jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8564
なんで韓国の人って口臭いの?
by 無回答 from 無回答 2011/09/01 19:48:31

顔近づけられると思わず顔をしかめてしまうんだが
なんであんなに皆臭いの?
民族が違うからそう感じてるのかなと思ったんだけど、他の国の人の臭いはあんまり気にならないし
日本人でも臭い人確かにいるけど韓国人はちょっと多すぎ……
勘弁してほしい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 21:08:21

中身が腐ってるからです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 21:15:43

ニンニクをたっぷりたべるから。口だけでなく、体臭から臭い人も結構いる。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/01 22:45:49

インド系はパキスタン系なんかはカレーくさい。汗もカレーのにおい。
アラブ系も独特のにおいがするよね。日本人は魚くさいって言う人もたまにいるな。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 13:21:27


「中身が腐ってるからです」というレス1さん。

それもあるけど、ニンニクの食べすぎと糞酒の飲みすぎもあるでしょう。






Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 13:30:32

ニンニクは、大量に食べると毛穴からも臭いが出るそうです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 18:21:45

レス1の中身も腐ってないとは言い切れないな。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/02 19:09:21

口だけじゃなくて全身から臭うんじゃない?
プールでヨコを泳いでると、息継ぎのときに韓国人とすれ違うのがはっきりわかる。臭いから。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 20:43:28

 チョンコはケツの穴もくさいよ
 クッサー
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 20:46:52

>プールでヨコを泳いでると、息継ぎのときに韓国人とすれ違うのがはっきりわかる。臭いから。


笑っちゃった。



Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 21:02:54

 昔 ケツまわりのくさい人間がいたので
 奴のケツのところに鼻を持っていったら
 確かにくさい

 ケツが腐った納豆のにおいがする

 そこでオレがお前は誰だと問うと
 『オレはチョンコだ!!』
 と言った

  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/09/03 00:21:45

hage
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/03 15:02:17

サウナのニンニク臭やカレー臭はすごい迷惑。

でも、ふだんの生活では韓国人の口がどうのというのは私にはまったく関係ないですね。
キスするわけじゃなし。
臭かったら距離を置いて話をするか、避ければすむことだし。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/04 14:26:57

糞も赤いぞ。

キムチを毎日食べているから糞も赤いよ。唐辛子の色だね。

殆どの食べ物唐辛子使用しておる食物だから直ぐにカーーーッとして.朝鮮人て何時も話していても喧嘩越しだよね。

此れが火病と云う朝鮮人特有の病気なの?。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/09/04 20:14:34

ネットウヨはレベル低いね・・・そら少数派でしかないわな。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 03:26:16

ネットウヨはレベル低いね・・・そら少数派でしかないわな。

と在日がおっしゃってます。

それでもネットウヨの皆さんは何処へ行ってもチョンほど嫌われていません。

臭くないからです。

        ■■■■■■
       ■ _    _ ■
      ii /      \ ii     キーキー!
     | _ _\   /_ _ |
    /     l l     \
    \ __/ ● ● \__ / 、
      |     ▽     |   ムキッキキキィーニタ゛!
      \        / バナナ欲しいニカ? ニンニク欲しいニカ?
       /゛ "  K猿   ヽ      あげないニダよ
      /          i!      バナナとニンニク、ウリの大好物ニダ
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i         ホルホル
    γ´ ^゛ヽ.  l l γ´ ^ ゛ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゛ヽ,_,,ノ

マンセー、マンセー、ほら又マンセー、
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 05:55:45

>それでもネットウヨの皆さんは何処へ行ってもチョンほど嫌われていません。

何処へ行ってもチョンほどではないにしろ嫌われている、てのは自覚してるんだね。
じゃ、次は、なんで嫌われてるかを考えてみよう。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 06:48:29

じゃ、次は、なんで嫌われてるかを考えてみよう。

ハイ、ネットウヨを嫌うのは、ゴキブリのごとく日本で暮らす在日くらいでしょう!!!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 07:34:10

>ハイ、ネットウヨを嫌うのは、ゴキブリのごとく日本で暮らす在日くらいでしょう!!!

違います。

但し、ネットウヨを嫌う者が在日であるかどうかをあなたの思い込みだけで定義するのが正しいのであれば、正しいです。

そこで質問です。
在日であるかどうかをあなたの思い込みだけで定義するのは、正しいですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 10:16:14

確かに在日に組する売国奴がいっぱいいるんだから在日だけじゃないよ
碌に歴史も勉強せずにただ周りに流されているだけのお馬鹿ちゃんたちがね
そもそもなんでもかんでもネトウヨネトウヨ言うこと自体低レベルな発言ってことにそろそろ気付けよ……
一回聞きたいんだけど日本が韓国にどれほどのことをしたの?
日本が韓国に対してやったことを正式な資料と一緒に全部出して欲しいんだけど
正直ネットは情報がバラバラ過ぎて困る。俺も何が正しいかよくわからん。
あと、仮に無理やり日本に連れてきていたとして、それのどこが悪いの?
どこの国でも過去にやってる話。今更蒸し返して話をしてる時点で常識がない。
過去韓国が正しかろうが、日本が正しかろうが、
"今現在"常識的配慮が欠けているのは韓国ってことは間違いない。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 13:39:25


在日であるかどうかをあなたの思い込みだけで定義するのは、正しいですか?

と議論を摩り替えるのが在日か反日日本人です。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 14:22:11

>議論を摩り替えるのが在日か反日日本人です。

では、どんな「議論」がなされていたんだろう?
そもそも「議論」があったんだろうか?

「議論」あったとして、「なんで嫌われてるかを考えてみよう。」と言われても、考えようとしなかったのは誰だろう?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 15:20:58


なんで嫌われてるかを考えてみよう?

大変いい質問です。

韓国人はサッカーの世界では大いに嫌われています。

日韓W杯の韓国に対する識者の見解です。

ジーコ

「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう 偶然とはいえない。言っていいはずがない。」

ヨハン・クライフ

「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」

プラティニ

「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。

まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。

それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」

ネッツァー

「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。

私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。

そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」

リネカー

「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。

後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

ストイコビッチ

「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」

カペッロ

「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」

オーウェン

「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

ラウール

「何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」


お金は対価を得る手段です。

ところが、Fair Playの精神を発揮せずに、審判を買収して勝利を得ようとしたのが韓国です。

評判なんて連中にはどうでもイイのです。

程度の悪さ加減とバカさ加減、ここに極まります。



   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::∧_∧ 
       ::::::::: <`Д´;∩> アー!アー!きこえなーい!きこえなーいニダ!アー!
          _.. /^ソ⌒ヽヽ
-― ―'ー'-''―-''く_く_ノ、_ソ―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  '''''   :::::::::::::::::::  ''"




Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 18:30:35

こういうのって映像とか資料とかでどっか残ってる?
確認したい
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 18:59:45

と言うか、「在日」って決め付ける根拠は何処にあるんですか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 19:42:14


レス23番さん。

下記の動画をごらんになれば、韓国人の卑劣さがわかります。

http://youtu.be/RGfAL1A6AkI

http://youtu.be/-Gju8RUZgcA
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/09/06 00:47:57


res24番へ。

「在日」って決め付ける根拠は何処にあるんですか?

投稿文をみて判断するんだ。

なにか?


Res.27 by 無回答 from トロント 2011/09/06 06:24:52

>投稿文をみて判断するんだ

ただの個人的好き嫌いじゃんかw
Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/09/06 07:00:20

>投稿文をみて判断するんだ

それだけで在日と決めつけられるなら、ウソも捏造も平気でするあなた自身が、あなたが言うところの「朝鮮猿」なり「在日」だよね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/09/06 14:36:51

下らん喧嘩しやがって
日本人ならもっと「俺は日本人だ!馬鹿にすんな!俺は日本のことを考えて発言している!在日と一緒にすんな!」って堂々とレスしろよ
お前らのそういう小学生みたいなやらしいやり取りが誤解を生むんだろ?
そもそも決め付けて決め付けてって言うだけでお前は自分が日本人であることをと全く主張してないじゃないか
お前の軸はどこにあるんだ?
お前は何をしたいんだ?

韓国人の口が臭いんだよ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/09/06 17:27:47

レス29さんへ。

レス28の挑戦サルが軸がないのは、投稿文に反論できないので、捏造だ、パクリだ、ウソつきだ、おまえこそ朝鮮猿だ、と書き込むだけ。

半島には朝鮮土人、日本には在日猿が生息し、カナダには成りすましZapaneseが闊歩してやがるが、余りにも口が臭いので、スグにバレちゃんだ、挑戦サルであるのが(嘲笑)





Res.31 by 無回答 from 無回答 2011/09/06 19:59:49


韓国の人って口臭いのは、ニンニクとトンスルの飲みすぎ。

韓国にある5ツ星ホテルの7割に韓国料理店が入っていない。

外国人から「臭いからチェックアウトする」とクレームが付くからだ。

残り3割は 悪臭の完全防備で地下でひっそりやっている。


Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/06 20:07:57

>日本人ならもっと「俺は日本人だ!馬鹿にすんな!俺は日本のことを考えて発言している!在日と一緒にすんな!」って堂々とレスしろよ

以前から他のレスでも「在日」と決め付けれられる度に、オレは日本人だと言ってるんですがね。
そうすっと「嘘つけ在日」とか「朝鮮人ほど日本人だと主張する」ってレスするアホがいるんですよ。
どうしろって言うんですか?

ちなみに、口が臭いとか体臭が臭いのは韓国人に限らないと思いますがね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/09/06 20:26:26

他のレスとか知るかよ……諦めたお前が悪いだろ
まぁ日本人だ!って主張するなら俺はお前が日本人って普通に信じるけど
在日言われたら本当にムカつくから俺はそんな冷静でいられないけどね
もうね、マジパソコン破壊したくなるぐらいイラつく。在日って言われるのだけは
それぐらい怒って反応してたらさすがに在日在日言われなくなるんじゃない?
なんかネット掲示板って怒った方が負けみたいな空気あるけど
そんなことに囚われてるから結局何も変わらないじゃね

後、どこの国も臭い奴は臭いだろうし臭くないやつは臭くないだろうが、
俺は韓国の糞みたいな臭いが我慢ならんかったから立てただけ
さすがに女まであんな糞みたいな臭いされるとちょっと……
割合がおかしい。正直あんなに皆臭いと誰にも近寄りたくない
Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/09/06 20:55:27

バンクーバーの空港で、大韓航空のチェックインカウンターの後ろを通ると
キムチ臭くてびっくりした。 エアカナダの仁川行きの搭乗手続きが始まったゲートの後ろを通ると
コチュジャン臭かった。 やっぱり臭いはキツイね
Res.35 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 04:56:15


ここのトピのミンナの意見を以下にまとめた。

【結論】

 『チョンコは口がくせえ』

 『チョンコはケツの穴がくさい』
 
 ついては上記2点について徹底的に議論しようではないか!

 『チョンコがやった臭い体験談』も受け付けます。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 05:19:14

>在日言われたら本当にムカつくから俺はそんな冷静でいられないけどね
>もうね、マジパソコン破壊したくなるぐらいイラつく。在日って言われるのだけは
>それぐらい怒って反応してたらさすがに在日在日言われなくなるんじゃない?

「必死だな」とか「その必死さが在日の証拠」と言われるのがオチだな。
そのようなバカなオチを言う者には理詰めで通せばいいんだけどね。
理詰めで通せばいずれ「妄言」などと言い出して逃げるのが分かってるからね。

このレスの主旨は2点。
嫌韓ネット右翼は他人を在日だの朝鮮猿だのと決めつけるが、決して根拠を言えない馬鹿である。
嫌韓ネット右翼が馬鹿であるのは、相手を在日だの朝鮮猿だのと決めつける点の他にも、「妄言」だのと言って尻尾を巻く点でも同様である。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 05:24:28

レス36がもう一言二言。

>以前から他のレスでも「在日」と決め付けれられる度に、オレは日本人だと言ってるんですがね。

オレもそう。
ちなみに、他人を在日だの朝鮮猿だのと言う嫌韓バカどもは、みずからが日本人であるとは言わない。
他人を在日だの朝鮮猿だのと言う嫌韓バカどもはこれまでも平気でウソを言ってきたので、当該バカどもが日本人であることを言い張ったとしても、信ずるに遠く及ばん。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 06:31:50

>他のレスとか知るかよ……諦めたお前が悪いだろ

違う。
悪いのは、他人を朝鮮猿だのと決めつける奴。

・他人を殺す者と、他人に殺された者
・他人の物を盗む者と、他人に自分の物を盗まれた者
それぞれどちらが悪事の発端かわかるかな?

わかったら、おなじ理屈で
・他人を朝鮮猿と決めつける者と、他人に朝鮮猿と決めつけられた者
のどちらが悪事の発端か考えてみよう。

わかりきった事をと言われそうだが、イラクで日本人が首をかかれて殺された時、悪いのは首をかかれて殺された日本人だと言う奴もいたのがJPCANADAだからね。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 06:49:22

>諦めたお前が悪いだろ

いや、諦めたんじゃ無くって「在日」決め付けする基地外を相手にしてないだけかとw


Res.40 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 10:45:29

>>36
必死だなって言われたら必死だって言えばいいだけだろうが
日本人なのに在日言われて必死にならねぇやつがおかしいだろ

>>38
相手が悪いって言ってる時点で違うだろ、全ての原因は自己にこそ存在する
何故ならお前は他人を操れないからだ
人のせいにばっかしてたらいつまでたってもお子ちゃまだよ
あと
「・他人を殺す者と、他人に殺された者
・他人の物を盗む者と、他人に自分の物を盗まれた者
それぞれどちらが悪事の発端かわかるかな?」
こんなものは事件背景を何も考えていないただの極論
そんなことしか言えないからダメなんだろ君は
究極的に言うとどちらも悪いんだよ

>>39
何故相手にしてないなら今更文句言ってんの?
わざわざ書くなよ相手にしてないなら
ほんと頭悪いな……
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/07 13:06:24

↑必死ですね。頑張って下さい!

Res.42 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 14:40:53

>日本人なのに在日言われて必死にならねぇやつがおかしいだろ

これも決め付けの一例だな。
・韓国人なら××に違いなし
・日本人なら××に違いなし

>相手が悪いって言ってる時点で違うだろ、全ての原因は自己にこそ存在する

他人を在日と決めつける原因は決めつる奴に存在する、ということ。
どんな原因なんだろうかね?

>こんなものは事件背景を何も考えていないただの極論

では、特定の主張を繰り返す奴らが他人を在日と決めつける背景には何があるのか?
極論と言われればそうかもしれない。

しかし、

>そんなことしか言えないからダメなんだろ君は
>究極的に言うとどちらも悪いんだよ

「究極的にはどちらも悪い」などという極論に走る者が「極論しか考えられないからダメ」と発言する矛盾。
矛盾発言の原因は、矛盾発言をする者にあるのだろう。
はてさて、どんな原因なんだろうかね?
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 18:02:54

悪い悪い、一番上の奴は売国奴がいるから全員じゃないわ
訂正するよ

他人を在日と決め付ける原因は決め付ける奴に存在するっていうが
決め付けられるような発言をしている奴にも原因はある
両方に責任があるし、それの割合がどれくらいかっていう問題はあるが
行動を決めることができるのは自分の体だけなんだよ
結局自分の行動が結果に結びついているんだから、自己の行いを反省して改善する以外に何か解決方法があるのか?マインドコントロールでもするわけ?
まぁ、ここらへんの話は相手が悪いとしか言えない頭悪い人間にはいくら言っても話が通じないけど
確かに相手も悪いよ?でも相手の行動は直接的には変えれないだろ?
じゃあ自分の行動を変えることによって間接的に変えるしかないわけ
これは単純に在日認定厨にカリカリしてる君らにアドバイス

在日と決め付ける背景に何があるのか?
知るか、俺在日認定厨じゃねぇし

お前のは事件背景のない都合のいい所だけを見たただの極論だろ?
そういうお前の発言が極論しか考えられていないって言ってるんだよ
大体日本語読めるか?
極論"しか"って書いているだろ?
俺は極論を知った上でちゃんと色んな人の意見を見るんだよ
この極論で何かが解決できるなんて思っちゃいねぇ
だけど色々な極論を知った上で、その間で揺れ動く人の機微を知ることが大切なんだろ
すぐ矛盾矛盾っていう奴は色んな人の立場になってものを考えられないから困るよ……

大体お前の根本にある意見をもっと書けよ。
お前の今回のレスは反論でお終いだろ?そこになにか生まれるのか?
はい論破ーとでも言うつもり?
反論してるだけじゃお前の主張は何も伝わらねぇんだけど
俺はお前が元々どのレスしてんのかわかんねぇし
お前の言葉には魂を感じないよ

それと>>41
そんな頭悪い発言しかできないなら小学生からやり直したほうがいいよ
人間必死に生きてる方がいいに決まってんだろ
お前みたいなのは夢諦めて、現実知ったつもりになって、冷めた振りをして誰かを煽るしかできなくなる典型的末期だろ
熱くなれよ

結論"韓国人は雲黒斎"
Res.44 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 22:56:05

 
 このトピでミンナの意見をまとめると
 以下の通りである。

 『チョンコ(韓国・朝鮮・在日)の口はくっせい』

 『チョンコのケツの穴はくさい』

 ワシも上記に激しく同意する。

 ついては上記の『チョンコの臭み』について

 徹底的に語り合おうではないか!

 また、同時に『チョンコがやった臭い体験談』を
 募集します。

 ウオ〜!! くっさ〜!!

Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 04:07:41

>大体お前の根本にある意見をもっと書けよ。

わからないのなら、相当問題あると思うな。
なぜ在日だの朝鮮猿だのと決めつけるのか?てのが問われてる事をそもそも理解していないようだ。

レス43は同じように決め付けをしているけど、結局、決めつける奴らの意見の根拠は、おのれらがしてる決めつけにしかないよな。

と言ってみたところで、レス43の投稿を見てると、「同じように決め付け」というのが何のことなのかわからんかも知れんな。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 04:27:24

だから言ってんじゃねぇか
俺は認定厨じゃねぇからわかんねぇって
ちゃんと全部読めよ
それでもなお噛みついて来るんだったらそれ以外の問題、意見があるってことだろ?

「問題あると思うな」って言うならその問題の部分を深く解説しろ
勝手にお前が一人で納得してるだけだろ
全員がお前の立場を理解できると思うな
そこがわがままなんだよお前らクズの
そもそもそんな短い文でお前の気持ち全てが伝えられるほど薄っぺらい意見しか持ってないのか?

決め付けてるのはお前らの意見が少なすぎるからだろ
だから書けって言ってんの。決め付けないために
人間は最初決め付けてかかるんだよ、それが第一印象の正体だろ
問題はそこからどう誤解等を解くかなんだよ
御託はいいからちゃんとした意見を書けよ
お前は最終的に日本をどうしたいのか、日本人と在日の関係をどうしたいのか
お前自身がどう生きたいのか、お前の夢はなんなのか、etc...

ちゃんと書いたらお前のことを理解してやれるから
Res.47 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 05:31:51

>俺は認定厨じゃねぇからわかんねぇって

この言い方は無責任だよね。
レス40で
>こんなものは事件背景を何も考えていないただの極論
>そんなことしか言えないからダメなんだろ君は
と言ったのは誰だったかな。

他人を朝鮮猿と決めつける嫌韓バカキャラクタどもが一方にいて、そうした行為を批判する者が一方にいるんだよね。
背景を何も考えていないただの極論はダメと他人に言っておきながら、少なくとも一方の背景をわからない者がなぜもう一方を悪いと言えるんだ?

結論(=決め付けを批判する方が悪い、という結論)ありきの思考だな。
「そんな程度の事しか言えないからダメなんだよ、君は」と言われるに相応しいが、それを自覚していないのが惜しいところだ。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 13:42:29

おいおい
俺はお前らが在日だなんて一言も言ってないぞ
なんで俺が認定厨のことを知ってないといけないんだ?
お前らが在日って言われるって言うからそれについての意見を言ってんじゃねぇか
どんどん話をずらして行くなよ
目的が変わってるぞお前
救いようがないな
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network