jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8526
日本人女子学生、ナイアガラの滝に転落
by ファール from バンクーバー 2011/08/15 18:18:47


米国とカナダの国境にある世界有数の巨大滝のナイアガラに14日夜(日本時間15日午前)、
日本人の女子学生(19)が転落、行方不明になっていることが分かった。

在トロント日本総領事館関係者や警察によると、女子学生は14日夜、友人とナイアガラの滝のカナダ側を観光中、記念写真を撮ってもらうため柵に座ったところ、誤って落ちたとみられる。

地元メディアによると、転落の瞬間が警備カメラで録画されていた。
警察は事件性はなく事故とみており、女子学生を捜索している。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110816/amr11081608150002-n1.htm




見つかるかなぁ、、、、

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/15 19:15:44

19にもなって何やってんだか。川に落ちたらどうなるか想像できなかったのだろうか。石にたたきつけられて即死でしょう。無駄死にだね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/15 19:59:35

昨日のニュースで何か女性がナイアガラに間違って落ちたとか流してたけど、日本人だったんですか。
ニュースじゃその時点では日本人だとかは言ってなかったから。
本人も滝にまっさかさまで驚きだろうけど、写真撮ってた友人も災難だなあ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 20:17:20

ことが起きた後だから、他人事として「19にもなって何やってんだか」と言えるのかもしれませんが…

先ほど、その日本人女性のすぐ後に、年配のカップルの片方(奥さんの方だったかな)が同じように滝に落ち行方不明とニュースでやっていましたよ。
その事故現場の中継中にも、カメラの目の前で何人もの観光客が柵にのぼって写真を撮ったり柵に腰掛けたりしていて、柵に上るなという標識を見なかった?危険だとは思わない?とリポーターにインタビューされていました。

ぱっと見、そんな簡単に落ちそうな柵じゃないんですよ。
石の土台のようなものが下に一段あって、その上に腰くらいの高さの柵がついていて、
特によじ登らないといけない高さでもなく、腰掛けたら足がつかなくなるような高さでもなく、
自分でもひょいと腰かけたくなるかな、と思うような柵でした。
でも何らかの理由で、例えば足場になる石段の部分が常にしぶきで濡れていてとても滑りやすいとか、
一見気づかないけれど事故が起きやすい環境になっているので、標識で注意を促しているのでしょうし、それにもかかわらず同じことをする人がたくさんいるのだと思いました。

つまりおそらく誰にでも起こり得る事故であって、私にできることは、これは自分だったかもしれないと肝に銘じて教訓にすることだなと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 20:31:57

ニュースでわりと詳しく言ってますよ
目撃者も居るし、カメラに写ってるから確認できるといってた
写真を撮るために(危険区域、クリフは直ぐそこ)、かさをさしたとか言ってたが
昨日は19才の女子学生と言ったり、旦那と旅行に来てたと言ったりだった。
未だ見つかっていないようで、多分もう遅いでしょうね。
突然の出来事で、両親がカナダに来なければならないので、かわいそうです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/15 23:18:32

ナイアガラ滝に自殺しようとして飛び込んで、死ななかった方もいますので希望は捨てないようにしましょう!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/16 00:07:05

そんなに簡単に落ちるような柵じゃないのに、なんで?
って気しますよね。

たくさんの自殺者が、引っ張ったんだと思います。
間違いない。
怨がたくさんある場所なので。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/08/16 03:09:03

素朴な疑問なのですが、滝の下の水深ってどの程度なんですか?
20m?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/08/16 05:43:14

傘が風にあおられて、バランス崩したらしいとニュースで言ってませんでしたっけ?
傘離せば良かったのにね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/08/16 08:22:32

昨日TVでおそらく発見されるのには時間がかかって数週間、数ヶ月かかるかもしれないって。ご家族は悲しいでしょうね。ナイアガラはあんな大瀑布ですから。無茶なことをしたとはいえ、かわいそうですね。

たまにあそこは、落ちて大怪我したりしてますよね。TVのニュースでレポーターが滝にいってましたが、行方不明がいるのをしってて観光客で柵にのぼって写真撮っている人がいたようです。
Res.10   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/08/16 11:53:11

日本人が登場するニュースって悲惨なのばっかり。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/08/16 11:55:17

10はあっちにもまったく同じレスしてるよね。
しかも嘘バレバレで、ただ人を(しかも亡くなった人を)非難したいだけのレスを。
一番バカはお前だよ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/16 12:15:19


あなた暇ですねぇ。
あっちもこっちも欠かさずチェックですか(笑)
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/16 12:54:38

ワーキングホリデーで滞在中の日本人女性19歳って言ってますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110816-00000043-nnn-int

傘が命取りになったんでしょう。
一瞬のことなので、傘を手放すことは思いつかなかったと思います。
というか、傘のためにバランスを崩してすぐに手放しても、もう遅かったでしょう。

危険なところで決めポーズを撮る写真を撮りたかったのだろうが、
命を落としちゃいました。
親もカナダまでこなきゃならないし、遺体が受け取れるかもどうか。
滞在費や渡航費、捜索のヘリ代などなど。
本当に迷惑をかけて。
周りもかわいそう。
Res.15 by 無回答 from トロント 2011/08/16 15:36:51

お金に関しては保険もおりるっしょ
あんたの心配することじゃない

一番かわいそうなのは、亡くなったということなのに・・・
Res.16 by 冷めた見方 from バンクーバー 2011/08/16 17:33:48

まあいいんじゃない。好きで柵越えして満足ポースで写真もとったんだろうし。
すべて自己責任ってことですよ。滑ったら落ちるって判ってるのに自分は滑らないと
思う神経なんでしょ。

近間のリンパレーキャニオンでもちゃんと死亡人がいるから水泳注意と警告板が
立ってるにも関わらず、毎年のようにジャンプして滝つぼで命落とす人が必ずでるんだから、
もう注意もへったくれのサインも関係ないんじゃないの、そういう人の頭って。

飛行機事故、自動車事故その他いろいろ災難は突然振るかかるってことね。
今回は防げた事故だから気の毒といえば気の毒だが本人まかせかな。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/08/16 17:43:50

他のトピでさんざん叩かれてる、ビクトリアで子供を殺したビトウナルミが落ちればよかったのにね。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/16 18:50:34

>好きで柵越えして満足ポースで写真もとったんだろうし。

亡くなってしまっては、満足ポーズの写真も意味が無いのでは?(汗)
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/08/16 19:10:20

これ一緒にいた友だちはかなりのトラウマだろうなー。一部始終みてただろうし。その子の親に説明しなきゃいけないだろうし…
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/08/16 19:34:38

まあ、自分じゃ見れなかった写真だけど、お葬式の写真を写したってことになるかもね。
人にはそれぞれ寿命があるので今回はその女性の寿命だったんですよ。
必ずしも高齢で亡くなるとは限りません、幼児もなくなればその年が寿命だっただけだもの。
Res.21 by 。。。 from バンクーバー 2011/08/16 20:04:18

徳松さんっていうんだね。
その子・・・
あどけない笑顔がなんとも痛々しい。。。

http://toronto.ctv.ca/servlet/an/local/CTVNews/20110816/nigara-falls-safety-after-fatal-110815/20110816/?hub=TorontoNewHome
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/08/16 22:57:19

もちろん危険だというサインまで出ている場所でそういう事をしたのだから、
自己責任と言えばそうなんだろうけど、19才でワーキングホリデー。
きっと渡航前にはこのJP CANADAにも書き込んだり閲覧したりしてたのかな〜なんて思うと哀しいよね。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/08/16 23:42:48

http://www.facebook.com/ayano.tokumasu111

色々な意見はあると思いますが、
自分はやっぱり悲しい気持ちになります。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 07:53:27

生き残ったお友達も可哀想・・・・・ワーホリとかここでは関係ないよ
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 08:28:48

日本のサイトのコメントを見ていると、自業自得、親がしつけしてないから、日本人の恥、などのコメントがたくさんあって、びっくりしました。

日本のそのニュースでは35年間でこのような転落事故はなかったのに、という報道があったようです。ナイアガラではこういう転落事故はたまにあるし、事実ではないことをいうのは調べてないからなのかナンなのか。

本人が無茶をしたから、自己責任だし仕方がない、というのは誰の目にも明らかだけど、ご両親や友人たちは心痛めていると思います。そういう人達に対して追い込むようなコメントにはあきれます。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 09:26:08

サイトはそんなものです、今更

それより未だ遺体は見つからないの?
数週間かかるかもとは言ってたけど、両親がかわいそうで、お気の毒で
自分が彼女の親だったらと思うと胸が張り裂けそうです。
私はとても悲しいです
泣いても彼女が帰ってくることは無いけど、泣
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 09:39:53

落ちた子は19歳ではなく20歳で、トロント在住の子らしいです。
ワーホリビザで来ているのかもしれませんが、普段は語学学校に通っていたとのこと。

ご家族が氏名の公表を拒否しているので、名前は出ません。
落ちた日から3日連続で捜索しているが、まだ見つからないのだそうです。
あの滝で3日経過。
奇跡が起こることを祈るしかないですね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 09:54:44

捜索始まった日に一遺体引き上げられたけど男性だった。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 09:58:10

2chで実名でてる。
あと転落する直前に撮られた本人の後姿も載ってた。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 10:15:35

こちらでもすでに実名と写真が報道されています。
http://www.thestar.com/news/article/1040342--girl-swept-over-niagara-falls-always-smiling-and-very-happy?bn=1
明るそうな方で将来もあったでしょうに、とても気の毒に思います。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 12:26:25

実名はレス21さんのリンク先のCTVニュースでもでてるし、カナダでは報道されてますね。日本ではご両親が実名は出さないようにしているみたいだけど、もう実名も写真もでちゃってますね。
日本の報道機関だけでなくて、カナダ側には言わなかったのでしょうか。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 13:38:25

記事で読んだが、名前は実名、、だが出身地は家族の意向もあり伏せてあるらしい。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 13:57:09

Res.35 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 14:44:38

最初は実名はふせて、といっていましたが、今は日本でも報道されてますね。事故とはいえ、日本では家族を攻めるようなコメントも多いし、気持ちは複雑でしょうね。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 17:48:08

お盆には水辺には近寄らないほうが良いって言いますよね。無惨にも吸い込まれてしまったようで悔やまれます。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 17:55:22

ワーホリ女=馬鹿
日本人女=英語を生ぶ為にもてない現地男にまとわりつき、体も提供


カナダに行ってから日本人の女が大嫌いになった

ごめんね、こんなこと言って、でも本当に日本人の女性が信じられない

産んだ赤ちゃんを殺したり、この子もそうだけど、本当日本人の女性とは絶対に結婚できないよ
Res.38 by 日本から from 無回答 2011/08/17 17:56:25

レス31さんが貼ってるリンクに飛びましたが、
他に写真は無かったのだろうかと可哀想になってしまいました。。。
仮に私が行方不明などで生還する可能性があれば、
こんな写真は避けて貰いたい。

希望はだんだん薄くなりつつありますが、
無事生還されるのを祈っております。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 17:59:01

↑37の人は、出会ったカナダのごく数人日本女性=日本全体の日本女性だとアホこいてるんですか?日本女性はいったい何人居ると思ってんだ(笑)あんたの周りの女性が日本全土の女じゃないだろ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 20:15:12

37さんもワーホリだったのね、そしてもてなかったのね、かわいそう
今日本に戻ってからももてないの?そんな感じがしたけど
元気出しなさいよ、もてる男、立派な男は外見、人種云々ではないよ
中身よ、それが無いならもてないわよ、はっきりしてるよ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 20:28:23


でもワーホリ=バカ、節操 モラル無しは
定説ですから

そんでもこの亡くなった人は関係ないよ。あるのはここの掲示板でサポ、割り切りしてくださーいとか
言ってる肉便器だから
Res.42 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 20:29:33

↑どんな病気持ってることやら…
くわばらくわばら

Res.43 by サクラコ from 栃木刑務所 2011/08/18 03:40:14

ワーホリだと、柵から落ちたら馬鹿って言われるんだね。
だったら、刑務所の塀の内側に落ちた宮坂まりは、もっと馬鹿じゃないの。

あ、宮坂は元ワーホリだったっけ。
Res.44   from    

*** 削除 ***
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/19 12:16:28

学校の友達の証言とか写真とかを見ると、ちょっとお調子者っぽい子ですよね。
調子に乗って、あんな危険なものが背後にあるところで柵を超えて足を出す。
命と引き換えになってしまって。。。

お金の心配はないって言ったって、海外保険がどこまで保障する?
捜索ヘリのすべてをカバーする保険まで、大概入ってないと思うよ。
家族の渡航滞在費までカバーして、遺体を日本へ運ぶにもお金かかるんだよ。
見ちゃった友達もかわいそうだし。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2011/08/19 12:25:26

本当に残念な悲しい事故でしたね。
誰にでも起こりうる。せめて教訓にせねばと思います。

ご遺体見つかったそうです。心からご冥福をお祈りします。

http://www.thestar.com/news/article/1041956--body-pulled-from-niagara-river-identified-as-japanese-student

Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/19 15:00:48

Res.48 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 10:45:13

最初ニュースを聞いたとき、なんて間抜けな事件だろうって思ったのが正直な感想だった。
後で日本人だと分かってびっくり。 
柵を超えてまで、写真を撮りたかったのかな。こんなことで命をおとすなんてホントに残念です。
ご冥福お祈りします。

写真を見る限り普通の写真好きな女の子ぽいけど、上半身裸の彼氏?と写ってる写真なんてなんとなく、遊び人風にも見える。CBCも1人で写ってる写真を出せなかったのか。誰が提供したのか。これってカナダに来て男と遊んでますって言ってるようなもの。

でも、いろいろ事件に巻き込まれる人たちって、決まってブログとかフェイスブックとかやってない?
自分を見て見てって感覚ですよね。 これが普通なのかな。

犯罪者の中にも結構いる。ビトウナルミもそうだけど、昨日養女殺しの43歳の女もブログで、その子の顔がゾンビみたいって言ってたらしい。記憶に新しい、自分の幼い子供たちを餓死させた女もブログやってたし。そんな暇があったら、ちゃんと子育てしろ!って言いたいね。

話が飛んできたけど、日本人、特に海外在住の日本人女性に関してはで不名誉なことばかりで、誇らしいニュースが全く無いのは残念。思い出したけど、バルーンボーイの母親も日本人だったよね。
すみません、愚痴でした。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/20 11:20:05

両親も勉強の為にお金だして海外に行かせて、実際は男と遊びまくりだったなんてショックでしょうね。
「柵を越えるな」という英語も読めない、あるいは決まりを守る事も知らない。更にこのアホ丸出し写真を見たらまた、日本人女性=バカだと思われるだろうね。

まだ小学生以下の幼児がスーパーの中で走り回ったりするのと同じ感覚で、ナイアガラの滝周辺みたいな危ない所で柵をのりこえようとしたりしてるなら理解できるけど、19,20才にまでなって自分の行動に責任持つべき。
普通に柵の内側で写真を撮っていて、急に突風が吹いたとか誰かに押されたとかなら同情できるけど。

海外に初めてくる若い日本人って、海外でなら何してもいいと思っててやりたい放題。

この人が助かればいいと思ってたけど、残念でしたね。他のやりたい放題の若い子にも自分の行動を考えてほしいです。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 12:35:50

>両親も勉強の為にお金だして海外に行かせて、実際は男と遊びまくりだったなんてショックでしょうね。

親の目が届かない海外。男とすぐに同棲したり、学校も行かず遊びまくったり、、なんでもありですよ。

親の目がないというのは自由でいいよ、うるさくない。
Res.51 by 無回答 from トロント 2011/08/20 13:33:11

この女の子が男と遊びまくってたと言う方は、この子を実際に知ってたの?
俺は男だけど、女の子と写ってる写真なんていっぱいあるよ。
じゃあ俺もカナダ来てやりまくってるって思われるのかなあ〜。

Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/20 13:49:24

遊びまくってたかどうかは知らないですが、ニュースで一枚ずつ違う男と映っている写真が数枚続けて出されると、そういう印象を持たれるのは仕方ないことだと思います。

写真を提供した人にそういう配慮はなかったのかな。
もし、フェイスブックやブログの写真が使われているなら、そういう写真をアップしていた彼女自身にも責任の一端はあると思います。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 14:59:50

>そういう写真をアップしていた彼女自身にも責任の一端はあると思います。

え?なんで?
こっちの英語学校とか行ったら色んな友達が出来るじゃん。
男だろうが女だろうがさ。それをFBやブログにUPするのも普通でしょ。
別にいやらしい写真載せてる訳でもないのに。

それじゃ女の子がちょっと可愛い格好したら、それ見た人から「こいつは直ぐやらせる女だ」
って思われて「股がユルイ」とか「やりまん」とか陰口たたかれて、挙句の果てにレイプされた
としても、その女の子に責任の一端があるって事になるよね?

男の子と写ってる写真が数枚出ただけで「男と遊びまくってる」って断定する(勿論本人とは面識
も無いし、何の確証も無い)人間の心や性格の方が大きな問題だと思うけどな。

Res.54 by from トロント 2011/08/20 15:34:28

>上半身裸の彼氏?

ゲイパレードでの写真ですよ…。(TVでそう紹介されていました)

別にこの子の知り合いでも何でもないけど、ここまで勝手に決め付けられて言いたい放題はかわいそう。みなさんバチ当たりますよ…。

FBの写真みたけど「男と遊びまくってる」なんて私は思いませんでした。普通に学校のアクティビティとかで出かけたらクラスメイトの男の子とか写真一緒に撮るのはごくごく普通のことだと思います。まだあどけなさの残る19歳、これからやりたいことたくさんあっただろうな、とただただ気の毒に思うだけです。

ご冥福をお祈りします。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 19:00:13

なんか、どこかのサイトで、彼女が流されている映像をみたけど、
・・・
見るんじゃなかったって思った。

心からご冥福をお祈りします。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 14:41:27

ゲイパレードの写真だろうが知らない裸の男と平気で肩をくんで写真をとれる時点で、育ちが悪いのは確実。
まだ写真の男が彼氏だったほうがマシでは?



Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/21 14:51:32

今年の3月に愛知の短大を卒業して語学留学していたそうです。
たった4ヶ月ですでに、肩を組んで男と写真を撮りますかね。白人といっても語学学校の仲間かもしれないけど、よほど親密でないと肩など組まないです。また組まれたらいやだ。でもそれが彼氏だったらOKよ。

よほど白人になりたかったらしく金髪に染めていますよね。こういうのはいなかっぺまるだしというのね。
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/21 15:03:52

>>男の子と写ってる写真が数枚出ただけで「男と遊びまくってる」って断定する(勿論本人とは面識
も無いし、何の確証も無い)人間の心や性格の方が大きな問題だと思うけどな。



世間の口に戸は建てられないです。

男とふたりで写っている写真が何枚もあって、それが違う男だったら、たいていの母親は何かひと言言うのではないでしょうか。
この人、彼氏なの? とか
気をつけなさいね、とか。

そういう行動をとっているときは、本人は何のやましいことをしていなくても、近所で「あの家のお嬢さんは…」とか言われているものなんです。
ニュースで見た、赤の他人なんかまったく何も知らないのだから、「楽しく遊んでたんだ」という印象を持つのは仕方ないことだと思います。

写真を撮るまでは良くても、それをインターネットに載せてしまうと、どんなコメントとともに配信されるかわからないです。写真を載せた時点で、事実上、Copy rightは守られないですから。
今回の写真も、家族から出されたものではないでしょう。
実名を伏せていたくらいですから。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 16:40:59

>世間の口に戸は建てられないです。

つまり世間のレベルがそれだけ低いってことですね。分かります。
この掲示板で彼女を攻撃している人たちが良い例ですな。

いやー、匿名掲示板って怖いね。
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/21 16:41:34

>ゲイパレードの写真だろうが知らない裸の男と平気で肩をくんで写真をとれる時点で、育ちが悪いのは確実。まだ写真の男が彼氏だったほうがマシでは?

カナダで一番か二番目に人気があるイベントをエンジョイすると育ちが悪いと思われるんですか?このようなコメントをしている人は日本に帰った方が良いですね。
Res.61 by 無回答 from トロント 2011/08/21 16:46:38

確かに。ゲイパレードでは何千人いや何万人の女の子たちがイベント楽しんで、ゲイと一緒に写真撮ってるよね。俺の知り合いのMedical Schoolの子もやってたよ。彼女の両親はYork Millsの大邸宅に住んでる、超育ちのの良いお嬢さんなんだけど。

写真見た印象だけで亡くなった子を貶めてる人は、間違い無く育ちが悪いけどな。
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/21 16:56:01

レス48
> 写真を見る限り普通の写真好きな女の子ぽいけど、上半身裸の彼氏?と写ってる写真なんてなんとなく、遊び人風に> も見える。CBCも1人で写ってる写真を出せなかったのか。

有名な行事などで生前に楽しんでる写真を出すのになんの問題が?あれ見ただけで遊び人て、偏見しすぎです。


> でも、いろいろ事件に巻き込まれる人たちって、決まってブログとかフェイスブックとかやってない?
> 自分を見て見てって感覚ですよね。

はぁ?今時北米でフェイスブックやってない人の方がめずらしいですよ?


> 話が飛んできたけど、日本人、特に海外在住の日本人女性に関してはで不名誉なことばかりで、誇らしいニュースが全く無いのは残念。

だったらあなたが日本人代表としてがんばったらいいじゃないですか。あなたはカナダで何か名誉な事1つでもされたことがあるんですか?


ただの愚痴みたいですけど、私もこの書き込みにイラッとしたので愚痴らせていただきました。
亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに失礼いたします。
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/21 18:14:19

亡くなった方の悪口を言う人は最低だと思います。そのうちバチがあたりますよ。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 22:15:14

ちょっと聞いてよの掲示板だから仕方ないよ。
バチが当たるかどうかは楽しみだが。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2011/08/21 22:35:24

亡くなられた方のご両親や親しい方がこのスレに目を留めませんように、お祈りします。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2011/08/22 14:51:37

63さんに同意。

なくなった人の悪口。掲示板だから仕方ないというけれど、自分が悪口をかかなければいいだけ。
最悪ですね、こういう人達。今すぐでなくても、バチは当たりますよ。楽しみにしててください。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2011/08/22 15:54:23

バチがあたる、というより、自分でその可能性を引き寄せる、と言った方が良いかもね…。こういうのは運の問題じゃないから。
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/22 16:17:55

彼女を攻撃してる、とか、悪口とか、違うと思うけど。
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/22 17:10:13

他界に旅立った人の悪口を言ってもなんにもならないと思いますが。悪口を言っている人はカルマによりバチがあたる事は確実だと思います。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network