jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8541
気をつけてください
by Gさん from モントリオール 2011/08/20 22:20:36

はじめまして。
許せないことがあったのでここに投稿させていただきます。

モントリオールに住む友人があるサイトで英語と日本語のエクスチェンジでモントリオール在住、28歳の男性と知り合いました。
男性も学生で日本語を真剣に学びたいとのこと、
何度かカフェで勉強をしているうちに、その男性Sebastienという男と交際することになったのですが、この男、かなりのアジア人好きで、とくに日本人が大好きなようで、facebookもメッセンジャーにも登録している友人はほとんどアジア人。
あやしいなと思った友人は彼に何度も問いただしたのですが、僕を信じてくれ、の一点張り。
ある日、メールをチェックすると、女がいる気配があり、別れを切り出したそうです。

そしたら、なんと、二人でとった恥ずかしい写真をだし、別れたらネットにのせる、と言い出したそうです!!これって犯罪ですよね?
このを機に、金品を請求したり、無理やり体を求められているようで、俺にはお前の代わりはいくらでもいるんだ、と罵倒されて友人は苦しんでいます。

友人いわく、交際当初からあれ、と思うことが何度もあったようです。

飼っているネズミ?モルモット?が死んだときにゴミ箱に捨てたり、道端にいる犬や猫に投石したり、
集めいているアダルト映像は幼い子供のものだったり・・・

時すでに遅しで、友人はモントリオールから離れないと終わらないと苦しんでいます。
彼女いわく、だまされている日本人女性はたくさんいるとのこと。

フルネームはここではだせませんが、男の特徴だけ書いておきます。

・Sebastien
・白人、モントリオール在住
・日本語がまぁまぁ話せる、らしい
・メールアドレスのはじめのアルファベットがoではじまる
・夢はお金持ちになること
・カナダ人の友人はいないらしい

あまり書くと問題になりそうなのでこのくらいにしておきますが、
くれぐれもこれにあてはまるような男には気をつけてください。
文中にもかなりヒントが書いてあると思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 22:29:06

白人は日本人を下の民族に見てて
 日本人をだます事は有名

遊ばれて捨てられる娘多いね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 23:02:44

ひどいですね・・
こういうのはどんどん掲示板などでみんなに知らせて、気をつけるようにしましょう!
病気など移されないようにっていうか、そういう関係にすぐなるのは警戒しましょう。
後で泣くのは女性ですよ〜〜w
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 23:11:24

>集めいているアダルト映像は幼い子供

そういう映像を所持しているだけで犯罪です、カナダでは。お友達に警察に連絡するようにアドバイスしてあげましょう。
Res.4 by 8 from 無回答 2011/08/20 23:31:26

トピ主、レス1、レス2と、全部日本からで同一人物っぽい・・・って感じるのは私だけ?

ひょっとしてトピ主はそのお友達本人では?

これがマジな話なら、3さんの言うように警察に届けるべきでしょう。

まあ普通に好きでもちょっとでもおかしいと思ったのなら「恥ずかしい写真」など撮るのは大失態ですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 23:36:24

多分そのカナダ人、知ってるような・・・気がする。

写真の手口、私の友人の時と同じです!!!!!!!!!!
私の友人も別れ際に写真で脅され、お金を取られそうになったけど、
証拠があったので逆に脅してお金をもらったようです!!!
確か、ハムスターかモルモットみたいなの飼ってましたよ!!!!!!
日本人の女友達多くて、遊んでるというよりも、日本人女性から遊ばれてた印象があります。

2年くらい前の話なので、今は違うかもしれませんが、その人、

いとこか親戚とアパートをシェア
ぼろい車のってた
当時は学生。会計士だったかな?自分が頭がよいと自慢してました。
あとは、うーん。
フロムモントリオールでエクスチェンジの日本人女性を探していると言ってました。

そのカナダ人を捕まえてぎゃふんと言わせましょう!!!!!!!!!!!!

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 00:07:07

やっぱ 日本の女は
白人のでっかいチンボコが好きだから
白人にのめり込むのでしょうね

この観点からすると
白人のでっかいチンボコが好きな
日本の女にも問題があると思う

皆さんはこの点についてどう思いますか?
私のこの考え賛成でしょうか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/21 01:17:46

恥ずかしい写真のことは心配しいなくても、いずれ新しいオンナができれば自然消滅になると思います。
新しい女ができれば、古い女は邪魔なもの。
本気でほれられているようには思えないので、遠からず別れられると思いますよ。
別れたがっている女と一緒にいたって面白いとは思えないし、性欲の処理の問題だけでしょう、引き止めている理由は。

この掲示板でいくら注意を呼びかけても、女はできると思います。
アジア人好きなら、日本人に限らず他にもいろいろいるから。
また、新しい女を引っ掛けるときに、この掲示板に名前が出たって「別れた女に嫌がらせされてる」と言えばそれで終わりだと思います。

お友達(トピヌシ?)は別れたいようだけど、新しい女ができて捨てられたらまた複雑で、傷つくと思いますが、未練を出して追いかけないようにね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/21 03:26:33

このトピ主、自作自演だらけ。

レス1、2、だけじゃなくて、5、6もトピ主。

「ちんぽこ」がどーとかこーとか書いてるけど、モントリオールでカナダ人の男にだまされてバカを見た子が帰国後に腹いせで書いているか、日本の暇な日本人が、わざわざカナダのサイトにやってきて自作自演お疲れ様。

ってとこでしょ。

ここの掲示板でモントリオールのカナダ人個人たったひとりを、そんな簡単に「そいつ知ってる」なんて、なかなかあるもんじゃない。
トピ主、トピが下がってきちゃったもんで、自分で「ちんぽこがスキ」だのどーのこーのとあおってるけど、乙。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 10:41:25

うん、つーかさ…
「恥ずかしい写真」なんて簡単に撮らせるなよ……今時…。
ほんと、(まあ釣りだと思うけど)若い日本人はもうちょっと、さらっと自己防衛する術を身につけたらいいよね。
疑心暗鬼で常に攻撃的になるのでもなく、事が起きてから騒ぎ立てるのでもなく、
危険そうなこと、後で厄介になりそうなことには最初から触れない、すっと避けて通る。
年とともに身につくものでもあるんだろうけどさ、なんか多いよね、後でものすごく悩んだりあわてて、始めどんだけぼーっとしてたんだよ!っていうトラブルが。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 14:58:40

そういえばフレンチでセバスチャンという男が同僚でいました。
全然親しくなかったけど、その人は
アジア人女性大好き白人。
片言の日本語で話してくる。
人を顔で判断する。
結婚してることを隠してるけど妻はタイ人。
仕事を真剣にやらない。

たぶんトピで上がってる人とは違いますが、
そいつも陰ではそういうことしてそうだなあと思います。

女性は気を付けてください。

クラブで出会って、そのまま一夜を共にって話よく聞くけど
その後どうするんですか!?って思います。
そういう出会いで、流れで結婚したカップルもいたけど
なんか問題あるし、もっと自分を大切にというか軽く扱わないで。
Res.11 by 無回答 from トロント 2011/08/21 19:49:23

こー言うトピを読むとね、世界中の男が日本の女は最高って言う意味が分かるよね。
安くて軽くて簡単・・・しかも質はまあまあ。世界ブランドだよな(嘲)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 21:39:36

↑(一部の)日本人女性て何かユニクロの服みたいだね。
安いし手に入れるの簡単、でも質は悪くない。まさにユニクロ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/21 21:49:56

>やっぱ 日本の女は白人のでっかいチンボコが好きだから白人にのめり込むのでしょうね

Size Mattersですよ。何が悪いんですか?一回日本人と寝た経験がありますが、入っているのか入っていないのかわからないほど小さかったですよ。あまり感じませんでした。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 22:00:55

いくら日本人男のが小さいって言っても、かの国の男の物よりは立派ですから。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 22:14:32

Size Mattersな奴に限って大概ガバガバ。相手の文句言う前にお前のガバガバ何とかしろって感じ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network