jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8510
年下は無理なの〜って言う女って結局・・・・
by 無回答 from 無回答 2011/08/10 08:43:46

「無能」

ということでよかったでしょうか?

年下でもしっかりしている奴はしっかりしているんですよね。

薄っぺらい人生経験しか無い若い女に限って
年上と付き合うことが一種のステータスだと思っている
バカが多い。

「年下・年上とか関係ない、中身がしっかりしていれば」と
 言う女が本当の大人な女・・・・

まあこれ↑は

年上に何んとなく憧れる女→
 付き合って結局痛い目見る→年下・年上とか関係ないとまれに気づく

によって現れる。まあ結局、大半の女は無能でバカが多いってことだ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 13:12:04

年上の女性にふられちゃったの?

残念だったね。

Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2011/08/10 13:57:06

年を理由にするのは建前だよ。本当の理由は別にあるんだけど、それを言ったら角が立つから「年下だから(あなたの他の部分が理由ではない)」っていう物理的な隔たりが理由だって言っただけだよ。やっぱり年上の女性の方が一枚上手だってこと。言われたことを額面通り受け止めているようじゃ、ずっと「年下」を理由に断られ続けるかもよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/10 14:36:30

またもや日本からの釣り。。。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/10 14:51:39

トピヌシが振られたのは年下だからではないです。
これは断言できます。

お付き合いを申し込まれて、断るときに本当のことを言う人(男性も女性も)がどのくらいいますかね?

あなたの顔が耐えられない。
定職のない人はお断り。
あなたみたいに鈍い人とは付き合いたくない。
太っている(あるいは背が低いなどの肉体的なこと)人は嫌いです。
あなた、性格悪すぎ。

…そんな本当のことは言えないから、たいていは一番傷つかなさそうなことを言い訳にするんだよね。
年下(年上)は駄目。
家が遠すぎる。
趣味がぜんぜん違うから、などなど。

そんなこともわからないほどお子チャマなのかな、君は?
「あなたの顔が嫌いです」と言われたところで、君はムッとするでしょう?
彼女だって他に言いようがないから「年下」を理由にしたんじゃないの?
まだ誰かと付き合うのは無理なんじゃない?

それに、「年下は無理なの〜って言う女って結局・・・・」この後に「無能」って続くのは日本語もおかしいでしょう。
「薄っぺらい」とかだったら日本語的にはいいけど。(同意しているわけではないです。)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/11 00:16:24

へ? このトピ主、どうしたの?
わざわざこんなことトピ立てて言うことかね。
しかも日本からこんな話をカナダの掲示板に?(ぷぷっ(笑))
年上の女に年下はだめって言われて悔しい思いをしたんだね?

>年上と付き合うことが一種のステータスだと思っているバカが多い。

こんなことステータスだと思う人、いる?
そんなこと想像もつかなかった。
年上と付き合うことがステータスだと思ってるんだろう?って想像するトピ主の方がよっぽど薄っぺらいと感じたけど。

まあがんがれ。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network