jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8602
YouTubeが韓国を遮断 K−POP宣伝ツールに使った報い 国家ぐるみでツールを使い再生数を捏造
by いい加減にしろ from 無回答 2011/09/12 07:36:18

Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。
「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。

何故このような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、再生数を何百万回と再生数を上げているのだ。
通常「YouTube」では1ユーザーにつき1日回までしか同動画でカウントされないが、韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造している。

そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、
少女時代の再生数の方が上になってしまっている。こういったアタック行為に対して処置が執られたという。

韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようにYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。
もちろん韓国側は表だって認めていない。木村太郎氏がこの件を発言したところ、干されてしまったことは記憶に新しいだろう。この発言により韓国の「ブランド委員会」からクレームが入り、圧力が掛かったと言われている。

しかしこのようにYouTubeに対策を取られてしまってはどうしようもなくなった今、ユーザーの設定国を偽装するツールを使ってでもアタックを仕掛けてくるのだろうか?(編集担当:金正一郎)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000012-scn-ent


Res.1 by いい加減にしろ from 無回答 2011/09/12 07:37:51

木村太郎氏の発言、 韓国政府はK-POPが人気があるように工作している

http://www.youtube.com/watch?v=QuUbVXW5Uec
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/12 07:55:05

大喜びしたのもつかの間、そのリンク先、無効です。
しかも英語ソースを探そうと思ってもまったく見つからない。
一体? これガセじゃないの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/12 09:22:14

アジア以外の国でK-POPの曲なんて誰もいいと思うわけもないし、人気が出るわけもなく...無駄な抵抗というかなんか大きな勘違いしてると思うわ。

韓国人...いくらがんばって整形しても無理。
ブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンのルックスには勝てないな...。だって人種が違うんだもん。007のDie Another Dayで朝鮮人が北欧系の白人ルックスになりたい野望!みたいなのは本当は無理だってわかってるのかなぁ....


それに一番滑稽なのは...あの大人数でねずみがあがくような声で歌うところ...ばかな日本人の男にしか受けないと思うわ...
お世辞にも綺麗とか歌がうまいとか言えない....所詮、日本のお金を巻き上げて終わりだね。

変な細工して再生数を増やしても結果は北米やヨーロッパでは人気は出ないだろうし冷たい目で見られ奇妙だと言われるのが関の山......世界を甘く見すぎだしとても痛い国だね。
ああいう低脳な国に生まれなくて良かった。人間として恥ずかしいわ。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/12 10:18:10

Res 2さん、

英語ソースをお探しですか? NYタイムズにもかかれてますよ。

http://www.nytimes.com/2011/09/05/technology/naming-names-on-the-internet.html?_r=4&scp=1&sq=Naming%20Names%20on%20the%20Internet&st=cse

韓国って、劣等感炸裂で捏造に整形。わざわざ国家ブランド委員なるものを設立して、嘘も100回つけば事実になると予算割いて国家ぐるみで工作。超絶滑稽〜〜(笑)。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/12 11:26:41

これガセですよ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/12 13:17:06

又日本からですか?
カナダではなく、日本で活躍してください、ウザイです。

トピ主みたいな負け犬の遠吠えルーザーが沢山いるのはわかったよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/09/12 13:31:23

日本からの下らん屑トピが多いよね。
日本人ってこんなにダメな人ばっかだっけ?
ほんとウザイね。。。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/12 17:15:46

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/12 17:21:05

Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/09/12 21:07:19

負け犬さん、今度はYouTubeですか、あの手この手で叩くのに忙しい?
ではYouTube関連、先達てのアメリカアジア青年2人、負け犬さんとは大違い。
これを見たら?英語だから無視なんだろうかね、うふふ。
だからカナダの掲示板にわざわざ来てあがいても仕方ないのに。
22ミリオン以上ヒットしてる動画もあったので探してごらん。全部英語だけど

http://www.youtube.com/watch?v=qiRMHsJG7dw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mZMsgxtPdsc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=FfOx3gJfiM4&feature=related

Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/09/13 02:22:56

res10,

うれしいニダ。

チョンの芸人は世界一ニダ。

文句あるかチョッパリ!


[韓国では..]

  (⌒)    ヒ゜ッ
/ ̄ ̄|           ハ,,ハ
| ||.  |     ━⊂(・∀・ )
\__|    ========  \
 |   |   ‖   (ノ,‖  )
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒
[KARAが..]
  (⌒)    ヒ゜ッ
/ ̄ ̄|           ハ,,ハ
| ||.  |     ━⊂(゜ω゜ )
\__|    ========  \
 |   |   ‖   (ノ,‖  )
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒
[少女時代..]
  (⌒)    ヒ゜ッ
/ ̄ ̄|           ハ,,ハ
| ||.  |     ━⊂(゜ω゜+)
\__|    ========  \
 |   |   ‖   (ノ,‖  )
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒
[グンちゃんこと..]
  (⌒)    フ゜チッ
/ ̄ ̄|           ハ,,ハ
| ||.  |     ━⊂(゜ω゜# )
\__|    ========  \
 |   |   ‖   (ノ,‖  )
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

トンスル飲んで休憩するニダ。

屁屁へ屁への屁、糞チョンよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/09/13 10:36:14

あら、日本からのレス11負け犬の遠吠えさん、何を頓珍漢な事言ってるの?
画像つきのリンク解らなかったのね、英語だから?リンク間違えたはずないけど、
いずれにしてもK-Popの事等全く言ってないけど、。
でもK-Popスターになりたい駄洒落のクリップはどこかにあったが
アジア系アメリカ人、現在YouTubeスターとして最高人気の大学生二人。
もうけたお金から寄付してますよ、その上チャリティにも積極的に協力してる。

左端のビデオ;ヒット数によりスポンサーが払う、彼らがもらう金額の計算法。
真ん中; CBS Newsで取り上げられたKevin、チャイナからの移民親cameo出演
右端;ニガヒガさん、YouTubeのヒット数がトップ、それで表彰、招待されたクリップ

YouTube一つにしても、楽しい面白い話題が嫌いな日本からの負け犬さんたち
他の動物と違って人間だけが笑う事出来るのだから、苦虫かみつぶした様な書き込みより
微笑ましい、面白い話題に切り替えてください。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/09/13 12:51:40

ユーチューブが韓国からのアクセスを遮断したと一部ネットメディアが報じ、
ネット上で騒ぎになっている。しかし、記事はすでに削除され、ユーチューブ側も
事実関係を否定している。

騒ぎを巻き起こしたのは、サーチナの2011年9月12日配信記事だ。
http://www.j-cast.com/2011/09/13107177.html?p=all


残念でしたね。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/09/13 22:08:06

話は少し変わるけど
全メンバーがカナダ国籍(出身国により多国籍)のK-Pop アイドル誕生ですって。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/09/13 22:40:37

レス11さん、
レイン(ピ)のコンサート行ったのですか?うらやましい、一度行ってみたいですね。
武道館でのレインのコンサート、写真見ると3階席までびっしりファンで埋まってた。
彼は確か今年兵役ですよね。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/09/14 14:06:23

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network