jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8532
いやいや〜〜次の都知事候補は
by ぽん助 from 日本 2011/08/17 17:09:25

ビートたけしになってもらうってのが良いと思うけど。何気にタカ派で頭もキレる。何より菅首相と違って世の中の良い悪いを芸能界の中で見て教わっているから融通もきくしね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 18:40:21

日本を変えるのは絶対この人、宮崎学
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 20:01:10

たけしが、なんと言ったか知っている?

都知事に向いてないけれど。

曰く、
地震があったら、原発の中に逃げるのが安心。
だって、電力会社が、原発は絶対安全だ、と言っているから。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 21:14:26

>地震があったら、原発の中に逃げるのが安心。
>だって、電力会社が、原発は絶対安全だ、と言っているから。

それはたけしが電力会社を皮肉ってるんですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 05:15:27

たけしが言ったのは、

今回の大地震が起きる前。

LOL

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 08:14:29

地震が起きる前でも冗談に決まってるじゃん?
後だったら毒舌でさすが。

ま、たけしに都知事なんて無理だし本人もやらんだろーけど(笑)
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network