jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8601
韓国人の性欲がまじでヤバイ!!!!!
by 無回答 from 無回答 2011/09/11 22:41:49

>SSS:
高校生が投身自殺した60代女性の遺体をナイフで刺し、性暴行してから警察に通報

SS:
強姦されて産んだ娘、強姦した男の息子から強姦被害

SS:
集団強姦された女子中学生
後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠

SS:
「性暴行後に薬局でセクハラ」の被害女子高生、その後も強姦されたあと強姦される

S:
日本の♀イルカが韓国の水族館に行ったら、レ●プされまくって2ヶ月で死亡
韓国「水槽が全部悪い」

S:
南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレ●プされる

S:
女児(8歳)を公園のトイレでレ●プ
証拠隠滅のため大腸を引っ張り出して洗う(ナヨンイ事件)

S:
韓国人留学生がホームステイ先の白人家庭で6歳の女児と4歳の男児をレ●プ

A:
「韓国でレ●プされた!」 米国人船員男性(50)がアメリカで5千万ドルの訴訟を起こす

A:
【韓国】女性の住宅に侵入して性暴行した男
「私が気に行ったら連絡しなさい」とメモを残す→御用

A:
70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫

A:
小学生男子が女子児童を集団レ●プ 被加害児童50〜100人-大邱市

「試し腹」

朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、
妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。

大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では
道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。

故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、
「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。

これを「試し腹」と言います。
産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、
妻と同じ奴隷的な身分しかなく、
結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。

自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、
妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した悪しき習慣だそうです。

日帝が禁止した朝鮮時代の悪しき風習だそうです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410311149

狂気そのもの  見境なさすぎだろ…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/11 23:56:31

イルカw
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/12 01:55:41

トピ主、

お前もマジでヤバいよ。

下半身の管理が出来てないから、
こんなトピ上げるんだよね。

どっかで抜いてきたら?

時々こうゆうトピ上がるけど、
心と下半身のコントロールだけはしてほしいね。

カナダに長くいるだけが自慢の馬鹿にはなりたくないもんだ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/14 18:32:28

韓国人キモい!!!!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network