jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8566
頭が痛いです
by 無回答 from バンクーバー 2011/09/02 00:37:42

昨日から、未来の見えない恋愛に、思い切ってきりをつけました。
それから、ストレスと、仕事が忙しいのと、睡眠不足、などで頭痛がして、少々熱があるようです。
こちらに、移民をしてきているのですが、
正直、一人で住んでいるのが非常に、心細いです。

具合が悪いのに、一人になって、家にいるのが寂しいので、
誘われれば、食事にいったり、映画にいったり、
でかけてしまいます。
それで、帰宅すると、一人で寝て、また、でかけてのくりかえし。
具合が悪いから、家でじっとしていればいいのに。

寂しさって、一番、こたえますよね。
早く、なれればいいのですが。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 21:44:27

スポーツのサークルかなんかに入る事をお勧めします
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/03 14:01:42

アスピリン、タイラノール、アドビルのどれか自分にあったペインキラーをのみましょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/03 16:08:15

朝晩急に冷えこんできているので風邪をひいたのだと思います。連休はゆっくり休養。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/03 21:11:04

だいじょうぶ。
一人の人はいっぱいいます。
そしてほとんどの人が同じように感じているか、同じように感じたこと、感じた時期があるはず。
一人で寂しいと感じるのは当たり前、なにもおかしいことはありませんよ。
でも人はみんな一人なんですよ。

未来の見えない恋愛に、勇気を出してけりをつけたあなたはとても素敵だと思います。
寂しさを恐れて、希望のない関係をずるずると続ける人はたくさんいます。
人間ですからどちらがいいとは言えません、でも少なくとも、
自身の本当の幸せのために、楽でない道を選ぶ勇気がご自分にある、ということを覚えていて。
それをしたこと、それができるということは、この先きっとご自分の励み、強みになります。

はやく寂しさが薄らいで、一人でいることを誇りに思い純粋に楽しめるときが来るといいですね。
それまでは、出かけたければ出かけて、疲れたら休んで、しのいでいけばいいですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/09/04 09:41:15

メラトニンというホルモン剤が錠剤になっているのがヘルスフードのお店にあります。寝る30分前に飲むとメラトニンが効いてぐっすりと寝ることができます。睡眠薬とは違い副作用もなく、新陳代謝もよくなるそうです。試してみはどうでしょうか。
Res.6 by 通りすがり from バンクーバー 2011/09/07 13:01:25

よく決断しましたね、賢明だと思います。
体の支障は、クリニックで何とかしたらいいと思います。

おそらく精神的なものが引きずると思うので、・誰か話ができる人に連絡を取ってみる。 ・金銭的に可能なら好きなものを食べに行く。。 ・お料理をする。。 ・テレビ、音楽等つけて静かな環境にしない(特に家) ・旅行する。。・ジョギング等運動をする ・手紙を書く。。など・・
寂しさと寒さはなんとなく関係している気がするので、体はできるだけ暖めていたほうがいいです。

仕事中はほかの事考える暇がないのでしょう。
今は意識して『気を紛らわす』他の事でも忙しくする、、あとは時間が何とかしてくれるはずです。
辛いでしょうが、じっとする時間を作らないほうがいいんじゃないでしょうか。。

乗り越えることができたら、『少し強い自分』になったことをほめて下さい。。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network