jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8537
スポーツでもマナーの悪い中国人
by 無回答 from 無回答 2011/08/18 20:52:41


Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 21:08:25

↑こいつ2010-09-30から一年間このトピを850回アップし続けている
異常者
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/19 13:05:05

動画あるそうですね。
知ってる方はアップしてください。
見てみたいです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/19 13:29:36

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/19 13:43:46

さっきお昼のニュースでやってましたけど、何ですか?あれは?スポーツマンシップに欠けますね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/19 14:07:27

中国ってそういう国なんですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/08/19 23:12:42

マナーが悪いのは中国だけじゃ無いようですね。

川島が侮辱的行為に涙…相手ファンが「カワシマ!フクシマ!」と挑発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110820-00000311-soccerk-socc

ベルギーってのもそう言う国なんでしょうか。。。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/19 23:59:54

今、夜のCTVニュースのスポーツコーナーを見てたんですけど、今日のラングレーでウェスタン・ラクロス・リーグで、試合終了時にコートサイドで、ゴーリーどうしが殴り合いの大乱闘、連鎖的に他の選手も殴りあいになってましたね。スポーツをやってると、アドレナリンが出まくった状態になって、心のブレーキが利かなくなるんでしょうかね?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/20 02:00:39

>スポーツをやってると、アドレナリンが出まくった状態になって、心のブレーキが利かなくなるんでしょうかね?

そんなことはありません。
人間の「格」の問題だと思います。
格の低い人間がアドレナリン出まくった状態だと、心のブレーキが利かなくなること起こりやすい、ということじゃないでしょうか。

それにしてもスポーツ選手だけではなく、中国の観客も最低ですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 13:43:46

「格」の低い人間はどこの国にもいるよね。
「格」の高い人間は、匿名掲示板で特定国を攻撃などしないだろうな。
Res.11 by 中国人へ from 無回答 2011/08/21 03:40:36

「格」の低い人間はどこの国にもいる。
特に中国には特別膨大な数がいる。

「格」の高い人間は、インターネット掲示板上での意見を、「特定国への攻撃」だなんて野蛮な捉え方はしないだろうな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 05:56:42


ほあや花のような、嘘をついてでも他国を貶めようとする奴らは「格」が低いよね。
低いというより、品格がないね。
それとも、嘘も意見かな?

それから、相手をチョンとか朝鮮猿とか、とにかく排除したい存在として決め付ける奴はどうかな。
それも意見かな?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 12:18:09

「格」の高い人間はこんな掲示板うろついて無いよ。
俺も含めてね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network