jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8560
彼女の本心が分かりません・・・・・・
by 無回答 from バンクーバー 2011/08/29 22:23:17

カナダで知り合って、付き合って8ヶ月になる日本人の彼女がいます。こっちでは一緒に暮らしていて、もうすぐ一緒に帰国する予定です。日本に帰る前に、アメリカ西海岸とハワイに寄って少しのんびりしてから帰ろうと思っていて、すでに予定も立ててあります。僕自身はこの彼女との旅行自体を凄く楽しみにしているのですが、彼女はどうやら旅行自体ではなく、ロスやハワイでの「買い物」を楽しみにしているようなのです。もちろん女性が買い物が大好きなのは百も承知ですし、それを楽しみにするのは分かります。ただ問題なのは、彼女が今、手持ちで700円しかない事・・・・・。銀行に残高もなく、クレジットカードは使えないと言ってました。彼女はひょっとして、僕に色々買ってもらう気でいるのでしょうか? 旅行や買い物が終わって日本に帰ったら、僕は捨てられてしまうんでしょうか?最近少し不安です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/30 00:10:06

700円しかないなら、彼女は当然トピヌシにたかるつもりでしょうね。
そうでなくても700円じゃ食事代にもならないですね。
トピヌシは旅行にかかる費用を払うと言っているのですか?

買い物であまりけちけちすると、「楽しくない」とか「みみっちい」とか言われて捨てられそうですね。
大体、700円しかなくて無邪気に旅行(買い物)を楽しみにしていられる神経がわからないです。

彼女のほうこそ、旅先で喧嘩にでもなって放り出されたら困るだろうに。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 02:26:36

>>今、手持ちで700円しかない事
今の時点で毎日どうやって暮らしとるんじゃい?ひょっとしてもう既にトピヌシさんに集ってるんでしょうか?

>>僕に色々買ってもらう気
本当だったら最低....。人のお金に集る女...
本人に聞いたらいいじゃないですか?
"お金もないのにご旅行って誰が金出すねん。ヒッチハイクですか?ハワイって陸路からは無理だよね。どうやって行くん?それから買い物ってその資金はどうするん?"って

>>少し不安
って...しっかりせい!お前が..ミツグ君か?

"金の切れ目が縁の切れ目"って知ってますか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 03:09:24

彼女の本心は彼女にしかわかりませんが、所持金700円で、ロスやハワイの旅行自体できますか?買い物だけじゃなく、食事、ホテル、チップ、交通費、全部あなたのおごりってことになりませんか?それで納得できるならよいと思います。

ただ、日本に帰って捨てられるとも限りません。ずっとまとわりつかれる可能性もあります。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/30 03:25:19

トピ主です。
旅行代は最初から「全部出す」と言ってあるので、全然かまいません。バンクーバーでの生活費は全て自分がもってますが、生活費などは、一緒に暮らしているのに女にお金を出させるのは男らしくないので、最初から「いらない」と言ってあります。だから、それも問題ありません。
自分も「してあげてるのに・・・」等と恩着せがましく言うつもりもまったくないですが、せめて「買い物」ではなく「旅行自体」を何より本気で楽しみにしてほしいだけなんですけど・・・・・。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 04:50:36

それはずばり彼女に聞くしか答えは出ないのでは? あなたをただの貢君扱いしていたとしても旅行や買い物をただですることが今の彼女の目的であればごまかすでしょうけど。 彼女はカナダに8ヶ月以上いた間、一度も働いていなかったんですか? 一緒に暮らし始めるにも、最初からあなたが生活費を全部支払うという条件だったのですか? 傍目にはただ利用されていたとしか思えませんけどね。 

私の現在の旦那も学生時代貧乏だった時期がありましたけど、もともととても真面目で無駄な消費は絶対にしない人なので、私が生活費を負担していても「利用されてる」というような心配は一切なかったです。 私が行きたくて一緒に外食する時なんかも申し訳なさそうにしてましたから。 トピ主さんの彼女は逆のようですね。 今クレジットカードが使えないというのも限度額を超えて買い物をしてしまったのでは? 常識もお金の大切さや使い方も知らない彼女を旅行に連れて行って、痛い目を見るのはトピ主さんのような気がします。 旅行前に一度話し合った方がいいのでは?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 04:51:33

いや君がそんだけ金持ちならどうでもいいんじゃない?
君が働いて稼いだお金なんでしょ?だったら君の自由に使えばいいと思うよ。
もし金が無くなるなら続かないだろうけどね。

だって金目当てじゃん。そうじゃなかったらどうして金もないのに旅行に行く。
っていうかこっちに残っていること自体異常。
大体君もそこまでして彼女欲しかったんでしょ?そんだけ金を使ってさ。
残念だけど結婚もしてないのに付き合ってるだけでお金を全部出してる君が悪いよ。
こうやってまた一人、人生なんとかなるとか思ってしまうダメ女を量産したわけね。
彼女の本心?
もし今、彼女が本心から君を愛していたとしても、金を渋ると100年の恋も冷めるでしょうね。
女性は特に自分に都合のいいマイナス評価を無意識にしてしまうので。
いくら金じゃないなんて今思っていたとしても、金が無くなると切れます。
ただ勘違いしていただきたくないですが、原因は君がお金を支払ったから、ということです。
女性にそんな意識を植え付けたあなたが原因です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 06:24:15

トピ主はその女とのセックスを
 むさぼる様に愉しむべきだ。
 セックスの快楽さえあれば
 金の事など忘れられるね。
 その女もセックスの奴隷になれば
 トピ主にすがりついてくるね
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 08:10:30

その彼女、毎日なにしてるんですか?
自己中で頭がとても悪そう...まあ貴方にたかることに味をしめた寄生虫ってところかな。

Res.9 by 無回答  from バンクーバー 2011/08/30 10:49:19

これはどうみても、とぴぬしが悪いでしょ。今までお金出してきて「いいよ、僕が払うよ」っていってきて、それに彼女もなれてしまっている。そんな状態で彼女が700円しか持ってないのに、旅行の話を持ちかけて、旅費は全部出すよって言えば、当然彼女はあなたのお金に頼りますよね。

何だか自業自得な気がします・・・。とぴぬしにできることはこれからお金の話をちゃんと彼女とすること。まずは今回の予算から。最初に予算はいくらで、もう既に旅費としてこれだけ払っているから、滞在中はこんな感じにしようって話し合えば、彼女も「あれ買って。これ買って」とは言いづらいはず。それがなければ、彼女はあなたが底なしにお金を持っていて、彼女の望みを何でもかなえてくれると思うでしょうね。そう思い込ませたのも、とぴぬしのせいなので、自分の尻は自分でふくじゃないですけど、気持ちがもやもやするんだったら、ちゃんと話し合えばいいと思いますよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 11:14:08

ああ、ようするに、お金を出させられるのがいやなんじゃなくて、彼女にあなたといる時間を楽しみにしてほしいってことですよね。買い物が楽しみで来てくれるんじゃなくて、あなたと一緒にいたいからと言ってほしいってことですね?

それならわかります。確かに不安になりますね。俺は単なる金づるでしかないのか。。。と。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 12:56:01

難しいね?彼女の本心、私も女なので感情と心で、ころころ気分が変わります。
買い物も大好きで1日中でもしてます。特にロス。ハワイはビーチでゆっくりしました。
ロスは女性にとって刺激的なのです。ビトン、テイファニー、革ジャン、買い物が止まりません。
ロスの観光地も行きましたが頭の中はビバリーヒルズでいっぱいでした。

私の元彼もお金持ちだったけど、キライではなかったけど、心まではお金でどうにもなりませんでした。
男らしく日本に帰っても結婚を前提に俺と付き合ってくれと言ったらどうですか?
結構、女って、じっと真剣に瞳を見詰められて直接言われると墜ちますよ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/30 12:56:45

>res10さん

その通りです!その事が言いたいんです。すいません・・・説明ベタで・・・・
自分の考えすぎなのでしょうか??
Res.13 by 馬鹿男と馬鹿女 from バンクーバー 2011/08/30 14:24:55

>彼女はひょっとして、僕に色々買ってもらう気でいるのでしょうか? 旅行や買い物が終わって日本に帰ったら、僕は捨てられてしまうんでしょうか?最近少し不安です。

ひょっとしなくても当然買い物の財布として利用されてるだけです。
帰国後は日本の彼の元に戻るから当然捨てられるってことだねえ。
まあ、このサイトもトピ主の相手も見てるだろうけど、考えは最大限むしりとろうという魂胆でしょ。
だいたいトピ主は全くもてないのでこの女を金銭や物でつなぎとめておきたいってこと?
不安もひったくれもない、捨てられる不安100%。
さてどうするトピ主?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 14:42:45

皆さんの意見はほぼ正しいと思う。
きっぱりと男らしく決断し、そんな女こっちから今すぐ捨てなさいよ
遅かれ早かれ捨てられる身です。
他を探しなさい。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 14:53:52

あなたは彼女が好きなんですか?
それが一番大事だと思うのですが。
彼女があなたの事を財布として見ていようが、あなたが一緒にいたいから
それもOKとして付き合ってるんでしょ?
それとも付き合い初めは、財布として見られててもよかったけど、今は一緒に住んでるし、
彼女は僕の事どう思ってるんだろう・・ っていう欲が出てきましたか?
自分の気持ちに正直になる事ですね。
彼女とどうしても別れたくないと思うなら、文句言わずお金を出し続ける。
相思相愛じゃなきゃ嫌だと思うなら、旅行の前に別れた方がいいかもね。

なぜならあなたの彼女、どう考えても自分の事しか考えてないもん。一緒に住んで、たまに
体を許せば、アパート代も食費も払わなくていいなんて、超ラッキーくらいにしか考えて
なさそう。
失礼な事を言ってごめんね。でもトピ主さんが、あまりにいい人だからさ。
ちょっと女の目線でキツイ事も言っちゃいました。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 15:46:20

トピ主がいい人wwwww
マジかwwwwww
こんな何も知らない奴がwwwww
彼女の人生無茶苦茶にしたのにwwww

一度身に付いた贅沢は中々抜けません
それがあなたのせいなら別れない限り一生抜けません

まぁこれだけ何も知らない奴がこんだけ金もってるってことは
親が金持ちのガキか、
日本で金を貯めるぐらいしかできなかったアダルトチルドレン?のどっちかじゃね?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 16:05:47

>手持ちで700円しかない事・・・・・。銀行に残高もなく、クレジットカードは使えないと言ってました。

何か嘘っぽい感じ。本当はその彼女お金持ってるんじゃないの? これが本当なら日本帰国の費用もトピ主さんが払うのかしら。それとも、彼女は帰国のチケット持参でカナダに入国したのかな。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/02 03:11:45

私の友達にもいたのよね、ポイ捨て女。
片っ端から周りの男に貢がせ、金を借りまくり。
男だけじゃなかったけど。

私も一緒に遊びに行った時、彼女は散々食べたり買い物したりした後、帰りの駅で「電車賃が無いから家に帰れない。お金貸して。」とか言ってきたり、電車賃が足りているときでも「家までの道が夜道で危ないから、タクシーに乗って帰らなければならないからタクシー代貸して」とか。貸したら絶対返さない。
あまりの酷さに、私は貢がされている男の子たちに本当の事を教え、私は彼女と縁を切ったよ。

私がトピ主さんだったら、絶対旅行は取りやめ。
彼女には帰ってからポイされるか、貢げなくなったらポイされるか、時間の問題だから。
「やっぱりさ、一旦日本に帰って貯金して、買い物が楽しめるようになってから行こうね。」とか言って断るべし。
それで彼女が十分貯金できるようであれば、脈があるかもしれないけど、出来なければポイ捨ては決定的。

どうしても旅行が諦められないなら、一旦日本に帰ってから、他のお友達と一緒に行きなさい。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 21:37:17

トピ主はその女の金ずるにされてんな
 愛情なんてねえよ
 金の切れ目が縁の切れ目と言ううじゃろが
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network