jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8559
Jennifer Anistonはそんなに美しいですか? 
by 無回答 from 無回答 2011/08/29 21:08:39

私はHollywood通とかでは全然ないのですが、TVを見ているとたまに不可思議な事があります。
Jennifer AnistonがPrettyとか、たまにMediaが言いますが、、、いったいあの顔のどこがPrettyなのか解りません。私にとってはとても不思議です。
Jennifer Anistonの顔はどう見てもPrettyとは思えません。ブスではないし、体はは綺麗と思いますが、顔は美しいとは思えません。金髪、ブルーアイであっても、そうなだけで、どうしても綺麗じゃないと思う。

ちなみに私の脳では、同じJenniferでも、Jennifer Lopez, Jennifer Connellyは美しいと思います。

Jennifer Hudsonって言う人もあの顔でなんで人気女優なのか不思議です。

私は不思議なのですが、どう思いますか?
どうでもいいトピックですみませんが。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/29 21:15:57

本当にどうでもいいトピね。あなたよりは綺麗なんじゃない?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/29 21:31:32

res1に一票
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/29 21:39:33

彼女は顔の輪郭がでっかい(エラ張ってる)から常に長い髪の毛で隠してるよ。
私も美人だとは思わない。最近のハリウッドに美人はいない。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/29 22:05:21

本当、どうでもいいトピですね(笑)

自分には美しいと思えない人が、なぜか美人扱いされている。その事実がどうしても納得いかなくて、我慢できなくてトピまで立てちゃったんでしょうか?

少しだけ説明すると、北米の女優的には、単に顔が整っているとかだけでは、美しいとは言わないんですよね。そういうのは、モデルの管轄。女優などの beautiful は、立ち居振る舞い(笑顔とか仕草とか)も含めての美しさと、あと忘れてならないのは「個性美」なんですよ。これは重要。

だから、顔が整ってるだけだったら、服屋のコマーシャルに出てるような人たちのほうが余程整ってる。でも、ああいう人たちって、個性がないから目を引かないんです。映画でも、脇役のほうが顔が整ってたりしますが、個性がついてゆかないので「美しい」とみなされないのです。

美しさの基準を、目鼻立ちに置くか、全般の個性美に置くかの違いです。
そう考えれば「ジェニファーアニストンはそんなに美しいですか」の名前の部分はほとんどの女優に当てはまりませんか?たとえば、ジュリアロバーツはそんなに美しいですか?

ジェニファーアニストンは、ピープル誌の most beautiful people に選ばれたことがあるので、私は beautiful のカテゴリーに入る人だと思いますが、余談で言うと、トピ主さんも書いておられますが、女性に対して beautiful を使わず pretty と形容するのは、状況によっては褒め言葉とは取られない場合もありますので、日本語の「綺麗」と直訳して考えないほうがいいです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/29 22:31:29

レス4さん、素晴らしいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/29 22:37:15

ジェニファーアニストン、ジュリアロバーツ、両方ともモデルのような美人ではない、Prettyではない。
個性派女優ではあっても、それは、Prettyではない。
二人とも顔的には美人ではない。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/08/29 23:39:48

自分の「綺麗」の基準が全てだと思ってるのかな?
そんなトピ主の脳が不思議。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/08/29 23:44:06

同意です。
ジュリアロバーツ、辞めてほしい、あんなに口の大きい人、顔中口ですよ、気持ち悪いです。
お世辞にもきれいとか言えた者ではない、酷い顔つき、個性とかは演技でしょ?
顔が悪けりゃ何とかするでしょう、それが仕事なんだから、それだけよ。
ハリウッドに美人はいないよ、もしいてもブスが直ぐに追い出すよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/30 00:00:27

ジェニファー・アニストン、キレイっていうか、かわいいっていうか、日本人受けする顔だと思っていました。

あ、でも最近の顔はあまりじっくり見たことないかも。
15年位前の、フレンズが始まった頃の顔ね。
今はもう歳からしても、キレイじゃなくてもしょうがないんじゃないかな。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 00:38:50

トピ主やレス8の心が美しくないのは確か・・・いや、醜いと言った方が良いな。
多分顔も同じようなもんだろうね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 00:58:55


10のような意見はここではポイントをついてない。
多分美的センスのある人や敏感な人は、このような質問に答えれるのだろう。

芸能人は容姿を見せること、それをを主に仕事にして、莫大なお金を稼いでいる。
だから、芸能人たちは、容姿を批判されてもしかたない立場である。
キャラクターが性格が美しいというポイントではなく、顔的に見たら、顔立ちがそこまで綺麗か?と聞かれるとあの顔はいまいち綺麗でない。
私の意見からしたら、小型犬みたい。

頻繁にテレビや映画、メディアにでるのだから、見たくなくても見えてしまう。
ジュリアロバーツの口は確かに気持ち悪い。口の中の奥歯まで笑ったら見えるから。
ジェニファーアニストンと、ジュリアロバーツは、見るに耐えれなくなって、私はチャンネルをすぐに変えてしまう。
この掲示板は個人個人が率直な意見を交換するところだから、人それぞれの意見は異なるし、正直に言ってもいいと思う。
私もジェニファーアニストンが魅力的ってのはわかるけど、美人と言われたらびっくりする。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/30 01:14:56

ジェニファー・アニストンやジュリア・ロバーツの容姿をいまさら批評するのは酷というものです。
20年前の花の盛りのときならともかく、もうどう考えたって盛りを過ぎているでしょう。
二人とももう、40歳を過ぎています。

ジェニファー・アニストンが42歳、ジュリア・ロバーツが44歳。
衰えてくる年頃です。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/30 02:16:04

衰えるっていうと、菜々子の廊下ぶりもすごい話題になったよね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 07:36:47

自分より容姿の優れた同性をけなすのは女性の本能ですね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 07:51:55

若い女性の本能だとおもいますよ。
私はすっかり衰えたおばちゃんですが、逆に自分が衰えたときに、他人の美しさを素直に評価、、、評価じゃなくって単純に楽しめるようになりました。世の中かわいらしい人、美しい人、たっくさんで楽しいです。ジェニファーはかわいらしいとおもうし、幸せになってほしいなーっておもいますし。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/30 08:30:42

ジェニファーアニストン
トータルで見る雰囲気美人だと思います。自分を綺麗に見せる努力をしてます。しかしパーツを一つ一つ見るとたいしたことない。そして好感をもてるオーラみたいのがあります。だから幸せになって欲しいと願う人が沢山いるでしょう。(自分も含めて)

アンジェリーナジョリー
文句無し美人ですが、魅力が無い。近寄りたいとあんまり思わせないオーラがある。



Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/30 11:13:11

アメリカの女優って、エラ張ってる人が多いですね。
ジェニファーアニストンもそうですが、Bonesに出てる主役の女性とか、Houseに出てくるサーティーン役の女性とか、ついエラ・・・と思ってしまいます。こっちでは、ああいう顎の輪郭のくっきりした人が綺麗カテゴリーに入れられるのかもしれないですね。

それにしてもトピ主さんは、ジェニファーアニストンが美しいと言われることに、そんなに違和感を覚えるのは何故なのかなぁと思いました。絶世の美女ではないですけど、価値観が多様化している現在、今時「絶世の美女」自体存在しないですし(というか需要もないでしょうし)彼女は、女優としては綺麗カテゴリーに入ることは確かだと思いますよ。

超個人的には、ジェニファーの顔自体はあんまり好きじゃないですけど、全体の雰囲気が魅力的だと思います。髪型やファッションセンス、笑顔、そんなもの全て含めて「憧れの女性」として位置づけられるタイプの人だと思います。フレンズ全盛の時代は、彼女のヘアスタイルの切り抜きを持って美容院に行く女の子が山ほどいたそうです。彼女みたいになりたい、と思わせるのが、魅力です。

同年代でも、キャメロン・ディアズとかになると、ちょっと違う。
たぶんこの線引きは、キャメロン・ディアズは「憧れの女性」的な作り方をしてなくて「近所に住むお茶目なお姉ちゃん(おばちゃん?)」的な作り方をしてるからでしょうね。サンドラ・ブロック然り。
ジェニファーは、あんな風になりたいと思わせる人、キャメロンやサンドラは見てて楽しい人、みたいな。ちょっと微妙なのが、リーズ・ウェザスプーンなんだけど(笑)

要は「あんな人みたいになりたい、お手本にしたい」と思う人が多いかどうかが、メディア的に「美しい扱いをされるかどうか」の目安になるような気がします。

そういう意味では、ジェニファーもジュリアも美しい扱いされて妥当。

そろそろピープル誌の「most beautiful 2011」が発表されますね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 11:35:33

Jennifer Aniston
って、ガールネクストドアが売りでしょ

つまりどこにでもでもいるってことで美しいとは違うなと思います
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 11:37:31

ピープル誌の most beautiful people

これは見た目の事じゃないんで・・・
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 11:38:20

トピヌシです。
14,15の意見に反対です。
それは、心の醜いかわいそうな人の事で、若い女の本能ではないです。

私は単に、自分にとっては、容姿、顔が全然綺麗と思えない人、見るに耐えれない人が、最も美しいと言われるのを聞いてあまりにもびっくりしたからです。
世の中、これだけ人のテイストは違うのかあ〜〜〜と関心していただけです。
自分の好きな人が、視界に入ってきたら、気分はいいけど、自分の嫌いな人があまりにも頻繁に視界に入ってきたら、気分が悪い。
歌手もそう。
私は個人的にクリスティーナアギレラの声が聞くに耐えれません。
あの、声は私の耳を痛めますが、グロセリーストアとかで、頻繁にかかってて、買い物しにくい。

人それぞれ好き嫌いがあるもんだと関心します。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 11:44:30

Reese Wetherspoonも本当に不思議ですね、なんであんなに売れてギャラがいいのか。
あれも見るに耐えれないわ。毎回彼女の映画は見る気がなくなって、途中でやめてしまいます。
どうやら、私は金髪ブルーアイのブスが苦手みたい。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 12:07:55

レス10さんはジェニファーアニストン、ジュリアロバーツ知らないようです。
アニストンさんのエラはりは自分でも言ってたほど、かなり醜いから隠すのです。
ジュリアロバーツの口は怪物みたい、いや魚の方が良いかな、ちょっと迷った。
彼女の特大サイズ口で笑うと「やめて!」と叫びたくなる。
蓼食う虫も好き好き、と言うから、どうでもいいけど。

同じように醜いと書き込まれたが、私は美人ですよ(心は美人で無いかも)。
両親がハンサム父と絶世の美人母だから当然です(良い家柄に多いです)。
多くの人からそう言われるし、私が美人だと思ってる人からもそう言われます。
しかし女性達の視線は恐ろしく、スイスチーズ気味ですよ(あちこちに穴が開くほど見つめられる)
恐ろしい目付きでしつこく見つめられると槍が飛んできそうで怖いです。
不思議と見つめられてるのは解るものです(電波みたい?)。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 12:21:03

美人は年取っても美人ですよ、
一般の人みたいな年寄り顔にはなりません、モトが良いからです。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 12:34:28

金かけてるからそれなりに見栄えがないと。

別にモトがいいとか思わないけどなあ。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/30 13:31:32

22の爆笑さん。だれも中年おばさんのあなたを嫉妬して見つめていないと思いますよ。どうしたらこんな化け物みたいな顔になるのか、見ずにはいられないだけかと。家柄が良くて絶世の美男美女の両親?おかしくって臍で茶沸かすわ。「私は美人ですよ」なんてどの口が言うんだか。悔しかったら写真載せててみましょう。あ、モニターが壊れるかも。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 15:05:45

ガールネクストドアとか、可愛いタイプの女優は賞味期限が短いので、ある年齢に達すると演技派に変わらないとメグ・ライアンみたいに悲惨なことになるよね。(彼女は昔本当にチャーミングで可愛かった)

キャメロン・ディアス:そろそろ路線を変えないとメグと同じ運命?

サンドラ・ブロック:上手にオスカーを取って寿命が延びた

ジュリア・ロバーツ:ちょっと演技の幅を広げないとこの先危ない

二コール・キッドマン:地味な役でもコツコツとキャリアを伸ばしていけそう

リース・ウィザースプーン:オスカーの後パッとしないのは若すぎたから?

ジェニファー・アニストン:映画は止めてテレビ界に戻ったら?セックスアンドザシティー風のドラマに出たら以外とヒットするかも。

ペネロペ・クルーズ:年齢を気にせずヨーロッパの映画で食べて行けそう(ソフィア・ローレン風?)

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ:悪女でカムバックを期待

レネー・ゼルウェガー:この人もう出てこないかも?

ケイト・ブランチェット:将来女王化する可能性が大きい
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/30 15:53:33

Jenniferは、フレンズの時のおちゃめな役とあいまって受けてると思うよ。
決して美人枠ではないよね。微妙にしゃくれてるし。
でもこの人のドレスとか私服のセンス好きだな。シンプルだけど洗練された感じ。
この人が表紙になってる雑誌があったら、ついつい買ってしまう。
まあ、そういうところがスターたる所以というか、正統派美人なだけがスターになれるわけじゃないよね。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/31 00:38:55

トピヌシさんと22さんの写真が見てみたいです。
嫌味ではなく、本気で見てみたい。

エスティ・ローダーのトピといい、自信たっぷりなヒトが増えましたね。
話半分だとしても、相当な美貌ということですよね。
その割には、噂にも聞かないけど...。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/31 14:43:28

ちょっと!トピ主さんとレス22さん、バンクーバーで一番の美人で英語が上手いのは私よ!勘違いもいい加減にしてよ!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/08/31 21:23:47

>アンジェリーナジョリー
文句無し美人ですが、

ええええーーーーーーー!全然!ってゆうか文句ありあり。ジェニファーアニストンの方が100倍きれい。
Beauty is in the eye of the beholderなのです。ナンセンスなトピ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 01:47:30

ジェニファーアニストンとアンジェリーナジョリ。
比べ物にならん。
美貌的には、アンジェリーナのほうが美しいに決まってるやん!!!
比べ物にならんて。
アンジェリーナはちょっと気持ち悪いけど、ブスではない。
ジェニファーアニストンは、何回見てもブスやろ。
TVとか雑誌の表紙とかで何百回も見せられてるけど、綺麗なあ〜と思ったこと一度もない。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 08:31:36

恋人にしたいのがアンジーで、結婚したいのがジェンだと思う。

実際はアンジーの方が家庭的なのかな?ここが以外!
Res.33 by   from カルガリー 2011/09/01 09:56:07

AKBなんてほとんどブスに見えるけど、人気らしいからね
あれより全然可愛い女の子でも弱小プロダクションにいれば売れないという現実
所詮は顔なんて一定以上あればよくて、あとは付加価値なんでしょ。
ジェニファー・アニストンだって、フレンズに出てて、ブラピの妻だったから人気なわけで
そういった要素がなければただの人。人気のためには、メディア露出が一番重要だから。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 14:13:46

>ジェニファー・アニストンだって、フレンズに出てて、ブラピの妻だったから人気なわけで
そういった要素がなければただの人。

大正解!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 14:28:02

大女優になるひとって一般人にはないオーラを感じます。
ジェニファーは、そのオーラが無いような気がします。
あまりにも普通すぎる。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 14:39:31

レス33は理屈が逆転した結果論でおかしい(笑)

誰でもフレンズに出て、ブラピの妻になれるわけではない。元々ジェニファーに魅力があるからこそフレンズに出演できて人気を得たし、ブラピにも選ばれた。決してその逆ではない。つまり顔の造形だけを見れば彼女よりも美しい他の女性よりも彼女の方が価値があると評価されたわけです。もちろん現在は過去の人気頼みのところは少なからずあるけど。て、個人的にはジェニファー好きじゃないし、アンジーの方が断然に好きですが。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 14:42:20

アンジェリーナはあんまり好きじゃないけど大女優のオーラはあると思う。ジェニファーは可愛いけど出来る役は少ない。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 15:03:54

ジェニファーはどうしてもTV女優なんだろうね。
銀幕には似合わない。
一般人としては普通に歩いてたらじゅうぶんに目立つタイプだと思う。
ハリウッド一の美脚と言われるほどだし、スリムで髪がきれいでおしゃれ。
整形してもなおでっかい鼻だけど実物を見たらそんなに目立たないのでは?

アンジーは痩せ過ぎですよ。全身血管が浮き出ていて膝も出てる。
実際見たらどん引きするほどやせてると思う。
あのタラコ口が憧れられてるのは昔ではあり得なかったと思うし、
やはりモダンな美人ですよね。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 15:58:52

フレンズではまだコートニーの方が映画に出れるような風格があったかもしれないですね。リサは主役こそは出来ないけど、脇役、順主役としては映画でも十分通用すると思うし。
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/01 17:17:54

ジェにファー・コネリーは誰が見ても正統派美人というか、美しすぎる感じですね。
それで演技も出来るからすごい、と言われるのでしょう。
子供の頃から美少女でした。

後は顔が正統派に綺麗だとすれば、スカーレット・ヨハンセンとか。

ジェ二ファー・アニストンは私はまあまあ好きです。
普通に綺麗だと思いますが、うえの二人のようにすごく整った顔という訳ではなく、チャーミングで
全体的にファッションも含めたスタイルが魅力的って事ですよね。

本当にハリウッドって、綺麗だからって成功できる訳ではないので、一時人気あっても消える人もいます。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/01 19:17:57

カミーラ・ベル Camilla Belle綺麗だと思います。
眉毛がちょっと濃いけど、去年の最も美しい顔100人の1位に選ばれてましたよね。
こちらはピープル誌の最も美しい人(トータルで)とは異なり、ずばり顔の造形だけで選んでいるので、実際顔かたちが美しい人ばかり選ばれています。
濃い顔で好き嫌い分かれると思うけど、文句なしに美人かと。

http://blogs.yahoo.co.jp/god_mother131/30015071.html
Res.42 by ジェン from バンクーバー 2011/09/02 13:35:03

ジェニファー・アニストン・・・私も彼女が飛びぬけて綺麗とは思わないけど、ついつい彼女の映画は見ちゃいます。
出演する映画がいいのか、面白いんですよね・・・アダム・サンドラーと一緒に出てた映画(タイトル忘れましたが)も面白かった。
普通のどこにでもいる女性って感じですが、それが好感がもてる要因かも。
私はキャメロン・ディアスの老化ぶりに驚きましたが・・・Boxって映画でしたっけ?ホラーのやつ???
個人的にナタリー・ポートマンやジェシカ・アルバの顔が好きです。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 13:41:45

ナタリーポートマン、は美しすぎる。
ジェシカアルバもとても綺麗ですね。
スカーレットヨハソンも。
ジェニファーアニストンは、白人の男みたいな顔してる。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 13:59:04

思うんですけど、本当に美しい女性って坊主頭、もしくはショートカットも似合う人だと思います。坊主のジェニファーは想像できない。やっぱり男みたいになると思う。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network