jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8569
総理辞める直前に・・・  許していいのか!! 菅直人
by 無回答 from バンクーバー 2011/09/02 08:24:48

拉致家族「強い失望」=朝鮮学校無償化、凍結求め声明
 北朝鮮の韓国砲撃を受け停止している朝鮮学校への授業料無償化適用手続きの再開を菅直人首相が29日に指示、高木義明文部科学相が再開発表したことを受け、拉致被害者の家族会などは同日、手続き凍結維持を求める声明を発表した。
 家族会などは声明で、「退任間際の菅首相が明確な理由を示さず拉致問題に悪影響を及ぼしかねない決定をしたことに強い失望を覚える」とした上で、野田佳彦民主党新代表に「経緯を精査し、拉致問題解決のためにふさわしい対応を取っていただきたい。文科省は新首相が新しい指示を下すまで手続き凍結を維持してほしい」としている。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201108/2011082900848

本当にふざけるのもいい加減にしろ!と言いたい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 09:34:13

知ってるか?民主党って売国奴なんだぜ
しかも大分前からそんなことわかってたんだぜ
俺はそんな民主党に投票した奴らにも失望を覚えるんだぜ

とりあえず朝鮮学校にはビタ一文払う必要なんかないんだぜ
それどころか学校としての機能を奪うべきなんだぜ
Res.2 by 与謝野 国民は忘れるさ 東京電力は永遠不滅 from 日本 2011/09/02 11:23:44



中国への円借款の方はとてつもない規模

日本 - Yahoo - ヤプー 矮人・・・・・・ 卑屈な倭人 乾杯 !!!



Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 13:08:32

トビ主さんとレス1さんへ。

あなた方ご指摘のトウリです。

100、否、200%同意します。

立つ鳥、跡を汚さずと申しますが、管という輩、最後の最後まで売国行為をやりました。

誰か、あの売国奴を殺してくれれば精々する国民は多数いることでしょう。

私もその中の一人なので、その理由を述べます。

朝鮮学校の高校無償化適用を指示した管元首相に就いて「絶対に許せない。北朝鮮は質的に何も変わっていない」と指摘して、さらに、「菅というのはどこの人間かと思う。金銭面での北朝鮮系の人間との関係も含め、あんなに怪しい政治家が総理大臣になったことは驚き。言語道断だ」と石原さんは猛烈に非難しました。

これは、推測であり、何の証拠も現時点ではありませんが、管とは、国民に知られては困る「弱み」を北朝鮮に握られてるに違いありません。

そうとしか考えようがナイのです。

さもなければ、菅というのはどこの人間かと石原さんが激怒することはナイでしょう。

そんな石原さんの言質は、いやしくも一国の元首相だった政治家に対する「名誉の毀損」といえます。

それはマスコミによって報道され、公人、いや、普通の人間にとっても耐え難い侮蔑的な表現です。

それでも、なんら心痛をかんじず、自己の立場を反論せず、石原さんを訴えもしないのが管とするならば、彼は、「私は北朝鮮のAgent」と自分自身で証明している様なもんです。

それにしても、横田さん夫妻をはじめとする拉致家族の皆様の心境に想いを寄せると、怒り心頭にたっし、管を殺せる機会があれば、実際に実行したい、それが現在の私の心境です。










Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 14:25:27


管より悪質なのは日本のマスコミ。

『何の罪も無い、学校から帰宅途中の中学生、横田めぐみさんはじめ、暴力または詐欺によって北朝鮮に拉致され、小泉訪朝にともない、帰国した。

ほんのわずかの日本人を除き、痛切な望郷の思いの中、帰国することがかなわず、四十年からの年月を北朝鮮で暮らし、またはその間亡くなった大勢の人たちと、日本の肉親のことを思うと言葉も無い。

一方、日航機よど号をハイジャックして、北朝鮮に渡った、田宮高麿と、石岡亨さん、松本薫さんを拉致し、日本の警察から指名手配されている。

森順子との間に生まれ、北朝鮮の特殊学校にて、徹底した日本共産化の工作員教育を受けた森大志が、のうのうと日本に帰国し、、極左政党、《市民の党》、の地方議員候補として、東京近郊の市議会議員選挙に立候補した。

そのような、日本の左翼革命を目論む政党に2億からの巨額の資金を献金したのが、現・民主党、管総理である。

《わが国はここまで異常な国である》』

管・民主党は言をまたないが、もっと激しい怒りを感じるのは、産経新聞以外、そのような事実を詳しく報道し、追求、糾弾しないことだ。

とくに、NHK、と「朝日」、は日本人のメディアではなく、日本国民の、《敵》、てある、と断言せざるを得ません。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 15:03:49

こんな形でここまで侵略されてる国って他にないと思うんだけど
一番悲しいのはほとんどの若者がこんな問題に関心を持ってないこと
同じ若者として泣けてくるよ
同世代とまともにこういった問題で話せたことがない
振っても全然興味ないですって感じだからね

お願いだから碌に知りもしないくせに政治家のせいにして年金や税金払わないとかやめてくれ
どうすれば日本を変えられるんだ。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 21:32:35

菅さんはいい人だ!!!!

 菅さんは偉い!!!!

 菅さんバンザイ!!!!
Res.7 by 与謝野 国民は忘れるさ 東京電力は永遠不滅 from 日本 2011/09/02 23:51:00



管直人   

東電の勝俣会長

東電の武藤前副社長

フジテレビの報道

↑ この三名、テレビ局・・・は未来永劫に忘れるな
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/09/03 02:04:42

菅さんはいい人だ!!!!

 菅さんは偉い!!!!

 菅さんバンザイ!!!!

とチョン高の生徒がさけんでます。

高校無償化、金ブタマンセーの学校には確定してませんョ。
Res.9 by 与謝野 国民は忘れるさ 東京電力は永遠不滅 from 日本 2011/09/03 02:41:29

管直人   

東電の勝俣会長

東電の武藤前副社長

フジテレビの報道

↑ この三名、テレビ局・・・は未来永劫に忘れるな

Res.10 by 与謝野 国民は忘れるさ 東京電力は永遠不滅 from 日本 2011/09/03 02:46:01


管直人   

東電の勝俣会長

東電の武藤前副社長

フジテレビの報道

↑ この三名、テレビ局・・・は未来永劫に忘れるな


Res.11 by 与謝野 国民は忘れるさ 東京電力は永遠不滅 from 日本 2011/09/03 21:13:37


ガンバリヤス


Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 06:27:53


管大統領 バンザイ!

 また、大統領になって下さい!!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 06:45:47

管大統領 バンザイ!

 また、大統領になって下さい!!

はい、なるでしょう

南半島の大統領か、北の大将軍に!!!
Res.14 by 昌孝 from 日本 2011/09/09 00:38:53

管大統領 バンザイ!

 また、大統領になって下さい!!

はい、なるでしょう

南半島の大統領か、北の大将軍に!!!


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network