jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8503
在日特権の正体
by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 12:15:15

[地方税] 固定資産税の減免

[特別区] 区民税・都民税の非課税

軽自動車税の減免

[年 金] 国民年金保険料の免除

心身障害者扶養年金掛金の減免

[都営住宅] 共益費の免除住宅

入居保証金の減免または徴収猶予

[水 道] 基本料金の免除

[下水道] 基本料金の免除

水洗便所設備助成金の交付

[放 送] 放送受信料の免除

[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引

[清 掃] ごみ容器の無料貸与

廃棄物処理手数料の免除

[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免

[教 育] 都立高等学校

高等専門学校の授業料の免除


■在日がいままで要求してきた内容

○:実現済み。△:実現中。×:要求中。
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能





これじゃ〜日本国民は奴隷です。http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/107.html



Res.1 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 12:21:11

三重県伊賀市が数十年前から市内の一部の在日韓国人や在日朝鮮人を対象に市県民税を減額していた措置について市は12日、「昨年度まで市県民税を半額にしていた」と認めた。

同県内では桑名市で本年度も同様の減免措置を講じていることが判明。四日市市に合併前の旧楠町でも減免していたことが分かった。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 12:39:08

このトピで何件目?
Res.3 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 12:42:13

在日特権

[年 金] 国民年金保険料の免除

Res.4 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 12:47:41

在日特権

[水 道] 基本料金の免除

[下水道] 基本料金の免除

Res.5 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 12:55:50

在日特権

[地方税] 固定資産税の減免

[特別区] 区民税・都民税の非課税

Res.6 by 朝鮮人嫌い from バンクーバー 2011/08/08 13:06:40

一人でも日本国籍の有る日本人がこの様な内容の事が現実に有ると云う事を知る事が一番大事ですね。

創価学会の会員の中には池田大作が在日北朝鮮人だと云う事を今だ知らない愚かな者も居るのも事実。
Res.7 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 13:30:47

>一人でも日本国籍の有る日本人がこの様な内容の事が現実に有ると云う事を知る事が一番大事ですね。

創価学会の会員の中には池田大作が在日北朝鮮人だと云う事を今だ知らない愚かな者も居るのも事実。




そうですね。この極めて異常な特典を日本国民でもない不法入国者である在日に与えているのはおかしい

この事実を広く日本人に知ってもらいたい。

この在日特権で年間600万円もの生活保護を受け取っている。

関西では極めて異常な在日に対する生活保護比率が存在します。
Res.8 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 13:52:35



日本国民でもない在日がなぜ生活保護をもらうのか理解できない。
Res.9 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 14:09:55

在日よ!  自浄作用が働かないのか?


俺は密入国した在日が許せない。

そんな連中が在日特権で600万円の生活保護をもらっているのが許せない

税金も払わず日本国民でもないクズ連中が参政権を要求するのが許せない

日本人を拉致しておきながらのうのうと日本で暮らしているクズが許せない

恫喝、暴力、売春、強盗殺人、覚せい剤、組織犯罪を犯し続ける朝鮮人が許せない

パチンコで日本人を破滅させる在日が許せない

これらを見てみぬ振りをしている同胞が許せない

Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 14:51:53

>日本国民でもない在日がなぜ生活保護をもらうのか理解できない。

カナダ国民でもない日系移民もカナダで生活保護受けまくってますがな。
実はあんたもそうじゃないの?で、暇つぶしにこんな事を。
Res.11 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 15:09:49



話のすり替えばかりする在日だな。 しかし答えてやる。

在日朝鮮人と同列にするな。日系移民は移民権、市民権もとっている。税金もちゃんと払っている。

何回でも書く  在日朝鮮人は不法入国で日本に住みついた特別永住資格だけの外国人だ。

なんで在日特権で税金も払わず犯罪集団在日朝鮮人を養う必要があるのか。

Res.12 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 15:19:54

在日の悪辣さは暴力と恫喝および集団行動圧力でこれら在日特権をむりやり作らせた糞人格にある。

在日は日本人を差別し特権的な生活をしている恥ずべき集団だ。

日本人がおとなしいのはこれらの事実をマスコミがいっさい報道せず、また在日朝鮮人は暴力的で恫喝が怖いと思い込んでいるからだ。

こんな歪んだクズ在日が日本に住んでいるのがおかしい。
Res.13 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 15:27:36

すべての日本人が在日は密入国で不法滞在していると知り、暴力、恫喝、覚せい剤、朝鮮ヤクザ、売春、殺人、強盗等の犯罪率で危険な集団だとわかれば即座に排除するのだが。

とにかく在日特権は日本人を差別している。
Res.14 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 15:37:16

日本国内に在日を排除する力を持つ組織を作らなくてはいけない。

日本人の特性である一致団結を活かせばいっきに在日を排除できる。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 15:47:27

特別永住資格って、その通り永住する資格があるって事でしょ。
日本にいて何がおかしいの?しかも在日って一口に言っても、日本生まれ日本育ち
が増えてる訳で。税金もちゃんと納めてるしねえ。
Res.16 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 16:03:39

在日の事を知れば知るほど腹が立ってきて仕方がない。

なんでこんな非人間達が日本に住んでいるのか。近い将来日本国内でぶつかり合うだろう。

Res.17 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 16:54:55

もっと日本人に在日朝鮮人のことを知ってもらいたい。

戦慄の事実がたくさんある。
Res.18 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 17:25:10

お台場が大騒ぎになっている。先月下旬に高岡蒼甫が「8はマジで今見ない。韓国のTV局かと思うこともしばしば」とフジテレビの韓流ベッタリの姿勢を批判。これが原因で所属事務所をクビになった騒動が拡大しているのだ。

8月8日の「フジテレビの日」の前日7日に「フジテレビの親韓の偏向放送を止める」などとして、お台場での抗議デモを呼びかけるサイトもできている。最大1万人程度としており、決行されれば大変だ。




かなり居るなこれ

いよいよ在日を追い込む日も近いな。
Res.19 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 17:33:17

日本人が団結し始めるとすごい事が起きはじめる。

いままで在日朝鮮人の好き勝手に日本を食い物にされてきたがもう許さん。

在日特権全廃、在日排除運動を起こすぞ。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 17:36:16

[地方税] 固定資産税の減免

[特別区] 区民税・都民税の非課税

軽自動車税の減免

[年 金] 国民年金保険料の免除

心身障害者扶養年金掛金の減免

[都営住宅] 共益費の免除住宅

入居保証金の減免または徴収猶予

[水 道] 基本料金の免除

[下水道] 基本料金の免除

水洗便所設備助成金の交付

[放 送] 放送受信料の免除

[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引

[清 掃] ごみ容器の無料貸与

廃棄物処理手数料の免除

[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免


この手の記事を目にしてびっくりしたことがあります。しかしおかしいですよね。
どうやって在日と判定するのですか?
NHK受信料ですが、引越しするとどこからともなくすぐにNHKで〜す、とにおいをかぎつけてやってきます。私が在日かどうかなど彼女たちがわかるわけないです。上下水道についても同じ。在日は日本名を名のってますよ。
Res.21 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 17:44:31



馬鹿丸出しだな


こんなときだけ在日だと名乗るお前がいい見本

在日特権があるから在日自身、自分から進んで名乗り出るワ
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 18:43:18

↑レス20です。私在日じゃありませんよ。NHKだって、引越しのにおいをかぎつけてすぐにやってくるではありませんか?
わざわざ私在日です、というのですか?だって、信用できないでしょ。

上下水道だって、引越しするとすぐに水道局に連絡をしますよ。基本料金添えてお支払です。

知り合いなんですが16年もかなだに移住していた在日がいました。ご夫婦なんですが奥さんが日本をかなり嫌っていて、(出身は新小岩。)彼女たちは確かに私たち在日といってました、日本名を持っていて普段は日本名です、パスポートはグリーンの韓国旅券です。そこには韓国名の本名が書かれていました。
私たち在日なの言ってました。でも私たちは当時在日ということばはあまり聞きなれなかったので、、でも彼女たちが私たちは日本で生まれた韓国人なのと話してくれました。
東京にも在日が多く住む場所があることも教えてもらいました。柴又、平井、新小岩、浅草、上野、蒲田、川崎、八王子、在日が多いんだそうです。でもだから??と思ってましたね。
ご夫婦が突然帰国、財産全てなげうってカナダに着たのでお金というお金はないはずなんです。すでに5年の歳月がたってます。あんなに日本を嫌っていたのにもどりですよ。でも奥さんが言ったんです、バンクーバーに来て韓国人の姿をまざまざ見たって、夫婦とも韓国語ができないんですよ。ここにいる在日の方って結構韓国語が出来るらしいんですよ。同じ在日でも阻害されたような気がしてねといってましたね。
在日の方って気性が激しいですよね。日本人には考えられない発想をしたり、いかったり、、その怒り方ものすごいんですよ。バンクーバーも在日、又は帰化の方の宝庫だと聞きます。
その在日が言ってました。。在日は顔を見るとすぐに韓国人ってわかるんですってさ。


Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 20:11:21

在日の方は必ず絶対に日本に帰らない、カナダに骨を埋めるといいます。
日本人は将来はわからないけど出来たら日本に帰りたいといいます。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 20:31:47

すんませんが決め付けないでくれますか?
うちはもう日本に帰る気はありません。カナダ長いし子供の教育考えてもね。
こっちで家も二軒買ったし、仕事もいいし、帰る理由が無いですね。
お金があれば毎年帰って家族や友人たちに会い、美味しいもの食べて・・・。
それで十分なんですよね。もっと歳取ってきたら分からんけど。
Res.25 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 20:32:01

れす20さん

>私が在日かどうかなど彼女たちがわかるわけないです

>わざわざ私在日です、というのですか?だって、信用できないでしょ。



在日は外国人登録証明書をパスポートがわりに持っているからいつでも見せられる。

在日に嫌われて結構。すべての在日が日本を出て行ってくれたら、犯罪の少ない安全なここで馬鹿みたいに書き込むクズ工作員および朝鮮ヤクザなどを心配しなくてすむ日本は本当にいい国になる。

在日がいなくなればどれほどの日本人が救われるか計り知れない。

そして今日本人は在日の正体が分かってきたようだ。

在日の正体を知れば知るほど嫌いになってくる。これほどクズ民族はいない。トットと全員、出て行け。
Res.26 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 20:42:01

なんで通名を使うのか 殺人罪を犯した在日は少なくとも特別永住資格を剥奪し国外追放すべし。

世界中で日本だけだ。こんなに在日に特別な扱いをするのは。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 21:00:56

>世界中で日本だけだ。こんなに在日に特別な扱いをするのは

うーん。何故なんですかね?
まるで日本側に後ろめたい事があって強く出れないみたいだね。
不思議だなあ。。。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 21:00:56

>世界中で日本だけだ。こんなに在日に特別な扱いをするのは

うーん。何故なんですかね?
まるで日本側に後ろめたい事があって強く出れないみたいだね。
不思議だなあ。。。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 21:01:51

在日の悪口言いたい放題言ってたらその人が在日だと後で気づかされたのです。
当然のことだから仕方ないけど、、でも彼女、私が事実を把握済みって知らないのです。同僚の中国人から聞いたのです。びっくりですよ。年令は30代です。いるんですね。バンクバーにこんな若い在日が、、在日っておばさんおじさん年令だと思ってた。40も過ぎると韓国顔に変わるのですぐに、いやなんとなくそうかなって感じます。顔は嘘をつけないんですよ。年令とともに嘘がつけない。

興奮して私を在日扱いした方、、理解できますか?
Res.30 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/08 21:16:35


あんたが馬鹿だと理解できたよ。
Res.31 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 00:01:39

韓国vs世界


01.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。

02.タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある

03.メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある

04.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている

以下多すぎて書けない

59.在日コリアン経済学者が「在日韓国人が日本で犯罪を起こしたら、通名(日本名)で報道しろ」と発言したところ、元在日韓国人(日本へ気化済み)の大学講師に「スポーツや芸術分野で活躍している在日韓国人の場合は韓国名で報道しろと言うくせに、在日韓国人が犯罪を犯したら通名で報道しろとは、ご都合主義としか言いようが無い」と一蹴されてしまった。






とにかく在日を日本から叩き出し、韓国中国とは国交断絶しろ

Res.32 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 00:20:55

日本人の代表である国会議員の顔写真を侮辱し

マジキチ
Res.33 by 歴史はくりかえされるか from バンクーバー 2011/08/09 01:46:43

今日の日本の世の中此れほどまで在日朝鮮人の悪行が行なわれておれば.

此れから        必ず        起きると言われておる東海.南海.東南海.大地震が起                                               きたら大正時代に起きた朝鮮人大虐殺が      必ず起きるのでは。

其の方が今の日本と云う糞朝鮮人達の集団政党と傀儡族の集団政党.民主党。

叉公明党と云う糞のような政党.バックアップがカルト教団の創価学会.この公明党の政治家達朝鮮人の帰化人政党団体.

表はきれい事ごとばかし云ってはおるが.裏を返せば欲の面がつぱった民主党.公明党の政治家等.未だ                                               今の自民党にも金に汚い田中.小沢の金丸達の残党が少し残ってはおるが。

もし関東近辺に大地震が起きたら叉朝鮮人大虐殺が起こらないと云う断言は出来ない。

其れより今日の日本世の中此処まで在日朝鮮人.朝鮮人の帰化人.中国人の帰化人が悪行を働く以上今の

日本国内で大虐殺が行なわれるのも必要かも知れない。

今回イギリスのロンドンで起きた暴動3日目に成るが今だおさまる気配が無い.この事件も一人のロンド                                               ン警察官による黒人青年の射殺事件からたんを発してはおるが。

今の日本の世の中で此処まで朝鮮国家叉在日朝鮮人が日本国内で犯した事件を考えれば何時朝鮮人大虐殺

が起きてもおかしくはないのではないだろうか?。 

在日朝鮮人.在日朝鮮人ヤクザ.在日朝鮮人政治家達は今直ぐ日本国内から出て行け。

と云っても糞在日朝鮮人達の行く所は所詮北朝鮮国位なものだろうけれどもな。

南朝鮮じゃ在日朝鮮人達を同国人とみなして無いらしいから.

日本人は此処までは言わないししないでしょうよ。

世界で路頭に迷う貧民国朝鮮人と云う処だろうか.

自分達で自分の首を絞めておるような民族だからこの様な糞民族は日本と云う国には必要無し。
    
Res.34 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 08:05:57

日本の象徴「日章旗」、ニッポンを焼き、踏みつけた!
Res.35 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 08:59:36

竹島問題で韓国人の86.9%「日本に軍事制裁すべき」


韓国メディアは、「防衛白書」が竹島の管轄部隊として舞鶴港に駐屯している海上自衛隊を明記したことを批判。
「有事の際に自衛隊を竹島に派遣するという内部方針が確認された」と強い懸念を示した。




もう韓国ムチャクチャだな。

これは一大事だ
まずやることは在日韓国人の強制送還だ
朝鮮心中軍として日本国内で蜂起する可能性がある
Res.36 by 在日は日本から出ていけ from 無回答 2011/08/09 09:12:33

【竹島問題】韓日全面戦争が勃発したら、我が国(韓国)は圧倒的に劣勢。


<空軍>
韓国空軍は1日も持たない。(まともな戦闘にならない。)
韓国 40機程度のF15とF4 単機でしか戦えない 電子戦の統合管制指揮なし しかもパイロット錬度60

日本 200機のF15 80機のF2 80機のF4  + (各種航空情報あり 電子戦の統合管制指揮あり) パイロット錬度95 (世界最高レベル 米国・イスラエルと同等)

<海軍>
韓国 イージス艦 1 単騎 人工衛星のサポート無し

日本 イージス艦 6 軍事人工衛星のサポートも有り
日本 対潜哨戒機P3C 100機以上あり、韓国の潜水艦はまったく役に立たない。

韓国海軍は最善に最善を尽くして場合で、2日間持ちこたえることができます。
韓国海軍が自らが認めているように海上自衛隊と
の戦力差は歴然で、海上自衛隊の30%にも及びません。
日本の海軍力は韓国の500%程度の戦力です。

<陸軍>
韓国 人間の兵数のみ日本より上。ただしそのほとんどは北朝鮮の38度線に張り付いている。
日本 韓国軍の70%の兵数。

<結論>
日本と韓国が戦争になれば、1日〜2日で日本によるソウルへの直接攻撃が始まる。ソウルが火の海になるのも3日もかからない。





Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/08/09 13:34:24

実際には戦争にはならないと思うけど、ちょっと脅してみたい。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network