jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8511
カナダドル
by 無回答 from 無回答 2011/08/10 13:05:55

カナダドルが70円台。
どうしよう?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/10 13:22:05

どうしたいの?行くとこまでいくしかないでしょ。昔60円台になったときがあるんだからそれを考えたらまだまだいいわよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 14:41:24


またこの人出た。
カナダドルやUSドル、その辺のトピがあがったら、すかさずやってきて駄レス/意地悪レスをつける。。

なんで、そんなに執着して出てくるほど、これ系のトピが嫌なの?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/10 15:04:29

↑あなたもまた出たわね。あなたも相当の張り付きね。まあ管理人じゃしかたないです。この系のトピ大嫌いよ。為替だって毎日いや数分一秒でおちたり上がったりする。落ちるまで落ちればあとは這い上がるだけでしょ。
なんかさ〜過去トピで管理人のことが色々出てたけどすごいらしいね、何度もコテハン変えて執拗にストーカーするって書いてあった。管理人って一人じゃなくて数人いるそうだわよ。あっちこっちに出没して嫌がらせを執拗にしてるってね。あなたのこと?かなり叩きのめされていたけど逃げちゃったらしい。そりゃJPカナダの管理人だもの四六時中貼り付けるわね。またそれが仕事よ。

ああいっとくわ、あなたIPしらべたりクッキー削除も平気でやってるって書いてあったわね。貼り付けてあげましょうか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 00:27:31

あの〜〜 RES2ですけど、、
また出たわねって、、、、、。 初めてですよ。。。(汗)
しかも、管理人さんになってしまってますが、、、、なんかすごい思い込みですね。

何を貼り付けるのかちょっとわかりませんが、IPですか?よければ是非おねがいします。
私も見てみたいです。


為替に興味があるので、この手のトピが出ると毎回チェックしてるので、相当の張り付きねって言われてもおかしくないですが、
あまりにもネガティブそして意地悪なコメントというか、投げやりな?コメントばかりなので気になったので書いただけです。

この系のトピが嫌いなら、題名からしてそれ系と分かるのだから、読まなければいいのではないですか?
そして書き込まなければいいじゃないですか。

為替が好きな人もいるし、いろいろと話をしたいのにいつも水をさすようなコメントばかり残して、
はっきりいって嫌な気分になりました。

為替だって毎日いや数分一秒でおちたり上がったりする。落ちるまで落ちればあとは這い上がるだけでしょ。
と書いておられますが、そのとおりです。それについて予想したり話をしたり、別にいいじゃないですか。
好きな物だけに、勝手に話をさせておけばいいのですよ。

為替系のトピが嫌なら張り付かないでスルーして下さい。

嫌いなトピを読み、コメントする時間をもっと他に貴方に有益になることに費やして下さいね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 21:57:32

2年くらい前にもこんな値段にならなかったっけ?あの時は80円代だったかな?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 01:42:40

そうそう、2年前だったか何年前だったかは覚えてないけど、カナダドルに対して日本円が今より強くなった時期があったね。米ドルベースの円高は今よりもマシだったんだけど、あの時は米ドルに対するカナダドルの価値が今より低かったから、日本円に円に換算したら今よりも高かったね。両替商で両替して1ドル130円超えてたもん。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/12 11:06:12

↑今調べてみたら2009年1月21日カナダドルは円に対して69円になったときがあった。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network