jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8534
被災地の偽医師は、韓国人だそうですが、本当ですか?!
by 驚愕!! from 無回答 2011/08/18 16:54:59


被災地のニセ医師は、韓国人だそうですが、本当ですか?

偽造証明証を『韓国人の友人に作ってもらった』っといってるし、

また、韓国生まれで、北海道育ち、現在は、大阪府下でFXのトレーダーをやっているらしいです。

◆ 愛知女子大生モデル殺害犯人の、丹羽 雄治も韓国人だと分かりましたし、

◆ 千葉の42歳女性をトラックで轢き、250メートルも引きずり、
蛇行運転して、殺害しようとしたのも、韓国人でしたね。

◆ 下関・女児殺害容疑も韓国人でした。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

◆ 被災地の偽医者は韓国人
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1333.html

http://news.livedoor.com/article/detail/5790779/

◆ 産経新聞 2011.8.14 09:11
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110814/crm11081409120002-n1.h...

◆ 愛知女子大生モデル殺害は韓国人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4341.html#comme...

何で韓国人って、ここまで悪人なわけ?





Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 17:22:11




福島県の浜辺の人間だけど俺が見たのは衝撃だったよ

震災の後に浜辺に、結構死体があがってた

友達の嫁が巻き込まれた為に、友達一同で探索してたら死体を調べる人が何人かいた

「最初は親族かな?」と思ったが、見てたら金品だけを抜いてた

注意したら「親が行方不明で探してる」とカタコトで言いながら逃げたていった

後は、大洗のアウトレットは、「津波でやられた」と最初言ったが

実は在日韓国人らが、どさくさに紛れて破壊して盗んでいったりしてた



Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 17:36:21

こんな犯罪者なんて日本人でもカナダ人でも探せばいくらでもでてくるんじゃない?

わざわざこういう差別トピを作るトピ主のほうがよほど悪人だわ。同じような人種差別を聞くのも、それに同意しないレスをつければ日本人でも在日だと勝手に決め付けられるのももうあきあきです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 18:13:00



大災害で人でなしの犯罪を犯すのは在日しかいないだろ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 18:23:33

>被災地で女性やナースとも交際  石巻市に来たボランティア医師、ニセ医者(韓国人)と判明、逮捕へ


東日本大震災の被災地の宮城県石巻市で医師資格を持たずにボランティアで 医療行為を行っていたニセ医師が、活動中の飲酒や女性トラブルなど問題行為を起こしていたことが14日、複数の関係者の証言で分かった。


現地の被災者を支援する「石巻市復興を考える市民の会」の藤田利彦代表は「傷口にばんそうこうを貼るくらいしかしないので『赤チンドクター』と呼んでました。6月にはニセ医者だと分かりましたよ」と苦笑する。会う度に「海外の団体から1億円単位の助成金をもらえるなどと金のことばかり話題にしたという。「『国境なき医師団にいた』とか言っていたのに、英語が全くできない。僕には『聖マリアンナ医科大卒』と言っていたのに、他の人には 『東大医学部』とか言う。いろんな意味でうさんくさい男」と怒りが収まらない様子だった。



どこまで在日は日本人を痛めつけるのでしょうか。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 18:24:50



あちゃ〜

やっぱり在日韓国人か、どうせ韓国人はこいつ以外でも被災地で悪さしてるんだろ?


Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 18:42:11

また朝鮮人の国技火事場泥棒か
被災地でもまた土地泥棒しようとしてたらしいね
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 19:11:37

このチョンなんの目的で密入国してまでこんなことやってんの?
なんでチョンってこんなに嘘つきなの?


Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 21:26:48

↑『ヴィクトリア日本人子殺しのトピ主』
こいつ2010-09-30から一年間このトピを850回アップし続けている
異常者  日本女性をおとしめる成りすまし日本人
Res.10 by 中村 from 東京 2011/08/18 22:38:27



震災募金を盗んだのも確か、韓国人だったよね?

阪神大震災のときも、避難所の体育館を自分たちで占領して、困っている被災者達を追い出したり、

強姦も在日韓国人街で、すごく多発していたしね。

ほんとうに、昔からだけど、他人の不幸に目をつけて、不幸な人からさらに奪うという、

中華も同じだけど、本とこの2カ国はよく似てるね。

とっとと、叩き返しましょう。帰らなければ、皆殺しも辞さずですよ。


Res.11 by 七誌 from 無回答 2011/08/18 22:58:17


『ニセ(偽)「ボランティア医師」飲酒に女性トラブルも ・・・』

東日本大震災の被災地の宮城県石巻市で、医師資格を持たずにボランティアで、
医療行為を行っていたニセ医師が、
活動中の飲酒や女性トラブルなど、問題行為を起こしていたことが14日、
複数の関係者の証言で分かった。

「米田きよし」と名乗る男性が活動していた、石巻市災害ボランティアセンターで、
被災地支援を行っていた関係者は明かす。

「米田は(寝起きする)キャンピングカーの中で、毎日のように昼間から酒を飲んでいた。
夜になると泥酔し、ろれつが回っていないのに、どなり散らすんです」。

周囲は問題視したが、現場では珍しい「ボランティア医師」という立場で発言権も持っていたため、
見過ごされたという。
 
医療行為は、ボランティアの健康診断などは行っていたようだが、
専門的なものになると若い看護師などに任せたという。結膜炎を患った子供が訪れた際、
周囲が診察を依頼すると「避難所に戻るべきだ」などと言って拒否したケースも。

また、当初からキャンピングカー内に、既知の女性を出入りさせていたが、女性看護師とも交際し、
トラブルを起こしていたもようだ。

現地の被災者を支援する「石巻市復興を考える市民の会」の藤田利彦代表は、
「傷口にばんそうこうを貼るくらいしかしないので『赤チンドクター』と呼んでました。

6月には、『偽医者だと分かりましたよ』と苦笑する。

会う度に「海外の団体から1億円単位の助成金をもらえる」などと金のことばかり話題にしたという。

『国境なき医師団にいた』とか言っていたのに、英語が全くできない。
僕には『聖マリアンナ医科大卒』と言っていたのに、他の人には『東大医学部』とか言う。

いろんな意味でうさんくさい男」と怒りが収まらない様子だった。
当の男性は、本紙の電話取材に応答しなかった。(報知新聞社 08/15 07:00)

http://ameblo.jp/otakoji/entry-10990564781.html
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313665075/



Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 22:59:45

やっぱり朝鮮人か
もう裁判とかしなくて良いからさっさと殺処分しろよ

Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 23:02:47

>>福島県の浜辺の人間だけど俺が見たのは衝撃だったよ
震災の後に浜辺に結構死体があがってた
友達の嫁が巻き込まれた為に友達一同で探索してたら死体を調べる人が何人かいた
最初は親族かなと思ったが見てたら金品だけを抜いてた
注意したら「親が行方不明で探してる」とカタコトで言いながら逃げた
後は、大洗のアウトレットは津波でやられたと最初言ったが実は在日がどさくさに紛れて破壊して盗んでいったり




在日 恐るべしクズ性根

Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/08/19 01:48:03

『赤チンドクター』だって?

チョンとは、強姦ばかりするんで、赤、チンチン毒多だろう!


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 国技は母国でやりやがれ、糞チョンよ!
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/08/19 04:58:47


在日なら韓国名で報道するテレビ局もありますが、

今回はすべて日本名だったので、「日本人に帰化してる」と思います。

でも過去4回も逮捕歴(2回はわいせつ、準強姦)があるのに、帰化できるのか不思議です。

オウム、毒カレーも帰化した在日でしたよね。もっと「帰化は厳しくした方がいい」と思いました。

日本人も含めて性犯罪者は、追跡しやすいように、

周囲に住んでいる人達が、ネット検索できるようにして欲しいです。

今回のフジテレビのモザイクを考えても、韓国人で間違いなし。




Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/08/19 18:55:46



日本国内で強姦事件を起こし、検挙される多くの韓国・朝鮮人。
しかし、これらがテレビで報道されることはほとんど有りません。

目白通り沿いの連続婦女暴行事件では19人の女性が強姦された後、
防犯カメラに映った犯人の姿が大きく報道され、テレビでも特集が組まれました。
しかし、韓国人の「宋治悦」が逮捕された途端、マスコミはこの事件に一切触れなくなりました。

詳しくはココに載っています。

http://ameblo.jp/moody-night/entry-10466426968.html



Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 04:04:40

カナダの大学院所属でカナダ医療支援チーム(CMAT)のメンバーとして震災地入りしたと新聞記事に載ってたりする。

息をするように嘘をつく人って本当に存在するのね。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 16:35:33


息をするように嘘をつく人って本当に存在するのね。


いますョ。

朝鮮半島に掃いてホカスほどいるョ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 21:01:11

JPCANADAは朝鮮半島じゃないから、嘘をつく奴はあまりいない。
でも、しょっちゅう嘘をつく奴が僅かながらいる。

他人の文をパクッて改竄して自製文に見せかける奴、とか
答えると言って答えない奴、とか
韓国芸能人の発言をデタラメに訳して嫌悪感を煽る奴、とか。
な、レス18。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 21:13:55

↑チョンはなんでそんなにネトウヨの動向が気になるの?

本当は好きなんじゃないニカ?

Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 21:32:38


朝鮮半島の動向が気になって仕方がないネトウヨに訊ねてみるといいと思うヨ。
その答えがきっと参考になる。参考にして自分で考えなされや。

さてさて、
ネトウヨの動向が気になるのがチョンだとすると、朝鮮半島が気になって仕方がないネトウヨはチョンと同じメンタリティを持ってるってことかな。
しょっちゅう嘘吐くし、パクリ捏造改竄お手の物だし。
でも、嘘もパクリも改竄も捏造も、暴露されると逆切れするし。

な、レス20。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 21:32:55




韓国人なんか、上から下まで嘘吐きのオンパレードですよ。

◆有名な話しをすれば、サムスンは、「SHARPの液晶特許技術を侵害」して賠償金1兆円。

◆主にSONYが開発したBlu-ray Discを韓国LGは、我々の技術だといきなりイチャモンを付けて来て裁判に。。。

◆他にもSONYはスマートフォンに使われている特許技術をLGに侵害されました。

◆PS3も同様。

◆欧米のCMでは、日本の象徴である富士山や忍者を起用し、あたかも日本メーカーと偽り消費者を騙している。

◆実際、テレビ東京の番組『WBS(ワールドビジネスサテライト)』で欧米の消費者にインタビューしたところ日本メーカーだと勘違いしていた人が大半。

ソレに韓国メーカーなんて、医薬品でいうジェネリック医薬品と変わりません。

所詮、韓国なんていう国は、「独自開発する頭脳が無い」のです。



Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 21:49:13

ネトウヨさんへ

 貴方は韓国を悪く言うう事で、右翼から
報酬を得ている商売人でしょう

 どうでしょうか?








































Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/20 21:50:22


この偽医者が韓国人という信用できるソースはあるのですか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 23:58:43


ソース?ココにあるんじゃん?wwww

『ここ最近の在日韓国人の事件を紹介してみましょう』

【東日本大震災】青森県の被災地で窃盗犯罪を行った韓国人を逮捕 連続窃盗事件にも関与の疑いも
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300516492/

【成りすまし】「震災で金引き出せない」と外国人店主から寸借詐欺を各地で30件 韓国籍の男を逮捕 2011/7/13
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1310544383/

【無資格】「韓国で生まれて、大阪府で生計を立てていた」米田容疑者、女性看護師と交際「東大医学部」と名乗ることも
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1313690691/


【大阪】宅配業者を装い強姦した男(韓国籍)を起訴 堺市 2011/6/15
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308112808/

【東京】女子高校生を暴行し下着奪う、朝鮮籍の男を逮捕 2011/6/24
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1308909785/

【通名】大阪・韓国人母娘惨殺 元交際相手で朝鮮籍の「文原青児」こと「文青児」容疑者逮捕 2011/7/8
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310117568/

【愛知】プロダクション経営で韓国籍の李泰成容疑者(48)逮捕 タレント少女(17)に猥褻容疑・・2011/7/12
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1310485425/

【埼玉】強制わいせつ容疑で韓国籍の大学生逮捕・・・浦和署 2011.7.27
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110727/stm11072712280002-n1.htm

【社会】交通トラブルで女性を暴行し車で数百m引きずった韓国籍の男を逮捕・4日…千葉
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312464270/

【大阪】女子大学院生の肩つかみ倒す 強盗未遂容疑で専門学校生、李(イ)ハヌル容疑者(25)を逮捕
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313206023/

【社会】 女子大生に強制わいせつの在日韓国人・竹田直季容疑者、別の女子大生にも強制わいせつ…兵庫
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313734790/

これって、やっぱり日本における「韓流ブーム」なのでしょうか?

しかし、何故こうも韓国籍の人による犯罪が相次ぐのか? 
何かと韓国をランキングで一番、或いは上位に捏造するフジテレビにお願いします。
『凶悪犯罪者ランキング』でも放送してみては如何ですか。


Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 00:30:54


もう在日の通名は廃止したほうがRes.24みたいな馬鹿が出なくてすむと思います。

いつまで在日は日本を食い物にするのでしょうか。



Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 01:16:32


いつまで在日は日本を食い物にするのでしょうか。

たぶん、この動画にhttp://youtu.be/-O0ht7uTMmc回答があるでしょう。

23万回クリックされてます。


Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/21 01:26:28

2ちゃんがソースと言われてもね(笑)
米田が在日だという信頼できるソースを教えて。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 04:58:15


米田が在日だという信頼できるソース?

医師法違反の疑いで逮捕された米田吉誉容疑者(42)が、複数の団体に助成金の申請をしていたことが20日、捜査関係者への取材で分かった。

ほら、金、金、金、、、、、、

チョンに決まってるじゃない!!!!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 05:46:04




米田が在日だという信頼できるソース?

偽造証明証を『韓国人の友人に作ってもらった』っといってるし、
韓国生まれで、北海道育ち、現在は、大阪府下でFXのトレーダーをやっているらしいです。

日本人が、韓国で生まれるかよ!
日本人が、韓国人の友人なんか持ってるかよ。

これだけで、十分、チョンコだと分かるわ。



Res.31 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 06:00:10

「米田が在日だという信頼できるソース」を問われて、その答えが
>韓国生まれで、北海道育ち、現在は、大阪府下でFXのトレーダーをやっているらしいです。

「らしいです。」に注目だね。
噂のまた聞きでしかないんじゃないの?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 06:06:43


じゃあ、この偽医者「米田」が日本人だって、お前が証明してみろよ。

韓国人なんか、上から下まで嘘吐きのオンパレードですよ。

◆有名な話しをすれば、サムスンは、「SHARPの液晶特許技術を侵害」して賠償金1兆円。

◆主にSONYが開発したBlu-ray Discを韓国LGは、我々の技術だといきなりイチャモンを付けて来て裁判に。。。

◆他にもSONYはスマートフォンに使われている特許技術をLGに侵害されました。

◆PS3も同様。

◆欧米のCMでは、日本の象徴である富士山や忍者を起用し、あたかも日本メーカーと偽り消費者を騙している。

◆実際、テレビ東京の番組『WBS(ワールドビジネスサテライト)』で欧米の消費者にインタビューしたところ日本メーカーだと勘違いしていた人が大半。

ソレに韓国メーカーなんて、医薬品でいうジェネリック医薬品と変わりません。

所詮、韓国なんていう国は、「独自開発する頭脳が無い」のです。



Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 06:11:11

インタビューのビデオを見たけど、しゃべり方に違和感があると思いました。大きななまりがあるわけじゃないけど、日本人じゃないのかなと思いました。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 06:11:22

>「らしいです。」に注目だね。
噂のまた聞きでしかないんじゃないの?

本人が産経の記者にそのように話しているんだけどね。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/21 07:48:13

大手新聞やテレビに「米田ことxxx(韓国名)」と出ていたら信じても良い。
そういうのを信用できるソースというのですよ。

2ちゃんをソースなんて笑われるよ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 07:57:32



だから在日の日本通名を法律で禁止すればお前の馬鹿レスはなくなるってこと。

結局、在日は通名を都合のいいように悪用している事になる。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 08:24:30

>じゃあ、この偽医者「米田」が日本人だって、お前が証明してみろよ。

バカじゃないの?
偽医者が日本人だなんて言ってないじゃん。
証明ってのは、○○は××だ、って言ってる奴がやる事だよ。
ここじゃ、偽医者が韓国人だ、って言ってる奴がやる事なんだよ。
嫌韓連中って、そんなこともわからないくらいバカなんだね。
パクってばっかりなのも、自分で考えられないくらいのバカゆえ、だね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 08:28:32



お前のような在日に言われたくないワ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 08:46:23


在日って決め付けるのも、ソースなしでしょ。
決め付ける根拠はあなたの感性だけ。安っぽ。

嫌な奴だから在日、オレと違うことを言うから在日、なんでしょ。
オレが信じてる事と違う事は全部ウソ、オレが信じてる事と違う事を言う奴はウソ吐きの在日、なんでしょ。
オレが言う事はウソでも正義、オレが在日と決めた奴が言う事はたとえ事実でもウソで悪徳、なんでしょ。

バカだねぇ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 09:21:05



在日が必死すぎw  いままでの在日の悪行を日本人が知り始めたということ。

日本人が団結したら在日は許しを請うのかね。

絶対許さんよ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 09:33:50


あなたに許しを乞うような事をオレはしてないよ。
オレがした事と言えば、
・偽医者が在日であるというソースを示せない事の指摘
・証明とは「○○は××だ」と言う人がやるべきという指摘
・証明とは「○○は××だ」と言う人がやるべきという事を嫌韓の方が理解できてないと言う指摘
ぐらいでしょ。
もちろん、これらから派生した事も指摘してるけど。

バカと言われたのが気に食わないかな?
でもさ、ほあという言う人が「バカにバカと言うのは時日の指摘であって、愚弄ではない」と言うような事を言ってたんだよね、大分前にね。

あなた、ほあでしょ。
あなたのバカさ加減を指摘されても、事実の指摘であって、愚弄ではないはずだよ。
だから、あなたに許しを乞うようなことは、オレはしてないと言えるのさ。

オレはあなたに許しを乞うような事はしてないけど、あなたには詫びるべきことがあると思うよ。例えば、他人をチョンとか在日とか決め付けるあなたの態度の無責任さとかね。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 09:54:49



お前の存在自体が違法なのだ。在日それ自体が不法入国者の証。

通名などとわけの分からん制度が犯罪者在日をのさばらせる。犯罪を犯した在日は報道で本名を書くべき。

偽名を使っているのと同じ事だ。法律違反だ。


Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 10:34:40

>お前の存在自体が違法なのだ。在日それ自体が不法入国者の証。

オレの存在が違法であるとしてだ、その根拠が「在日それ自体が不法入国者の証」?
じゃ、オレが在日であるという根拠は?

やっぱりバカだね、あなたは。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 10:37:55

>オレの存在が違法であるとしてだ、その根拠が「在日それ自体が不法入国者の証」?
じゃ、オレが在日であるという根拠は?




じゃ、あなた様が在日じゃないという証拠は?

やっぱりバカだね、あなたは。w

Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 10:41:17




どっちも馬鹿だね。 ネットで証拠だせって言われてもなw


やっぱりバカだね、あなた達は。w

Res.46 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 17:06:00

昨今の状況だと在日に対しては決めつけで対応するのがちょうどいいと思うよ。
通名とか免許証に本籍が載らないとか在日に都合のいいわけのわからない制度があるしね。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 17:08:52

ソース?ココにあるんじゃん?wwww

『ここ最近の在日韓国人の事件を紹介してみましょう』

【東日本大震災】青森県の被災地で窃盗犯罪を行った韓国人を逮捕 連続窃盗事件にも関与の疑いも
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300516492/

【成りすまし】「震災で金引き出せない」と外国人店主から寸借詐欺を各地で30件 韓国籍の男を逮捕 2011/7/13
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1310544383/

【無資格】「韓国で生まれて、大阪府で生計を立てていた」米田容疑者、女性看護師と交際「東大医学部」と名乗ることも
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1313690691/


【大阪】宅配業者を装い強姦した男(韓国籍)を起訴 堺市 2011/6/15
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308112808/

【東京】女子高校生を暴行し下着奪う、朝鮮籍の男を逮捕 2011/6/24
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1308909785/

【通名】大阪・韓国人母娘惨殺 元交際相手で朝鮮籍の「文原青児」こと「文青児」容疑者逮捕 2011/7/8
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310117568/

【愛知】プロダクション経営で韓国籍の李泰成容疑者(48)逮捕 タレント少女(17)に猥褻容疑・・2011/7/12
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1310485425/

【埼玉】強制わいせつ容疑で韓国籍の大学生逮捕・・・浦和署 2011.7.27
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110727/stm11072712280002-n1.htm

【社会】交通トラブルで女性を暴行し車で数百m引きずった韓国籍の男を逮捕・4日…千葉
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312464270/

【大阪】女子大学院生の肩つかみ倒す 強盗未遂容疑で専門学校生、李(イ)ハヌル容疑者(25)を逮捕
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313206023/

【社会】 女子大生に強制わいせつの在日韓国人・竹田直季容疑者、別の女子大生にも強制わいせつ…兵庫
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313734790/

これって、やっぱり日本における「韓流ブーム」なのでしょうか?

しかし、何故こうも韓国籍の人による犯罪が相次ぐのか? 
何かと韓国をランキングで一番、或いは上位に捏造するフジテレビにお願いします。
『凶悪犯罪者ランキング』でも放送してみては如何ですか。

Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/21 21:39:15

>>Res.47
で米田が韓国人というソースはどこよ??

そもそもソースで2ちゃんは笑われると言ったでしょう。
日本で起きてる犯罪の全ての中で在日が犯した10個をリスト(それも2ちゃん)をコピペされても説得力ないよ。

一応言っておくけど、私は江戸時代まで遡れる日本人ですよ(笑)
Res.49 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 21:52:56



>そもそもソースで2ちゃんは笑われると言ったでしょう。
日本で起きてる犯罪の全ての中で在日が犯した10個をリスト(それも2ちゃん)をコピペされても説得力ないよ。

>一応言っておくけど、私は江戸時代まで遡れる日本人ですよ(笑)


ダメダメだよ!

自己申告は2ちゃんよりもっと説得力ないよw  

在日お得意の成りすまし日本人だね 嘘吐きは朝鮮人の始まりだよ。w




Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/21 22:24:10

↑じゃあオマエも在日という事でよろしく。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 22:31:47

和田アキコと矢沢永吉は韓国人
Res.52 by 無回答 from 無回答 2011/08/25 06:16:09



100万円の助成金をもらっていたそうですね?

はたしてブラックジャックなどの美談になる話なのでしょうか?

本当に被災者の役に立ちたいという気持ちが強い人ならば、

瓦礫の撤去などの力仕事や困っている人の話相手でも何でもできるはず・・・

わざわざニセ医師免許を持って「先生!先生!」と崇められ、

偽医療行為を堂々としてしまうコイツはおかしい!

100%韓国人犯罪です。



Res.53 by 無回答 from 無回答 2011/08/25 08:11:19

>自己申告は2ちゃんよりもっと説得力ないよw  

>在日お得意の成りすまし日本人だね

う〜ん、困っちゃうよね。
じゃさ、勝手に在日だの朝鮮人だのと決め付ける奴に、日本人であることを宣言するにはどうしたらいいんだろ?
バカなクソ野郎にいつまでも朝鮮人だの韓国人だの非国民だのと言わせておけばいいんだろうか?

>嘘吐きは朝鮮人の始まりだよ。

これまでを振り返ると、相手を朝鮮人だの韓国人だのと決め付けるバカなクソ野郎がウソをついたり他人に成りすまして自己擁護してる事実があるよね。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2011/09/09 17:32:59


島根女子大生バラバラ殺人も、韓国人犯罪に似てますよね?

大分夫婦惨殺事件も、

福岡一家四人惨殺も、

世田谷一家惨殺事件も、

韓国人が絡んでいますしね。。。。

すでに事実として明らかになっている「ベトナム戦争」 や 

「竹島大虐殺」でも、無抵抗の人民を虐殺したことが知られています。

韓国人のDNAに刻み込まれた残虐性!
http://november1.iza.ne.jp/blog/entry/445766/





Res.55 by 無回答 from 無回答 2011/09/09 18:24:55

世田谷一家殺人は中国人と聞いたよ。レッドスネーク?だっけ。
バンクーバーにも在日かんこく多いよね。そして必ず彼らは日本には絶対に帰らないというんだ。ひどく日本を嫌ってる。あと〜〜〜出身地ね。顔つきとか、、年令を重ねると顔は嘘をつかないんだよね。


Res.56 by 無回答 from 無回答 2011/09/10 08:50:02

>年令を重ねると顔は嘘をつかないんだよね。

リンカーン大統領だっけ?
「人は40歳を過ぎたら自分の顔に責任をもつべきだ」って言ったの。
ここでレスしてる日本人も40行ってなくても相当酷い顔してる方々がいるだろうな。。。
レス読んでてそう思うよ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2011/09/10 09:54:49

なんですぐ悪口言うん?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2011/09/10 10:32:26

>顔つきとか、、年令を重ねると顔は嘘をつかないんだよね。

在日も朝鮮系の顔と韓国系の顔があるのを知ってるかい?
布袋(ほてい)系の顔が韓国。キムジョン、イル系の顔が朝鮮系だよ。
見事に分かれている。

これは悪口ではないよ。事実だ。日本人との区別だよ。それからラストネームだけでは判断できないと在日の方に聞いたことあるのでスズキだから、田中だから〜とはない。これは純ジャパに大変失礼だ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network