jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8604
カナダ人
by 無回答 from 無回答 2011/09/13 20:54:09

先週、電車の中でちょっとしたことから話が弾んだおじさん。
日本に興味があって、language exchangeをしたいそう。

電話番号を交換し、毎日ケータイや、家や、職場から掛かってきます。

今度、図書館で会おうってことになって、
晩ごはんをご馳走したいといわれました。

まだ来たばっかりで、カナダのことがよくわからないのですが、
こういうことって、よくあることなんですか??

怪しくないですか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/13 21:05:49

どんな人かわかりませんが、体目的じゃないの?
カナディアン女性が白人系には気をつけろって言ってましたよ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/13 21:32:30

そんなもん体目的に決まってます。全部うそ。かもになれば誰だっていいの。
残念ですが何も知らない貴方にいきなりそこまでお熱を上げるなんて
怪しいと見たほうがいいですよ。英語が上達するなんて誘惑に負けてると
確実にいやな目にあいます。安売りはしないでね
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/13 21:39:33

電車の中で話が弾んだというとおそらく通勤時間帯ではないですよね。

電車に乗っているおじさんという時点で、ありえないです。
ランゲージ・エクスチェンジをしたいおじさんが、まともな、ふつうのおじさんとは思えないです。
図書館で待ち合わせするおじさんというのも、ありえないです。

ルーザー、アジ専のニオイがプンプンします。
誰がどう聞いても怪しいオジサンの特徴を全部備えているように思えるのですが、それでも人に聞かなきゃわかりませんか?

日本にいたとき、電車の中で知り合ったおじさんと電話番号を交換するような生活をしていたのかな?
そうでないなら、日本でのオカシイことは、カナダでもオカシイです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/13 22:00:12

ちなみにどんな風貌のおじさんですか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/13 22:35:47

スカトレで話が弾んだ日本人・・・話の内容が地震のことになり、不安はないかと聞かれ・・・、結局、新興宗教勧誘でしたー。
Res.6 by ムカムカイトウ from バンクーバー 2011/09/14 03:48:04

来たばかりで話がはずんだ!ケイタイの番号を知らせた?初対面の男に、日本でもするか、海外で相手が白人だからか?カナデアンの知人の男の子が自慢げに日本の女の子の手軽さを言いふらすが、いつもそんな相手を罵倒するのもつかれるよ!いい加減にしてほしいよ、そいつに言わせると、10人に声をかけると3,4人はついてくると言っていた、白人に抱かれたい女のこも多いが、冷静にね!ムカムカ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/09/14 04:52:35

初対面に電話番号はありえないですよね。まぁ、人それぞれですが。出会いと言ってしまえば出会いなんですがね。でもランゲージエクスチェンジがしたいなどと言う人に限って全く怪しいです。そういう語学に興味があるのなら大学やコミュニティセンターなどで情報を取るのが普通です。団体を通して関わると言うのが一般的に考えませんか?そういう事を考慮しないところなど考えると、やはり怪しい人柄ですよね。どこかずれてるというか…。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/09/14 07:23:49

楽しいレイプされよー^^/
Res.9 by 無回答 from トロント 2011/09/14 07:50:36

日本人女性の一部って本当に安いし簡単だよね。
あまりにも楽過ぎてこっちがやる気なくなるんだけど。。。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/09/14 10:18:11

本当に気をつけてね。という私も、20年前、10代で留学したばかりの頃は、無防備で、今考えると、怖いこといっぱいしてました(それまでは、実家で大事に育てられていて、世の中の人は良い人ばかりと思っていました)。

危ないことをしたわりに、ぎりぎりの所で、怖くなって引くので、実際に被害にあったことはないのですがタイムマシーンがあったら、「あーっ。だめだめ。」と過去の私にいっぱい注意しただろうなー。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/09/14 10:23:03

日本人って、なんでそう簡単に知らない人に電話番号とか教えちゃうんだろう。
海外出ると気が緩くなるから?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/09/14 10:55:18

家族も友達もいなくてさびしいから、声かけられたりすると嬉しくなっちゃうんじゃない?
それと、英語勉強しなきゃって必死なってるとか。

常識を無くさないようにしたいよね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/14 15:44:12

私はおじさん大好きです。お金を払って英語を勉強するよりも、安く付くんじゃないの?私はそうして英語がペラペラに成ったわよ。ヤラせても減るものではないわよね。気持ち良いかもしれないわよ。性病には気をつけなさいよ。セーフセックスね。コンドームを使ってね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/09/14 16:28:01

>ヤラせても減るものではないわよね

減るのは自尊心。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/09/14 17:17:13

ユルくなるし
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/14 22:24:03

日本に帰国したら、外人も少ないし英語のレッスンも高くなるんだから、カナダに居る間に楽しんだら?外人のダーリンをゲットするのも目的でカナダに来たんでしょ?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/09/15 06:28:52

このカナダ人は、トピ主とやるのが目的ですね。

 そしてトピ主もやられるのを今から愉しみにしてますね。

 そこで、今後のトピ主とカナダ人のセックス状況を

 逐一、この掲示板でリアルに報告する事

 これが私からトピ主への命令!!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/09/15 10:11:23

セックスは気持ち良いし悪い事ではないけど、やり過ぎは身体に毒だよ。
あと、相手選ばないとビョーキうつされたり隠し撮りされ脅迫とかされるよ。

では皆さん、今日も楽しいセックスを!
Res.19 by M from 無回答 2011/09/15 12:11:30

電話番号を交換した段階で「Okay」のサインですから、連絡がって当然だと思います。 私なら、「あ、話がどんどん個人的になってきた」と感じた段階で防御線をはりますが。


なのでフレンドリーに接して、電話番号まで教えて分かれているのですから、相手にMixed messageを送っているのはトピ主の方です。 

見知らぬ異性と仲良く話すのは良い事ですが、どの程度までが Samll talk で、どれからが Flirt なのか、見極めが出来るまで、英語を勉強しなさい。 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 07:29:19


お〜い トピ主 出てきて 何か言え!!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 10:10:47

本当に、知らない人についていっちゃう人多いですね。日本にいたらそんなこと絶対しないのに。
一生治らない病気とかもらって、後悔して掲示板に「Dという男に注意」みたいなトピ立てたところで、病気は治りませんよ。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 10:25:07

まぁこっちに理由もなしに来るやつの大半が頭弱いからなー
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/16 15:56:12

>一生治らない病気とかもらって

今は薬が発達しているので、性病なんて怖くないですよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 18:29:16

↑ すぐには死なない、鼻が欠けたりしない、という意味では怖くないかもしれないですね。

完治しない性病は、たくさんありますよ。
菌が出なくなっても、陽性反応は一生続く、体力が弱ると症状が出てくるなど。
不妊の原因にもなります。

だいいち、キタナイじゃん。

「怖くない」と言えちゃう人が怖いですね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/09/17 19:05:16

トピ主出て来い!

 例のカナダ人とはもうセックスしたのか?

 ミンナ したのかどうかを知りたがっているぞ

 どうだ?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network