jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8636
Shawのサービスを最近、解約された方いますか?
by 電話2時間待ち! from バンクーバー 2011/09/23 21:18:19

Shawの電話を使っているのですが、インターネットフォンに変えたので、解約しようと思っています。
ところが、カスタマーサービス(解約専門)に電話が繋がりません。
昨日も2時間、今日も午前2時間、午後2時間半待って挙句の果てに切られました・・・・

通常のカスタマーサービス(コールバックしてくれるところ)には10分ほどで通じましたが、そこから解約係に回され、結局、繋がりません。

電話の解約なので、通常は電話会社を変えた段階で、今までの会社には連絡しなくてもいいとは思うんですが、Billにはチャージされると思うので、次の支払いのときに電話分だけ差し引いて支払いをしようかとも考えています。
同じように解約を試みている方、いらっしゃいますか?
インターネットやテレビも解約するときはこんな状態なのでしょうか?
今までShawのカスタマーサービスにはあまり不満がなかったのですが、この数日はひどいです・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/23 21:44:02

この数日どころか、9月いっぱいいつも電話してましたが同じような感じでした。
でも、先週朝仕事に行く前にかけたらやっとつながりました!8時すぎだったと思います。
せっかくつながりましたが、仕事に行かなくちゃ行けないので途中で切るはめになりましたが。。


その前は午前11時から3時の間、夕方6時過ぎに2時間くらい待たされて挙句の果てに切られる毎日でしたよ。。
Res.2 by 電話2時間待ち! from バンクーバー 2011/09/23 21:56:09

朝一がいいんですね・・・私も朝の一番、ばたばたしている時間なんですが・・
でも最終的には繋がったんですね。それを聞いてちょっとほっとしました。がんばります。(泣

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/23 23:53:18

shaw のカスタマサポートって24時間ですよね?
夜中の三時とかに電話したら一発かも。
Res.4 by 電話2時間待ち! from バンクーバー 2011/09/24 08:07:59

テクニカルサポートは24時間なんですが、事務手続きは8時から20時までなんです・・
8時ちょうどにかけましたが、今現在、待たされています。。。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/09/24 08:33:13

↑別に待たなくてもコールバックサービスを利用しては?
私はいつもそうしていますが1時間と待たないでかけてきてくれますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/24 09:08:54

Shawもそうなんですか
Telusだけかと思ってた、もう嫌になっちゃう プンプン

Res.7 by 電話2時間待ち! from バンクーバー 2011/09/24 09:20:14

8時に電話して、今、9時過ぎ・・・既に1時間以上、待っています。
コールバックサービスは解約部には無いようなんです・・・
昨日、order/changes departmentからコールバックサービスを利用して、10分ほどでかかってきましたが、結局は解約部署に回され2時間・・・挙句の果てに切られました。
Res.8 by ダウンタウン居住者 from バンクーバー 2011/09/24 09:52:39

電話待ちが嫌なので、Show Towerのカスタマーサービスに直接行きます。
あそこなら、並んで待ってもせいぜい10〜15分なので。

Res.9 by 電話2時間待ち! from バンクーバー 2011/09/24 10:13:39

res8さん、貴重な情報ありがとうございます。
是非、そうしようと思います!
モデムも返さなければいけないので。
今まではShawのサービスには不満はなかったのですが、今回はホントがっかりです!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network