jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.862
女子高生が。。。
by だいち from バンクーバー 2005/10/19 09:18:57

昨日スカトレに乗ったらスカートの短い女子高生がラッキーな事に目の前の席に座りパンツを見せてくれたぞ!!
白いシンプルなパンツだったけど興奮した 急にネプナゲ思い出した。 あれは最高だった!!  

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 09:25:38

白人?アジア系?  
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 踏み台昇降 from バンクーバー 2005/10/19 11:29:27

日本の女子高生でしょ?
どんだけいい高校行ってんだよ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/19 15:52:47

日本における、「はしたない」という文化的感覚は、
当の昔に消えてしまったのですね(悲)

まぁこれとは関係ないけど、ロブソン通りでの歩きタバコとか、
集団で群がってタバコ吸うのって大抵アジア人だって聞くと、
やるせない気持ちになります。 

あと耳にたこできてると思うけど、
すぐにSexしちゃう女の子。あとかる〜くなった男の子。
(ちなみに日本人が皆軽いとは思ってないけど、実際にそういう人にあってきたからさ。割合は五分五分かな。カナダに長くいると、そういう人たちに気づいてきてへこむ。)

日本も、もっと国際的感覚とか、マナーとか学校で教えたらいいのに。一人の愚行が、日本人全体のイメージダウンにつながるんだから、もっと真剣に考えて行動しようよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 18:33:25

>日本の女子高生でしょ?
>どんだけいい高校行ってんだよ!

最近は修学旅行で海外って多くないですか?
私は高2の時(5年以上前)にカナダに来ましたよ。
中高一貫校だったけど、私の時は中学が沖縄、高校が海外だったのに
今の後輩たちは中学がオーストラリア、高校がカナダだって。
いいなぁ。。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 19:51:57

先日団体で私の横を歩いていた高校生の1人に声をかけてみました。

私 「高校生ですか?日本のどちらの学校ですか?」

女子生徒 「は?○○県」

私 「そうですか、修学旅行ですか?いいですね」

女子生徒 「はぁ。」

冷たくあしらわれました・・・。その後何だか無性に切なくなっててしまいました。話しかけなきゃよかった!!!ちなみに私は女です。  
Res.7 by 大学生 from バンクーバー 2005/10/19 20:35:10


はぁー、すごいですね。全然会話になってないし、どこの高校と聞かれて、「○○県」?この子ほんと馬鹿だね。でも、もっと面白いのが、○○県の超有名高校の生徒で、その中でも秀才の子が「イギリスって何語話すんですか?」って、聞いてきた。目が『点』状態だったよ。これ本当の話(爆)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 20:50:55

修学旅行生は、見知らぬ人が親しく声をかけてきても、無視をするように言われているからです。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/10/19 21:05:36

「若い子は常識がない」「マナーがなってない」などとよく言うおばさん多いけど、同じようなもの。わがままで何でもわかってるって顔して。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2005/10/19 21:08:29


でも、>どこの高校と聞かれて、「○○県」?<

これって、常識やマナー以前の問題だけど・・・。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 21:14:54

日本では故人情報保護法が施行されてから、プライバシー情報には非常に敏感になっています。

なぜ身も知らない人から、突然高校名を問われて、それに答える義務があるのでしょうか。

現在の日本人感覚からすると、貴方が不審者です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 21:17:12

普通の答え方でしょ??
「どこの高校?」って他人に聞かれて(しかも外国で)高校名言ってどうするんですか??わかりませんよね? OO県の高校からってことでしょ!?
自分中心に考えるからすぐそれを常識がないっていうように結び付ける。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 21:38:21

フェニックス投げ〜!!  
Res.14 by 無回答 from トロント 2005/10/19 21:59:22


「どちらから来られたんですか?」って聞かれて、「○○県です」って答えるのはおかしくないけど、「どこの高校?」って聞かれて、「○○県です」は、かなり変でしょう。

それじゃ普通に、「どこの高校?」って聞かれたら、「見知らぬ人に質問されても、答えないように言われてますので」って答えればいいだけじゃん。私は今20歳だけど、高校生の時でも、それくらいの物言いは、親から教えてもらって言えてたよ。批判してる人達って、そんな事も親や先生から教わってないの?   
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 22:22:10

上のコメント

また嫌な事書く人出てきた!!消えろ!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 22:22:57

あらそうなんだ・・・
きっと私は「日本のどちらの高校ですか?」と聞かれたら同じように「○○県の高校です」と答えたと思う。
だって、学校名を答えたって相手が県外の人だったらわからないでしょ。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2005/10/19 22:24:38


屁理屈こねないでね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 22:25:15

そもそも、パンチラみえてラッキーってトピに
そんなお行儀やマナーを真面目に言うほうがバカだと思うけど。

君、お母さんにパンチラが見えたらどうすればいいって教わったの???  
Res.19 by 無回答 from トロント 2005/10/19 22:29:09


図星で反論できないからって、ふざけた質問してるそっちの方こそ、馬鹿で恥ずかしいよね。(爆)  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 22:41:15

だからね!みんなトピずれなんだって!解んないかな〜?トピ主さんが言いたいのは「フェニックス投げ〜♪」なんですよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 22:46:59

たぶんこのトロントの人は頭が弱いんだと思う。
無視するのが一番。  
Res.22 by 無回答 from トロント 2005/10/19 22:56:17


トピずれって言いながら、それにレスしてる方がよっぽど頭が弱いよね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 23:01:52

ネプナゲって超久しぶりに聞いた〜懐かしいぃ〜☆☆
私はホリケンが好きだったなぁ〜  
Res.24 by だいち from バンクーバー 2005/10/20 08:32:54

あの。。。ここはカナダ!! 今修学旅行生が多いけどパンツを見せてくれたのは金髪のカナデイアン!!!!!!!!!   
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/10/20 13:44:42

だーーーーーかーーーーーーらーーーーー
スカトレじゃなくて、スカイトレインって言えよ。
スカトロじゃねえんだからよ。アフォ。凸( ̄ヘ ̄)  
Res.26 by 武田鉄也 from 無回答 2005/10/20 15:54:01

 人生生きてればいい事あるんです。  
Res.27 by らんどせる from トロント 2005/10/21 07:10:35

私なんて、もっとすごいの見たんだよ!!
バスに乗っていて すごいかわいい女子高生が向かい側に座っていました。 学校の前でバスから降りようとして、前方まで歩いていった 彼女のお尻が・・・あれ?れ?プリンってでていたの。はっ?ファッション?と思って、じっくり見てみたら、スカートの裾がバックパックにひっかかっていて、めくれあがっていた・・・ クロのTバックだった。私だけではなく、隣のおばちゃんもバス中皆 はっと息を呑んだカオしていた。教えてあげるも何もそのまま すました顔して、バスから降りて、すまして 学校の中へ消えていった・・・  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 07:14:51

最近の子、足閉じないよね。よく親に女の子はいつも足閉じなさい
と注意されたけど。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 07:54:15

あと 口もよくあいてるよね。ぽかぁ〜って。
せっかく綺麗なかっこうしたり、可愛くお化粧しててもちょっと足りない子に見える。  
Res.30 by さち from バンクーバー 2005/10/22 01:25:41

私が思うにどんなに風が強くても彼女たちは気にしないと思う
私なんて風が強い日にスカート選んだ場合かなり気にして手で押さえまくるけど白人は気にしてない こっちに来てびっくりしたよ  
Res.31 by だいち from バンクーバー 2005/10/22 01:28:39

死ね!!!!!!!!  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 01:30:18

口が開きっぱなしになっていたり、足を広げているのって筋肉が衰えているからなんだって。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 02:55:15

なんで?スカトレってだめな訳??

スカトレとスカトロを一緒にするなんて、、、
コマドラとかロンドラとか
いいじゃない!ブリコロだっていいんじゃん?
いわねーか、、、  
Res.34 by だいち from バンクーバー 2005/10/26 13:23:44

パンチラ最高 今日も歩いてた子のピンクのTバックが見えたぞ
やっぱり制服はいいよな〜やりて〜  
Res.35 by とらお from バンクーバー 2005/10/26 16:42:08

俺も見たぞ!!!金髪の白パン!!!! 誰か次はおっぱい見せてくれ〜 巨乳の乳を触りて〜  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 21:03:59

パンもろよりパンチラの方が興奮するのって俺だけ?  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 19:21:55

この間風で制服のスカートがめくれて下着みえちゃったんだけどチラって感じでよかったなぁ。
その子日本人っぽかったよ!カナダの学校の制服だったんだけど、背が低くて顔は日本人っぽかった。留学してるのかな?また見たいな〜  
Res.38 by Minami from 無回答 2005/11/01 13:16:13

Shut up Hentai !!!!!!!!!!!!!!!  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 16:50:40

マンちらはみんなないですか?
若いこのあそこはやっぱりいいですね。  
Res.40 by AV監督だった from ビデオ 2005/11/13 02:23:40

・マスコミは女性差別はこぞって取り上げるが、男性差別については全く取り上げない。
・社会的に金銭面で男性が負担することが殆どである。
・会社や学校で女にだけ更衣室が与えられ男性には与えられない。
 仮にあっても女の更衣室は綺麗に整備されているが男性のは古惚けた場所が多く存在
・男性の更衣室に母親が入っても問題にならない。しかし女子更衣室に父親が入れば大問題。
・漫画において少女の性器が描写されることはないが、少年の性器は普通に描写される。
・お笑い番組において男性の裸は嘲笑のネタにされるが、その逆はない。
・女の性器を表す言葉は放送されないよう配慮されるが、男性の性器を表す言葉は平気で流される。
・婚約&婚姻において男性が性交不能である場合は離婚が認められる。しかし、女が子供を作れない時は認められない。
・夫婦の交わりを嫌がる妻に性交を迫ると強姦罪成立と犯罪扱い。しかし夫が嫌がった場合には性の不一致になるだけ。
・女に都合が悪いことがあると人権問題として対策がたてられる。しかし男性に対する人権侵害への対策はなされない。
・会社では男性が残業させられるにも関わらず、女の方は早く帰れるところが多い。
 女の社会進出だとか男女平等だとか言うぐらいだったら男性と同じだけ働くべき。
 都合の悪いことや大変な所だけ男性に押し付けるメス豚ども。
・職場での服装。男性は服装の自由が認められず背広だけ。しかし女は好き勝手な服装が許されている。
 おまけに露出度の高い服を着て誘惑する。

  →返信  
Res.41 by AV監督 from video 2005/11/15 04:45:50



イエローキャブ」という言葉が脚光を浴びるようになってから久しくなりますが、現状はそれをはるかに凌駕する勢いを示しているようです。

結論から言えば、かなり大雑把に言って、45歳以下の相当数日本人女は、性的職業(これは短期バイトを含む)もしくは売春行為に関わっている、ないしは、きたということです(現在形、過去形共に)。すなわち、ここで言う退廃とは、性的モラルの退廃ということに他なりません。

こうしたものは、たとえ現在は関係なく主婦かキャリアウーマンに収まった者と言えど、なかなかその過去を断ち切ることはできないようです。その「過去を引きずる」が意味するところは、文字通り、そうした淫乱性を現状でも持ちつづけており、さすがに現在では表立った行為はしないものの、隠れながらそれを引き続けるというものです。具体的に言えば、浮気、売春(対男性)など(ダイヤルQ2などというものがあれだけ普及しているのもうなづけます)。

しかし、上記はまだ「良い」(?)方の「引きずり方」でしょう。では「悪い引きずり方」とは?それは過去の如何わしい性的職業において傷つけられた心理状態いわゆるトラウマであり、かつそれが引き起こす異常なヒステリー行動といえることができるでしょう。ここ近年異常なほど上昇率を見せる主婦の幼児虐待さらには、ネットで大狂態を演じる「荒らし」などがそれだと言えます。

「ボーダレス」現在日本の性産業を凝縮するとこの一言になるか。すなわち「素人」と呼ばれる日本人女性が、ほぼ公然と性産業に大挙して関わりをもつ時代となったからだ。
このことと、近年やはり注目されている幼児虐待の上昇率とは、ほぼ正比例して上昇のカーブもしくは直線を描いているのだ。

「幼児虐待」とは、一概に家庭だけの問題とは言えなくなっている。幼児託児所、保育所(園)、幼稚園、はては小学校までにそれが広がっているからだ。

小学校を除けば、その主役(当然悪役)は、若い(もちろん例外も当然いる)女性達である。

マスコミには連日の如くそうした報道が掲載されているが、印象に残っているのは、数年前に朝日新聞に掲載されていた痛ましい事件だ。それは幼稚園であった。保母が、見せしめの体罰として、園児を真冬に関わらず、屋外に長時間裸で立たせ、寒さのため腹痛をその園児が訴えると他の園児の前で浣腸をした、とう常識を逸した行動をとったのだ。犯人の保母は若い女性らしい。

こうした異常な女性達による幼児虐待の背景には以上の結果として、明らかに、この犯人達自身の過去のトラウマがあるのは否めないであろう。


ネットにおける荒らしを見ていてもよくわかる生態系行動パターンといえるかもしれないが、過去に大きな傷を人から受けるとそれを他人に対して自身が同種の行為を行うことにより、その傷を癒そうとする、という異常心理がある。

もちろん、強い相手にやられた結果であるので、自らも自身よりも弱い者に対して同種の行動を取ろうとする。

それが幼児虐待であり、かつネットにおける荒らしの根底であろう。
しかるに、いかにして斯様な性産業のボーダレス化がここまで一般化してしまったのであろうか。それについてわが国の戦後史を見ながら考察してみよう。        
Res.42 by 無回答 from 長野県 2005/11/23 15:49:43


たしかに、古代より「売春」という性産業は存在した。
江戸時代、幕府は一般庶民を対象にしたハーレム「吉原町」を制定し(女郎達は自由意志で職業の就職さらには退職の自由をもてなかったゆえ実質奴隷であった)、戦前のわが国も、国自体が売春産業をある意味で直接統治していた。

しかし、当時そうした仕事をするものは、国民全体から見れば一部の限られた女性にすぎず、そのためそうした女達は社会からはアウトロー的な存在だった。

戦後GHQはそれらを一切廃止・禁止にいたらせたが、それとは逆行するがのごとく、「性表現の自由」を推し進めて行った。まずは文学界がその一番手となり、ついで法に触れない範囲なら何をやってもゆるされるというので、映画、写真、雑誌等で徐々に性的描写が拡大していった。さらに風俗産業しかり。終戦後急速にストリップ劇場が日本中に拡大していったのも、その勢いであろう。また売春の隠れ蓑としてトルコ風呂(現在のソープランドだが、トルコ政府の抗議により改称)も急速に広まっていった。もっとも江戸時代にも湯女というものが銭湯で同様の「サービス?」を行っていたと言うから、日本の因習ともいえるかも?

1960年代に入ると、ポルノ映画なるものが日本にも出現。性描写だけの映画ジャンルができると、同時に専門の女優という職業も起こる。また「プレイボーイ」のごとく男性読者のみをターゲットとした性的趣向を凝らした雑誌も普及してくる。

70年代に入ると、いわゆる「ビニ本」と呼ばれる過激な女性裸体写真本が日本中を急速に普及していく。当然、従来の性産業従事者(女)だけでは需要が追いつかないため、バイト、パート感覚でそれ以外の女性達が大挙その産業に加わることになった。同時期、従来裸といえば、ポルノ女優専門だった芸能界も、売名行為にもっとも手っ取り早い行為として、一般女優にいたるまでヌードシーンが広がる。
さらにはだれもが見えるテレビですら公然と女性の裸体が放映される時代となった。

こうして日本人女性の性産業への参加は急速に拡大してくのである。
80年代には、新兵器「ビデオ」の普及に乗じ、「アダルトビデオ」がものすごい勢いで台頭する。もはや演技も必要としないため、若い女ならば誰でも「AV女優」となれることが、さらに性産業人口を加速した。
同時代には、ソープやストリップまで過激にせず、かつその分低料金に設定した新種の性風俗産業が堰を切ったように流れ出てきた。

90年代、もはや日本女性の性的退廃の怒涛は誰にも止められず、普通の書店に並ぶ雑誌にも女性ヌードがあたりまえのように日々掲載されるにいたった。

これらの結果としてわが国性産業における素人と玄人の差がなくなってきた=ボーダレスになったのである。

結論として私は45歳以下の(もちろん人によってはそれ以上でも)日本人成人(といっても中学生以上か)女性の大半が大なり小なり過去において性産業に従事してきていると公言するのである。
今後の日本はそのトラウマを引きずった母親達により、ますますひどくなるであろう。しかも「娘は母親を見て育つ」といわれるゆえに。  
Res.43 by   from 日本 2005/11/29 20:26:50

みんなの話とは関係ないですけども、カナダに住んでいる学生で、制服を着てまで学校に勉強しに行っているのは、お嬢様と言われている人達で、お金持ちになります。そして良く夏になると、国内外は問わずに、キャミソールを来ている女性の人達が多いですけども、日本の法律では、淫らに肌を露出して、周りの男性を挑発しているとのことで、本来でしたら、第一条・第四号の軽犯罪法に該当しますので、一万円前後の罰即金の対象になります。  
Res.44   from    

*** 削除 ***
Res.45   from    

*** 削除 ***
Res.46 by まあいいじゃなの from 場所 2005/12/08 20:34:34

>結論から言えば、かなり大雑把に言って、45歳以下の相当数日本人女は、性的職業(これは短期バイトを含む)もしくは売春行為に関わっている、ないしは、きたということです(現在形、過去形共に)。すなわち、ここで言う退廃とは、性的モラルの退廃ということに他なりません。
こうしたものは、たとえ現在は関係なく主婦かキャリアウーマンに収まった者と言えど、なかなかその過去を断ち切ることはできないようです。その「過去を引きずる」が意味するところは、文字通り、そうした淫乱性を現状でも持ちつづけており、さすがに現在では表立った行為はしないものの、隠れながらそれを引き続けるというものです。具体的に言えば、浮気、売春(対男性)など(ダイヤルQ2などというものがあれだけ普及しているのもうなづけます)。


深いつっこみですが、反発が一部から出そうですね。
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 01:12:21

死ね このメガネブス!

M(メガ)・・・10の6乗

なんだと このギガブス!

G(ギガ)・・・10の9乗

ギガブス? そういう アンタは テラブスじゃないの!

T(テラ)・・・10の12乗

アタシが テラブスなら アンタは ぺタブスよ!

P(ぺタ)・・・10の15乗

黙れ このエクサブス!

E(エクサ)・・・10の18乗

うるさい ゼタブス!

Z(ゼタ)・・・10の21乗

あらあら ヨタブスどもが 騒いどるわ!

Y(ヨタ)・・・10の24乗

パソコンが 普及してから 女子高生のケンカも
ずいぶん インテリっぽく なりましたね!  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2005/12/27 00:40:25

こうしてトピ主と女子高生の一時の夢は終わった。

これにて終了〜!  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2006/01/04 06:12:51

女の子の下着っていうのは、女の子が自分から男の子や周囲の人に見せるもんじゃなくて、偶然を装ったりワザと見ようとして、男の子が見るもんなんだよ。そうだね、中国人の女の子や韓国人の女の子なんかは、男の子に下着を見られても、別に何とも思わないのが多いよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network