jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8558
何考えてんだ中国
by ぽん助 from 日本 2011/08/29 17:07:08

なでしこジャパンは傲慢で練習風景やインタビューも受け付けないとか言っておきながら中国は練習風景をシャットアウトしてるって。。。。。。。。バカじゃね〜〜〜の。なでしこジャパンを避難する前に中国が公開練習しろ。バ〜〜〜〜〜〜〜〜カ中国のやってる事は棚に上げて何で日本がやることは何でも避難するんだ?靖国参拝も公開参拝しろ〜〜〜〜俺、中国、韓国は大嫌いだ〜〜〜おしりペンペン。うんこチンチンだ。この野郎〜〜〜〜

Res.1 by ぽん助 from 日本 2011/08/31 19:04:46

中国バ〜〜〜〜〜〜〜カ、バ〜〜〜〜〜〜カ。韓国バ〜〜〜〜〜〜カ、バ〜〜〜〜〜〜〜カ。また南京大虐殺したろ〜〜〜〜か。お前のところだって天安門事件で人殺してんだろ〜〜〜中国人は人殺しても良いのかよ〜〜〜日本人はダメなのか〜〜〜なめてんじゃね〜〜〜よ。韓国も韓国だ。明の時代に侵略されてたろ〜〜が。それは避難しないで日本に併合された事の避難ばっかしやがって。北朝鮮にまたミサイル打ち込まれてろバ〜〜〜〜カ。
Res.2 by ぽん太 from バンクーバー 2011/08/31 19:55:38

なでしこの練習にスパイク使用を禁止した中国!
こいつらチャイはその内天罰が下る。

http://mainichi.jp/enta/sports/soccer/news/20110901spn00m050017000c.html

チャイニーズ=シナ人=傲慢=我儘=臭い=下品=非常識

以前バスケットの親善試合でもブラジル、アメリカと大喧嘩して選手以外の人間が
コートまで入って殴る蹴るの暴行を働いたとんでもない常識外れの人種だ!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 21:51:12

中国人はわがままですよ
Res.4 by ポン太 from バンクーバー 2011/09/03 23:38:03

>中国人はわがままですよ、、

って「ワガママ」じゃ済まされません!

国際社会ではハナツマミ人種なんです、

チャイは!

とにかく自分の我を通そうとするい異質な人種です、

チャイは。









ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network