jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8623
ウソを史実として、日本大使館の前に碑をたてようとする韓国人!
by Seeker from 日本 2011/09/19 15:17:30


サンケイ新聞に下記の記事がありましたので御一読のほど。


在韓日本大使館前に「慰安婦」記念碑 韓国側が建立許可


【ソウル=加藤達也】日本統治時代の元「従軍慰安婦」を支援する団体がソウルの在韓日本大使館前の路上に「記念碑」建立を計画。

管轄のソウル市鍾(チョン)路(ノ)区が申請審査を終えて建立を許可していたことが19日、分かった。

外交筋が明らかにした。

法的許可を受け、碑は12月にも設置される可能性が高まった。

また、審査過程で韓国の保健福祉相が設置を推奨する文書を区側に提出して団体を後押しするなど、審査が政治的な色合いが強いものだったことも判明した。

日本側は、大使館前に反日的な構造物が設置されることに強い懸念を表明していた。

野田佳彦首相は21日に李明博大統領とニューヨークで就任後初の首脳会談に臨むが、「碑」の審査通過が明らかになったことで日韓の外交摩擦が激化する可能性が出てきた。

碑は慰安婦支援団体の「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が今年7月に発表。

慰安婦を象徴する高さ約120センチの少女の像の隣に空席の椅子が並ぶデザインで「平和の碑」と名付けている。

挺対協は毎週水曜日に日本大使館前で開いている集会が1千回を迎える12月14日、除幕式を実施する意向だ。

鍾路区の審査は8月22日に終了。

当初、韓国側に「場所が微妙で外交問題にもなりかねない」(同区)などと慎重論もあったが、韓国が不法占拠を続ける竹島(韓国名・独島)をめぐる反日世論の激化が審査に影響した可能性もある。

 慰安婦問題をめぐっては今月、韓国政府が日本政府に賠償請求権の確認に関する協議を申し入れたが、日本側は個人の賠償請求権は消滅したと拒否している。


みなさん。

従軍慰安婦とは、朝日新聞が創りだした大嘘です。

そのことに関しては、この動画http://youtu.be/ApNxEqYJySUが誰にでも判るように解説しています。

また、裁判に持ち込んだ慰安婦、誰一人として勝訴していません。

だってそうでしょう、原告は日本官憲に引っ張られて慰安婦とおとしめられた、と言いますが、日本の官憲が関与した事実は皆無だったからです。

それでも、従軍慰安婦なるものはアッタと強弁して、ウソに基づいて記念碑を日本大使館前に建てようとしているのが韓国人です。

韓国人がどんな記念碑を建てようが、彼らの勝手。

しかしながら、我々の歴史を汚すような記念碑を、日本大使館の前に建てて、いかにも史実であったごくく知らさめようとする行為は、絶対に容認すべきではナイでしょう。

息を吐くごとくウソをつき、恩を仇で返す民、それが韓国人と肝に銘じましょう!!!










Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/19 16:00:00


下賤な民族/南朝鮮人(韓国人)は世界中の人々から嫌われ恐れられている。

特に米国や中南米で。

なぜだろう。

それは人の嫌がることを好んでするからである。

自国では無論のこと他国においても人種差別、人種偏見、婦女子暴行、ひと攫い、動物虐待、人肉犬肉常食、法螺こき、嘘こき、ひがみ癖、性格凶暴、詐欺詐術、 不法賭博、、癇癪持ち、火病持ち、不法入国、不法移民、不法営業、不法占拠、料金踏み倒し逃亡、もうひとつ売買春である。

これらの行為は殆ど中国人の男や女どもと共通している。

有史以来今日まで支那の飼い犬に甘んじていたのでやむを得ないのか。

そして捕まると殆どの韓国人は取り敢えず”日本人を”騙(かた)る。まことに厄介な鮮匪・賤人である。

ヴェトナム戦争当時韓国兵は現地の人民に対して悪逆非道を重ね”Gook”と呼ばれ嫌われた。

日本でも戦前・戦中・戦後に”鮮匪”とも呼ばれて非常に恐れられた。

特に終戦直後の数年間にわたり日本人民に対して思いっきり狼藉を働いた。

そのとき財を成した焼け跡成金などがいま反日・侮日活動屋の資金援助をしていて世界を飛び交っている。

それなのに日本では韓国ブームなんだって、貴賎の区別をして排除すべきなのに・・・

摩訶不思議である。



ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network