やっぱりいろんな人に支えられていると思うし
物事って受け止め方しだいでいくらでも
楽しくなるんだなって思います。

ものすごくまずいものを食べたときは逆に面白いですよね。
本当に笑えます。

いつもまずいものを食べていたら
いつもより少しでも美味しいものを食べれたときって
ものすごく幸せになりませんか?

一度そういう風に考え始めるとなかなか
毎日が楽しいですよ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 00:26:37


チョンとはかかわるな、とび主さん。

2000年の12月31日に世田谷で起きた一家惨殺事件の犯人は未だに逮捕されていませんが、今後捜査を継続しても絶対に逮捕されることはありません。

当初から犯人は韓国人であるという疑いが濃厚でしたが、2005年になって現場に残されていた指紋と
一致する指紋を持った男が事件の数日前に日本にやって来て、事件の翌日に台湾を経由して韓国に戻っていたことが分かったのです。

当然日本の警察も有力な容疑者であるとして韓国の警察に本人の取調べを要請しました。ところが韓国の警察から返ってきた返事はとんでもないものでした。

「現場に残された犯人の生体情報などの捜査資料をもとに調査を進めた結果、『韓国で生まれ育った人物の犯行ではない』ことを確認した。」というのです。

現場に指紋が残っていたとなれば日本の裁判所ならば当然逮捕状を発行します。

ところが韓国の警察は容疑者の取調べを妨害したのです。

そしてそのような馬鹿げたことを言っている間にこの容疑者は行方不明になってしまったそうです。

まともな法治国家では到底考えられないことです。

いずれにしてもわが国の隣国はかくも不法なことを平然と行う破廉恥国家だということだけは国民として
記憶しておくべきです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 00:29:14

私が考える幸せの1番は食事ですね。
楽しく美味しい物を、家族(友達)と一緒に食べる。
重要なのは味ではなく、楽しく食事すると言う事です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 00:53:56

Res.6さん

衝撃的な話ですね 本当ですか  この事件とても当時からショックで鮮明に覚えています。

詳しく知りたいのでどこからの情報か教えてくれませんか



Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 05:04:59

res6です。

情報源は下記を検索してください。

tomatoma415のブログ : 世田谷一家殺人事件の真相

blog.livedoor.jp/tomatoma415/archives/2182833.html -
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 05:24:35


※皆藤=皆藤愛子(27)、中居=中居正広(39)

★皆藤「外国へ行った時にタクシーに乗ったら、なんか全然違う暗いところへ行っちゃったので、 ちょっ    と怖くて、『降ります』と言って降りました。」

中居 「降りますって言っても、でも通じる?何処の国だったの?」

★皆藤「下ろしてくださいって言ってドアをガチャガチャやったり…」

   「それは韓国でした。」

中居「何処へ連れて行かれそうになったの?」

★皆藤「なんか暗いところでしたね。雨も降ってたし。」

中居「ひとり?ひとり?」

★皆藤「母と二人だったんですけど…」

中居「お母さんも一緒に。」

★皆藤「そーなんです、偶々そういうのに乗ってしまったらしくて」

中居「うわぁ怖い、気をつけないとねぇ‥言葉が通じないからね」

と言うわけで、韓国人は要注意が必要です。

無防備な日本女性必見!!

韓国の実質強姦率は世界1位

このタイトルを見てショックを覚えた方も少なくは無いと思う。
しかし、私達がマスコミ報道で得る表面的な韓国では無く、あなたが真実の韓国を本当に知りたいのであれば、これらの突出した犯罪データは知っておくべきである。

強盗=1時間36分、婦女暴行=1時間16分、窃盗=3分、暴力=1分35秒に1回の割合で多発している。

ちなみに日本でも少し前に連日報道され、イギリス中を震撼させたイギリス人女性連続強姦暴行殺害事件の容疑者はやはり在日であるのは余りにも有名だ。

http://www.across.or.jp/necizen/essay/e1998/e9810110.html


気に入らないと男女問わず直ぐ殴る韓国人の実態

暴行は日本の100倍!!

9時間4分に1回殺人事件が発生しています。

人口10万人当たりの犯罪発生件数は、殺人=1.7件、強盗=9.7件、暴力=592.6件で、日本(98年基準)の殺人=1.1件、強盗=2.7件、暴力=5.3件に比べても比率が高いことがわかる。

http://www.koreanavi.com/news/headline/20001128-11.html

ちなみに、もしも、韓国で強姦されても貴女が日本人ならば、韓国の警察は、「日帝時代に韓国人の先祖が受けた屈辱よりも小さな事だ」といってまともに相手にしないでしょう。

これ、本当にあった話です。




Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 07:54:28

韓国のレイプ率が高いのもやばいのも賛成するけど、この話はちょっと・・・
結局降りれたわけでしょ?
本当にやばいのに乗ってたら、降りることもできなかったはずなんだけど(笑)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 08:11:46

と言うか、このトピと韓国に何の関係があるの・・・?
Res.13 by トピ主です from バンクーバー 2011/10/06 23:44:02

Res6様
まず私の文章のどこから韓国人の方たちと関わっていると思われたのか
本当にわからないので教えていただけたらなと思いました。
突然なので本当にわかりませんので、
本当にどこの文章からそのように受け止められたのでしょうか。

いずれにしても特に韓国とか国のことは関係なく
今を大事に楽しく生きるって楽しいですよ。

Res 7さんへ

すこし忙しくなってしまい、久しぶりに見ました。
すごく共感できます!
家族や友人と食事しているときは
本当にそれだけで幸せを感じれますよね。

そのような時間を共有できるできる人が一人でもいるだけで
なんて幸せものなんだろうって思います。
当たり前の毎日がこんなにかけがえの無いものだってことに
気づいたら文句や不平不満ばかり言ってられません。

今日も途中で青空が見れました。
これからのシーズン青空は貴重なのでうれしかった!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 07:20:12

レス6はものすごく不幸な人なんじゃない?

Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 13:24:16

在日に騙されたり関わったために不幸になった日本人はかなり多いですよ。
きっと6さんもその一人なんでしょう。
たしかに?なレスでしたが、皆さん、気をつけましょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 14:38:19

15もその不幸な人たちの一人なんでしょうね。
可哀想に。。。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/10/07 18:23:52

15ですが、そうですよ。小学生(低学年)の時にお金を騙しとられました。
同じ位の年齢の朝鮮人からです。
都会に住んでいると奴らに騙されたり脅されたりした経験のある人結構いますよ。

16も気をつけてね。
って、もしかして騙してきたほうかなwwwwww
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/07 18:45:28

あんたら、このトピと関係ないレスは止めなよ。

在日に関して議論したけりゃ他に日本からのトピがいくらでもあるだろ。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/10/08 00:32:53

随分昔のですが、面白かったので暇だったら観てね。

元気が出るテレビ 高田純次のダンス教室訪問(1989−03−05)
http://www.youtube.com/watch?v=YGuHTy5apMs
Res.20 by トピ主です from バンクーバー 2011/10/17 14:24:42

Res19さんへ

観ました!
すごいおもしろかったです。
高田さん若いですね〜!

楽しい画像ありがとうございました☆
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/10/17 20:19:59

どういたしまして。19より
Res.22 by 通りすがりの社交ダンサー from バンクーバー 2011/10/19 23:28:07

面白いビデオをどうもありがとう。
友達にも送っちゃいました。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network