jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8614
牛角オープニングメール
by 無回答 from バンクーバー 2011/09/16 19:05:13

帰ってきたら牛角からオープニングのメールが来てました。

サインアップした覚えもないのに、どこでメルアド得てるんだろうって、なんだか不快。
(大体、肉、好きじゃないし)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 19:46:04

どこかのヘアサロンのメール会員になってませんか?
たしか、どこかのヘアサロンと同じオーナーが牛角オーナーだったと思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/16 23:56:02

そのヘアーサロンはAIRですか?私も今日オープニングのメールが着てて、どこからアドレスを手に入れたのだろう?と思っていたところです。私はAIR以外にメアドを教えた覚えはないし・・・。
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2011/09/17 06:35:35

AIRだったら前に行ってました。

今はCHURAなんですが、レス2さんのコメからするとやっぱりAIRですかね。

大したことじゃないけれど、気になったんで、情報ありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/17 10:11:22

AIR昔行ってました。個人情報は簡単に漏れるのですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/17 11:42:50

メールが必要なければ捨てれば良い事でしょ?捨てれば!なに世界が明日終わるみたいな大騒ぎしてるの?暇人か幸せ者ね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/17 11:52:54

↑ 出た〜!
関係者か、PMSか、更年期障害w
Res.7 by ニック from バンクーバー 2011/09/17 19:02:00

exclusive offers & specialsがあるよってことで、sign upしたんだけど、オープニングのお知らせだけだった。それだけなら個人情報渡さなければよかったよ。 
関係者の方、ここ見てるのだったら、これから何かあるの?
来週あたり行こうと思うんだけど。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/17 20:14:34

マジ、糞スレやめろって。
削除しとき。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/09/17 23:13:32

↑関係者?

糞スレじゃないと思うけど??
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/09/17 23:19:28

おめら

 うるさいこと言わず 牛角行って肉を喰らえ!!!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/18 01:00:42

たとえAirと牛角がつながってたとしても、個人情報を違う件で勝手に使うのってどうなの・・・
牛角、最初からミソつくから、こういうやり方って良くないんじゃないかな。
いくら情報を広めたいとはいえ、逆効果ですよ。
同時にAIRの株もダウン。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/18 01:40:40

いちいちギャーギャーうるさいわね!ギャーギャー騒いでどうなるのよ?警察でも呼ぶの?バカじゃないの?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/18 06:20:37

出た!更年期障害(脳障害?)の関係者!!
クソババ〜、お前が出てくると気分が悪いw
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/09/18 07:28:22

受ける



Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/09/18 07:52:48

RES12さん、

その言葉、そっくりそのまま貴方に返します。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/18 14:06:29

こんな所でギャーギャー愚痴を言っていないで、牛角に文句を言いに行ったら良いでしょ!どうせそんな度胸もない小心者だからここで愚痴を言っているのよね。度胸ゼロで行動力ゼロな貴方達には無理よね!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/09/18 14:25:34

牛角オープンなんですね。楽しみにはしていたのですが、牛角のお肉はカナダなど海外牛ですか?どなたかご存知な人はいますか?

日本では福島の牛は、市場にでまわっています。米もです。カナダでは輸入の際に検査もしていないし、これでは日本で売れないものもどんどん入ってきますよね。現に、魚などは日本で売れないので、タイなどに輸出されています。タイへの輸出は2倍だそうです。一回の外食だけではそんなに影響はないとは思いますが、地震以降に作られた日本製の食品にも汚染食材が使われてもわからないですし、心配です。大手メーカーなどは、工場は西日本でも、原材料は東日本や東北からきているのも多いようです。

お肉の仕入れ先の国などがわかれば安心なので、知っている方がいれば教えてください。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/09/18 15:17:57

確かに牛角、タイミング悪いかも。

ユッケに地震に、、、みんなが最初に試したあとにオイらはいくかも。

値段とかわかる人UPよろしく
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/09/18 22:46:44

RES16さん、

その言葉、そっくりそのまま貴方に返します。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/18 23:17:22

RES19さん、

その言葉、そっくりそのまま貴方に返します。(笑)バカみたい!
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/19 16:43:47

Air Hairと牛角のオーナーが同じ人です。ついでに牛角でAir Hairのスタッフが働いていました。

オープンの日に行きました。味は普通においしかったけど、牛角にしては(まあ日本やワイキキと比べてはいけないでしょうが)高かったかな?

お肉はアメリカ牛だそうですよ。日本から輸入する方が高いですしね。ちなみに神戸牛は4倍くらいの値段でした。神戸牛以外はアメリカ牛で、カナダのアルバータ牛でもないようです。たぶんアルバータ牛よりもアメリカ牛の方が安いんでしょうね。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/09/19 18:01:36

↑ちょこっと待って。。日本に牛角ってあるでしょ。これもエアヘアーサロンのオーナーが経営者なの?

それとなんで美容師が、皿洗いやウエートレスやってるの?だってさ。リッチモンドセンターに新しいヘアーサロンオープンしたんじゃないの?何ヶ月かまえにリッチモンドセンターにあるショッパーズにいったんだけどその2〜3軒となりかな、エアヘアーのお店オープンってかいてあったよ。
ここで働く美容師が、店がないからって牛角はないだろうと思う。店は3軒あるんだしワーホリは次々やめていく。いくらでも席は確保できるんじゃないの?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/19 18:06:22

牛角はフランチャイズですよ。早とちりしすぎでしょ・・・。

でも系列会社でメアド横流しとか気分良くないですよね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/09/19 18:25:17

↑アハハハ、そうですか、すいませんビアードパパと同じですね。

サンキュー。エアヘアーがねぇ、ヘアーサロンだって3店舗もあり
リッチモンド店なんか中国人客でいつも、いっぱいですよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/09/20 14:13:32

RES20さん、

>その言葉、そっくりそのまま貴方に返します。(笑)バカみたい!

貴方もね!


Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/23 11:27:06

美容院Air、個人情報の横流しはやめてください。

牛格、スタートから汚いやり方は失敗でしたね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network