jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8543
韓国で性犯罪者への使用が認められた「去勢剤」の威力
by 無回答 from 無回答 2011/08/22 00:16:37

韓国で7月24日、性犯罪者のチ○ポコを「リュープロレリン」という薬物で去勢する制度がスタートした。対象は16歳未満の子供に性的暴行を加えた19歳以上で再犯の恐れがある性的倒錯者だ。去勢される犯罪者の同意は必要ない。

でも犯罪者とはいえ、クスリで強制的にイチモツを使い物にならないようにするなんて、「人権無視だ!」と批判されそうだけど……。この疑問に韓国のテレビ局取材スタッフは首を振る。

「国会での採決は賛成131票に対し、反対はわずか13票。世論も75%が賛成し、そのうちの38%は薬物治療どころか、犯罪者のチ●コをちょん切る『宦官(かんがん)の刑』を望んだほどです。韓国内では薬物措置が性犯罪者の人権を損(そこ)ねるという批判はごく少数でした」

韓国では性犯罪者にGPS(全地球測位システム)付きの足輪を装着させ、その行動を監視する法律もすでに施行されている。

「しかも、その足輪はかなり大きく、ズボンの下にはとても隠せない。着けているだけで、過去に性犯罪をしでかした危険な人物と周りにバレてしまうというシロモノです」(韓国紙特派員)

ところが、このGPS足輪の導入にもかかわらず、2010年の児童・少年への性犯罪件数は7225件にも達してしまった。

「ここ数年の風俗浄化作戦で、ソウルなど主要都市の風俗店は壊滅状態。若い男性が性欲を処理するところがなくなってしまった。それで、強姦などの性犯罪が多発するようになってしまったのです」(前出・テレビ局スタッフ)

そのため韓国はGPS付きの足輪だけでは性犯罪を減らせないと判断、ついに薬物による去勢という強硬手段に出たというわけだ。 
ところで気になるのはその薬物、リュープロレリンの威力。本当に去勢なんてできるのか? 
都内の公立病院に勤務する内科医がうなずく。

「十分に期待できます。リュープロレリンは性腺刺激ホルモン抑制剤の一種で、前立腺がんや乳がんの治療によく使われます。男性にリュープロレリンを処方するとテストステロンの分泌が抑えられ、著(いちじる)しい性欲の減退をもたらすんです。
勃起? リュープロレリンそのものに勃起不全を起こす効能はありませんが、性欲がなくなった結果として勃起もしなくなります。

リュープロレリンは体内に注入すると、その部位にとどまり、少しずつ溶け出す。一度の処方でおそらく3ヵ月間くらいは去勢効果が続くと思います」

韓国政府によれば、最長措置期間は15年間。ということは、1年だと4回、15年で60回、この薬を対象者に処置すれば、ある程度は性犯罪を防げることになる。

なかなかの優れモノではないか。これは日本でも導入を検討してみる価値があるのでは?
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/08/16/6414/

在日の性犯罪者に厳罰を。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/08/22 00:59:33

リュープロレリンは体内に注入すると、一度の処方でおそらく3ヵ月間くらいは去勢効果があり、1年だと4回、15年で60回、この薬を対象者に処置すれば、ある程度は性犯罪を防げることになるそうだ。

韓国政府よ、15年間といわず、未来永劫につづけよ。

ようは、南北とわず、全朝鮮人にりゅープロリン注入を実施しべし。

そしたら、何時の日かチョンは地球上から消滅し、かれらは「人類への唯一の貢献をなした種族」として歴史に名をのこすだろう。

チョンにできるのはそれくらいだ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/22 21:10:43

韓国だけじゃなく、日本でもこれ使えばいいのに。結構ヒドイのいるからな。
カナダもレイプ多いけど、'人権'とか騒ぐ奴らがいるから使用は無理だろう。
被害者の人権はどこでも無視。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/22 21:37:12

┌──────────────────────────
│基地害 韓国人に関する注意事項
│ 
│ ・虐殺事件を起します ( バージニア工科大で32人虐殺 )
│ ・放火をします ( UCバークレーキャンパスの寄宿舎を放火 )
│ ・強姦をします ( 年齢、場所関係なし動物以下 )
│ ・売春をします ( 世界各国で遠征売春 )
│ ・ペットのイヌ、ヌコを食います ( 世界各国で事例多数 )
│ ・刃物を振り回します ( 精神異常者が多い韓国じゃあたりまえ )

│      ∧_∧.   。
│      ( ;´Д`) /  こんな事件が日常茶飯事 まともな民族じゃねーだろ?
└───.(    つ──
       | ̄ ̄ ̄ ̄|     

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/22 23:52:20

韓国の足輪って、こんなもんですよ。
別にズボンで隠せる程度。

3ヶ月に1度の投薬が必要として、ちゃんと性犯罪者が受けに来るかな?
その命令に従わなかったら逮捕されるんだろうけど、行方をくらましそうだし、くらましたところで真剣に探し続けなそう。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/28 22:06:18

カナダでももう既にこの薬は、異常性犯罪者には使われていますよ。
とても危険、何度も性犯罪を繰り返し改善見込みがない囚人など。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/29 01:22:30

必要だと思う。
人権って言うけど、被害者と家族の人権も考えて欲しい。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network